超高級!一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクの効果は?本音レビュー

一期一会コラーゲンドリンクは、お試し1本が1,280円という超高級コラーゲンドリンク。
一体どんな効果があるのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・。
一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクの効果は?本音レビュー


もくじ

神のコラーゲンって何?

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクは世界最小低分子「神のコラーゲン puruoi(プルオイ)」のドリンク版です。

ちょっと大袈裟な名前の「神のコラーゲン」は、低分子コラーゲンをさらに細かくしたプルオイナノコラーゲンが配合されている粉末コラーゲン。

コラーゲンは分子サイズが大きく、そのままでは身体に吸収されにくい成分なのです。
一般的な分子量のサイズは2000~3000ですが、神のコラーゲンは400~500という細かさ。その結果、コラーゲンの吸収率は90%になったのだそうです。

「一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンク」はこの「神のコラーゲン puruoi(プルオイ)」7包分がギュッと凝縮されたドリンクです。
主成分のコラーゲンは魚のうろこから抽出したマリンコラーゲン。
動物性コラーゲンよりも高価なのですが、質の高さは別格で、吸収力が良いのがマリンコラーゲンの特徴です。

11の美容成分配合

一期一会コラーゲンドリンクには、美容効果を高めるために11の注目成分が配合されています。
一期一会コラーゲンドリンク11の美容成分配合

■一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンク配合美容成分
プラセンタ、ヒアルロン酸、大豆抽出物(イソフラボン)、どくだみ、西洋さんざし、ローマカミツレ、ブドウ葉(ポリフェノール)、カプセル型ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

さすが、超高級コラーゲンドリンク。
これだけ多くの美容成分が配合されているコラーゲンドリンクをわたしは知りません!

コラーゲンドリンクの常識を打ち破った「一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンク」

普通、コラーゲンドリンクは毎日飲むことが推奨されています。
コラーゲンは体の中から日々失われていくので、継続的に補ってあげることが重要なのです。

だけど、一期一会コラーゲンドリンクは毎日飲まなくてもOK。
一期一会コラーゲンドリンクには低分子を超えた低分子コラーゲン「プルオイ」が10000mg配合されていて、他の美容成分もたっぷり入っているので、1本の持続力が長いのだそうです。

本当にコラーゲンドリンクとしてズバ抜けた効果があるとしたら、1本常備しておきたいですよね。
一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクにはどんな効果があるのか、実際に飲んでみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

一期一会コラーゲンドリンクの理想的な飲み方

継続して飲まなくてもOKな一期一会コラーゲンドリンクですが、バッチリ効果が欲しいときにはある程度継続して飲むのが効果的です。
とにかく肌をどうにかしたい!美肌をキープしたいという方は1日1本を毎晩、毎日飲むのが理想。
全身ケアのスタートダッシュには1ヶ月に1回5日続けて毎晩飲んで、整ってきたらペースを落としたり、他のコラーゲンドリンクと併用して使い分けます。

日ごろから体の中のコラーゲン量を落とさないようにして、絶対に失敗したくない日に一期一会コラーゲンドリンクの力を借りるというのが効率の良い使い方だと思います。

一期一会コラーゲンドリンクのお試し商品はたったの1本だけ

001ichie
一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクにはお試し購入があります。
これまでに試したコラーゲンドリンクは最低でも10本入っていたのですが、一期一会コラーゲンドリンクはたったの1本だけ。
よほど自信がある製品なんだなーと思いました。

普通、コラーゲンドリンクのお試しには製品紹介パンフレットなどがどっさり入っているのですが、一期一会コラーゲンドリンクの内容物はプチプチに包まれたこの1本だけでした。
飲めば分かる!ということなのでしょうか?

一期一会コラーゲンドリンクの公式サイトには、
・どんな化粧品でも叶わない
・美味しいですが、1日1本で十分です!
・美味しいですが飲みすぎにご注意ください。
・プルオイが常識を覆します!
・飲みすぎるともとのスキンケアでは満足できなくなってしまう可能性がございます

などなど、ちょっと大袈裟な表現があるのですが、自信があるから書けることなのかな?
効果を検証してみましょう!

