ミネラル酵素グリーンスムージー 味と置き換えダイエット効果検証

今回わたしが試してみるのは、ミネラル酵素グリーンスムージーです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、日本、シンガポール、アメリカ、フランスの4カ国でランキング1位を獲得しているスーパーグリーンスムージーなんです。

でも、実際に飲んで味やダイエット効果を試してみないと本当のところはわかりませんよね。
ミネラル酵素グリーンスムージーの置き換えダイエット効果を検証

ふつう、おうちで作るグリーンスムージーに使う野菜や果物は、多くても5種類くらいが限界ですが、ミネラル酵素グリーンスムージーには約200種類の野菜・フルーツ、ミネラル、酵素が含まれています。

お味もアセロラやマンゴー、ピーチ、ラ・フランス、アマゾンフルーツ、はちみつレモン、豆乳抹茶、など数種類のテイストから選ぶことができるのですが、わたしは今回、人気のマンゴー味を購入してみました。

ここではミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)を色々な飲み方で試した感想・評価、置き換えダイエットを行った結果、腹持ち効果、原材料・成分、カロリー、体験した方の口コミなどを紹介します。

まずは、今回わたしがレビューするミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報を以下で確認してから読み進めてくださいね。


もくじ

ミネラル酵素グリーンスムージーの飲み方

ミネラル酵素グリーンスムージーは、6g程度を200ccの水や牛乳などでシェイクしていただきます。

この量が1日分になります。
グリーンスムージーといえば朝に飲むのが常識でしたが、ダイエット目的なら夜の置き換えがオススメ。

ちょうど今ランチタイムなので、わたしはお昼の置き換えダイエットにチャレンジです!

藤本美貴さん、矢田亜希子さん、梅宮アンナさん、今井華さん、桃さん、杉浦太陽さん、保田圭さんなど有名芸能人やモデル、ミランダ・カーなど海外セレブも愛飲していたミネラル酵素グリーンスムージー、試すのが楽しみです!

ミネラル酵素グリーンスムージーを開封してみます

ミネラル酵素グリーンスムージーを開封
こちらがミネラル酵素グリーンスムージーマンゴー味です。
アースカラーのパッケージがすごくかわいいです!

開封してみると、中に計量スプーンが入っていました。
ミネラル酵素グリーンスムージー計量スプーン

この計量スプーン2杯分が1回分になります。

今だけのシェイカープレゼント♪

普通、グリーンスムージーを単品で購入するとシェイカーはプレゼントされないことが多いのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーは単品買いでもついていました。
しかも、ものっすごくかわいいのが!
シェイカープレゼント

ボトルには

・200ccのめもり
・Natural Healthy Standardの文字
・ヒゲのイラスト!

がプリントされています。フタはブラック。
わたしはてっきり、400mlサイズで乳白色のプラスチックボトルが届くのかなーと思っていたので、このシェイカーにはかなり良い意味で期待を裏切られました!
ヒゲのイラストかわいすぎる!

200mlというサイズもすごくちょうど良いんです。
他のメーカーのグリーンスムージーも200mlの水や牛乳を使うことが多いのですが、プレゼントのシェイカーはなぜかどれも400ml。大きすぎるんです。

大きいとパウダーと水分がよく混ざるから良いんですけど、冷蔵庫の中や洗ったあとに乾燥させるときにかさばるのが気になっていたんです。

パウダースムージーは、作ったあとに少し寝かせたほうがおいしくなるので、冷蔵庫に入れやすいサイズのシェイカーがプレゼントでついてきたのは本当に嬉しかったです。
このボトルをゲットするためだけでもミネラル酵素グリーンスムージーを購入する意義があるかも!

ミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報、その他詳細は公式サイトをご覧ください。

まずはお水でミネラル酵素グリーンスムージーをシェイク!

ミネラル酵素グリーンスムージーの作り方は

1.まずは水分をシェイカーに投入!
2.ミネラル酵素グリーンスムージーを投入!
3.シャカシャカ!
4.5分寝かすととろみアップ!

