ホワイトラグジュアリー 口コミ デリケートゾーンの美白効果は?

ホワイトラグジュアリー 口コミ デリケートゾーンの美白効果は?
最近は、顔の美白だけではなく、デリケートゾーンや脇、乳首、ヒジ、ヒザなどの黒ずみなど、体にも使える美白クリームがかなりの人気を呼んでいます。

今回はそんな中でも特に評価の高い、デリケートゾーンの美白ケア「美彩のホワイトラグジュアリープレミアム」を実際に使用してレポートします。

その他、私以外の体験者の口コミ、配合成分やその特徴、他の黒ずみ対策クリームとの比較なども詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください。


もくじ

ホワイトラグジュアリープレミアムの特徴

ホワイトラグジュアリープレミアムはVIOやバストトップなどデリケートゾーンの黒ずみに特化した美白クリームです。

このところボディ用の美白ケアクリームが販売されているのをよく見かけるようになりましたが、デリケートゾーンに使用するとなるとどうしても肌荒れしたりかぶれたりするのが心配になってしまいます。

その点、ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートな部位に使用することを前提として作られています。肌に刺激となりやすい、

・香料
・アルコール
・着色料
・パラベン
・鉱物油
・石油系界面活性剤

は全て不使用。バストトップ(乳首)やVライン、Iラインの黒ずみケアにも安心して使用することができます。

またホワイトラグジュアリーは、医薬部外品で肌にやさしいので、敏感肌の方が顔や脇、肘、ひざなどのくすみ、黒ずみケアに使用してもOK。1本で顔、ボディ問わず使えるところも人気を支える点だと言えそうです。

デリケートゾーンの黒ずみに関する悩みは顔のシミ、そばかす、くすみに匹敵するだけではなく、人に相談しにくいだけに深いものとなりがちです。

それが塗るだけという手軽さで改善できたら嬉しいのですが、果たしてそう簡単に効果が現れるものなのでしょうか? まずはどんな有効成分が配合されているのかを見てみることにしましょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムを体験した方の口コミを集計

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に購入され、しばらく使い続けた方の口コミを良い悪いに関わらず集めてみました。

売れている黒ずみケアクリームだけあって、いろいろなショップに寄せられた膨大な数の口コミがすぐに見つかります。定期購入制度がある美白クリームなので、リピートされている(された)方も多いよう。さて、どんな意見が多いのでしょうか。

評価が高い口コミ

・1ヶ月ほど使用。本当に色素が薄くなってビックリしました。効果に半信半疑だったので嬉しい誤算です。
・半年前から使用中。デリケートゾーン、バストトップ、脇、いずれも3ヶ月くらい経ってから効果が現れ始めました。これからも使い続けたいです。
・デリケートゾーンにも使えるやさしい処方。長年の肘の黒ずみやかさつき改善のために使用中ですが、3日くらいでかさつきが改善してきました。黒ずみに対しても期待。
・よく伸びて、しっとり。ベタつきがないので使い心地の良いクリームです。これ1本で全身をケアできるので気に入っています。
・使って初めのうちは全然実感できませんでしたが、地道にお手入れするうちに明るさを取り戻せてきました。
・脇に使っていますが、塗り終わった後に腕を下ろしても不快感がありません。黒ずみもだんだん目立たなくなってきました。
・バストトップに塗ると薄皮が剥けてきます。Vラインはちょっとずつ色が薄くなっているようです。
・1ヶ月近く使ったところで効果が現れ始めました。塗るだけでいいから楽。塗った後すぐに服を着れるので、朝のケアが苦になりません。
・顔、脇、バストトップ、デリケートゾーンに半月ほど使用。バストトップとデリケートゾーンはちょっと薄くなったかな、くらいですが、顔と脇はビックリするくらい綺麗になりました。

中立の口コミ

・小さいサイズなので持ち運びに便利。効果はまだわかりませんが、塗っていた箇所が柔らかくなったような気がするのでもうしばらく使い続けたいです。
・使い続けることで効果は感じられたのですが、お金が続きませんでした。
・黒ずみに対してではなく、敏感肌でも使えて保湿できるクリームを求めて購入したので満足です。お値段が高いのは残念。
・使い心地はいいし保湿力もあるけど、今のところ美白効果は実感できていません。期待を込めてリピートします。
・黒ずみの進行は食い止められているような気がしますが、もう一歩進んだ美白を実感したかったです。

評価が低い口コミ

・値段の割に容量が少ないです。1本目を使い切りましたが、今のところ黒ずみに対する効果は感じていません。
・しばらく使っていますが、効果は今のところ保湿くらい。高いのでリピはないかな。
・3ヶ月間、お風呂上がりに使用していますが効果は見られませんでした。
・保湿力は確かにあるけれど、求めているのはそれじゃない……。
・3日ほど塗ったところ薄皮が剥けてきたので使用を中止しました。
・2ヶ月続けました。脇の黒ずみには多少効果がありましたが、他の部位は変化がありませんでした。
・容器が使いづらいです。ワンプッシュ後、出てきません。改善してほしいです。

