神仙桑抹茶ゴールドの効果を試してみた私の評価

神仙桑抹茶ゴールドの効果を試してみた私の評価
便秘、むくみのスッキリ効果を期待して、
お茶村から販売されている神仙桑抹茶ゴールドを購入してみました。

口コミでも人気が高い神仙桑抹茶ゴールド。
青汁初心者の方にも神仙桑抹茶ゴールドは飲みやすいのか?
効果はどうなのか?
写真付きでレビューしますね。

読み進める前に、まず「神仙桑抹茶ゴールド」の特典や割引情報、全額返金について以下で必ずご確認ください。


もくじ

神仙桑抹茶ゴールドの注文から商品到着まで

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは、販売総数1億杯を突破した口コミでも人気の青汁です。
定期コースと一般コースで、それぞれ60包と90包の商品が販売されているので、まずはどんな味なのか?きちんと試してから、継続的に飲み続けていきたいと考えている方は、全額返金OKの一般コース60包5,700円を選びましょう。

神仙桑抹茶ゴールドを注文してみました

私は、webサイトから神仙桑抹茶ゴールド60一般コースを注文しました。
初回限定&定期購入の方には、「お試しセット10包、すっきり3点セット、専用抹茶シェイカー」がプレゼント特典として付いてきます。

すっきり3点セットは、「メジャー、万歩計、健康ダイアリー」と豪華なセット内容となっています。
神仙桑抹茶ゴールドを実際に飲んでみて、効果を実感できない場合には「全額返金保証」があるので、初めて青汁を購入する方にも安心して利用できます。

神仙桑抹茶ゴールドが届きました!

神仙桑抹茶ゴールドを注文してから、約3日で商品が届きました。
クレジット払いが出来るので、支払いもスムーズで面倒な手間はかかりません。
神仙桑抹茶ゴールドが届きました

商品は、しっかりしたダンボールでキレイに梱包されて届きます。
ダンボールの表面には、配達員の方に向けたメッセージが書かれており、届け先だけではなく、商品を届けてくれる人への配慮が素晴らしいと感じました。

2kuwam

神仙桑抹茶ゴールドが入ったダンボールを開封すると、「神仙桑抹茶ゴールド60包分、すっきり3点セット、お試し10包セット、シェイカー、パンフレット、お試し2包分」が含まれていました。

お試しセットが10包分セットで含まれていることは知っていましたが、さらに2包分付いてきたので、合計72包分もあります!購入時は少し高めの青汁製品だと思いましたが、特典も満載なので、とってもお得です。

神仙桑抹茶ゴールドお試しセット

さらに、すっきり3点セットの商品も想像以上にしっかりしていました!
お腹まわりを測るメジャーと万歩計があれば、ダイエットやウォーキングへのやる気もアップしますよね。
神仙桑抹茶ゴールド3点セット

専用のシェイカーは、そのまま携帯お茶入れとして持ち運びが出来るデザインなので、出かけ先でも青汁生活を続けたい方にも嬉しいプレゼント特典です。

神仙桑抹茶ゴールドの成分と効果

神仙桑抹茶ゴールドは、特有の成分であるDNJによってが特徴。
品質管理を徹底している神仙桑抹茶ゴールドでは、残留農薬ゼロ、無添加天然素材100%を使用しているので、安心して飲むことができます。

神仙桑抹茶ゴールドの成分と効果

青汁といえば、「大麦若葉」がよく使用されていますが、神仙桑抹茶ゴールドに使用される桑の葉の成分は、ビタミン、マグネシウム、食物繊維、カルシウム、カロテンなど、健康と美容を維持する上で必要となる栄養素が、大麦若葉と比べて豊富に含まれている神仙桑です。