です。シェイクしたあとすぐに飲んでも良いのですが、5分寝かすことで風味ととろみがアップして、腹持ちも良くなるのだそうです。

まずはお水でシェイクしてみます。

1.冷蔵庫で冷やしたお水を200mlシェイカーに注ぎます。
005gms

2.ミネラル酵素グリーンスムージーをシェイカーにいれます。
006gms

3.30秒ほどシェイクしました。
水でミネラル酵素グリーンスムージーをシェイク

4.5分寝かせました。
008gms

シェイクしてすぐの状態ではこんなにとろっとしてなかったはず!
見た目がもう違います!
寝かせるととろみが増すのは本当みたいです。

シェイカーのサイズが本当にちょうど良すぎて、ついこのまま飲んでしましました!
009gms
プラスチックのコップみたい!

ミネラル酵素グリーンスムージー+水の感想

お味も香りも本当にマンゴー!
だけど、マンゴーの風味はしっかりあるのに舌に残るようなクドさはありません。
かなりさっぱりしたタイプのグリーンスムージーに分類されると思います。
さっぱりしているのですが、とろみがあるので満足感はしっかりあります。
不思議なんですけど、味は濃くないのにとろみのおかげで口の中にしっかりと風味が広がるんです。

アッサリしたグリーンスムージーをいただきたいときにはお水が良いと思います。
次は牛乳シェイクを試してみます。

ミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報、その他詳細は公式サイトをご覧ください。

ミネラル酵素グリーンスムージーの牛乳シェイク

シェイクして5分冷やした牛乳割りです。
ミネラル酵素グリーンスムージーの牛乳割り
もともとお水よりも牛乳の方がとろみがありますよね。そのおかげか、水割りよりもさらにとろっとしておいしそうです。

いただきます♪
011gms

これはかなりおいしい!
お水シェイクのときはさっぱりおいしいスムージーだったのですが、牛乳割りにしたことでマンゴー感がより強調されて、マンゴーシェイクそのものです。
マンゴーシェイクなんですけど、やっぱりグリーンスムージーなのでお野菜の風味もあります。
もう少しシャリシャリしていたらお店でいただくシェイクと変わらないくらいクオリティ高いですよ!

次は豆乳です。

ミネラル酵素グリーンスムージー+豆乳

ミネラル酵素グリーンスムージー+豆乳

わたしは豆乳シェイクがいちばん好きかも。
豆乳がもともと持っているえぐみが、ミネラル酵素グリーンスムージーの風味と合わさってすごくちょうど良いバランスになるんです。

牛乳とミネラル酵素グリーンスムージーをあわせると、マンゴーの風味が引き立っておいしいのですが、同時に少し甘みも増すんです。
甘すぎるということはないのですが、豆乳好きさんは豆乳シェイクにハマると思います!

ミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報、その他詳細は公式サイトをご覧ください。

水、牛乳、豆乳割り、それぞれの腹持ち

やっぱり水割りよりも牛乳割り・豆乳割りの方が腹持ちが良いです。

ミネラル酵素グリーンスムージー+水の腹持ち

お水で割るのは簡単でカロリーも少なくて良いのですが、お水シェイクよりも豆乳シェイクの方がおいしいし、おなかに溜まる感じも違うので、わたしは豆乳や牛乳を切らしているとき以外は、水割りをやらないと思います。

お水シェイクだと、飲んですぐは満足感があるのですが、2~3時間でおなかが空いてしまって、我慢してやりすごした感じでした。

体調が良い日だったら大丈夫だと思いますが、生理前などいつもと違うときに我慢が必要になると、ドカ食いに走ってしまいそうな気がします。

お水割りしかできないときはちょっと多めに飲むと良さそうです。

牛乳+ミネラル酵素グリーンスムージーの腹持ち

濃厚なデザートドリンクっぽくいただきたいときにピッタリ。
腹持ちも良いので、普段から冷蔵庫に牛乳が入っているタイプの方は牛乳割り一択で良いと思います。

一気に飲むのがちょっと辛いくらいお腹にドスッと溜まって飲みごたえはバツグンです。お水シェイクよりも腹持ちが良いので、朝・昼・夜のどの置き換えにも良いかも。

豆乳+ミネラル酵素グリーンスムージーの腹持ち

豆乳シェイクは牛乳シェイクよりも飲みやすく、ゴクゴク一気に飲めました。
豆乳シェイクの方が甘くないので(牛乳シェイクも甘すぎではありません)飲みやすいのだと思います。

