ヴィエルホワイト 口コミ アソコ・乳首・ヒザの黒ずみへの効果は?

ヴィエルホワイト 口コミ アソコ・乳首・ヒザの黒ずみへの効果は?
デリケートゾーンや乳首の黒ずみなどを改善するための美容液「ヴィエルホワイト」について解説します。ヴィエルホワイトの口コミや成分、実際に使ってみた感想もご紹介しています。

定期購入や120日間返金保証制度など、ヴィエルホワイトをすでに購入を検討している方や購入したいと思った方にも役立つ情報をお届けします。


もくじ

 

ヴィエルホワイトを体験した方の口コミを集計

ヴィエルホワイトに関する口コミを集めてみました。ヴィエルホワイトの評価が高いクチコミだけでなく評価の低い口コミも集めています。

評価が高い口コミ

・入浴後に毎日、ヴィエルホワイトでケアしていたら、いつの間にかビキニラインの黒ずみが薄くなっていました。
・2本目を使い始めてしばらくたってから黒ずみへの効果が確認できました。
・ヴィエルホワイトを塗ると、かなりお肌がしっとりしてきます。
・ヴィエルホワイトを使い始めて一週間くらいでカサカサお肌が修復してツルツル・スベスベに
・お肌への浸透力が高いくお肌がヒリヒリするような肌トラブルもありません。
・黒ずみへの効果は思っていた以上で、美白効果を実感しています。
・デリケートゾーンがスベスベになり黒ずみも薄まりました。
・デリケートゾーンのお肌がワントーン明るくなった感じがします。
・ヴィエルホワイトはさらっとした使用感でべたつきもなく快適です。
・3カ月目くらいからお肌の質感が変わり、デリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきました。
・生理中のかぶれが少なくなりました!

評価が低い口コミ

・使って1ヶ月になりますが、効果を実感できません。
・使いはじめてもうすぐ1か月ですが、まだ黒ずみへの効果を実感できません。多少は色が薄くなったかな?という程度。
・ヴィエルホワイトの効果はひと月使用でまだよくわからない。
・ヴィエルホワイトを使って1カ月、まだこれといった変化がない
・ヴィエルホワイトを1本使い切ったけど、ちょっと白くなったかな?という気がする程度

口コミに対する私のコメント

評価の高い口コミからは、黒ずみへの効果は時間がかかるけれどお肌がすべすべになったりと肌質の変化は比較的早く実感できそうな印象を受けました。黒ずみの改善も、劇的に変化するというよりは「お肌が明るくなった気がする」「黒ずみが薄くなってきた気がする」など徐々に変わっていくようです。

ヴィエルホワイトの評価が低い口コミに関しては、1ヶ月ないし1本使って効果が感じられないというものでした。「6ヶ月使ってもダメでした」など長期使用でも変化がなかったという口コミが見当たりませんでした。

ヴィエルホワイトの口コミを調べていて、大手口コミサイト、楽天やヤフーにはまだ口コミがなく、Amazonでも2件の口コミを見つけるのがやっとでした。公式サイトに書かれている口コミは当然よい口コミしか載っていませんし、ブログで使用した感想を紹介している口コミでもよい口コミが多く目立ちました。

「ヴィエルホワイトを本当に買って試しているの??本当に効果はあったの?ステルスマーケティングじゃないの?」というのが正直な感想です。口コミをアテにできないなぁという印象を受けました。使用感や効果などは自分で試してみるのが一番ですね。

黒ずみケア「ヴィエルホワイト」の口コミは本当?試します

006vieruwhite

ヴィエルホワイトの成分

<ヴィエルホワイトの全成分>
トラネキサム酸,グリチルリチン酸2K、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、アルギニン、POE硬化ヒマシ油、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE,ステアロイルフィトスフィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸、リシンナトリウム液,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、エクイトン、油溶性甘草エキス、水溶性コラーゲン-4、加水解コラーゲン末、アーティーチョークエキス、アセチルチロシン、牡丹エキス、葛根エキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、3-Oエチルアスコルピン酸、シルバーパイン果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャヅルエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ葉エキス、党参抽出物加水分解液、アルピニアアカツマダイ種子エキス、カモミラエキス-1、フェノキシエタノール、香料、法定色素、精製水

中でも厚生労働省が認可している有効成分として配合されているのが、「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2K」です。

トラネキサム酸とは?

