ホワイトニングリフトケアジェルを購入!口コミを検証

『グレースアンドルケレシミウス ホワイトニングリフトケアジェル』byメビウス化粧品(60g・医薬部外品・日本製)を、37才の私が初体験!ホワイトニングリフトケアジェルの巷の口コミは本当なのか?いいところはいい、悪いところは悪いと正直にレポートしていきたいと思います。
適当なコトは書きません!なので、辛口気味のレポートになっちゃうかも?(笑)

ホワイトニングリフトケアジェルを購入!口コミを検証

ちなみに、私の肌データは混合肌(Tゾーン=テカり、Uゾーン=乾燥)。30代後半という年齢のため、気になるのは目元&口元まわりの小ジワ、毛穴のひらき&黒ずみ、毛穴同士のつながり、フェイルラインのゆるみ、老けた印象、おでこのシワ、疲れたときの目の下のクマ、メガネの鼻あての跡が消えにくい、などなど。
私の肌データは混合肌

一時期、体調不良のため、貨幣状湿疹(10円玉大の赤斑が左右対称にできる)に悩まされ、超敏感肌用の化粧品しかつけられなくなりました。肌荒れが怖くて(カユミがひどい)、美容効果の高い化粧品は避けていますが、やっぱり最低限の化粧品だと、年齢肌に抗えなくなってきました。

そこで、今回、口コミで人気とされるホワイトニングリフトケアジェルをお試し購入してみることに。このホワイトニングリフトケアジェルは、初回申し込むと自動的に継続購入となりますが、1度きりでやめようと思う方は、1度目の注文後、電話にて継続購入をやめる旨連絡すれば大丈夫なので安心してくださいね。

このホワイトニングリフトケアジェルは、シミを薄くする(シミウスという名のとおり)のが狙いのようですが、ほかにもいろんな美容効果が見込めるとのこと。

私はシミ・ソバカスは顔に散らばってはいるものの、ほかの年齢的な肌悩みのほうが多いかもしれません。
なので、総合的な美容効果を期待しての購入となります。

ちょっと長いレビューとなりますが、もくじを見て気になる項目だけを読んでくれてたらと思います。


もくじ

ホワイトニングリフトケアジェルをネットで購入

支払い方法は、(1)クレジットカード(JCB/アメリカンエクスプレス/VISA/マスターカード/ダイナースクラブ)、(2)コンビニ後払い、(3)代金引換の3種類で選べます。
私は代金引換でホワイトニングリフトケアジェルを購入しました。

ホワイトニングリフトケアジェルが到着

ホワイトニングリフトケアジェルが到着
ホワイトニングリフトケアジェルは薄型の書籍のようなダンボールで到着します。
サイドから破って、ガバッとオープンする形式。

開封してみます。
ホワイトニングリフトケアジェルを開封
中身は、本体を包んだプチプチ梱包材、パンフレット類。
プチプチを開けてみると、なんとサービス品の炭酸プラセンタスプレーが!
これはうれしい♪なんてリッチなオマケでしょうか(笑)。
サービス品の炭酸プラセンタスプレー

このオマケスプレーがまたすごい技術を使ってあるんです。
これは下のほうであらためて触れますね!(スゴイですよ笑)

ホワイトニングリフトケアジェルを試してみます

ホワイトニングリフトケアジェルの使い方

 
ホワイトニングリフトケアジェルの使い方
フタと中ブタを開け、スパチュラで適量をすくい取り、お肌に乗せてマッサージしつつ、ホワイトニングリフトケアジェルを塗りこみます。

初日、お風呂上りに使用。
ホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージをしながら塗りこむようにすると、効果がUPするそうです。
説明書を読みつつ、リンパを流しつつマッサージ。
ホワイトニングリフトケアジェルの説明書のとおりリンパを流しつつマッサージ

顔~デコルテまで、このジェル1つでOK!
(※お肌の弱い人は、肌の摩擦を減らすために少し多めに量を取ります)

私が感じたホワイトニングリフトケアジェルのメリット

 
私が感じたホワイトニングリフトケアジェルのメリット

やっぱり忙しい人ほど、顔が緊張感で引き締まるものだと思います。
それはイイコトなんだけど、悲しいことに表情筋までこわばって、お肌が固くなり、血行が悪くなっていく。