<筆者のコメント>
まず皆さん共通してコメントされているのが使用感の良さと保湿力の高さです。これがあるので「しばらく使い続けてみよう」と思えるのでしょうね。一般的なクリームは使えないデリケートゾーンの黒ずみにも使えるのはやはり良い点です。

ただ、ほとんどの方は保湿だけではなく、美白したいという思いからこの商品を購入されています。その肝心の美白に関しては、確かな効果を実感されている方も多い反面、かなり個人差がありそう、というのがが正直な印象です。

これにはもちろん、メーカーが使い続けてほしいという3ヶ月を待たずして寄せられた口コミも少なくないこと、年齡やターンオーバーの乱れから効果が実感できる期間には個人差があること、そして期待値に関してもそれぞれに違いがあることなども考え併せる必要があるでしょう。

不思議なことに、脇や顔への使用に効果があったという口コミが多数あり、逆に言えばそれだけバストトップ(乳首)やデリケートゾーンは効果が現れてくるのに時間のかかる場所なんだろうなと感じました。少なくとも「1~2ヶ月でピンク色に!」と期待するとがっかりしてしまうかもしれませんね。

ポンプ式の容器について「使いにくい」との意見があったので、この件も含めて実際に確かめてみたいですね。

……というわけで美彩の公式サイトからホワイトラグジュアリープレミアムを申し込みました!

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミを検証!使ってみます

実際に使用して口コミを検証する前に、ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方を簡単におさらいしてみましょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方

ホワイトラグジュアリープレミアムは毎日、朝と夜の2度、気になる部位(黒ずみ)に塗布します。1回あたり1ヶ所(胸の場合には片胸)につき2プッシュを手に取り、肌にやさしく塗りましょう。シャワーやお風呂上がりに使用するのが効果的です。

よく夜のみで朝のケアを省いてしまう方もいらっしゃるようですが、朝に塗布しておくことで肌を下着などの摩擦から守れるようになります。

メラニン色素の発生を防ぐことにもつながるので、必ず朝も塗るようにしてくださいとのこと。美白ケアは特に地道な積み重ねが大切です。ぜひ使い方を守って毎日のケアを続けましょう。

※他の化粧品を併用する場合にはホワイトラグジュアリープレミアを先に塗り、他の化粧品はその後で使います。

顔やバストトップなどデリケートゾーンの黒ずみ以外にも使える?

黒ずみが気になるのはバストトップ(乳首)やビキニラインなどのデリケートゾーンだけではありません。ビタミンC、プラセンタといった美容成分、美肌成分がたくさん配合されているとなれば、ぜひ他の場所にも使ってみたいと考える方は少なくないのではないでしょうか。

これに関しては公式サイトにもはっきりと、「バストトップ、デリケートゾーンをはじめ、顔、脇、肘、膝、ビキニラインなど全身にお使いいただけます。」との記載があります。肌に負担をかける成分は極力排除されているので、顔のシミやくすみケア、ボディケアにも安心して使用することができるんですね。

口コミをチェックしてみても、最初からバストトップへの使用ではなく、他の部位の黒ずみをケアするために購入された方がかなり多いことがわかります。

1つでいろいろな箇所のケアができるのはいいのですが、ただし約1ヶ月分とされる1個分の内容量はあくまでもバストトップに使うことを想定した量になっています。あちこち使いたい場合には1ヶ月に1個では足らなくなってしまうかも……?! これだけが注意点だと言えるでしょうか。

ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみた感想

到着日指定で申し込みし、指定通りにホワイトラグジュアリープレミアムが到着しました。期日指定なしだと最速2日程度で到着するようです。

コンパクトでシンプルな段ボール箱にはもちろん、ラベル部分にも「品名/化粧品」としか書かれていないので、他の人にはそれ以外のことはまずわかりません。これなら内緒で注文したいという場合でも安心ですね。
ホワイトラグジュアリープレミアムが到着

箱自体が薄いので、中身もシンプルです。商品のほかは説明が書かれたパンフレット、小冊子などがわずかに入っているだけ。興ざめするようなチラシの束は皆無でした。
ホワイトラグジュアリープレミアムのパンフレット類

ホワイトラグジュアリープレミアムの外箱。白地にシルバーの文字で商品名が書かれているだけ、裏側の説明も「薬用クリーム」「シミ・ソバカスを防ぐ」といった文言で書かれているので、全く普通のクリームや美容液といったイメージです。
ホワイトラグジュアリープレミアムの外箱