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で抗炎症、抗アレルギー、止血作用があります。もともと美白成分として使われていたわけではなく、湿疹やじんましんの治療に医療現場で使われていました。

1979年にトラネキサム酸による肝斑の改善効果が報告され、現在では肝斑やシミやそばかすを改善するための内服薬や化粧品にも使われています。

トラネキサム酸がシミに作用する仕組みとしては、紫外線などのダメージを受けた肌は、シミのもとであるメラニンを作り出すメラノサイトという細胞がその周りにある肌細胞からメラニンを作らせる情報を受け取ります。トラネキサム酸は、その情報をブロックしてメラニンをつくらせないようにし、シミやそばかすを防ぎます。

グリチルリチン酸2Kとは?

グリチルリチン酸とカリウムと化合させた成分で、グリチルリチン酸ジカリウムと読みます。グリチルリチン酸は、漢方の原料としてよく使用される甘草という植物の根に含まれている成分です。甘草には抗炎症作用があります。そのため、グリチルリチン酸2Kは皮膚の炎症やかぶれを抑えてくれたりニキビを改善する効果があります。

ヴィエルホワイトの使い方

「1日2回2プッシュ以上」というのがヴィエルホワイトの基本的な使い方のようです。
朝または夜に2プッシュ手に取り、気になる黒ずみ部分にやさしくのばしてなじませます。

特にデリケートゾーンのような皮膚の薄い所は、もともと下着などの擦れなどで黒ずんでしまっている場合も多く、ここでゴシゴシと摩擦をしてしまっては逆効果になってしまいます。

ヴィエルホワイトを使ってみた感想・評価

こちらがヴィエルホワイトです。きれいなグリーンの箱に入っています。
ヴィエルホワイトの箱
箱の中身はこんな感じの容器です。
006vieruwhite
半透明で残量がわかる容器になっています。
プッシュ式で中身に触れることなく衛生的に使うことができるのもありがたいです。

ヴィエルホワイトをひざの黒ずんでいる部分と顔のシミがある部分に使ってみました。(本当はデリケートゾーンや乳首に使用したいのですがお見せできないので)

まずはヴィエルホワイトの使用方法どおりに2プッシュ手にとります。
ふんわりとラベンダーのような優しい香りがします。
ヴィエルホワイトを手に取る

ヴィエルホワイトをひざにのばしていきます。
最初はなかなかなじまず、表面がぬるぬるとしてしまい、あれ?と思ったのですが、30秒ほどくるくると円を描きながらなじませていくと、表面のぬるつきもなくなり、しっとりさらさらとした状態になりました。
ヴィエルホワイトをヒザの黒ずみへ

片方のひざに2プッシュ分を肌に乗せた時は、多かったかな、つけすぎたかなと思いましたが、結果的にすべてお肌になじんでいったので量が多すぎたりつけすぎということではないと思います。

ヴィエルホワイトは、思ったよりベタベタしなかったので顔にも使ってみました。
シミやそばかすが多いので、顔にも使えるのはありがたいですね。
ヴィエルホワイトをを顔のシミ・そばかすに塗る
ヴィエルホワイトを顔に使っても刺激を感じることはなく、ベタベタもしません。ヴィエルホワイトを塗った後にベースメイクをしてもヨレたりすることなくお化粧前にも使うことができるということがわかりました。

ひざの黒ずみに使った後、乾燥して白くカサカサザラザラしていたひざがしっとりしたので、「これはなかなかイイかも」と思い、ひざに10日間標準量よりやや多めに集中的に使ってみました。

1回2~3プッシュ1日2回、もう少しうるおいがほしいと思う時は、ヴィエルホワイトを重ね付けして1日2プッシュ4回つけました。

重ね付けしてもまだまだ浸透していくので、よっぽど自分のひざが乾燥していたのだなと思ったのと、ここまでぐんぐん浸透するヴィエルホワイトをもすごいなと感じました。
こちらがヴィエルホワイトを使用して10日後のひざです。
ヴィエルホワイトを膝の黒ずみに使用して10日後

黒ずみが劇的に改善されたとはいえませんが、少しマシになったような気がします。黒ずんでいるには黒ずんでいるのですが、黒ずみ黒さが少し薄まったように感じます。そして何より、ひざがしっとりしてきたように思います。乾燥して白く粉をふいてガサガサしたりザラザラした感じが減り、なめらかになってきました。

「一週間くらいでカサカサが治ってツルツルに」という口コミもありましたが、少なくともこの口コミは嘘ではないと筆者が身を以て実感しました。

ヴィエルホワイト自体は使い続ければ結果が出る可能性が高い黒ずみケア用品だと感じました。しかし、30mlと量が少なくひざに10日間たっぷりつかうとまるまる一本使い切るほどにすぐになくなってしまいます。