血行が悪いところには老廃物もたまっていきますから、ターンオーバーも遅れがちになり、その結果、くすみやシミが多発します。

また、真剣な表情でパソコン画面を見続けたり、ストレスで歯を無意識に食いしばったりしていると、変なところにタテジワが入ってしまったりします。

人間、ヨコジワは好印象だけど、タテジワはどうも印象が良くないもの。
たとえば眉間のシワなんて代表格です。
また、笑わずにいると、ホウレイ線がタテ寄りに入っていく。
口をすぼめて黙っていると、クチビルの周りにもタテジワが増えていきます。

30代、40代ともなると、体の回復も遅くなって疲れがたまりやすくなりますし、ストレスや悩み事が増え、美容に気を取られていられなくなるのが実状。

そんな中、1ステップケアで済んでしまうこのホワイトニングリフトケアジェルは、時短ケアとして有能なスキンケアのあり方です。

「もう1分でも早く寝たい!泥のように疲れ果てている・・・パックなんてしてられないわ!」という女性は多いはずです。でも最低、意識モウロウとしながらも、適当に化粧水&乳液だけは欠かさない。

だけど、適当にケアするだけなので、塗り残しも多く、効果的にケアできているはずもない。

それもこれも、美容が「楽しいものではなく、メンドクサイもの」になってしまっているからでしょうね。
私自身、「ああ、めんどくさい」と思いつつ、お風呂上りのスキンケアを惰性で続けてました。

でも、ホワイトニングリフトケアジェルは1分でも長く触れていたい心地よさ。
だから続くんでしょうね。

ひんやりジェル状なので、お風呂上りのお肌に冷たく心地よい感触。
「毛穴が引き締まる~!」と感じながらウットリタイムです。

ホワイトニングリフトケアジェルを塗って数分たってからお肌に触れてみると、「ピトッ」と素肌に密着してる感じ。

さらに20分くらいたってお肌を触ってみると、ふわっとした手触りに!ジェルの水分が蒸発して、お肌に残った美容成分がサラサラとしています。
いつもよりも、お肌がヤワ肌になっている。

女性って、ホルモンバランスとか季節とか睡眠時間によってお肌状態がつねに変動しているもの。

なので、たまたま肌調子がいい日もあれば、最悪の日もある。
「コンスタントにお肌が絶好調」なんて都合のいいことは、私の人生経験上、一度もなかった気がします。
ホワイトニングリフトケアジェルのメリット

でも、ホワイトニングリフトケアジェルを使って鏡を見たとき、
「ん?なんだか顔立ちがハッキリしてる・・・?」。
薄い日本人顔が、パッと明るく濃くなった感じ。

どうやらジェルでお肌がツヤめいたから、目鼻立ちがくっきり目立つように見えたようです(自分比で)。
とくにお肌と対照的な色である「黒目&眉毛」が際立つように見えました。

でもまだ1回しか使ってないし、「そんなすぐに効果が出るわけない」と思い直しお休みタイムへ。

で、おふとんに入って寝ようとしたときに、手が顔に触れたんですが、「ふわり」とやわらかい感じがしました。

最近、バタバタしていてケアが適当になっていたので、肌状態もよくない日が続いていました。

それで余計に、角質が固くなっていて、手触りがよくなかった。

でも、「あれっ?お肌、ふわっとしてる・・・」ってビックリ。

これ、肌のコンディションがいい日の手触りに似ています。
「もしかして・・・好感触かも?」とちょっぴりホワイトニングリフトケアジェルの効果に期待しつつ、眠りに落ちました。

翌日のお肌の変化は?

翌日のお肌の変化

翌日、朝の洗顔のあとにマッサージしつつホワイトニングリフトケアジェルをヌリヌリ。
お出かけの予定があったので、いつもどおりメイクをしたんですが、もうね、ヤバかったです。

メイクが乗りすぎて、いつもどおりのパウダー量だと白塗りお化け状態!
かなり薄化粧でOKのようですね・・・スゴすぎ(笑)。

最近、お肌が乾燥気味でかさかさしてたもので、いくら重ねて塗ってもファンデの色がつかないというか、厚ぼったさが増すばかりで、なんだかイマイチだったんですよね。

でも、季節的な乾燥とかホルモンバランスとかもあるし、「体調も悪ければお肌の不調は当たり前」とみなしてそのままやりすごしてきたんです。

でも、今日はホント違う!
顔立ちまで違って見えるというフシギ現象が!