クリームはちょうど手のひらサイズですね。上部はなるほどプッシュ式になっています。
004whiteluxu

この容器、最初は出しにくいことがあるとのことで、説明のパンフレットが入っていました。少し振ってやると美白クリームが出やすくなるとのこと。
005whiteluxu

まずはワンプッシュ。2~3度空押しが必要でしたが、特に問題なくクリームが出てきました。ワンプッシュでこれくらいです。
ホワイトラグジュアリープレミアムを手の甲に出した

続けて2度、3度と出してみると、確かに最初よりは出てくる量が少なくなります。これは構造上の問題なのでしょうね。出にくいときには説明通り、その都度振る必要がありそうです。

クリームをささっと伸ばしたところです。なでるだけであっという間に馴染んで透明になりました。保湿力もあるようで、塗った後はしっとり。匂いはなく、白く残ったりベタベタしたりすることもないので、これなら朝のケアが苦になりませんね。使い心地が良いという口コミが多かったのも納得です。
ホワイトラグジュアリープレミアムを肌に伸ばした後

この後、顔にも塗ってみると、かなり伸びの良いクリームなので、個人的にそばかすが気になっている頬のあたりと小鼻の周りを塗ってもワンプッシュだとお釣りがくるくらいでした。顔全体に塗るのでないなら、ボディケア分の残りで間に合ってしまいそうです。

ただ、頬の上部あたりに塗ったとき、刺激というほどではないものの、一瞬、目にすうっと来るような感じがしました。メントール系のものは入っていないようなのですが……。問題のない範囲であるとはいえ、粘膜部分に付着しないように気をつけたほうが良さそうですね。

そして容器に関しては、穴は若干小さいですが、量をコントロールするのにあまり穴が大きいのも困りますし、逆流も心配です。また普通のチューブだと品質の劣化が心配になります。プッシュ式にはいろいろな意見がありそうですが、この形状をベースにもう少し改善されたら良いのになと筆者は感じました。
008whiteluxu

ホワイトラグジュアリープレミアムの効果は実感できた?

ホワイトラグジュアリープレミアムのデリケートソーンや乳首の黒ずみに対する効果については、正直、使い続けないとわかないので、しばらく使ってみて、効果が現れてきたら追記したいと思います。

口コミを見ても、やはり2~3ヶ月は使い続けないと、効果はわからないみたいですからね。(早い人は2週間程度で効果を実感できるそうです)

ただ、ホワイトラグジュアリーは、最大90日間の全額返金保証制度が付いていますので、買って損はない黒ずみ対策クリームだと思います。

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分

スーパーVCT

スーパーVCTというのは3種類のビタミンCを独自に組み合わせた、ホワイトラグジュアリープレミアムの最も大きな特徴となる成分です。ビタミンCというと美白成分としては代表的な存在で、一般的な美白化粧品にもよく配合されています。

実際、ビタミンCには抗酸化作用や肌そのものを白くする還元作用、色素を作り出すもとに働きかける作用、ターンオーバーを正常化する作用などがあり、美白成分としてはかなり優秀です。

ではスーパーVCTは普通のビタミンCとどこが違うのでしょうか。

ホワイトラグジュアリープレミアムに使用されている3種類のビタミンCはそれぞれが次のような異なる性質を持っています。

生ビタミンC:アスコルビン酸Na=【速攻型】
水溶性ビタミンC:リン酸アスコルビルMg=【中間型】
油溶性ビタミンC:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(VCIP)=【持続型】

生ビタミンC・水溶性ビタミンCの特徴は?

アスコルビン酸Naは一般的なビタミンC。リン酸アスコルビルMgは水溶性のビタミンC誘導体です。ビタミンCも水溶性ビタミンC(誘導体)も一般的な美白化粧品によく配合される成分です。

これらのビタミンCは浸透力にすぐれ美白力も高いのですが、実は安定性に欠けるため、継続して効果を持ちにくいという欠点があります。特にリン酸アスコルビルMgは水溶性ビタミンC誘導体の中でも美白力が確かなことで知られていますが、非常に壊れやすく、効果が持続しません。

またこれらは使用感がさっぱりしていますが、その反面、肌の乾燥を招きやすいというデメリットを併せ持っています。

油溶性ビタミンCの特徴は?

そこで登場するのが第三のビタミンC、最近になって注目され始めた油溶性ビタミンCです。油溶性ビタミンCは安定性が高く、その性質から肌表面の角質層を通り抜けて基底層にあるメラノサイトにまでしっかりと働きかけます。

肌に対しても馴染みやすくやさしいため、肌荒れなどを起こす可能性がきわめて低いのもいい点です。まさにスーパービタミンCなんですね。

しかしその一方で、油溶性ビタミンCには吸収までに時間がかかるために即効性には欠けること、べたつきがちな使用感になってしまうこと、価格が高価になりやすいことなどの欠点があります。

スーパーVCTでビタミンCの良いとこ取り!

