フルーツ青汁【口コミ・おすすめランキング】5つを比較

フルーツ青汁【口コミ・おすすめランキング】5つを比較
モデル愛用者も多い口コミで話題の「フルーツ青汁」は、青汁よりも飲みやすく、スムージー感覚で飲める事から愛飲者が増えています。

美容効果に優れたフルーツ青汁の中で、人気トップを争う商品をピックアップし、味や栄養を比較してみましたので、おすすめランキングを発表します。


もくじ

美味しくて続けたくなる!本当におすすめのフルーツ青汁ランキング

青汁=苦くてマズイ。そんな悪いイメージを持っている方にも必見!美味しく飲めるフルーツ青汁をおすすめ順にランキングにしてみました。

おすすめのフルーツ青汁はコレ!総合ランキング

口コミで人気の高い5商品をピックアップし、オススメ順にランキングにしてみました。

1位 めっちゃぜいたくフルーツ青汁

002fruits-aojiru

マイナス10キロ痩せた事でも話題になった原宿系モデルのペコちゃんもオススメ♪
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、多くの雑誌に取り上げられているメディア注目度NO.1の商品です。

大麦若葉、クマザサ、明日葉などの人気青汁成分に加え、美肌効果のあるプラセンタやヒアルロン酸、ダイエットを促進する181種類の酵素成分など、女性に嬉しい成分が贅沢に配合されています。

・通常価格30包5,980円

2位 ヤクルト朝のフルーツ青汁

003fruits-aojiru
乳酸菌飲料メーカーとしてお馴染みのヤクルトから販売されている朝のフルーツ青汁は、バナナやリンゴなどのフルーツを配合し、ジュース感覚でゴクゴクと飲める美味しさが魅力です。

手頃な価格で続けやすいフルーツ青汁なので、気軽に青汁習慣を始めたい方にオススメです。保存料や着色料を使わない体に優しい成分なので、安心して毎日の食生活にプラスする事ができます。

・通常価格15袋1,000円

3位すっきりフルーツ青汁

004fruits-aojiru
芸能人やモデルも愛飲している事から、SNSで話題となっているすっきりフルーツ青汁は、口コミサイト@コスメの美容サプリメント部門において、第1位に輝いた人気商品です。

ダイエット専門家監修により、代謝を促進する自然由来の酵素成分を81種類加え、デトックス効果のある乳酸菌や美容有効成分もバランス良く配合しています。国内産の大麦若葉や明日葉を使用したこだわりの原材料でありながら、価格も良心的なお値段なので、無理なく続けられるフルーツ青汁です。

・通常価格30包3,980円

4位めっちゃたっぷりフルーツ青汁

005fruits-aojiru
医師や美容専門家が推奨するめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、134種類の野草・野菜、32種類のフルーツ、5種類の海藻を贅沢に配合しています。また、スーパーフードとして注目されているインド産モリンガや安定性が高い有胞子性乳酸菌など、話題の注目成分もたっぷりと含まれているのでダイエットにオススメです。

ビタミン、ミネラル、プラセンタなど、美容効果が期待できる成分もしっかり含まれているので、美味しく手軽に栄養を補給できます。

・通常価格30包5,980円

5位すごくおいしいフルーツ青汁

006fruits-aojiru
すごくおいしいフルーツ青汁は、青汁×プロテインで痩せるだけではなく、メリハリのある健康的な体作りをサポートします。タンパク質、ビタミン、ミネラル、64種類の植物発酵エキスなど、ダイエット中に不足しがちな美容成分をバランス良く摂取できるので、食事量を制限しながら代謝アップが目指せます。

また、水分を吸収して38倍に膨れるサイリウムハスクを配合しているので、食事代わりにしてもお腹が空きにくく、置き換えダイエットに最適なフルーツ青汁です。

・通常価格30包7,800円

1番おいしかったフルーツ青汁は?