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクの風味と香り

一期一会コラーゲンドリンクは瓶入りなので、そのまま飲むことができるのですが、グラスに移して風味と香りを確かめてみます。
002ichie

い、い、色が濃い!
これまで飲んだどのコラーゲンドリンクよりも濃いです!
他のコラーゲンドリンクは薄い黄金色だったので、なんとなく似たような色を想像していたのですが、一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクはウーロン茶のような濃い色です。

香りも全くちがいます。
他社さんのコラーゲンドリンクはピーチ味&香りなどフルーツ系が多いのですが、一期一会コラーゲンドリンクの香りは、栄養ドリンクのような匂いがします。

味は・・・
003ichie
栄養ドリンクそのもの(笑)
凝縮された栄養成分がそのままギュギュ~っと詰め込まれたような味です。
栄養ドリンクを薄めたような、オロナミンCのような感じで、馴染みが無いこともないのですが、ちょっと複雑です。

コラーゲンドリンク特有のクセはありませんが、栄養ドリンクが苦手な方は飲みにくいかも。美容のためにサプリを飲むと思えば我慢できないことはないと思いますが、飲みやすくはないですね。味には期待しない方が良いかも。

コラーゲンドリンクっぽいとろみも無く、サラサラしています。
味わおうとせずに流し込むような感じで飲むのがいちばん飲みやすいかな?
何かで割って飲むのもあまりオススメできないかも・・・。

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクの悪いところ・不満点

どんなコラーゲンドリンクでも同じことなのですが、パーフェクトなコラーゲンドリンクというものは存在しないと思います。
わたしが個人的に感じた一期一会コラーゲンドリンクの不満点をご報告しますね。

値段が高い

これは購入前から分かっていたことでしたが、1本1,000円以上もする超高級コラーゲンドリンクなので、毎日継続して飲むのはセレブじゃない限り無理!
効果があることは分かっていても、継続して飲むのはお財布にかなり余裕がないと難しいと思います。

味の好みがかなり分かれそう

味だけで比較すれば、もっとおいしいコラーゲンドリンクは沢山あります。
わたしは平気でしたが、本当にうすめた栄養ドリンクのような味がするので、あの感じが苦手な方は飲みづらいと思います。
サプリメントとして、効果のために飲む気持ちで挑みましょう!

味でコラーゲンドリンクを選びたい方は、一期一会コラーゲンドリンクではなく粉末状の「プルオイナノコラーゲン」の方が良いと思います。

箱が要らない

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクは1本ずつ箱に入っているのですが、開けるのも捨てるのも面倒なので、この箱は要らないと思います。もう少しシンプルな包装で良いかも。

一期一会コラーゲンドリンクの良いところ

せっかく飲むコラーゲンドリンクですから、メリットが多いものを選びたいですよね。
一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクは、お高いだけあってメリットがたくさんあります。

1本で効果を実感できる実力はホンモノ

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクはスタートダッシュ的な使い方にかなりピッタリのコラーゲンドリンクです。
毎晩コラーゲンドリンクを飲んでいるわたしでさえ効果を感じたので、これからコラーゲンドリンクを飲み始める方でしたら、短期間で一気に肌が整うと思います。

飲む量が少ない

コラーゲンドリンクは夜飲むのが効果的なので、できるだけ量が少ない方が良いんです。
一期一会コラーゲンドリンクは1本50mlと少ないので、お休み前の負担にもなりません。

潤い効果がかなり高い

一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクに配合されているコラーゲンは低分子コラーゲン以上に細かいコラーゲンなので、当然ながらわたしたちがコラーゲンに求める期待に高いレベルで応えてくれます。
一期一会コラーゲンドリンクを飲んで、もう24時間以上経っていますが、いまでも二の腕やデコルテに自分で触れても気持ち良いんです。
スキンケア後の保湿成分による潤いではなく、体が生み出した自然な水分なので、本当にしっとりしています。