どれも一長一短あるビタミンC。1種類だけなら欠点が気になってしまいますが、これらを全部配合したらそれぞれの良い点が強調されることになります。つまり別の特徴を持つビタミンCを組み合わせることで、美白の分業が可能になるんですね。

生ビタミンCと水溶性ビタミンCは即効性によって肌表面を美白、水溶性ビタミンCは肌の奥にある色素のもとを根本からじっくりと美白。組み合わせるから保湿力も使用感も適度に良くなり価格も下がる。つまりそれぞれの良いところ取りになっているわけです。うまくできていますね。

ビタミンCが配合されたボディ用の美白クリームは他にもありますが、ほとんどが1種類のみ、特に生ビタミンCや水溶性ビタミンCしか配合されていないのではないでしょうか。しかし十分な効果を期待するためには、1種類のビタミンCだけでは足らない可能性があります。

プラセンタ

アミノ酸や各種ビタミンなど豊富な栄養素が含まれるプラセンタ。アンチエイジング成分としてよく知られるように、プラセンタには新陳代謝を活発化させる働きや抗酸化作用があります。

新陳代謝が活発化しターンオーバーが正常化すると、メラニン色素を含んだ古い角質が排出されやすくなります。また抗酸化作用によって肌が黒ずむのを抑えられることから、美白作用においても大いに注目される成分です。

ビタミンE

ビタミンEにも豊かな抗酸化作用、保湿効果があります。血行を良くする働きにもすぐれるため、メラニン色素が肌に定着するのを予防し、美しい肌の維持や肌トラブルの防止にも役立ちます。

ビタミンEがビタミンCと同時に配合されることで、お互いの働きを強め合う作用も期待できます。

アロエベラエキス

各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸など有効成分が200種類以上含まれると言われるアロエベラはまさに万能薬。肌に対して豊かな保湿力を発揮し、コラーゲン生成のサポートや肌トラブルを抑える働きをしてくれます。

アロエベラエキスは美白力にもすぐれ、ターンオーバーを正常化することでメラニン色素の排出を促すとともに、メラニン色素の生成自体を抑制します。

クロレラエキス

アミノ酸やβ-カロテン、ミネラルを多く含むクロレラには強力な抗酸化作用があります。新陳代謝を活発化させてターンオーバーを正常化。メラニン色素を肌に定着させないよう、効果的に排出する作用が期待できます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保水力がとても高い成分です。肌に含まれている水分を蒸発させないようにして、乾燥から肌をガッチリとガードする働きがあります。

ヒアルロン酸には肌を直接白くしたりメラニン色素を抑制したりする働きはありません。いわゆる美白成分にはあたらないのですが、しかし美白のためには欠かせない成分だと言えます。なぜなら、肌は乾燥すると刺激を受けやすくなり、それがメラニン色素の生成の引き金になるからです。

十分に保湿された肌はぷるんと弾力があり、黒ずみが作られにくい強い状態を維持することができます。黒ずみの解消や予防には、実は保湿することがとても重要なんですね。

コラーゲン

コラーゲンもヒアルロン酸と同じく、肌細胞の水分保持には欠かせない成分です。ホワイトラグジュアリープレミアムに配合されているコラーゲンは分子の大きな水溶性コラーゲンなので、肌に浸透して働くというよりは、肌の表面から水分が蒸発しないようにする”カバー”のような役割を担っていると言えるでしょう。

オタネニンジンエキス

オタネニンジンの根から採れるエキスは、昔から高麗人参、朝鮮人参と呼ばれてきたのと同じもの。滋養強壮にすぐれていることでよく知られていますが、肌に対してもすばらしい働きを持っています。

有効成分のサポニンには血行促進作用や新陳代謝を高める作用があり、メラニン色素が肌に定着するのを防いでスムーズな排出へと促します。抗炎症作用もあり、様々なトラブルから肌の健康を守ってくれます。

その他の成分

以上、ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトでピックアップされている主要な有効成分を解説してみましたが、ホワイトラグジュアリープレミアムにはこれ以外にも多くの有効成分が配合されています。中には「これも取り上げたらいいのに」と思う成分も含まれているので、気になったものを簡単に紹介します。

・アルブチン
メラニン色素を作り出す酵素に働きかけて、色素が合成されるのを防ぐ強力な美白成分です。

・カッコンエキス
葛の根から採れるエキスで、メラニン色素を作る酵素の活性を阻害する美白成分です。抗炎症作用やコラーゲンの合成を促進する作用も持っています。

・クワエキス
真桑の根から採れるエキスでソウハクヒエキスとも呼ばれます。抗酸化作用が高く、メラニン色素の生成を抑える働きがあることから美白化粧品にもよく配合されています。