無調整豆乳の大豆感がミネラル酵素グリーンスムージーのお野菜・フルーツ風味と溶け合ってちょうど良いテイストになるんです。

無調整豆乳が苦手で調整豆乳しか飲めない方でもミネラル酵素グリーンスムージーの豆乳シェイクだったら大丈夫だと思いますよ!
むしろ、調整豆乳を使っちゃうと甘すぎるかも。

スッキリ飲めるのに満腹が持続するところも豆乳シェイクの良いところだと思います。
お水の方がヘルシーなことは間違いないのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーで置き換えダイエットを行うなら、ヘルシーさよりも腹持ちを重視した方が良いと思います。

ヨーグルトにまぜる、100%フレッシュジュースに混ぜる技もありますが、空腹対策を考えるとやっぱり牛乳か豆乳だと思います。

そして作ったあとしっかり5分待ちましょう。
できてすぐでも飲めるのですが、できたてよりも少し待ったほうがおいしいです。パウダーと牛乳が落ち着くというか、ちょっと寝かすことで全体がひとつになるんです。

ちょっと多めにミネラル酵素グリーンスムージーを入れて10分くらい待つと、さらにとろみが増しました。
ミネラル酵素グリーンスムージーの消費は進みますが、ダイエットを頑張る自分にご褒美として、たまには良いと思います!

ミネラル酵素グリーンスムージーのランチ置き換え結果

ミネラル酵素グリーンスムージーのランチ置き換え結果
12時半にミネラル酵素グリーンスムージーの豆乳割りを飲んで、ランチの置き換えに挑戦しました。

スプーン2杯のミネラル酵素グリーンスムージーに200mlの豆乳をシェイクしたものを一気に飲んで、ランチタイムは終了です。

朝ごはんを食べずにおなかが空いていた状態でミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだので、最初は物足りない感じがあり、もう1杯飲みたいなーと思っていたのですが、いつもどおり仕事をしていたら30分くらいでいつのまにか空腹を忘れていました。

机の上にはいつもどおり炭酸水とブラックコーヒーがあります。
このふたつをちびちび飲みながら午後を過ごしました。
16時くらいにちょっと小腹が空いたかも・・・とチラッと思ったので、炭酸水をちょっと多めに飲んでおなかをごまかしてみました。

現在の時刻は19時。
1回目のランチ置き換えは、とりあえず間食ナシでお夕飯の時間まで持ちました。

お昼から夕方までの間に、何かを口にしたいかも・・・と思うことはあったのですが、それはおなかが空いているのではなく口寂しいだけのような気がしました。

わたしは炭酸水がすごく好きで、お水代わりに毎日飲むのですが、炭酸水を飲んでいたら泡の刺激で口寂しさはなくなります。

コップ1杯のミネラル酵素グリーンスムージーしか口にしてはいけないという置き換えだったら、わたしには継続できないと思います。

だけど炭酸水やコーヒーなどローカロリーで好きなものも一緒に楽しめるなら、けっこう簡単に慣れることができそうと思いました。

1食分をしっかり置き換えるなら豆乳(牛乳)で

豆乳シェイクとお水シェイクの2パターンで置き換えを試したのですが、1食分をしっかりおきかえるなら豆乳(牛乳)がぜったいオススメです。

お水シェイクでもなんとか間食ナシで持ちこたえることができましたが、まさに「持ちこたえる」という感じで、空腹との戦いがありました。
イライラするほどではないですが、周りに誰かいたらおなかがグーグー鳴ってる音が絶対聞こえていたと思います。

我慢が必要になってくるとダイエットは続かなくなると思うので、無理が要らない飲み方を探すことが大事かもと思いました。
015gms

ミネラル酵素グリーンスムージー体験のまとめ・私の評価

わたしがスムージーパウダーに求めるものは

・味が口に合う
・甘ったるくない
・価格がお手頃
・本当におなかが空かない
・シェイクするだけで簡単にできる
・ダイエット効果がある

この6つです。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこの6つをしっかりパスしているグリーンスムージーだと思いました。

