まつ毛美容液「アイラッシュワン」口コミ・効果

まつ毛美容液「アイラッシュワン」口コミ・効果

ここでは、まつ毛美容液「Eyelash ONE(アイラッシュワン)」は本当に効果があるのか?実際に使ってみた感想・評価、私以外の体験者の口コミなどを掲載しています。


もくじ

Eyelash ONE(アイラッシュワン)の特長

アイラッシュワンは、目元やまぶた、まつ毛に使うための美容液です。

まつ毛だけでなく目元やまぶたに使える点も特徴的ですが、最も大きな特徴として、最近の再生医療の分野で大注目されている「ヒト幹細胞」を使われている点があげられます。
ヒト幹細胞とは、細胞分裂を起こし同じ細胞を作る性質を持っているヒト由来の細胞のことです。

特にヒト幹細胞は、安価な植物性幹細胞より組織を再生する力が高く、まつ毛や目元の美容効果を高めることが期待される成分です。

また、使い方の特徴としてメイク上からでも使える点も珍しいですよね。

コンセプトに「24時間ケアできる」というキーワードがありましたが、その通りです。朝晩以外でもメイク直しのタイミングなどに、まつ毛のケアができる点も特徴的です。

とにかくまつ毛や目元に元気を与えたい!という方必見のアイテムとなっていますので、ご参考ください。

Eyelash ONE(アイラッシュワン)の口コミ

<良い口コミ>
・目力が増して、目が大きく見えるようになりました。
・つけまつげをしなくてもよくなりました。
・まぶたに塗ることによって、クマやくすみも薄くなりました。

<悪いい口コミ>
・価格が高くて継続利用を諦めました。
・たっぷりついてしまって、適量塗ることが難しいです。
・美まつ毛の効果はあまりなかったです。

<私のコメント>
アイラッシュワン(Eyelash ONE)は、まつ毛だけでなく目元のケアができる点にまず感動しています。

私はコンシーラーが欠かせないほど、クマがひどいので、とにかくクマがなくなるといいな~と期待しています。

次に、メイクの上からできるという点に驚いています。

メイクの上から液体を塗ったら、普通はアイメイクが崩れてしまうことが予想されますよね。本当に大丈夫なのか非常に気になるので、実際に試してみたいと思います!

最後に本題ですが、まつ毛が生えて目力が強くなるという口コミと、まつ毛生えないという口コミの両方がありました。

どちらが本当なのかよくわからないので、実際に使って試してみたいと思います。

しかし、なんといってもアイラッシュワンには、ヒト幹細胞が入っているのでまつ毛も目元もきれいに生まれ変わることを信じています。Eyelash ONEを使うのがとても楽しみです!

<検証項目>
・まつ毛が増えるか
・クマがなくなるか
・メイク上からでも使えるのは本当か

アイラッシュワンの口コミは本当?試してみた

アイラッシュワンの成分

まつ毛を長く太くするための成分や、目元もきれいに生まれ変わるような成分についてご説明します。

最後に全成分ということで記載をまとめましたが、これだけたくさん成分が入っていても、目に刺激を与えるようなものは、入っていないので安心して使うことができます。

<まつ毛を元気にするための成分>
・ヒト幹細胞エキス:肌の再生機能を向上するための成分
・キャピキシル:育毛効果の高い成分
・リデンシル:毛の成長と毛が抜け落ちることを防ぐための成分
・ワイドラッシュ:今あるまつ毛を強く、長く、太くするための成分
・ビディオキシジル:目元やまつ毛の生え際の血行を促進するための成分

<目元を元気にする成分>
・低分子コラーゲン:分子が小さいため浸透力が高く目元やまぶたの乾燥対策になる成分
・ダブルケラチン:まつ毛を丈夫にするための2種類のケラチン配合
・ダブルヒアルロン酸:保湿とハリ弾力を与える2種類のヒアルロン酸配合

<全成分>
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、カプリロイルジペプチド-17、加水分解コラーゲン、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羽毛)、α-アルブチン、ワイルドタイムエキス、(リシン/プロリン)銅、メチルグルコシドリン酸、クリサンテルムインジクムエキス、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、パンテノール、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、ウスバサイシン根茎/根エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PPG-20メチルグルコース、メチルグルセス-10、ワセリン、水添ナタネ油アルコール、グリシン、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ脂肪酸スクロース、水添レシチン、デキストラン、ピロ亜硫酸Na、ポリソルベート80、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、塩化亜鉛、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