・グリチルリチン酸2K(グリチルリチン酸ジカリウム)
抗炎症作用を持つ成分です。ステロイドのような効果がありますが、ステロイドではありません。

・オウバクエキス
キハダの樹皮から採れるエキスで、消炎作用や抗菌作用にすぐれています。肌をやさしく保護することから自然派の化粧品によく使用されています。

・エチルヘキサン酸エチル
肌にうるおいを与えて乾燥から守るエモリエント成分です。合成された成分ですが毒性の報告はなく、安全性においては敏感肌用の化粧品も使用されるほどです。

このようにデリケートな部位に使用するクリームらしく、美白に対して効果的で、なおかつ安全性の高い成分が選ばれているように感じます。しかし、イコール100%肌トラブルが起こらないということにはなりません。個々の成分に対してアレルギーを起こしたことのある方は慎重に試すようにしてください。

ホワイトラグジュアリープレミアムに関するQ&A

ホワイトラグジュアリープレミアムに関してのよくある質問とその答えを集めてみました。下記でご紹介する以外にももし疑問点があれば、ぜひ公式サイトを訪れてみてください。ページの右下のあたりに窓が開いてチャットで直接質問を受けてもらえますよ。

チャットの受付時間は、平日の朝9時から夕方の6時まで(時間外はチャットの窓は開きません)。個人情報の必要な質問はできませんが、商品について知りたいことはこちらのチャットでほとんどが解決するはずです。

塗るのはいつが効果的?頻度は?

ホワイトラグジュアリープレミアムは1日2回、朝と晩に使用するのが基本です。上でもご紹介しましたが、朝にもきちんと塗るのが肝になります。

ただし2度塗りさえすればいいというものではありません。配合されている有効成分の効果を十分に引き出すためには、汚れていない清潔な肌に使用する必要があります。よってお風呂上がりやシャワーの後に使用するのが最も効果的だと言えるでしょう。

使用する量はバストトップ(乳首)の場合には片方につき2プッシュ。別の場所に使用する際にはそれを元に量を加減してみてください。

シミやソバカスにも効果がありますか?

ホワイトラグジュアリープレミアムには3種類のビタミンCを独自配合した「スーパーVCT」、プラセンタ、アルブチンなどといった顔用の美白美容液に負けない有効成分が配合されています。この他に配合されている成分も肌にやさしいものが中心なので、トラブルを起こしたくない顔のシミ、そばかす、くすみ対策にも使用することが可能です。

使用方法についてチャットで伺ってみたところ、顔を洗った後に気になる部位に塗り、その上から通常通りにメイクをすればOKとのことでした。

陰部(粘膜部分)にも使えますか?

ホワイトラグジュアリープレミアムのターゲットはあくまでもお肌の表面なので、陰部の粘膜部分(Iライン内側)には使用できません。目や口内も同様です。

肌と粘膜とでは構造が異なっているので、思わぬトラブルのもとになる可能性もあります。使用しないようにしましょう。

そもそも黒ずみができるのはどうして?

下着の締め付けや摩擦、洗いすぎやお手入れのしすぎなど間違ったケア、脱毛などによって肌が刺激を受けると、肌の奥にあるメラノサイトがメラニン色素を生成します。これは紫外線を浴びることで肌が焼けるのと全く同じメカニズムです。

しかし本来これは、メラニン色素がバリアとなることで肌細胞を守ろうとするための仕組みです。メラニン色素が頑張ってくれるお陰で、肌の細胞が傷ついたり癌化したりすることが防がれているのです。きれいな肌のためには忌み嫌われてしまうメラニン色素ですが、実際には悪者ではないんですね。

肌が健康な状態であれば、メラニン色素を含む肌細胞はやがて役目を終え、新陳代謝によって垢となって剥がれていきます。ところがターンオーバーが乱れていると、メラニン色素がいつまでも排出されずに肌にとどまり、そのまま定着してしうことに。これが黒ずみの正体なのです。

ホワイトラグジュアリープレミアムにはメラニン色素の生成を抑える成分やターンオーバーを正常化させる成分がたくさん配合されています。何度か塗ったからと言ってすぐに黒ずみが消えるわけではありませんが、毎日お手入れすることで着実に黒ずみに働きかけていきます。

90日間全額返金保証について教えて?