フルーツ青汁は、通常の青汁と比べて苦みや青臭さがないので、ほとんどのメーカーの商品は美味しく飲む事ができます。私は甘すぎない青汁が好きなので、オススメは「すっきりフルーツ」です。

その名の通り、後味がスッキリとした酸味のあるフレッシュなフルーツ青汁です。甘めが好きな方には、やや物足りないかもしれませんが、紅茶やハーブティーのような感覚で飲めるので、無理なく続けやすい商品です。

定期購入を2回目から解約できるフルーツ青汁は?

フルーツ青汁の定期購入を希望する方で、お試しの初回分だけお得に購入したいという方は、2回目から解約できる商品を選びましょう。「すごくおいしいフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は、初回購入分のみで、2回目から定期コースの解約ができます。

値段が1番安いフルーツ青汁は?

値段が1番安いフルーツ青汁は、「ヤクルト朝のフルーツ青汁」です。ヤクルト朝のフルーツ青汁は、1,000円以下で購入することができます。ただし、フルーツ青汁は通販限定の販売商品も多く、初回のお試し体験価格を利用すれば、630円の「すっきりフルーツ青汁」が一番安く購入できます。

ダイエットにオススメのフルーツ青汁は?

ダイエットに一番オススメのフルーツ青汁は「すごくおいしいフルーツ青汁」です。こちらの商品には、適度な運動を取り入れる事で、筋肉を効率良く付けられるプロテイン成分を配合しています。代謝率を上げるビタミン、ミネラル、カルニチンなどの厳選成分も豊富に含まれているので、脂肪燃焼を促しながら、メリハリのある体作りをサポートします。

また、置き換えダイエットにも良いフルーツ青汁ですが、空腹感がストレスとなり、続けにくい点がデメリットです。すごくおいしいフルーツ青汁には、腹持ちを良くする食物繊維が含まれているので、満腹感が持続し、ストレスを感じにくいためダイエットに最適です。

口コミで人気のフルーツ青汁を5つ飲み比べてみた

口コミで人気が高いフルーツ青汁5商品飲み比べてみました!美味しさはもちろんの事ながら、栄養価やダイエット効果も比較してみたので、購入を検討している方は参考にしてみてください。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のレビュー

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
007fruits-aojiru
フルーツ青汁と言えば、めっちゃぜいたくフルーツ青汁!と言っても良いほど、SNSで話題となっている大人気商品です。ダイエット専門家監修のフルーツ青汁で、世界各国の楽天ランキング1位に輝いています。

お得な初回限定680円のトライアル価格での販売があるので、気軽にお試しできるところが好評です。青汁+酵素成分+美容成分のトリプル贅沢配合で、スッキリボディが目指せるフルーツ青汁として、雑誌でも取り上げられる事が多く注目されています。

成分一覧

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、明日葉粉末、いちご果汁パウダー、マンゴー果汁パウダー、植物発酵物乾燥粉末、パン酵母、抹茶、豆乳末、有胞子乳酸菌、メロンプラセンタ抽出物、フルーツ野菜エキス、茶抽出物、ターミナリアベリリカ抽出物、甘藷若葉粉末、大豆胚珠抽出物、パイナップル果実抽出物、シクロデキストリン、甘味料、香料、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

青汁成分に加え、乳酸菌やビタミンが豊富に含まれているので、ダイエットはもちろん美肌効果も期待できます。原料に香料など、添加物となる余計な成分が含まれていないので、安全性も◎です。

栄養成分

エネルギー11.7kcal
タンパク質0.15g
脂質0.03g
炭水化物2.71g
食塩相当量0.03

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみた

008fruits-aojiru
粉末のパウダーで、袋を開けると抹茶のような良い香りが漂います。100ml程度の水やぬるま湯を混ぜて1日1~2杯を目安に飲みましょう。濃厚な緑色をしていますが、青汁臭さは一切ありません。ほのかにフルーツの香りが漂います。パウダーは、スプーンで混ぜるとサッと溶けてくれます。

感想レビュー

ほのかにパイナップルやマンゴーの香りが漂い、抹茶のような香ばしさがあります。フルーツスムージーを飲んでいるかのようなフレッシュな味わいで、青汁特有のクセがなく、野菜嫌いの方でも美味しく飲めるフルーツ青汁です。

