ブライダルエステ人気メニュー【花嫁さん必見!】

tturtuhf
ブライダルシェービングやフェイシャル、シェービング、ブライダルボディジュエリー、マタニティブライダルエステメニュー、親子や、カップルで施術を受けるブライダルエステなどブライダルエステの人気メニューのご案内やブライダルエステのおすすめランキングなどをご案内します。

ブライダルエステを検討中の方は是非、ご覧ください。


もくじ

人気NO.1のブライダルエステメニューはシェービング

結婚式前のブライダルエステが花嫁さん達の間で人気となっていますが、結婚式の費用だけでも大きな出費となりますので、エステにかけるお金は節約したいという方も多いのではないでしょうか?

キレイになりたいけど予算が・・・そんな方におすすめしたいのは、「ブライダルシェービング」です。

ブライダルシェービングは、「産毛」をキレイに処理するエステメニューで、素肌を明るく美しく見せることができます。

洋装スタイルの結婚式では、露出が多いウエディングドレスを着ることになりますし、露出が少ないと思われている和装でも、うなじ等のムダ毛が気になる部位は意外と多いものです。

主役の花嫁さんのドレス姿は、想像以上にゲストの方から見られています。
記念の写真撮影も多いので、式当日になってからシェービングをしておけば良かった!と後悔しないためにも、産毛とは言え、気になるムダ毛は事前にきちんとケアしておきましょう。

ブライダルシェービングでは、自分では手が届きにくい部位もプロの手でキレイに仕上げてくれるので、結婚式当日には自信を持ってドレスを着ることができます。

ブライダルシェービングの種類

ブライダルシェービングには、電気シェーバーを使う「ソフトシェービング」と、カミソリを使う「本格シェービング」の2つのシェービング方法があります。

電気シェーバーを使ったソフトシェービングのメリットは、スタッフの技術の差がほとんどなく、素早く産毛を処理することができます。ただし、ソフトシェービングの場合は浅剃りとなりますので、直ぐにムダ毛が生えてきてしまうというデメリットがあります。

そのため、一生に一度の大切な日に備えてキレイにするなら、本格シェービングの方が断然おすすめです。ソフトシェービングよりもカミソリを使った本格シェービングは、深剃りとなりますので仕上がりの明るさが違います。

自己処理によるカミソリを使ったお手入れとは違い、ドレスに映えるとても滑らかな素肌に仕上がります。

ブライダルで人気のシェービング部位

ブライダルシェービングで人気の部位は、「顔、背中、うなじ(襟足)」です。
顔剃りは、うなじとセットで行う方が多く、髪の毛をアップにするスタイルの時に首筋やフェイスラインを美しく見せることができます。

背中の空いたドレスを着る方は、うなじと背中の部位をセットで行うのが人気です。
肌が繋がった部位となりますので、どちらか一箇所を選ぶよりも2箇所まとめてシェービングを行った方が、ムラなくキレイに仕上がります。

それほど露出が多いドレスでない場合や、産毛が気にならないという方でも、顔のシェービングは眉毛のお手入れとセットになっている事が多いので、メイクが映える仕上がりとなりますからやっておいて損のないパーツです。

ブライダルシェービングを行うタイミング

ブライダルシェービングは、ムダ毛を一時的にキレイにするものです。
永久脱毛のようにずっとムダ毛が生えてこなくなる訳ではありませんので、結婚式のスケジュールに合わせながら、エステサロンの予約を取る必要があります。

ブライダルシェービングを行う際に気をつけたいのは、施術後に肌トラブルを起こしてしまうケースです。敏感肌などデリケートな肌質の方は、シェービング後に赤みやヒリヒリとした痛みが出てしまうこともあるので、結婚式直前に行うのはおすすめできません。

サロンによっては、前日、前々日のシェービングを受け付けていない所もある程なので、リスクを避けるためにも少し余裕を持って行うようにしましょう。どうしても直前にシェービングを行いたいという方は、肌負担が少ないソフトシェービングを選びましょう。

本格的なブライダルシェービングを行うタイミングとして、ベストな日程の目安は”3日~7日前”です。3日程経過すると肌が落ち着くため、化粧ノリも良くなると言われています。

時間や金銭的に余裕がある方は、一度シェービング体験をしてみると肌との相性をチェックすることができますよ。

美肌を目指すブライダルフェイシャルエステ

女性は、お肌のコンディションが悪いと気分まで落ち込んでしまいますよね。
結婚式という大切な日には、素敵な笑顔で輝けるように「ブライダルフェイシャルエステ」で美肌を目指しましょう。

