オペラ マイラッシュ アドバンスト【口コミ】使ってみた結果

オペラ マイラッシュ アドバンスト【口コミ】使ってみた結果
口コミで大人気のイミュ「オペラマイラッシュアドバンスト」のマスカラを購入し、実際に使用してみましたのでレビューします。オペラマイラッシュアドバンストを体験した私以外の方々の口コミも集計しました。

スポンサードリンク

 


もくじ

オペラ マイラッシュ アドバンストの口コミまとめ

オペラマイラッシュアドバンストを実際に使用した人たちの良い口コミと悪い口コミをネット上で探して、多かった意見をまとめてみました。

<良い口コミ>
・ダマにならずキレイにロングなまつげに仕上がる
・容器やブラシがスリムで場所を取らず、コンパクトに使えて便利
・キレイなセパレートが作れ、自まつげのようなナチュラルな仕上がりが良い
・お湯で簡単に落ちるのでメイク落としはストレスフリー

<悪い口コミ>
・半日で下まつげにカスが付いてしまい黒ずんでしまった
・ボリュームタイプが好きな人には物足りない
・キープ力がなくまつげが下がってきてしまう

<私のコメント>
ボリュームタイプではなく、ロングタイプのマスカラです。良い口コミの評判通り、自然にまつげに長さを出す事ができました。

ただし、長さが出る分、重みが出てしまうのかカールのキープ力はなく、時間が経つとまつげが下がってきてしまいます。

また、塗り方によってはダマになりやすいので、コームで仕上げた方がキレイです。ダマを付けたままにしておくと、目の周りにフィルムのカスが付いてしまいますが、まつげとマスカラが馴染んでいればパンダ目にもなりません。

スポンサードリンク

 

オペラ マイラッシュ アドバンスト 漆黒ブラックを買ってみた

イミュのオぺラマイラッシュアドバンストの漆黒ブラックを購入し、実際に使ってみました。商品に関する特長や感想レビューをまとめたので、購入を検討している方は、是非参考にしてみてください。

オペラ マイラッシュ アドバンストの特長

001ope-mylash
オペラマイラッシュアドバンストは、人気口コミサイトの@コスメランキング2017年度マスカラ部門にて、第1位に輝いた人気商品です。

繊維無配合でありながら、特殊粒子でまつ毛を長くする独自技術により、毛先までスッと伸ばして存在感のある目元へと仕上げます。

また、隅々までまつげをキャッチするスリムブラシで、1本1本根元からセパレートする事で、ダマになりにくい仕様となっています。
002ope-mylash
とてもスリムでコンパクトなサイズのマスカラなので、ポーチの中に入れても邪魔になりません。フィルムタイプのマスカラで、お湯でも簡単にメイクオフする事ができます。

オペラマイラッシュアドバンストの成分一覧

水、アクリレーツコポリマーアンモニウム、ミツロウ、カオリン、マイカ、PG、シリカ、ステアリン酸、ベヘン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ポリビニルアルコール、加水分解シルク、オタネニンジンエキス、パンテノール、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、モモ葉エキス、リンゴエキス、ローズマリーエキス、AMP、BG、エタノール、スクワラン、ステアリン酸ソルビタン、ヒドロキシエチルセルロース、ヘクトライト、ポリアクリル酸Na、ポリイミド-1、ポリソルベート60、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化鉄

スクワランやミツロウなど、保湿力のある美容液成分が配合されています。

オペラマイラッシュアドバンストの使い方

オペラマイラッシュアドバンストの使い方
オペラマイラッシュアドバンストは、コンパクトなブラシです。使い方のポイントは、ブラシをまつげの根元に当てて、上に梳かしあげるように付けていきます。ジグザグではなく、1本1本梳かすように付けてください。ジグザグに付けるとダマになりやすいので気を付けましょう。