あと、印象としては、お肌が内側に「キュッ!」と引っ張られてる感じ。
外に流れていかず、小さくまとまってるんですね、お肌が。
(うまく書けない・・・なんていったらいいんだろう?)

その後、ほぼ半日、お出かけしてたんです。
海沿いのほうを歩いたり、冷房の効いたお店に入ったり、かなり寒暖差の多い1日でした。

じつは体調が正直、あまりよくなかったんです。
睡眠時間は5時間ほど。
眠い上に歩きつかれて、「ああ~帰宅したらメイク崩れで顔、ぐちゃぐちゃになってそう・・・」とユウウツでした。

でも、帰宅してみたら、Tゾーンの脂浮き以外は、ぜんぜん崩れてなかった!
なんだこれ・・・すごい。
お粉を少しはたけば、朝のお出かけ前のメイク状態と大差ない感じ。

でも、「どうせメイク落としたら、薄い顔に逆戻りでしょ?」と自虐気味にお風呂でメイクを落としたんですが、あれ?そりゃメイク分、顔は薄く戻りましたけど、

肌の印象が!印象がぜんぜん違うーーー!

「どこが違うのか?」と鏡でマジマジ違いを探しましたが、よく分からないんですよね。でも確実に何かが違う・・・!
なんていうのかな、こう、”顔の緊張感が高い”というか、キリッとしてるんですね。自分比でですよ、あくまでも。
「皮膚のテンションが高い」と表現するのがしっくり来ますね。

うちの60代後半の母親がよく「顔がボヤけた、ボヤけた」と嘆くんですが、どうやら自分もいつの間にか年とともに、顔の印象がぼやけた感じになってたみたいです。(今日気づいた)

何歳か、お肌が若返った・・・?

そんな感じですね。

最近はまじまじと鏡で自分の肌を覗き込むことがなくなってきました。
だって、肌のアラばかり目について、いい気分にはならないもので。
「まぁ年齢とともに老いていくのがフツウだから~」
とかうそぶいてたんです。

でも、こうして「おっ!?肌が張ってる!」と気づいた途端、鏡見る時間が増えました(笑)ゲンキンなもんですね。

昨夜、今朝、そして今夜。
計3回ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみましたが、「やっぱりお値段だけのコトはある・・・!」とちょっと感動級でした。

5日間使ってみたお肌の変化&感想

うーん、すごいな・・・これは久々にスゴイと感じた商品。
化粧品のお試しサンプルは過去に何度もやってみましたが、劇的な効果を感じたのって、じつは2種類だけなんです。ここだけのハナシ。

最初は「あ、いいかも♪」って思ったのに、継続していくうちにお肌が慣れてきて、「あれ・・・?効果が薄くなってきた?」という感じでフェードアウトしていくものが多かったんですね。

でも、このホワイトニングリフトケアジェルを5日目使ったところで、「あ、これは長く使っても効果が衰え知らずだな」と肌が感じました。

どんな化粧品のお試しでも、一番最初に使うときは「わあ、これはスゴイ!」ってなるんです。
でも、2回、3回・・・と使っていくうちに、新鮮さが衰え始める(笑)。

で、ホワイトニングリフトケアジェルはというと、毎回使うたびに「おおっ!」とフレッシュなオドロキが感じられるんですね。
だから、お手入れが楽しみになる。
お肌が若返るとか実際にはありえないんだけど、ほんとに若返ってる気がするからスゴイ。

お肌の奥の奥が実際に若くなってるのかどうかは分からない。
でも、お肌の<印象>が明らかに違うのでびっくりしてます。

なにせ、メイクが乗りまくるので、ちょっと薄塗りするだけでOK。
年齢とともにどんどん厚塗り感が増していく年齢ですから、まさかこのトシでメイクを薄く戻すことになろうとは、思いもよりませんでした。

やっぱり、美容って「手ごたえ」がなきゃ面白くないと思うんですよ。
何かしら、お肌に効果を感じられて、キレイになってきたから、「ヨシ!この調子でもっと続けよう」と思えるわけです。
ヤミクモに高価&有名なハイブランドを使う、というのでなく、ケアしていて楽しいと心から思える。

10日間使ってみたお肌の変化&感想

10日間、朝晩欠かさずホワイトニングリフトケアジェルでケアした結果。
すっぴんで1日過ごせましたー最高!