味については好みがあると思いますが、あまったるくないグリーンスムージーが好みの方にはかなり向いていると思いますよ。

わたしは普段コーヒー紅茶類にお砂糖を入れません。コンビニの冷蔵庫に並んでいる甘いジュース類も苦手です。

なので、甘さが強いスムージーは本当に勘弁・・・という感じなのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーはグイグイ飲めました。

薄いわけじゃなくて、甘さとお野菜の風味のバランスがすごくちょうど良いんです。
豆乳でシェイクすると、大豆特有のえぐみとミネラル酵素グリーンスムージーのまろやかさが調和して、大人向けのシェイクのような味わいになり、さらに好きになりました。

腹持ち度も高いです。豆乳とシェイクすることで最低限の我慢だけでOKなこともわかりましたし、パウダーがすごく細かいので溶け残りもありません。

肝心のダイエット効果ですが、ミネラル酵素グリーンスムージーの酵素成分は代謝にも影響するので、続けることで燃えやすい体になるんじゃないかなーと思っています。
おなかが空きにくくしっかり置き換えができることもダイエット成功につながるはずです。

今まで試したグリーンスムージーの中でもベスト3にランクインするくらい気にいったので、お気に入りポイントをご紹介しますね!

<管理人評価>

4.1 /5

ミネラル酵素グリーンスムージーのお気に入りポイント

ミネラル酵素グリーンスムージーのここがイチオシ!というポイントをご紹介します!

種類が豊富!

マンゴー風味もおいしかったのですが、次にミネラル酵素グリーンスムージーを購入する時は違うテイストを試してみるつもりです。
置き換えダイエットは飽きないことがものすごく重要。どんなにりんごが好きな方でもりんごを毎日毎日食べていたら見るのもイヤになるのではないでしょうか。

ミネラル酵素グリーンスムージーは8種類のフレーバーから選ぶことができます。
しかも、それぞれに期待できる効果が違うので、お味だけでなく目的別に選ぶこともできるんです。
妊婦さん向けのグリーンスムージーもありますよ。

これって、まさに手作りグリーンスムージーと同じですよね!
簡単に作れるのに手作りに近い感覚でいただけることがいちばん気に入ったところです。

関連商品も充実していて、パンフレットを見ているとすっごく欲しくなります!
ドリンクボトルがめちゃくちゃ気になる!
013gms

価格が安い!

のちほど、お値段を詳しくご紹介しますが、ミネラル酵素グリーンスムージーはお安い部類のグリーンスムージーです。
安さの理由は、パッケージにもあります。
パッケージを簡易化したことで、お安く提供できるようになったのだそうです。
キッチンにポンと置いておいても、なんとなくオシャレ感がただようくらい見た目がすごく女性好みなので、このパッケージがコストを下げることに貢献しているとはちょっと驚きでした。

口に入れるものなので、価格だけで選んではいけませんが、現実問題、お高すぎるグリーンスムージーは継続できないので、手軽に購入できる値段はかなり魅力的です。

シェイカーが付属している

前に試したグリーンスムージーには、シェイカーがついていませんでした。
仕方なく500mlのペットボトルで作ってみたのですが、パウダーがこぼれてもったいないし散らかるし・・・というさんざんな体験をしたので、シェイカープレゼントなのはかなり嬉しかったです。

しかも200mlという手のひらにも馴染むベストサイズなところも◎
400mlサイズは冷蔵庫にも手のひらにもちょっと大きすぎるんです。
わたしは、念のためにフタをおさえながらシェイクするようにしているのですが、200mlだと小指を底にあててボトル全体を手のひらで支えつつ親指でフタをホールドすることができます。女性の手に本当にちょうど良いです。

ほぼ透明のボトルにブラックでめもりがプリントしてあるところも好きです。
牛乳や豆乳などを入れても量がわかりやすいので間違えることがありません。

このタイプのシェイカーは初めてだったので、使いやすさに感激しました!
しかも別途購入ではなくプレゼント♪うれしいです!