デリケートゾーンだけなどピンポイントの黒ずみ改善にはよいかもしれませんが、全身使うとなると1ヶ月に1本ではとても足りないと思います。

筆者は今回単品購入で購入し、送料なども含め11,297円で購入しました。単品購入は割引がないので単価が高くなるうえ、送料や手数料もこちらが負担しなくてはなりません。

30mlで1万円以上となるとハイブランド化粧品の美容液にも負けないくらいのお値段になります。継続してヴィエルホワイトを使用してみたいと少しでも思ったら定期購入での購入が賢い選択だと思いました。

<管理人評価>

4.0 /5

黒ずみケア「ヴィエルホワイト」に関するQ&A

ヴィエルホワイトに関する疑問とその答えです。購入してみたいと思っている方はオトクな情報もあるので必見です。

黒ずみ以外にも効果はありますか?

ヴィエルホワイトの効果効能は

肌荒れ、あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。脂性肌。カミソリ負けを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ

と表示されています。

ヴィエルホワイトは医薬部外品であるため、効果効能書きに関しても規定の表現に従って書かれています。

そのため「黒ずみを改善する」とは書かれていないのですが、「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という効果効能が黒ずみ改善に関連してくると考えられます。

ヴィエルホワイトの口コミでも、「かさかさしていた肌がツルツルになった」「しっとりする」と実感している方もいるように、皮膚にうるおいを与えたり皮膚の乾燥を防いだりする効果もあります。また、グリチルリチン酸二カリウムが入っていることから、肌荒れやニキビなどの炎症を抑える効果が期待できます。

リポソーム化とは?

リポソーム化とは、超低分子化のことで、成分が角質の奥まで浸透するようになっています。成分の分子のサイズが大きいと、お肌の中に成分が入ることができず、表面にただ乗っているだけの状態で終わってしまいます。

成分が入っているだけでなく効成分がお肌の奥まで届くということを考えて設計されているということですね。また、成分が浸透しやすいという以外のメリットもあります。

リポソームは、層が重なった構造になっています。層の間に成分を含んでお肌の中に届け、少しずつ溶けることで、角質層に長い時間有効成分をとどめておくことができます。ちなみにリポソーム化されている成分は、カンゾウ葉エキスという成分です。

このカンゾウ葉エキスは油溶性であるため、お肌の油分となじみやすく、角質までの通り道を作ってくれるので、ほかの美容成分もなじみやすくなるブースターのような効果を持っています。

ヴィエルホワイトはいつ使うのが効果的?頻度は?

ヴィエルホワイトの有効成分を1日中お肌にキープしておくためには、朝晩2回の使用が推奨されています。

特に日中は下着や衣類との摩擦でお肌が乾燥しやすくなるため、朝の着替えのタイミングでヴィエルホワイトを塗るか、朝どうしても忙しい時は一段落したお昼にヴィエルホワイトを使うようにするとよいでしょう。

夜はお風呂上がりのタイミングでヴィエルホワイトを塗るのがベストです。お風呂上がりはお肌がやわらかくなっており、より成分が浸透しやすくなります。ただし、お風呂から上がるとお肌はどんどん乾燥していきますので遅くとも入浴後15分以内にヴィエルホワイトを使うようにしましょう。

顔などデリケートゾーンや乳首以外にも使える?

ヴィエルホワイトは、デリケートゾーン以外の皮膚が薄いところにも使用可能です。
例えば、乳首、背中、首、ひじ、太もも、二の腕、お尻、脇、顔、デコルテ、膝、くるぶし…などほぼ全身ケアすることができます。
デリケートゾーンの黒ずみに使う時は粘膜部分につかないように気をつけましょう。

ヴィエルホワイトの120日間返金保証について詳しく

ヴィエルホワイトは無料サンプルなどがなく、肌に合うかどうか不安という方はなかなか購入に踏み切れないかもしれません。

しかし、ヴィエルホワイトには120日間の返金保証が用意されており、お肌に合わなかった場合120日以内であれば仮に商品を全部使い切ってしまっていても商品代金を全額返金してもらうことができます。

ただし、返金保証が受けられるのは定期コースでの購入のみで、返金保証対象になるのは最初の1本分だけです。2本目以降は返金対象にならないので注意が必要です。

返金保証を受けるためには、まずはサポート専用ダイヤルへ電話し、お買上明細、商品容器、商品の箱を返送する必要があります。

電話をせずに返送してしまったり、お買上明細や商品の箱を捨ててしまっていたりすると返金保証が受けられなくなってしまうので注意しましょう。

定期購入の解約方法について教えて?