ホワイトラグジュアリープレミアムは「最大90日間全額返金保証」で注文することができます。このルールが適用されるのは初回の商品代金1個分に限りますが、使用中や使用後に痒みやかぶれが現れるなどの肌に合わない場合には支払った商品代金(送料、手数料は含まれません)が返金されるので、安心して申し込むことができます。

ただし返金を受けた方はそれ以降同じ商品を購入できなくなるので、「もうちょっと様子を見てみようかな?」とまだ迷っている場合には注意が必要です。

「肌に合わない場合」が条件なので、もちろん開封して使用した後の商品でも返品を受け付けてもらえます。返金を受けたい場合には、必ず次回発送の10日前までに電話(0120-114-231:フリーダイヤル)で連絡をしてください。返品の際に商品と一緒に送られてきた納品書も同梱しないといけないので、少なくとも最初の90日間は納品書を捨てずにとっておきましょう。

返送時の送料は元払い、つまりこちらの負担となります。着払いにすると返品を受け付けてもらえないそうなので気をつけましょう。

定期購入の解約方法について教えて?

定期購入にすると安くなるし手間入らずで便利ですが、肌に合わなかったり別のものを試してみたいと思ったりと、やはり定期購入を解約したいと考えることもあるものです。そんなときの解約方法ですが、まずホワイトラグジュアリープレミアムの場合には一旦定期購入を申し込んだら3回以上続けるのが決まりになっています。解約は4回め以降となるので注意しましょう。

定期購入の解約は電話で行います。次回到着予定日の10日前までが申し出のタイムリミットになっていますが、電話の受付時間が平日の朝9時から夕方6時までなので、ちょうどお休みの日にかかってしまう場合には前倒しして連絡しましょう。その日を過ぎると解約はもう1ヶ月先となります。

※一時休止や配送サイクルの変更、配送日の変更などについても、次回到着予定日の10日前までに電話連絡をすれば、次回分からということで受け付けてもらえます。

会員ランク制度について教えて?

ホワイトラグジュアリープレミアムを展開しているメーカー美彩では会員ランク制度を設けています。これは定期購入を重ねていくことでランクがアップしていき、商品の割引率も上がっていくというものです。

ランクと割引特典などは次のようになっています。

 

ランク 定期購入累計回数 定期購入価格 特典
通常会員 1~3回 - -
ブロンズ会員 4~7回 5%OFF -
シルバー会員 8~11回 10%OFF 単品も定期も低下から10%OFF
12回以上 12回以上 15%OFF 同上

 
通常の定期購入価格からさらに15%割引されるとかなりお得になりますね。しかも回数は累計なので、途中でお休みを挟んでも良いというのが嬉しいところです(解約するとランクがリセットされてしまうので注意しましょう)。

美白効果はどのくらいの期間で実感できる?

口コミを多数チェックした限りでは、3ヶ月がひとつの目安となるようです。しかし公式サイトによると2週間ほどで変化を実感したモニターやユーザーもいるとのことで、これに関しては個人差が大きいと言えます。

効果の出具合に差が出てくるのは、主に次のような原因があると考えられます。

・ターンオーバーにかかる日数の違い
・使用頻度
・体質

この中で特に問題となりやすいのがターンオーバーの日数に関してです。
ホワイトラグジュアリープレミアムの美白作用は肌細胞のターンオーバーによってメラニン色素を排出することによるところが大きいため、ターンオーバーのサイクルが長ければ効果が実感できるまで長くかかりますし、乱れていればなかなか効果が実感できないということになるわけです。

ターンオーバーは一般的に年齡を重ねれば重ねるほどサイクルが長くなります。

10代 約20日
20代 約28日
30代 約40日
40代 約55日
50代 約75日
60代 約100日

※出典:ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイト

よく「お肌の正常なターンオーバー周期は28日」と言われますが、これはあくまでも20代の人に限ってのこと。たとえば40代の方が50~60日かかったとしても、異常でも乱れているわけでもなく、それで正常なのです。ですので、ホワイトラグジュアリープレミアムを使用した場合にも、効果を実感するまでには少なくとも上記の日数は続けてみることが必要だと言えるでしょう。

チェックした口コミの中にも少なからず見つかりましたが、1~2週間塗って効果がなかったからといってホワイトラグジュアリープレミアムの実力を見定めてしまうのはちょっと早すぎます。

実は上記の口コミのご紹介で取り上げなかったものの中に「3日くらいで薄くなりました!」という意見も実際にあったのですが、逆にこれも疑わしいと言えます(早く効果が出るのなら、もちろんそれはそれで素晴らしいことですが)。

そしてホワイトラグジュアリーの使用頻度に関しても、やはり決められた通り、1日2回、きっちりケアすることが必要です。美白ケアは地道な努力が必要。塗ったり塗らなかったりだと、どうしても効果は出にくいようですね。

敏感肌でも使えますか?