ミネラル酵素グリーンスムージーのイマイチポイント

いまのところ良いことばかりお伝えしていますが、マイナスポイントもしっかりチェックしてあります!
ここはちょっと改善して欲しいなぁ~と思ったところを正直に告白します。

梱包が紙袋

最初のお写真の左側の紙袋は、ミネラル酵素グリーンスムージーが届いたときの外袋です。この紙製バッグに発送伝票が貼ってある状態で届きました。

まぁ、壊れ物ではないのですが食品ですし、他のメーカーさんは梱包用段ボールに緩衝材を入れて届けてくれたので、紙袋で届いたことにちょっとビックリ。
製品に問題がなければ過剰包装よりは良いですし、こういうところも価格の安さに貢献していると思うのですが、おうちに届いたときにビックリしたのは事実なので、いちおうご報告しておきます。

到着までにちょっと時間がかかる

注文が多いらしく、発注から到着までにちょっと時間がかかるようです。
わたしの場合は、注文から2日後に発送されてその翌日に受け取りました。
今日発注したら明日届くシステムではないようなので、気になったら即注文することをオススメします。

ちょっとだけ、とろみが物足りない

わたしは手作りグリーンスムージーのお野菜がしゃりしゃりしている感じが大好きなので、あの食感があるパウダースムージーが好みなのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーはかなりあっさり系なので、シャリ感は期待できません。
待つことでとろみは生まれるのですが、それでもちょっと物足りないと思いました。

ミネラル酵素グリーンスムージーの量を増やしたり、待ち時間を長くすることでもっととろみを出すことはできましたが、通常の量で待ち時間ナシでももうちょっとトロっとしてくれると嬉しいなぁと感じました。
わがままですかね(汗)

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・評価

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミを調べてみました。みなさん味や、腹持ち、ダイエット効果に関してどのように感じているのでしょうか?

口コミを見てみましょう。

<高評価の口コミ>
・朝食の置き換えのみで1.5キロ体重が減りました。
・味はホントに美味しかった。豆乳がおすすめ。
・昼にミネラル酵素グリーンスムージーと寒天を2週間程継続中、体重マイナス3キロです。
・甘いので飲みやすかった。
・食感、味、腹持ちともに良かった。
・豆乳や牛乳に混ぜるとかなりおいしい。
・「マンゴー味は飲みやすい」「抹茶豆乳味ははまろやか」「アセロラ味はサッパリ」で美味しかったです。
・2週間で体重は1キロちょっと減。ウェストは5センチ減。
・アセロラ、はちみつレモンと両方ともおいしかった。
・お通じが良くなった。
・結構お腹いっぱいになるのでダイエット向きだと思います。
・後輩が4日で2キロ痩せたと言っていたので私もダイエット目的で購入。

<評価がイマイチな口コミ>
・私には甘すぎて口に合わない。
・1週間でぐっと体重が減ったけどその後は変化なし。
・飲んだけど効果が現れなかった。
・甘いのが苦手な私には人工甘味料の甘味は無理な味でした。
・美味しいけど体重に変化なし。
・腹持ちが悪い。
・まったく痩せずに挫折しました。
・スムージーのどろどろした感じが苦手。
・ダイエット効果がよく分かりません。でも肌の調子が良くなった。

口コミを見ると味に関しては、ほとんどの方がミネラル酵素グリーンスムージーは「甘くておいしい」と言っているようですね。私も同感です。豆乳や牛乳と割ると本当においしいです。

ただ、甘いのが苦手な方には合わないようですね。
甘いのが苦手な方は、甘すぎず味がさっぱりしている「アセロラ味」を試してみてはいかがでしょうか?

口コミにあったドロっとした感じ(とろみ)が苦手な方は、ミネラル酵素グリーンスムージーは合わないかもしれませんね。私はこのドロっとした感じが好きなんですけどね。

腹持ちに関しても意見がわかれていますね。
私も、水割り、牛乳割、豆乳割りで腹持ちを検証しましたが、牛乳と豆乳は腹持ちが良かったです。水割りはカロリーが抑えられるのでダイエット向きですが、腹持ちを重視するなら牛乳・豆乳に混ぜるのが良いと思います。

ダイエット効果に関しては、いろいろですね。
こればっかりは、他のグリーンスムージーの口コミをみてもそうですが、痩せた方、効果がなかった方、いろいろです。

体質もありますし、どのくらいダイエットを続けたのかにもよりますし、1日に何回置き換えたかにもよります。ミネラル酵素グリーンスムージーでせっかく置き換えダイエットをしても、間食をしている女子も多いかもしれません。

単純に摂取するカロリーが少なくなれば痩せるはず。ダイエット効果に関する口コミは参考程度にして、自分ではじめてみるのが1番です。

甘いもの好きの方は、今回、私が試したマンゴー味がおすすめす。甘いのが苦手な方はアセロラ味をおすすめします。

他のグリーンスムージーとのちがい

ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴はなんといっても8種類のスムージーからお気に入りを選べるところ!