甘みはやや強めですがカロリーは低いので、ダイエット中の方には満足度の高い飲み物になると思います。ビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、置き換えダイエットにオススメです。甘みが苦手な方は、牛乳や豆乳割りにするとスッキリとした後味に変わります。私はめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んだあと、すぐにお腹がスッキリとしたので、便秘解消効果が高くデトックス作用は抜群です。

★★★☆☆【美味しさ】
★★★★★【甘み】
★★☆☆☆【コスト】
★★★★★【栄養】

ヤクルト 朝のフルーツ青汁のレビュー

ヤクルト 朝のフルーツ青汁
009fruits-aojiru
ヤクルトの朝のフルーツ青汁は、ドラッグストア、アマゾン、楽天など幅広いお店で手軽に購入する事ができる商品です。原材料がシンプルなので他社製品と比べて値段が安く、コストパフォーマンスに優れています。

成分一覧

大麦若葉エキス末(デキストリン、大麦若葉エキス)、リンゴ粉末果汁(デキストリン、リンゴ果汁)、バナナパウダー、果糖、リンゴ食物繊維、ブドウ糖、マンゴーパウダー(デキストリン、マンゴー)、アセロラパウダー、香料

原料がシンプルなので、アレルギーが気になる方にオススメです。

栄養成分

エネルギー19~30kcal
タンパク質0.2~0.6g
脂質0~0.2g
糖質4.1~6.5g
食物繊維0.5g
ナトリウム7~18mg
βカロテン100~560μg
ビタミン31~56mg

ヤクルト朝のフルーツ青汁を飲んでみた

010fruits-aojiru
1日1杯を目安に、粉末パウダーを75ml程度の水やぬるま湯に混ぜて飲みます。バナナパウダーが入っているので、お菓子のような甘みの香りが漂います。写真ではザラついているような青汁に見えますが、実際に飲んでみると粉っぽさはなく飲みやすいフルーツ青汁です。

感想レビュー

フルーツ青汁は柑橘類やリンゴなど、フレッシュさのある味に仕上がっている事が多いのですが、ヤクルト朝のフルーツ青汁は、まるでバナナジュースのような味である事が特徴です。

バナナが好きな人には、まるでバナナジュースそのものを飲んでいるような美味しさなので、まさに朝の時間にピッタリの飲み物です。満足度が高いので、朝食代わりにもなります。ミルクや豆乳割りとの相性も良く、想像以上に美味しいフルーツ青汁でした。

ただし、バナナが苦手な方には、クセが強めに感じると思います。また、時間が経つとパウダーが沈殿しやすいので、溶かした後は出来るだけ早く飲み切った方が美味しいです。

★★★★☆【美味しさ】
★★★☆☆【甘み】
★★★★★【コスト】
★★★★★【栄養】

すっきりフルーツ青汁のレビュー

すっきりフルーツ青汁
011fruits-aojiru
口コミで話題のすっきりフルーツ青汁は、後藤真希さん、みちょぱさんなど芸能人の間でもブームが広がっています。ダイエット専門家監修で、乳酸菌や酵素成分がバランス良く配合されています。

96.2%の方が実感する人気商品で、初回限定のお得なコースを利用すれば、630円から購入できます。通常価格も比較的手ごろなお値段なので、継続しやすさからリピーターの多い商品です。

成分一覧

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、マンゴー果汁パウダー、抹茶、植物発酵物乾燥粉末、いちご果汁パウダー、アカシア食物繊維、アセロラパウダー、グァガム、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)、メロンプラセンタ(胎座)、フルーツ野菜エキス、茶抽出物、豆乳豆、ザクロ抽出物、パイナップル果実抽出物、香料、β‐カロテン、シクロデキストリン

ブルーグリーンアルジー、ザクロ、アカシアなど、健康美容効果に優れている事でも話題の成分が厳選配合されています。

栄養成分

エネルギー11.8kcal
タンパク質0.15g
脂質0.05g
炭水化物2.68g
食塩相当量0.0001g

すっきりフルーツ青汁を飲んでみた

012fruits-aojiru
キメの細かいパウダーで、すぐにサッと溶かす事ができました。ザラつきもなく、サラサラとした飲み心地に仕上がります。100ml程度の水またはぬるま湯などを混ぜて、1日1~2杯を目安に飲みます。