ヴィエルホワイトの定期購入は5回目を受け取るまで解約することができません。しかし、5回目が届いた後は自由に解約することができます。定期購入の解約の方法は電話をするだけです。メールなど他の方法では解約ができないので必ず電話で解約を申し入れましょう。

定期購入のお届けペースは?

1本目が届いた後、2本目が届くのは14日後です。その後は30日後に届きます。

定期購入は続けるほどお得になる?

初回料金や2回目の料金は実施しているキャンペーンなどにもより変動するようですが、キャンペーンがなくても4~6回目は5%の割引、7回目以降は10%の割引を受けることができます。

ヴィエルホワイトの効果はどのくらいの期間で実感できる?

最初の1週間は肌に変化を感じないという方もいるようですが、正しくヴィエルホワイトを使い続けている方に関しては1ヶ月経つ頃までにお肌の変化を感じているそうです。

反対に、量を少なく使うなど、ヴィエルホワイトの使い方を間違っているといつまでも効果が感じられないようです。ただ、「お肌の変化=黒ずみの改善」とは限りません。1ヶ月経つまでにお肌の乾燥が改善されてきた、お肌がなめらかになってきたという変化はあるかもしれませんが、黒ずみの改善など見た目の変化を実感するには3ヶ月以上の期間を想定しておいたほうがよいでしょう。

というのも、お肌のターンオーバーは平均して28日周期で、年齢を重ねるごとにその周期も長くなると言われており、3周期以上試さなければヴィエルホワイトの本当の効果を実感できない可能性が高いです。

また、使い始めて最初の3ヶ月はお肌が変わろうとしているためお肌が不安定になりがちですが、3ヶ月を過ぎたころにはお肌も安定してきてさらにヴィエルホワイトの効果を実感しやすくなるそうです。

ただ、黒ずみの度合いによっては改善に1年以上かかる可能性もあります。たとえば、摩擦や乾燥による軽度の黒ずみであれば3ヶ月程度で効果が実感できるかもしれませんが、黒ずみが深く沈着しており、皮膚の表面もターンオーバーがうまく行われておらず乾燥が深刻な状態である場合はまず乾燥を改善させてターンオーバーをスムーズに行えるように肌を改善していく必要がありますので長い時間がかかる可能性があります。

ヴィエルホワイトはどこで買える?

ヴィエルホワイトは公式サイト以外にも、楽天、ヤフー、Amazonなどでも買うことができます。公式サイト以外で購入する場合、定期購入をすることもできませんし、返金保証もありません。

また、価格が公式サイトと比べて安いかというと、さほど変わりがありません。公式サイト以外で買うメリットといえば、ショッピングサイトのポイントが貯まったり使えたりすることくらいです。継続して使用するなら、公式サイトで定期購入をしたほうが安く買うことができます。

また、ヴィエルホワイトはフリマサイトでも売られていることがあるようです。
しかし、使用済みのものが売られている場合もあるようで、保管方法なども業者のように徹底しているわけではないはずですから、製品の中身が変質している可能性も否定できず、あまりおすすめできません。

ヴィエルホワイトの支払い方法は?

支払い方法は、クレジットカード、コンビニ後払い、代金引換の3種類から選ぶことができます。単品購入の場合、手数料はすべて消費者側で支払う必要がありますが、定期購入の場合は会社側が負担してくれるので無料です。
クレジットカードは一括払いのみです。クレジットカードの情報さえ入力すれば後から支払う手間がなく、商品の到着を待つだけです。

代金引換の場合は、配達員に現金かクレジットカードで支払うことができます。クレジットカードのマイルを貯めたいけれどインターネットサイトにクレジットカード情報を入力するのが不安な方も安心です。

コンビニ後払いは、商品とは別に届く請求書を持って14日以内にコンビニへ払いにいくことになります。クレジットカードを持っていなかったり不在にしがちで代金引換が難しい方におすすめの方法です。

ヴィエルホワイトはいつ届くの?どんな感じで届くの?

ヴィエルホワイトは発送してから2日から1週間程度で到着します。代金引換以外の支払い方法であれば、予め連絡しておけば宅配ボックスへ配達してもらうことも可能です。
ダンボールに入って届き、商品名は「医薬部外品」で届きました。
ヴィエルホワイトの梱包
中身が同居人にわかってしまうと恥ずかしいという心配がある方もいるかもしれませんが、この梱包であれば配達員や受け取った家族に黒ずみケア用品だとわかってしまうということはないでしょう。

PAGETOP