おうちで作るグリーンスムージーも、気分や目的に合わせて材料を変えますよね?ミネラル酵素グリーンスムージーなら、手作りと同じように風味を選んで購入することができるんです。

他のメーカーのグリーンスムージーは、普通1種類、多くても2種類程度しか用意されていないので、8種類も選べるのはミネラル酵素グリーンスムージーだけかも。

それから、ミネラルと酵素がたっぷり含まれているところ。
ミネラルは身体の中で生成することができないので、外から補う必要があります。また、酵素はわたしたちが生きるうえで絶対に欠かすことができない成分として、数年前から大注目されています。

この両方を効率良く摂取できるのがミネラル酵素グリーンスムージーなんです。
ダイエットもできてキレイになれるなら言うことなしです!

ミネラル酵素グリーンスムージーの気になるお値段

最初にご報告しておくと、ミネラル酵素グリーンスムージーは本当にお安いです。
フレーバーで多少お値段が変わるので、それぞれの単品価格からご紹介します。

ミネラル酵素グリーンスムージーの価格

マンゴー味、はちみつレモン味、アセロラ味、豆乳抹茶味はそれぞれ200gで2,458円。
わたしが試したのは、このマンゴー味です。

ミネラル酵素アサイースムージー

バナナ味、ベリー味があり2,839円です。200g入っています。
アサイーベリー風味がすっごく気になってます!

ミネラル葉酸グリーンスムージー

マンゴー味が2,760円です。こちらも200gです。
妊婦さん、ママ向けの葉酸たっぷりグリーンスムージーです。

ミネラル葉酸ウィートグラススムージー

メロン味が2,980円。200gです。
ウィートグラスは小麦若葉のこと。置き換えダイエットと同時に野菜不足の解消にもなりそうです。

1回が6gなので、1袋がだいたい1ヶ月分になります。
1回あたりの金額はなんと80円!1回の食事を80円で食べられると考えると本当にお安いと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーの定期購入

定期購入ならさらにお得になります。
2袋なら10%オフになり1袋2,213円、3袋なら15%オフになり1袋2,089円、最大で25%オフになります。

定期購入がお得ですが、単品購入でもそこまで高くないし送料も無料なので、最初は気軽な単品買いでも良いかも。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、楽天やamazonでも販売されていますが、楽天は定期コースがないですし、amazonは転売が多いので、一番信頼できるのはやはり「Natural Healthy Standard」公式サイトです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは公式サイトで購入することを推奨しています。

ミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報、その他詳細は公式サイトをご覧ください。

ミネラル酵素グリーンスムージーはこんな人にオススメ

ミネラル酵素グリーンスムージーをいちばんオススメできるのは、手作りスムージーをやってみたけど、続けられなかった方です。

手作りスムージーが続かない理由はいろいろですが、ミネラル酵素グリーンスムージーはほぼパーフェクトで手作りスムージーのマイナスをカバーしていると思います。
ちょっとやってみようかなーくらいの気軽な気持ちでスムージーライフをもう一度始められると思いますよ。

実は、わたしもこのパターンでした(笑)
ミキサーに葉野菜とりんごと氷と水を入れて朝食に置き換えるグリーンスムージーダイエットをやったことがあったのですが、長くは続きませんでした。

野菜や果物をハイペースで買ってこないといけないし、特に果物は安くはないので、これを継続するのは難しいかも・・・と思ってやめちゃったんです。
置き換えてもおなかがすくから午前中に2杯飲むこともあって、これだったらもっと自分のライフスタイルに合うダイエットがあるはずと思って潔くグリーンスムージーダイエットを諦めました。

今回、ミネラル酵素グリーンスムージーを試してみて、これがあったらグリーンスムージーダイエットを再開できるかも!しかも続けられるかも!と本当に思いました。

それから、一人暮らしでミキサーの購入を迷っている方にもオススメ!
パウダースムージーならミキサー要らずなので、ミキサーを購入する前にミネラル酵素グリーンスムージーを試して欲しいです。