いや、最近、顔色や色ツヤがあまりにも冴えないもので、モチベーションをUPさせるため、外出の必要がない日でもメイクしてたんですよ。あまりにクマとかすごくって。

鏡をたまたま見たら、「すごいお疲れ顔」なもので、その疲れた顔を見るだけで、いろいろヤルキがなくなって・・・。

「ああ、疲れてるな自分」と感じるだけで、生活上のすべきことがなんだか億劫になってしまったんですね。

だから、「せめて鏡に映る姿くらいは元気そうに見せよう」。
そう思って、めんどくさいけどメイク(コンシーラー&パウダー&リップ)してました。

今思えばマヤカシなんですけど、こうでもしなきゃやってられなかったんです(笑)。
「この顔色じゃいくらファッションを頑張ったって冴えないしなぁ・・・」と、着るものまでテキトー化。
ほんと、危ないところでした。<すべてがどうでもいい人>になっていってましたから。

ホワイトニングリフトケアジェルを継続してみた結果

ホワイトニングリフトケアジェルを継続してみた結果

リピート確定です!

1つで30日分、洗顔後のお手入れがコレ1つで済む。
それで3000円台です。これはコスパ的にもいいんじゃないでしょうか。

今、私が長く使っている基礎化粧品は、化粧品+乳液+保湿クリーム、しめて¥5000くらい。

もう3年くらい使っているんですが、可もなく不可もなく、といったところ。
超敏感肌用ですし、美容効果のほどは、さほどでもないんですね。

だったら、ホワイトニングリフトケアジェル1つに絞ったほうがよりキレイを目指せそうだし、自動で家に届くなら、残量を気にしなくてOKですよね。

私もすでに30代後半、そろそろ質のいい化粧品を見つくろわないと・・・と思いつつ、世に出回っている膨大な数の化粧品ブランドを見て、「いったいどれがイイモノなんだか・・・」と、もう選ぶ元気もなかった。

で、そんなタイミングで出会えたホワイトニングリフトケアジェル。
落ちぶれた私を高みに引っ張りあげてくれるために、私と出会う運命だったんだ、と思います。それほど私、いろんな意味でヤバかったですし(笑)。

女性として、いろいろ終わっていたんです。
でもこれからまた”女性であること”を再確認して、楽しむことができそうです。

ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた感想

ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた感想

新しい化粧品に乗り換えるとき、必ずつきまとうのが、美容効果のうたい文句への不信感。

かつて、オールインワンタイプの化粧品を(BBクリーム含め)今までにいくつかつかってみたことがあるんですが、便利な反面、効果の面で「うーん、めんどくさくてもやっぱり手順どおりに種類別に使ったほうがいいかも・・・」というのが正直な感想でした。

でも、今回のは口コミに載っているとおり、私も同じようにホワイトニングリフトケアジェルに高評価を付けたいです。
正直、ホワイトニングリフトケアジェルに期待はしてませんでした。
こういう商品って世の中にいくらでも出てるし、あまりにも多機能なので、かえってそれがちょっと怖く感じたりして(笑)。

「1つで10役」はBBクリームなどでもよく見かける言葉ですが、今までそういう商品を使ってきた感想としては、「やっぱり美容で横着をしちゃいけないんだなぁ(笑)」という感じだったんですね。

でも、今回はちょっと違った。手抜きしてる感じがまったくしなかったです。
むしろ、「すごくお手入れしてる肌質」に変わってきた感。

ホワイトニングリフトケアジェルの使用前は、「オールインワンだけで足りるのかな・・・?水分不足にならないかな?」
とちょっと不安になりました。
やっぱり、30才を超えたら、どんどんお肌の保水力は落ちる。
だから、「安物の化粧水でもいいから、とにかく浴びるように塗ること!
質より量!」といろんな人に言われてきたので、とにかくパシャパシャと顔に塗ってきました。「そうしないと早くにシワになるよ」と。