桑の葉に含まれるDNJは、糖をブロックして脂肪をセーブ、スリムと健康をサポートしてくれます。

さらに、白サツマイモの「シモンの葉」や、カテキンを豊富に含む「緑茶」を配合していますので、ぽっこり&パンパンを感じる方におすすめの青汁です。

そしてカリウムは、ゴーヤの約6倍、鉄分はホウレンソウの12倍、カルシウムはケールの約9倍も含まれているのです。
これだけの栄養素を野菜から補うのは難しいので、神仙桑抹茶ゴールドなら効率良く栄養素を補えますので、野菜不足を感じている方や野菜嫌いの方にもおすすめです。

含まれる脂肪セーブ成分や桑葉の効果、原材料など、全額返金保証付きの粉末青汁「神仙桑抹茶ゴールド」の詳細は以下です。

神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみた感想

神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみました。
お試しセットから飲んでみて、美味しくない!と感じれば返品できますので、本品を開封する前に、まずはお試しセットから開封するようにしましょう。

神仙桑抹茶ゴールドの作り方とアドバイス

神仙桑抹茶ゴールドは、パッケージに高級感があります。
青汁製品は、昔から比べると随分と飲みやすい製品が増えてきました。
しかし、やはり青臭かったり青汁特有の苦みが強いなど、飲みにくい青汁があるのも事実です。

神仙桑抹茶ゴールドは、お茶屋さんが作った抹茶味の粉末青汁です。

国際銘茶品評会金賞を受賞した経歴があるほど、美味しさに自信を持っている粉末青汁という事で、飲む前から味や効果の期待値が上がります。

神仙桑抹茶ゴールドの作り方とアドバイス

神仙桑抹茶ゴールドの作り方は、1包に対して180cc程度の水、またはお湯を注いでパウダーを溶かすだけでOKです。

神仙桑抹茶ゴールドを開封し、グラスに入れると濃いめの抹茶色をしたパウダーが出てきます。パウダーの時点で、お茶を淹れた時のような良い香りが漂います。

7kuwam

まずは、神仙桑抹茶ゴールドを水で割ってみたのですが、やはり冷水だと少し粉末が溶けにくいので、気になる方はシェイカーでよく混ぜ合わせた方が飲みやすくなります。

時間が経過すると粉末が下に沈みやすくなります。
ゆっくり時間をかけて神仙桑抹茶ゴールドを飲みたい方は、スプーンで時折かき混ぜてあげましょう。

桑の葉の栄養素、ダイエット効果や原材料、含まれる成分、愛飲者の口コミなど「神仙桑抹茶ゴールド」の詳細は以下をご覧ください。

神仙桑抹茶ゴールドの味と評価

さて、気になる神仙桑抹茶ゴールドの味ですが、私個人の感想としては「想像以上に美味しい!」です。
青汁とは思えない味でした!
青汁特有のイヤな風味もありません。

今まで飲んだことがある青汁の中で、ダントツで美味しかったです。
青汁ではなく美味しい抹茶を飲んでる気分になります。

苦いのが苦手な方や青汁初心者さんにおすすめです。

青汁特有の変な臭みや苦みはなく、お茶の良い香りと抹茶の深みのある味わいに驚きました。
品評会で受賞するのも納得の味ですね。
抹茶が嫌いな人でなければ美味しいと感じるはずです。

特に、温かいお湯で割ると抹茶そのものになるので、冷たい水で割ってみて苦手かも・・・と感じる方は、是非お湯割りで飲んでみてください。

例えるなら、お寿司屋さんに出てくるお茶の味ですね。
本当に子供から大人まで楽しめる青汁だと思います。
うちの母にも神仙桑抹茶ゴールドを試しに飲んでもらいましたが、美味しくて飲みやすいと言っていました。

この粉末青汁は、ほとんど抹茶の味なので、お料理やアレンジドリンク作りにも活用しやすいと思います。
1日に2~3杯が摂取目安量となりますが、スッキリとした味なので食後のドリンクなど、無理なく続けられそうです。

「神仙桑抹茶ゴールド」の効果、桑の葉の効果、成分、口コミや割引情報、全額返金についての詳細はお茶村の公式サイトをご覧ください。

PAGETOP