マスカラを落とす時は、ぬるま湯で優しく洗い流すだけでメイクオフする事ができます。こすらず、撫でるだけでもキレイに落とせます。

スポンサードリンク

 

オペラ マイラッシュ アドバンスト 漆黒ブラックを使ってみた感想・評価

オペラマイラッシュアドバンストの漆黒ブラックを使ってみた感想をまとめました。

オペラマイラッシュアドバンスト使用前・使用後のまつ毛

以下はオペラマイラッシュアドバンストを使う前のまつげです。
オペラマイラッシュアドバンストを使う前のまつげ
005ope-mylash

以下はオペラ マイラッシュ アドバンストを塗った後のまつげです。
オペラ マイラッシュ アドバンストを塗った後のまつげ
007ope-mylash
使用前と比べるとまつげを3ミリほど伸ばす事ができました。漆黒ブラックのカラーなので、力強い目元が作れます。

スポンサードリンク

 

とても自然な仕上がりなので、ナチュラルに自まつげを伸ばしたい方には、理想的な目元に仕上がると思います。

また、ブラシが細いので、下まつげも塗りやすく、とても長い下まつげになりました。ボリュームは出ませんが、ロングタイプが好きな方にオススメのマスカラです。

マスカラがダマになりやすい?

フィルムタイプのマスカラなので、ブラシに液がかたよっているとダマになりやすいので、使用前は均一になるよう馴染ませてから使います。

また、ジグザグ付けはダマになりやすいので、まつげの根元から一気に上に持ち上げるように塗っていくと、ダマにならずキレイに仕上がります。慣れるまでコツがいるかもしれません。

マスカラを塗った後パンダ目になる?

マスカラに繊維が含まれていないので、時間が経過しても顔周りに繊維が付着したり、目元に滲んでしまうような事はありません。パンダ目になる事なく1日中キレイな目元をキープできました。

ただし、ウォータープルーフではなく、お湯でも落ちるフィルムタイプなので、汗をかきやすい時期やシーンでの使用は注意が必要です。コンタクトレンズを付けている方には、繊維が目に入り込む心配がないので安全に使えます。

メイクオフしやすい?

オペラマイラッシュアドバンストは、とても簡単にメイクオフする事ができる商品です。マスカラだけの使用なら、お湯だけでもスルリと簡単にメイクオフする事ができます。

アイメイクのメイク落ちが悪い場合、クレンジングの刺激でまぶたがかぶれてしまう事もありますが、オペラマイラッシュアドバンストなら、力を入れずにキレイに洗い流せるので、肌への刺激が軽減できます。肌がデリケートな方にも安心して使えるコスメです。

オペラマイラッシュアドバンストの評価

オペラマイラッシュアドバンストは、1,000円以下で購入できるプチプラ価格が魅力です。価格の安さだけではなく、口コミの評判通り、しっかりまつげをメイクアップできる商品でした。

速乾性が高いフィルムマスカラなので、塗ったあと待ち時間なくマスカラがまつげに馴染みます。時間が経過しても崩れにくく、お値段以上の満足度でした。

ただし、まつげのカールをキープする力は弱いため、下がりやすいというデメリットもあります。

マスカラを塗る前に、ホットビューラーを使って根元からしっかりとまつげをカールさせてから塗るようにすると、やや長持ちします。まつげパーマをかけている方なら、キレイにマスカラを塗る事ができると思います。

★★★★★【コスト】
★★★★★【ロング】
★★★☆☆【ボリューム】
★★★☆☆【キープ力】

オペラ マイラッシュ アドバンストはどこで買える?

オペラマイラッシュアドバンストは、人気の高いマスカラ商品なので、コスメ専門店はもちろんドラッグストア、ディスカウントストア等、身近なお店での取り扱いもあります。通
販サイトでもアマゾンや楽天など、さまざまなところで取扱いがあるので、在庫を気にせず購入したい方は、通販でのお買い物がオススメです。

スポンサードリンク

PAGETOP