でも、ホワイトニングリフトケアジェルを使ってたら、水分不足の肌感になりませんでした。なんでだろう・・・?フシギです。

ふつうは水分(=化粧水)を補ったあと、水分が飛んでしまわないうちに油分(=乳液)で覆う、というのが定説ですよね。

でも、このホワイトニングリフトケアジェルは、まず洗顔後に”いきなりジェル”塗布なんですよ。この流れはビックリしましたね。

もし手持ちの化粧水や乳液を使うのなら、「ジェル後」ですからね。
「むしろ、順序が逆なんでは?」と思ってしまったんですが、このジェルのお肌への吸着度、密着度があまりに高いので、(なるほど・・・)ってちょっと感心してしまいました。

そして、私は今手元にある化粧品にいっさい手を付けていません。
もし、(このジェルだけではお肌が乾燥するな)と感じたら、きっと無意識のうちに化粧水&乳液に手が伸びていたと思うんですが、ジェルを使い始めてからは、既存の基礎化粧品が不要になってしまったので、どうしようかな・・・と正直悩んでいます(笑)。

ボディケアかヘアケアに使ってもいいかも?(捨てるには惜しい)

<レビュー評価>

4.1 /5

ホワイトニングリフトケアジェルの全成分・効果

ホワイトニングリフトケアジェルの成分は以下の通りです。

全成分

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス
その他の成分: 1,3-プチレングリコール、水酸化カリウム、プロピレングリコール、セージエキス、1,2-ペンタンジオール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、シコンエキス、シナノキエキス、カルポキシビニルポリマー、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、精製水、スギナエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、濃グリセリン、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、水溶性コラーゲン液、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、サクラ葉抽出液、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青色1号、赤色106号、香料

期待できる効果

肌あれ・あれ症。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
お肌を健やかに保ち、潤いを与えます。

ホワイトニングリフトケアジェルに対する巷の口コミ・評判と私の意見

@コスメのホワイトニングリフトケアジェル口コミ

@コスメサイトで見かけた口コミを転載してみます。

「脂性と乾燥の混合肌で、シミ・ニキビ跡・肌荒れ・毛穴で悩んでいたのでシミウスの広告に惹かれて購入。今現在、3つ目に突入していますが確実に肌荒れが減りました!!」

⇒私(筆者)も同じく混合肌なので、気持ちはよ~く分かりますね。コッテリ肌のTゾーンは脂っぽいけど、Uゾーンは乾燥気味。だから、どっちかの肌質に化粧品タイプをあわせることができないのが悩みなんですが、このホワイトニングリフトケアジェルはどんな肌質にもマッチすると感じました。

「お化粧のノリがいい!そして、お肌のツヤが明らか。毛穴の引き締まりも実感。リピ決定。久々に運命の出会いあり。 」

⇒運命の出会い(笑)。まさにそんな感想を私も持ちました。
お試しを経て「リピしたい!」と思える化粧品って、実はなかなかないんですよ。「なかなかいいけど、現状の基礎化粧品のラインを見直してまで継続する価値があるかなぁ?」となり、お試しで終わってしまうケースも多い。でも、ホワイトニングリフトケアジェルは自分的にヒット!

「ハリ感上がりますね。
目元、口元が正しい位置に戻ってきた感じがします。

あと、目の周りが広範囲に渡ってくすんでいると言うか、若干黒ずんでたんですけど、それも段々色つや良くなってきました。 」

⇒そうそう!これもまったく同感です。顔のパーツの位置が、数年分逆戻りした感じです。「肌ゆるみ」がだんだん忍び寄るこの年齢(※私は37才、この口コミの方は42才)。「そうそう!以前はこんな顔だった!」っていうのを思い出せます(笑)。

※上記口コミの引用元:アットコスメ

メビウス化粧品さんに寄せられた感想・口コミを抜粋

「コンシーラーを使うのを忘れていました」(49才)