感想レビュー

ローズヒップティーのようなフレッシュな酸味があり、ビタミンドリンクを補給しているような気分になります。甘さが控えめのため、後味はがスッキリで商品名通りでした。

お湯割りにするとハーブティー感覚で飲めるので、日々の食生活の中に自然に取り入れる事ができました。ほのかに抹茶の香りもあるので、朝よりも午後の時間帯に飲むと気持ちもリラックスし落ち着きます。甘めのジュースが苦手な方にもオススメです。

★★★★★【美味しさ】
★☆☆☆☆【甘み】
★★☆☆☆【コスト】
★★★☆☆【栄養】

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のレビュー

めっちゃたっぷりフルーツ青汁
013fruits-aojiru
フルーツジュースのような青汁として販売されているめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、原材料にこだわっているため、豊富な野菜やフルーツが使われています。痩せ体質作りには欠かせない腸内環境の改善を促すために、熱や酵素に強い有胞子性乳酸菌が配合されています。

美容専門家にも太鼓判を押されるフルーツ青汁なので、ダイエット目的の方から健康維持を目指す方まで、幅広い方にオススメです。

成分一覧

還元麦芽糖水飴、デキストリン、クマザサ粉末、緑茶粉末、果汁パウダー、明日葉粉末、 モリンガ粉末、蓮葉粉末、野草発酵エキス粉末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、 その他)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、有胞子性乳酸菌、メロンプラセンタ( 胎座)抽出物、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、 アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、乳糖/香料、甘味料(ネオテーム、 スクラロース)

スーパーフルーツのモリンガが使われている珍しいフルーツ青汁です。しかし、甘味料としてスクラロースが使用されています。カロリーはオフできますが、添加物成分の代表です。

栄養成分

エネルギー11.70kcal
タンパク質0.15g
脂質0.02g
炭水化物2.73g
食塩相当量0.0009g

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみた

014fruits-aojiru

感想レビュー

口に入れた瞬間、フルーツの酸味を感じました。ほのかに緑茶の渋みのある香りがしますが、青汁のような渋さはないので飲みやすいです。甘すぎず、スッキリとした味わいで体に良いものを摂り入れている感じがします。

整腸作用効果が高い乳酸菌が含まれているので、お腹が痛くならないか不安でしたが、自然にデトックス効果を高められるので、朝飲んでも問題ありませんでした。

品質管理が徹底されている国内のGMP工場で作られている商品である事、定期購入コースは初回でも解約できる点など、購入者にとって嬉しいポイントが多く、安心してお試しできるところが魅力的な商品です。

★★★★☆【美味しさ】
★★★★☆【甘み】
★★★☆☆【コスト】
★★★★☆【栄養】

※めっちゃたっぷりフルーツ青汁は女子リキの他のレビュアーさんも記事を書いています。

すごくおいしいフルーツ青汁のレビュー

すごくおいしいフルーツ青汁
015fruits-aojiru
多数の雑誌に掲載されメディア注目度が高いすごくおいしいフルーツ青汁は、体の内側からキレイを目指せるよう、独自の監修でダイエットサポート成分を配合した商品です。痩せるだけではなく、程よい筋肉を付けたメリハリのある体作りがトレンドとなっている今、筋肉女子に嬉しい青汁×プロテイン処方で健康的なカラダ作りをサポートします。

毎月300名限定の初回780円コースでの販売も行っているので、お得に購入する事も可能です。

成分一覧

難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、クマザサ粉末、緑茶粉末、デキストリン、 サイリウムハスク粉末、ケール粉末、ドロマイト、マンゴピューレ、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、 パパイヤ粉末、GABA、ドラゴンフルーツピューレ粉末、アフリカマンゴノキエキス粉末、 混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、 L-カルニチンフマル酸塩、豚プラセンタエキス粉末、α-リポ酸、L-オルニチン、 植物発酵物(小麦、リンゴ、バナナを含む)、コエンザイムQ10/増粘剤(キサンタンガム)、 クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン)、微粒二酸化ケイ素、L-ロイシン、 L-バリン、L-イソロイシン、サイクロデキストリン