ミネラル酵素グリーンスムージーでプレゼントされるシェイカーは手のひらサイズなので置き場所にも困りません。

シェイカーって使う時間よりも使っていない時間の方が長いので置き場所も重要です。特に単身者用マンションなど、スペースが限られている場合は大問題。

200mlサイズのシェイカープレゼントは貴重だと思うので、どのパウダーグリーンスムージーにするか迷っているなら、ミネラル酵素グリーンスムージーを最初に試して欲しいです。

ミネラル酵素グリーンスムージーなら風味も選べるので、グリーンスムージー初心者さんでも始めやすいはず。

まとめてみると、グリーンスムージーダイエットに興味がある全ての方におすすめしたくなってしまいました!

それくらい、わたしは気に入ったということだと思います。
今日もランチをしっかり置き換えましたよ♪

始めた人には効果が現れるはず!本格的な夏を迎える前に身体が軽くなるのが楽しみです!

ミネラル酵素グリーンスムージーは妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫?

ミネラル酵素グリーンスムージーだけでなく、妊娠中や授乳中は青汁など健康食品やサプリメントなどを摂取する時に「大丈夫なの?」とちょっと心配になりますよね。

ミネラル酵素グリーンスムージーに関しては、妊娠中や授乳中に飲んでも問題ないようです。ミネラル酵素グリーンスムージーの販売元である「Natural Healthy Standard(株式会社I-ne)の公式サイトのQ&Aにしっかり記載してあります。

ミネラル酵素グリーンスムージーよくある質問
引用元:公式サイト:よくある質問

まとめると、

▼Natural Healthy Standardで販売してる商品は多数ありますが、念のため妊娠中。授乳中は控えるように案内している。

<理由>
・理由は多くの野菜・多くの果物を原料にしているので本人が知らないうちにアレルギー反応を起こしてしまう原料を摂取してしまう可能性がある。(Natural Healthy Standardの商品だけでなくすべての商品に言えること)

・予期せぬ体調不良で母体から栄養補給している赤ちゃんにも影響が出る可能性がある。

<医者に相談するか、少しずつはじめて見る?>
・ミネラル酵素グリーンスムージーには「妊娠中・授乳中だから飲んではいけないという成分」が含まれていないので医者に相談するか、少量ずつ試してみては?という記載もあります。

ミネラル葉酸グリーンスムージーは、医者に相談して、少量ずつ試して問題がないようでしたら、妊娠中・授乳中でも飲んでも問題ないようですね。

ただし過剰なダイエットは禁止です。
それと、多少の食品添加物も摂取したくないという方にも向きません。

妊娠中・授乳中でも過剰に心配する必要はなさそうですが、使用は自己責任でお願いします。

ミネラル酵素グリーンスムージーの原材料・成分・カロリー

<原材料>
難消化性デキストリン、デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキストリン、乳蛋白)、ドロマイト、グルコマンナン、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、植物発酵乾燥エキス末[デキストリン、植物発酵乾燥エキス末(オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)]、野草発酵エキス末[デキストリン、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む)]、植物発酵エキス[植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、デキストリン]、L-カルニチンフマル酸塩、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸Na)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、乳化剤、V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

<成分 6gあたり>
たんぱく質0.16g、脂質0.19g、炭水化物5.20g、ナトリウム11.4mg、カルシム41.83mg、マグネシウム2.90mg

<カロリー 6gあたり>
23.16kcal

甘味料である「アスパルテーム」のように安全が評価されている添加物とはいえ、「添加物はイヤ!」という方にはミネラル酵素グリーンスムージーは向かないかもしれません。

やはり1番良いのは「無農薬で育てられた新鮮な野菜や果物を毎朝、ジューサーにかけて飲む」ですよね。(個人的な意見)

でも、これってなかなか手間ですし、お金もかかります。

「安全性が認められている添加物ならOK」「手軽にさっとお水などに溶かして飲めるグリーンスムージーが良い」と言う方にミネラル酵素グリーンスムージーはおすすめです。

ミネラル酵素グリーンスムージーの特典情報や割引情報、その他詳細は公式サイトをご覧ください。

PAGETOP