タカミスキンピール 口コミ&効果を試してみた

タカミスキンピール 口コミ&効果を試してみた
タカミ化粧品で人気が高い「タカミスキンピール」の効果を試してみました。成分や他の体験者の口コミもまとめたので、タカミスキンピールを購入を検討している方はチェックしてみてください。

スポンサードリンク

 


もくじ

タカミスキンピールの特徴・成分

美容皮膚の専門から誕生したタカミスキンピールは、美しい肌を育むために欠かす事が出来ない肌代謝を整える「角質化粧水」です。

肌の表面を剥がすお手入れではなく、穏やかに肌に働きかけるオリジナル処方のドクターズコスメで、365日毎日のスキンケアに使える肌負担の少なさが特徴。

角質ケアには、ピーリング石鹸ピーリングジェル、スクラブ商品も販売されていますが、角質の取りすぎは肌ダメージに繋がります。タカミスキンピールは、劇的な変化はないものの一時的な美しさだけではなく、継続して自信が持てる素肌へと導きます。

また、一般的に基礎化粧品は、肌質やコンディションに合わせて使い分ける必要がありますが、タカミスキンピールは肌タイプや年齢にとわれず、さまざまな肌の状態に対応できる処方となっているので、いろいろな肌質の方が使えます。

成分一覧

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

肌への負担が少ないフルーツ酸によって、角質を優しくケアする事ができます。添加物や香料など、肌負担となる余分な成分が含まれていないので安心です。

タカミスキンピールの良い口コミと悪い口コミのまとめ

タカミスキンピールの口コミを集めてみました。良い口コミと悪い口コミ、どちらの意見もあるので、メリットやデメリットの声をチェックしておきましょう。

<良い口コミ>
・肌への刺激がなく、水を塗っているかのような使い心地で肌のザラつきが減り、つるんとした感触に変化する。
・鼻の黒ずみが気にならなくなり、肌も柔らかくなった。ニキビ改善の効果もあるので、継続して購入している。
・即効性はないが、持続して使うことで効果を感じられる。
・毛穴が目立たなくなり、肌のキメが整った。期待していた以上の効果で、手触りもツルツルになった。

<悪い口コミ>
・1本使い切っても効果を実感できず使用をやめてしまった。
・値段が高く継続して使用することが難しい。
・最初は使い心地に感動したが、その後は特に変化を得られなかった。

<私のコメント>
タカミスキンピールは、広告でも良く見かける化粧品のため人気が高く、使用前から美容効果への期待を抱いている方が多いです。

そのため、思うように効果が実感できない場合は、期待ハズレと感じやすそうですが、穏やかな作用で角質ケアが行えるので、乾燥肌の私には肌負担の少なさが魅力的です。

ピーリングやスクラブ入りの角質ケアと比べ、どれくらい効果があるのか?肌負担の違いをチェックしたいです。

スポンサードリンク

 

タカミスキンピールを購入!使ってみた

タカミスキンピールを実際に購入してみました。基本的な使い方や成分についてまとめました。
タカミスキンピールを実際に購入

タカミスキンピールの公式サイトから、お試しサイズを購入しました。

タカミスキンピール お試しサイズ

通常30mlで4,950円のところ、お試しサイズなら10mlが1,000円という手頃な価格で体験できます。

003takamiskinp

手のひらサイズで高級感のあるスポイト付きのボトルに入っています。

タカミスキンピールの使い方

004takamiskinp

タカミスキンピールは、洗顔後の清潔な肌に使用します。
005takamiskinp

スポイト2回分の分量を乾いた手のひらに乗せます。サラッとしたテクスチャーで気になるニオイはありません。

顔の中心から外側に向かってタカミスキンピールを馴染ませ、両手のひらで顔全体を包み込むように広げます。

効果を高めたい方は、3分程度置いてから、化粧水で肌を整えます。ザラつきやトラブルが気になる部分は、重ね付けをして効果を高めましょう。

タカミスキンピールの美容効果を高めるポイント

タカミスキンピールの美容効果を高めたい方は、角質ケアのお手入れ後にPSソリューション10またはタカミローションを使いましょう。

角質ケアを行う事で、美容成分の浸透力が高まるので、保湿力を高めて美肌力を挙げる事ができます。

また、タカミスキンピールを肌に馴染ませるための時間をしっかりと取り、3分後にローションなどで肌を整えると美肌効果がアップします。即効性は高くないので、できるだけ持続したケアで美容効果を実感できるはずです。

スポンサードリンク

 

タカミスキンピールを使ってみた感想・評価

タカミスキンピールは、ピーリングやスクラブ入りの角質ケア商品と比べ、肌への刺激が少ないように感じました。

ただ、ヒリヒリとした痛みや赤みが起きる事もなく、安心して使えましたが、美肌効果の実感力は低めです。

肌がしっとり&サラサラな肌触りになりましたが、ザラつきが気になる点は改善しにくかったです。

乾燥がひどい方は、角質除去の効果が高いピーリングやスクラブ入りの商品を利用してから、タカミスキンピールに変えていくお手入れ方法がオススメです。

006takamiskinp

こちらは使用前の肌の状態です。

007takamiskinp

こちらはタカミスキンピールを肌に伸ばしたところです。タカミスキンピールのテクスチャーは、サラッとしていて少量でも肌全体に伸ばす事ができます。

サラサラとした肌触りで、3分おいてから化粧水で整えると、いつもより浸透力がアップし、しっとりとした肌に仕上がりました。

毛穴の黒ずみへの効果は、短期間の使用では改善を確認する事は出来ませんでしたが、肌が引き締まるのでキメは整ったように感じます。

お試しサイズでも十分に満足できるほど、しっかり体験する事ができますが、毎日使う化粧品としては、ややコスパが高めです。定期便なら20%OFFで購入し続ける事ができるので、リピート購入予定の方は、通常購入ではなく定期便の利用がオススメです。

スポンサードリンク

PAGETOP