ホワイトラグジュアリープレミアムは肌に負担となりやすい鉱物油、香料、着色料、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤が使用されていません。敏感肌の方でも安心して使用することができます。

ただし、使用成分の中には体質によってアレルギーを起こすものも含まれています。例えば水溶性ビタミンCなど、肌に刺激を起こすケースが皆無ではないので、心配な方は使用を控えるか、少しずつ様子を見ながら使用するようにしたほうがいいでしょう。

授乳中でも使えますか?

バストトップが黒ずみやすい授乳中に、ぜひホワイトラグジュアリープレミアムを使用してみたいと考える方はきっと多いはず。……でも残念ながら授乳中に使用することはできません。

授乳期が終了してからのほうが効果が出やすくなるので、むしろ授乳期後からケアを始めるのが効率的な方法だと言えるでしょう。

塗った部位が白くなってしまうことはありませんか?

何年か前、特定の美白化粧品で多くの方が白斑を起こしたことがありましたね。肌の黒ずみも気になるけれど、まだらに白くなってしまうのもやはり困ります。塗った部位の色が白く抜けてしまわないかは大いに気になるところです。

結論から言うと、ホワイトラグジュアリープレミアムにそういう心配はありません。ホワイトラグジュアリープレミアムに使用されている美白成分はメラニン色素をスムーズに排出していくタイプのもので、問題となった美白成分「ロドデノール」や肌を漂白する成分は使用されていないので安心して使用することができます。

美白効果に満足!もう使うのをやめてもいい?

新たに黒ずみを作らないためには肌に摩擦や締め付けを起こさない、間違ったケアは絶対にしないなど、最大限の注意が必要です。これまでと全く同じ生活をしていたのでは、せっかくきれいになっても、時間とともに元に戻ってしまう可能性があります。

また、黒ずみは年齡とともにどうしてもできやすくなるものです。きれいな肌をキープするための最も簡単な予防法として、クリームを使い続けるのは非常に効果的だと言えるでしょう

上記について筆者もいくつか公式サイトのチャットで質問してみましたが、とても便利ですね。クリームについてよく理解した上で購入できるので、買った後の「しまった!」を減らせるとても良いシステムだと思います。

他の黒ずみ対策クリームとの比較

ホワイトラグジュアリープレミアムのようにバストトップなどのデリケートゾーンを美白ケアできるクリームは他にもいくつかあります。そのうちの代表的なものとして「ホスピピュア」「イビサクリーム」を比較し、ホワイトラグジュアリープレミアムの違いを見てみることにしましょう。

ホスピピュアとの比較

シーオーメディカルのホスピピュアは湘南美容外科との共同開発で作られたバストトップ・デリケートゾーン用美白クリームです。美白有効成分はトラネキサム酸。保湿成分としてスクワランやシアバター、その他植物系成分が配合されています。パラベン、香料、着色料、アルコール、シリコンは使用されていません。

内容量はホワイトラグジュアリープレミアムよりも5g多い30g入り。朝晩2回の使用で約1ヶ月分です。

価格は単品購入の場合には9,720円(+送料648円)。
定期購入だと5,500円(送料込み)。初回から3回継続が条件で、90日間返金保証がつきます。わずかにホスピピュアのほうが安くなっていますが、販売システムはほとんど同じですね。

シーオーメディカルの公式サイトの商品説明の中に、具体的な商品名を出さないながらも、ホワイトラグジュアリープレミアムの美白成分スーパーVCTを構成する3つのビタミンCについて、「人工的な成分」と批判する記述が見られます。ホワイトラグジュアリープレミアムをライバル商品としてみなしている現れなのかもしれませんね。

イビサクリームとの比較

イビサクリームは脱毛サロンが開発したデリケートゾーン対応の美白クリームです。イビサクリームの有効成分もトラネキサム酸。その他、保湿成分としてヒアルロン酸や植物成分が配合されています。合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは使用されていません。

内容量は3つのうちで最も多い35g入り。朝晩2回の使用で1ヶ月から1ヶ月半もちます。
価格は単品購入だと7,560円(+送料・手数料510円)。

定期購入だと4,970円(カード払いなら初回4,470円、送料込み)と3つの商品の中で最もお安くなっています。こちらは単品・定期に関わらず、初回の購入時に28日全額返金保証がつきます。

3つの黒ずみ対策クリームを比較してみて

単純に内容量と価格を比較してみると、イビサクリームが最も安く、ホワイトラグジュアリープレミアムが最も高くなっています。価格を重視するならイビサクリームにアドバンテージがあります。しかしコストと同様、成分や効果も大いに気になるところなのではないでしょうか。

美白成分は、ホワイトラグジュアリープレミアムには3種のビタミンCとプラセンタ。これに対してホスピピュアとイビサクリームにはトラネキサム酸が採用されています。トラネキサム酸は資生堂のHAKUシリーズなどに配合されている成分で、内服では以前から肝斑の治療にも使用されてきました。ビタミンCもプラセンタもトラネキサム酸も、美白力に関してはどれも定評があります。