⇒これは、メイク乗りがよくなったことに合わせて、お肌の色ムラが減ったんでしょうね。「いろいろ隠さなきゃ!」という使命感(?)から解放される喜びはかけがえのないもの。

「口のまわりのシワがピ-ンと伸びている・・・高級な化粧品を使っていたときにはなかった喜びが毎朝あるので、2個目が来るのが楽しみです」(73才)

⇒私も2個目のホワイトニングリフトケアジェルが届く来月が楽しみ(笑)。定期便って途中で解約しづらいのであまり好きではないんですが、今回はむしろ「早く届かないかな♪」と心待ちにしている自分がいます。

「知人からシワがないね!と言われました」(50才)

⇒50才で「シワがないね」なんて、最上級のホメ言葉ではないでしょうか?50才っていうとシワがあって当然の年齢。これはうらやましがられる肌状態でしょうね。美魔女確定レベル。

※上記口コミの引用元:メビウス製薬

初回限定のプラセンタスプレーについて

初回限定のプラセンタスプレーについて

ホワイトニングリフトケアジェルの初回限定でもらえるオマケの高濃度プラセンタ炭酸スプレー。
これが、オマケと呼ぶには惜しいほどのサイズ&機能でした。

プラセンタスプレーは缶を振らずにまっすぐ立ててスプレーします。
炭酸を含んでいるので、「シュワッ!」と歯切れのいい音がし、お肌に吹き付けると空気を含み白く泡立った感じになります。

そのあと炭酸が飛ぶと、透明の成分のみが肌に残ります。
これをお肌に伸ばしてすりこむと、ヒンヤリして気持ちよい。いい香り。
ローズエキスの香りが漂います。リッチな香りですね。

014whrcjl

ホワイトニングリフトケアジェルとプラセンタスプレー、それぞれ単品での機能が知りたかったので、まずはホワイトニングリフトケアジェルのみ使ってみました。

多忙な女性の口コミを読んでみると、「疲れた日はこのプラセンタスプレーを吹きかけて終わり!ってことがあります。
でも十分にお肌が潤うのでヨシ」
というのがありました。これ1つ・・・!なんてダイナミックなケア方法(笑)。

ほんと、女性は大変ですよね。疲れ果てているのに、寝る前のお手入れをしなきゃならない。
そんな多忙な中でも、シュッとひと吹きするだけで美肌が保てるのなら、お安いご用です。

エステ級の美肌ケアが、これ1本、シュッとひと吹きで完了しちゃうんだから、いい時代です。いちいちサロンに通ってられない多忙な女性にピッタリ。

炭酸ガスって、お肌への浸透力がすごいらしいんですよ。
とくにこの高濃度プラセンタ炭酸スプレーは、炭酸泉の40倍の濃度の炭酸が含まれている。

100%炭酸でできたスプレーです。

人の体内にはもともと炭酸が存在するんですが、人体はこの炭酸ガスの存在を見つけると、「酸欠だ!」と感じ、新鮮な血液をその周辺に送り込もうとするそうなんです。

だから、このスプレーを肌に吹き付けた瞬間、効果を実感できるそうなんですね。
すごいなぁ、人間のカラダ・・・!

そして、その新鮮な血液が皮膚表面近くに達しているその瞬間、同時にプラセンタを送り込むことで、新しい皮膚がどんどん生成されます。

プラセンタはヒトのカラダの母体ですから、すでにその効果は実証済みですよね。
高濃度プラセンタ&炭酸の合わせ技により、美肌の相乗効果が得られるので、効果の実感が早く、確実になる、というわけです。
最先端な技術が活きているんですね。

015whrcjl

ホワイトニングリフトケアジェルに比べると、このプラセンタ炭酸スプレーは、お肌が「するん」という手触りになります。
ジェルのほうはテクスチャの特性上、「もちっ」という擬音がピッタリなんだけど、こちらは「するん」とすべる感じ。