わたし個人的には、「ホンモノだな~」と本当に思ったので、ちょっとお財布に厳しくても、効果重視で選びたい方、確実に潤い効果を得たい方には検討して欲しいコラーゲンドリンクです。

一期一会コラーゲンドリンクはこんな人におすすめ

一期一会コラーゲンドリンクを実際に購入して飲んでみて、こんな方にオススメしたい!と実感したことをまとめてみました。

加齢によるコラーゲン減少が気になる方

体の中のコラーゲンは35歳を境にガクンと減り始めます。
コラーゲンの減少は肌にモロに現れるのですが、逆に補ってあげるとわりと簡単にハリや潤いを取り戻すことができます。(わたしの体感です)
ですので、35歳以上の方には、一期一会コラーゲンドリンクのような良質なコラーゲンと美容成分がたっぷりのコラーゲンドリンクを選ぶことはかなり意味があります。

短期間で体内のコラーゲン量を一気に上げたい方

コラーゲンドリンクが初めての方は、中途半端な製品ではなく、コラーゲンの質、含有量、吸収力などがしっかりしているドリンクを選ぶべき。
もし、どのコラーゲンドリンクがいいのかな?とアレコレ悩んでいるなら、一期一会コラーゲンドリンクにしてください。

1本1,000円チョイとちょっとお高いので、初期費用が少々かかりますが、最初の数日間で体内のコラーゲン量を上げたら、あとはコスパが良いコラーゲンドリンクにランクダウンしても大丈夫なはず。
調子が悪いかも・・・と思ったら、一期一会コラーゲンドリンクを1本飲めば、またすぐに復活すると思います。

値段や味は後回し!とにかく効果を実感したい方

このタイプの方にベストなコラーゲンドリンクはまちがいなく一期一会コラーゲンドリンクです。
コラーゲンドリンクの効果をグラフに表すとすると、価格の安いコラーゲンドリンクはじっくり時間をかけて緩やかに登っていく感じなのですが、一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクはグーンと急激に登っていく感じなんです。
ロケットスタート的な感じです。

ぶっちゃけ、どんなコラーゲンドリンクでもそこそこの効果はあります。だけど、せっかく飲むのですから、そこそこの効果じゃイヤですよね?
ちょっとくらい価格が高くても確実に効果を実感したいなら、一期一会コラーゲンドリンクがオススメです。

スペシャルなコラーゲンドリンクをお探しの方

実際、価格が安いとはいえないので、特別な日のスペシャルドリンクとして考えるのがちょうど良いのではないでしょうか?
いつもはもう少し価格の安いコラーゲンドリンクを毎日飲んで、特別な日には一期一会コラーゲンドリンクと使い分けても良いと思います。
わたしも、一期一会うる肌ナノコラーゲンドリンクの潤い効果には正直ビックリしましたが、価格面から、継続して飲み続けるのは無理です。
だけど、大切な日のために1本備えておきたいなーと思いました。
そういう特別なコラーゲンドリンクに、一期一会コラーゲンドリンクはピッタリです。

年齢肌が気になる方

一期一会コラーゲンドリンクは正に大人の女性のためのコラーゲンドリンク。
水分量がアップすることで乾燥肌改善にも繋がるのですが、いちばんオススメなのは年齢肌が気になる方、アンチエイジングを始めたい方・実践している方です。
スキンケアを変えるよりも違いがわかりやすいので、年齢が気になる方にチャレンジしていただきたいです。

一期一会コラーゲンドリンクのお試しはやってみるべき?

一期一会コラーゲンドリンクのお試しは1本だけです。
購入前は物足りなさを感じていたのですが、もともと毎日飲むことを前提としていないコラーゲンドリンクなので、1本のお試しでも十分です。

コラーゲンドリンクが初めての方も、わたしのようにコラーゲンドリンクを飲み続けている方でも違いがわかると思いますので、超高級コラーゲンドリンクを試してみたい方にはオススメですよ!

PAGETOP