まつ毛美容液「アイラッシュワン」を使ってみます

まつ毛美容液「アイラッシュワン」を使ってみます

これから4通りの使い方をご紹介しますが、その前に本体の形状についてご紹介します。

アイラッシュワンの形状は、スティックタイプになっているので細かいところまで塗りやすいです。

口コミに、量の調整が難しいとありましたが、確かに先端にはたくさん液体が付くような設計になっています。

そんな時は、まず目元やまぶたにスティックで塗り広げてから使用するといいように感じました。

それでは、次からパッケージに記載されていた使い方3つと番外編の使い方についてご紹介します。

使い方1:まつ毛を伸ばす方法

003eyelashone

まず、まつ毛を伸ばすためのアイラッシュワンの塗り方をご紹介します。

方法は、目を閉じたまま、まつ毛の生え際に対して目頭から目尻の方向に内用液を塗布します。この時、スティックで優しく塗ってあげることがポイントです。

次に、目を開けてまつ毛の生え際から毛先に向かって優しく塗ります。毎回、まつ毛が伸びることをイメージして塗っていました。

使い方2:目元やまぶたを元気にする方法

こちらは、目元やまぶたの気になる部分をスティックでなぞるだけの簡単な方法です。例えば、目元のクマの部分や、まぶたのたるみの部分に優しくなぞるだけで大丈夫です。

使い方3:メイク上から指先で塗る方法

こちらは、まず内容液を指先に取ってから、指先で目元やまつ毛に馴染ませる方法です。

メイク上から指先で塗るというこの方法は、やはりどうしてもメイクがヨレてしまいました。どう塗ってもヨレてしまったので、コツのような使い方をご紹介できず申し訳ないです。

こちらの感想については次章でご紹介します。

番外編:おすすめの塗り方

アイラッシュワンを1か月使い続けた私のおすすめの使い方をご紹介します。

経緯としては、私は大変不器用で一度眼球をでスティックでついてしまったことがありました。その経験からスティックの先端が少し怖くなってしまったため、別の使い方を編み出しました。

それは、スティックから内用液を指先にとってから目元やまつ毛に塗るという方法です。使い方3と同じです。

「スティック使わないのかい!」とツッコミをもらいそうですが、そうなのです、スティックは使わないのです!

しかし、こちらのほうが楽です。アイラッシュワンの使用目安として3か月との記載がありましたが、24時間ケアを3か月続けると考えたら、やはり楽なほうがいいですよね。そのため、この方法を私からおすすめします。

アイラッシュワンはおすすめできる?私の評価・感想

今回、アイラッシュワンを1か月使い続けた結果をご紹介します。

まず、毎朝毎晩塗り続けることが大変でした。やはりスティックだと、もともと先端恐怖症ということもあり、毎回神経を使うので徐々に塗る作業が手間に感じるようになりました。

その結果、指先に取ってから塗るという方法を編み出したのですが、やはり継続して塗り続けるという習慣をつけることが、最大の壁のように感じます。

次に、まつ毛が増えたかについてですが、私はまつ毛が増えたように感じています!

確かにまつ毛が長くなったように感じますし、量が増えたように思います。ヒト幹細胞が期待に応えてくれました!

アイラッシュワンの使用前との違いについては、まつ毛が増えるほどに目力が増すので、顔の印象も変わっていったように感じます。

頑張ってアイラッシュワンを塗り続けてよかったです。

そして、今回まつ毛ケアに加えて、目元ケアのためにクマの部分につけていたのですが、クマについては、そこまで改善されたようは感じませんでした。

ピディオキシジルの効果で血行が良くなることを期待していたのですが、クマやくすみは改善されませんでした。

これは、アイラッシュワンの効果がなかったせいなのか、それとも私が夜更かししすぎたことが悪かったのかよくわかりませんが、変化は感じられませんでした。

最後に、メイク上からでも使用できるかについてですが、メイク直しのタイミングならできると思います。

実際の写真を用意したので、そちらをご覧ください。

004eyelashone

上記写真の向かって左側にアイラッシュワンを塗ったのですが、やはりメイクが薄くなって、左右でアイメイクの濃さが変わってしまっています。

先ほども記載した通り、どのように使ってもアイメイクが落ちてしまいました。

アイラッシュワンを使ってこれほどの変化があると、どうしてもメイク直ししないといけなくなりますよね。

そのため、アイラッシュワンを塗った後に、アイメイクの化粧直しができる準備があれば大丈夫です。

<検証項目>
・まつ毛が増えるか→◎
・クマがなくなるか→△
・メイク上からでも使えるのは本当か→△

アイラッシュワンはおすすめできる?

アイラッシュワンはおすすめできる?

アイラッシュワンは、おすすめできるまつ毛美容液だと思います。1か月使い続けてまつ毛が上記の写真のように成長しました。

まつ毛の量が増えたことも感じますが、特にまつ毛の長さが明らかに伸びました。

まつ毛の長さが増した結果としては、正面から見た時のまつ毛の存在感が大きく改善されたと思います。

顔の印象も大きく改善されたので、使ってよかったと思いました。

スポンサードリンク

PAGETOP