3秒お肌に吹き付けるだけで、1日の終わりにリッチ美容が完成してしまうというお手軽さ。この”瞬間美容”のお手軽さが、人気のヒケツです。

この高濃度プラセンタ炭酸スプレーには、4つの美肌効果があります。

1.美白
2.整肌
3.肌再生
4.保湿

の4つです。

毛穴やシミ、フェイスラインのゆるみ、老け顔などの深刻な肌悩みに対処します。

◆高濃度プラセンタ炭酸スプレーの配合美容成分◆
アルブチン・ビタミンC誘導体・甘草エキス・ハトムギ種子エキス・セラミド・コメヌカエキス・加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・プラセンタエキス

こんなにたくさんの美肌成分が、1本のスプレーの中に!これは欲しくなる。

ただ、このスプレー、ちょっと出が悪い気がしたんですね。
目詰まりというか、どうしても炭酸が邪魔する感じで、「シューッ」とスムーズに連続噴霧できないというか。

「これはどういうこと???」と不思議に感じたんですが、これについては、メビウスサイトのほうに解説がありました。

「このスプレーには欠点があり、少し液ダレします」とのこと。
そうなんですよね、アワアワで出てくるから、目詰まりを起こしてるんだろうとは想像がつくんですが、じつはあえてそういう仕様にしてあるそうなんです。

この目詰まりや液ダレには、LPガスを注入することで対処が可能。
しかし、LPガスは可燃性ガスであり、それをスプレー成分に含めることはあえて避けた、とのことです。

「もしこの液ダレが気になるようであれば、LPガスを含む、出の滑らかなスプレーをお買い求めください」との注意書きが。

というわけで、出の悪さが気になる方は、この炭酸スプレー購入を避けましょう(笑)
私は、ちゃんと理由づけがあるのなら、出が悪い点については気になりません。
これは人によりますよね。

ホワイトニングリフトケアジェルによるリンパマッサージ

ホワイトニングリフトケアジェルにリンパマッサージを合わリフトてアップ&小顔効果を狙っちゃおうと思います。
私は、ダイレクトに拳(指のフシ)にホワイトニングリフトケアジェルを乗せて、お肌の上を滑らせました。

016whrcjl

気になる眉間のシワに重点的に塗りこんで、説明書にあったように上へ引き伸ばすようにマッサージ。目の周りの血行はとくに悪いので、ツボ押ししながらマッサージしました。

ホワイトニングリフトケアジェルは、すべりがいいのでお肌に負担が少なくていいですね。摩擦による赤みなどもまったく出ませんでした。

毛穴が開いたあとの火照った肌にジェルを塗り込むと、毛穴がきゅっと引き締まる感じがありました。

私は眉間のシワ、眉を上げたときのオデコに寄るシワ(誰でもありますが、年齢とともに顕著)が気になっています。
017whrcjl

この、畑のウネのように段々になるオデコのシワ(笑)。
ふだんは前髪で隠れてますが、ぜったいデコ出しはしません。
だって、このシワがイヤですもん。

こういうのもホワイトニングリフトケアジェルで改善されていくのかしら?楽しみです^^

シミウスジェル、私個人の感想としては<総合美肌ジェル>といった感じ。
シミに効果が高いというよりも、とにかくお肌の総合力をアップする化粧品、というイメージなんですね。

シミって長い目で見ないと効果や変化が分かりづらいですが、私がまず「効いた!」と感じたのは、肌のハリ!

もちろん、ハリができるってことは、毛穴が減った印象だったり、肌のツヤ感が増したり、という相乗効果もあるんですが、とくにシミに特化した化粧品、という感じではなかったです。

それよりも、顔の印象が思いっきり変わったこと、メイク乗りが異常に良くなったこと。
こっちのほうが効果を感じました。

シミへの効果って、よほど入念にチェックしていないと、薄くなったかどうか分かりにくいものですが、その前に、美肌効果がすごすぎるので、シミの解決より先に、
ほかの肌悩みが目に見えて改善されていくと思います。

もちろん、効果には個人差があるので「絶対こうなる」と言い切れませんが、少なくとも私にはこのような効果がありました。ご参考までに^^

私個人のメビウスさんへの勝手な希望

ホワイトニングリフトケアジェル、本当にすばらしい。
継続していきます。
ただ、スパチュラはなくしやすい(笑)!いきなり2回ほど失くしてしまいました。
(落としたりして)