これらの美白成分には人によって効果が出やすい・出にくい、合う・合わないがあるため、一概にどれが効くとは言えません。効果の出具合に個人差がある理由のひとつには、各成分の美白作用がそれぞれ違ったメカニズムによるものであることが挙げられます。

例えばトラネキサム酸は、メラニン色素を作り出すメラノサイトを活性化させる酵素「プラスミン」の働きを阻害することで黒ずみや色素沈着を防止します。

一方のビタミンC、特に油溶性ビタミンCにはメラニン色素の生成を抑制するとともに色素の色自体を薄くする働きがあります。プラセンタにもメラニン色素生成の抑制作用がありますが、こちらは色素を排出しやすくする働きがより多く知られているのではないでしょうか。

つまり、ホスピピュアやイビサクリームを使用して残念ながら結果が出なかった方も、ホワイトラグジュアリープレミアムなら効果が出る可能性があります。そしてもちろん、その逆も言えるというわけです。

ビタミンC(誘導体)、プラセンタ、トラネキサム酸はいずれも厚生労働省によって認可された美白成分です。ぜひ諦めずに美白ケアにチャレンジしてみてください。

ホワイトラグジュアリープレミアムはどこで買える?どこで買うと一番安い?

では、ホワイトラグジュアリープレミアムはどこで購入することができるのでしょうか。また、買うならどこで買ったら最もお得なのでしょうか。これらについてもチェックしてみました。

まず候補としては次のショップが考えられます。

・ドラッグストアやバラエティショップ
・通販:美彩の公式サイト
・通販:Amazon
・通販:楽天市場

ドラッグストアやバラエティショップ

ドラッグストアやバラエティショップでホワイトラグジュアリープレミアムが購入できないかと近所の複数の店舗を調べてみましたが、取り扱っているショップは見つかりませんでした。通販のみで購入できる商品のようです。

公式サイト

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入した場合の価格は次のようになっています。

単品購入:9,980円(税込)+送料540円
定期購入:5,980円(税込)(送料無料)

定期購入にすると2つのお得な条件が適用されるのがポイントです。

1. 肌に合わなかった場合、最大で90日間全額返金保証が受けられる。
2. 定期で購入した回数により最大で15%まで割引になる。

Amazon

Amazonで購入する場合にはどのショップからの出品商品なのかで価格が異なってきます。2017年7月現在の情報では1本売りのものがプライムの対象商品となっていて6,450円(プライム会員なら送料無料)。これがAmazonでの最安値となっています(価格は変動します)。

「肌に合うかどうか不安なので1個だけ試してみたい」という場合には確かに買いやすいのですが、それなら公式サイトで全額返金保証を利用したほうがいいような気もします。
また1本(1ヶ月)で効果が出る方はそれほど多くないと考えられるので、3ヶ月間は続けるのであれば、公式サイトでの定期購入にしたほうが、単価が1本500円ずつ安くなります。

楽天市場

メーカーの美彩は楽天市場にもオンラインショップを持っているので、そちらからでも購入することが可能です。商品価格は公式サイトで申し込むのと同じなのですが、楽天で購入すると楽天スーパーポイントがつくこと、ポイントでの購入が可能なことから、その分が値引きになるとも考えることができます。タイミングが良ければポイントアップセールもあるので、こまめに情報をチェックしていたらお得に買えることがありそうですね。

ただし楽天のショップで購入した場合には、90日間の全額返金保証がつきません。それに定期購入を続けることでの割引率アップの特典も受けられません。楽天のポイントがつくのは通常は購入価格の1%だけなので、継続する場合には損になってしまいますね。

楽天には美彩以外のショップも

なお、楽天市場で公式の美彩以外にもホワイトラグジュアリープレミアムを取り扱っているショップがありますので、そちらも見てみましょう。

単品購入で定価より若干安く販売しているショップがあるのですが、こちらでは定期購入での販売はありません。また、単品購入も定期購入できるショップもありますが、こちらは美彩での購入と同じ価格となっています。

どちらも公式で購入するときのような全額返金保証や継続購入による割引制度はありませんし、当然ながら購入時のチャットでの問い合わせもできません。間に別のショップが入る分、楽天ポイントがつく格好にはなるのですが、肌トラブルや配送トラブルがあったときに若干心配ではあります。このあたりは、商品の性質をよく理解した上で、自己責任でということになるでしょうか。

というわけで筆者がお勧めするのはやはり公式ショップでの購入ですね。肌の負担となる成分はほとんど配合されていないと言っても、デリケートな肌に使用するものです。返金保証があるというのは心強いのではないでしょうか。

PAGETOP