話題の美容食品レッドドラゴンフルーツやアフリカマンゴノキエキスなどが含まれています。アミノ酸成分も豊富ですが、人工甘味料のアスパルテームが入っているのがマイナスポイントです。

栄養成分

エネルギー11.37kcal
タンパク質0.11g
脂質0.03g
炭水化物2.68g
食塩相当量0.001g

すごくおいしいフルーツ青汁を飲んでみた

016fruits-aojiru

1日1~2杯を目安に水またはぬるま湯を混ぜて飲みます。パウダーはやや溶けにくいので、しっかり混ぜて飲みたい方はシェイカーの使用をオススメします。とろみのあるフルーツ青汁です。

感想レビュー

お湯割りにしてもパウダーがやや溶けにくいので、飲んだ時のザラつきが気になりました。味は甘みがあり、程よい酸味とのバランスでとても飲みやすいため、もう少し溶けやすいと良かったです。ただし、食物繊維の膨張効果で満腹感があり、お腹が空きにくくなったのでダイエット時には嬉しいフルーツ青汁です。

価格はやや高めですが、プロテイン配合のフルーツ青汁なので、筋肉を付けてカッコイイメリハリボディを目指す方には栄養も補給できてお得です。

★★☆☆☆【美味しさ】
★★★☆☆【甘み】
★☆☆☆☆【コスト】
★★★☆☆【栄養】

フルーツ青汁がダイエットにオススメなワケは?

フルーツ青汁は、ダイエットに適したドリンクとして人気があります。通常の青汁と比べて、なぜフルーツ青汁の方が良いのでしょうか?ダイエットにオススメの理由をまとめました。

フルーツ青汁は置き換えダイエットに向いている

短期間のダイエットで効果が出やすい置き換えダイエットですが、食事量を制限することで栄養が偏りやすく、リバウンドが起きやすいというデメリットがあります。栄養価に優れたフルーツ青汁を食事に取り入れれば、ダイエット中に不足しがちな栄養がバランス良く補えるため健康的です。

栄養が不足すると代謝が低下し、脂肪が燃えにくく痩せづらい体質になってしまいます。きちんと栄養を補う事で、リバウンドしにくい痩せやすい体作りも目指せます。また、通常の青汁よりもフルーツ青汁は、クセがなく飲みやすい味です。無理なく続けられるので、ダイエット効果が出やすい飲み物です。

フルーツ青汁には代謝を高める酵素が配合されている

フルーツ青汁の多くは、酵素成分が配合されています。酵素には、食べ物の消化吸収や代謝を促す働きがあります。しかし、食事制限や加齢によって不足しやすいため、代謝率を下げないためにも、ダイエット中は積極的に補いたい成分です。一昔前に、酵素ダイエットが話題となりましたが、フルーツ青汁なら青汁の栄養成分と一緒に酵素が補えるため効率的です。

フルーツ青汁には腸内環境を整える働きがある

フルーツ青汁には、食物繊維や乳酸菌など、腸内環境を整える成分が豊富に含まれています。腸内環境の乱れは、内臓の機能を低下させ、代謝率の悪い体を招いてしまいます。便秘による老廃物の蓄積で、痩せにくい体、肌荒れ、倦怠感などに悩まされやすくなるため、心身に大きな影響を与えます。腸内環境を整える効果の高いフルーツ青汁は、便秘薬と比べて刺激も少なく、体への負担もありません。安全に簡単に腸内環境の整った痩せやすい体作りが目指せます。

※姉妹サイトの青汁部でもフルーツ青汁のランキングを掲載しています。

レビュアーが違うのでランキングも変わってきますが、フルーツ青汁を探している方には参考になると思います。

スポンサードリンク

PAGETOP