018whrcjl

そして、中蓋は正直、毎回つけ外しするのがちょっとめんどくさいです。
毎月定期便にするのであれば、ポンプ容器などになってくれたら嬉しいなぁと思います。

もしくは、ジャータイプであれば”ワンタッチ蓋”がいいな、と思います。

雑菌が中に入るのを防ぐ仕組みは必要かもしれませんが、せっかくオールインワンというお手軽さが売りなので、扱いやすさを追求してくれたらホワイトニングリフトケアジェルはさらに良くなるなぁと感じました。

まぁこれは「欲を言えば」のこと。
化粧品の機能としてはこの上なく素晴らしいので、これ以上求めたらバチが当たりそうです(笑)

ホワイトニングリフトケアジェルはどこで買える?

インターネットで通販サイトや市販情報を調べてみると、ホワイトニングリフトケアジェルはどうやらメビウス公式通販またはメビウス楽天店でしか手に入らないようです。

ネットで「メビウス化粧品」サイトから注文するか、電話(フリーダイヤル)で注文することも可能です。
<0120-438-794>が直通番号。年中無休受付、AM9:00~PM9:00までOK。

メビウス化粧品は、5000円以上で送料無料。
初回購入に限り、30日間返金保証アリです。

決済方法は、カード決済/コンビニ郵便後払い/代金引換の3種類。

会社の正式名称は『株式会社メビウス製薬』、
所在地は
〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-24 赤坂日本ビル5階
代表取締役は小野浩之氏です。
設立は2006年7月31日となっています。

女性のお肌と生活のハリの思いがけない関係

年齢とともに、鏡を見ることが減っていく日々。
それはどの女性にも平等に訪れるものです。理由はおそらく、「今以上にお肌はキレイになることがない」という気持ちの表れだと思います。

10代、20代はミラーチェックを頻繁にしていた人、メイク直しをしょっちゅうしていた人も、30代を超えると「今更頑張ってもなぁ・・・」みたいな気持ちが強くなって、肌状態を向上させようという意欲が薄まっていくもの。

事実、周囲の同じ年齢層の女性に聞いてみても、「まぁ今更何やったって・・・ねえ?」みたいな会話が増えてきてますし、それがリアルな女性の心の声なんだろうな、と感じます。

坂を転がり落ちてゆくのを、手をこまねいて待つか、それともムダなアガキをしてみるか・・・。迷うところですよね。30代以降こそ、女性の美容への執着が強まるか薄まるかの分かれ道だと思うんです。

私も、30代になりたての頃は、まずまず美容に関心がありました。が、35才に差し掛かった頃、一気に老けたような気がして、「まぁ美容とかどうでもいいか・・・お肌がイマイチでも死ぬわけじゃないし」みたいな心境になってしまいました。

恋したり、誰かに褒めて欲しかったりすれば、美容モチベーションも多少は保てるかもしれませんが、多忙や疲れの中、美容にかける情熱はどんどん失われていきました。

でも別段悲しくもなくて、「それが当たり前の女性の変化」だと信じて疑いませんでした。美魔女のように美しく若くいられるのは、お金が有り余っている成功者や芸能人のみ。

一般人で馬車馬のように働いて生きている自分のような層の女性は、「見た目やお肌がトシ相応に衰えて当然」と思っていました。

でもね、不思議なことに、お肌のハリを失っていくと同時に、生活のハリまでどんどんなくなっていったんです。
どんより肌で毎日過ごしてたら、それが当たり前になって、いろんな向上心がどんどん薄れてきました。

まさか肌の衰えと連動してるだなんて、思ってもみなかったです。女ってフシギですね。
で、今回たまたま出会ったこのホワイトニングリフトケアジェルでケアしたら、やっぱり生活の楽しさそのものが”底上げ”されたというか、20代の頃のように「またいろいろ頑張ってみようかな・・・」という気持ちにさせられたんですね。

見た目が若返るということは、「気持ちまでその年齢に戻る」ということらしいです。

美容って、こんなにキモチに効くんですねぇ。
「楽しく生きるための美容」なんて発想、今までに持ったことがなかったのに・・・新感覚です。

あなたも是非「ホワイトニングリフトケアジェル」を試してみてくださいね。

PAGETOP