ブライダルフェイシャルエステで1番のおすすめはソシエです。以下をご覧ください。
http://www.socie.jp/

ブライダルフェイシャルのメリット

ブライダルエステの中で、「フェイシャルコース」は人気の高いメニューとなっています。
ブライダルフェイシャルエステを行うメリットは、”メイクのノリが良くなる”ことです。

ブライダルメイクは、下地であるファンデーション等をしっかりと塗ることがほとんどですから、かさついたガサガサお肌ではメイクが浮いてしまいます。

フェイシャルエステをしてどれくらい効果があるのか?と疑問を抱く方もいますが、基本的なフェイシャルエステのメニューを行うだけでも、余分な角質が落ちて明るい素肌に生まれ変わり、美肌効果が得られます。

お肌のコンディションの状態が良ければ、メイクもその分キレイに仕上がりますので、素敵な笑顔や明るい表情を作りたいのなら、ブライダル向けのフェイシャルエステを行うことをおすすめします。

ブライダルフェイシャルエステの種類

基本的なフェイシャルエステメニューの内容は、「クレンジング、洗顔、マッサージ、保湿ケア」です。

毛穴に詰まった余分な汚れや角質を除去し、マッサージによって老廃物を促します。血液の流れが良くなりますので、お肌の「くすみ」を改善させることができます。
お肌の土台が整えば、保湿ケアを行った際に肌の奥にまで水分を浸透させることができますので、潤いのあるみずみずしい肌へと変身します。

お肌の悩みを抱えているわけではないけれど、結婚式には最高のコンディションで迎えたいという方は、基本的なコースを選びましょう。

また、ブライダル用のフェイシャルエステでは、目的や悩み別で施術メニューを選ぶことも可能です。肌トラブルや年齢肌に悩まされている方は、気になるお肌のコンディションに適したメニューを選びましょう。

・ニキビ対策
・毛穴対策
・美白
・小顔

ニキビ肌の方は、すぐに肌トラブルを改善することが難しので、出来るだけ早めにスキンケアをスタートさせましょう。ただし、必ずしもエステサロンでニキビ肌が改善するという訳ではありませんので、炎症が酷く痛みを伴う場合には、皮膚科での治療をおすすめします。

ブライダルフェイシャル1日プランのタイミング

贅沢は出来ないけれど、特別な日のために特別なスキンケアをしたいと願う女性は多く、ブライダル向けのフェイシャルエステでは、1日限りのプランが充実しています。

1日プランでは、50分~60分程度の短いコースと、3時間~4時間程じっくりと時間をかけて行う長時間のコースがあります。

短いコースでは、基本的なフェイシャルエステの施術内容を施してくれます。低価格でケアできるので、ブライダルエステの費用を抑えたい方におすすめです。

長時間のコースでは、基本的なフェイシャルエステの施術内容に加えて、シェービングや顔周りであるデコルテなどのラインもケアしてくれます。費用は高くなってしまうのですが、1日で徹底的に集中ケアしたい方にはおすすめのコースです。

ブライダルフェイシャルエステを行うタイミングは、”3日~1週間前くらい”がベストです。
ギリギリの直前に行うと、万が一肌トラブルを起こした際のリスクが伴いますので、少し時間に余裕を持つようにしてくださいね。

ブライダルフェイシャルエステで1番のおすすめはソシエです。以下をご覧ください。
http://www.socie.jp/

結婚式までに痩せる!ブライダル痩身エステ

結婚式までにスッキリボディを目指したい!そんな体型の悩みを抱える花嫁さんに人気が高いのは「ブライダル痩身エステ」です。
ブライダル痩身エステでは、花嫁さんがドレスを着た時に気になる部位を中心に施術を行っていくので、ドレスの似合うメリハリのあるカラダ作りを目指せます。

ブライダル痩身エステを始めるタイミング

ブライダル痩身エステに通うことを検討している方は、早めにスタートさせるに越したことはありません。ダイエット同様に、痩身エステでも大きな効果を得るためには、長い時間をかけて継続的なケアをすることが有効です。

そのため、ブライダル痩身エステを始めるのなら、結婚式を迎える”3カ月~半年前くらい”が良いでしょう。

ただし、長期的に通うには費用も高くなりますので、予算に合わせてプランを検討する必要があります。

痩身のブライダルエステでおすすめのメニューはエルセーヌのブライダルコースです。以下をご覧ください。
http://www.elleseine.co.jp/

ブライダル痩身エステの効果

ブライダル痩身エステはどれくらい効果が出るのでしょうか?
”短い期間では効果が出ないから意味がない”そんな風に考えている方もいますが、短期間でもきちんと結果を出すことができます。

大幅な減量は厳しいのですが、短期間でも痩身エステを行うことで代謝が良くなります。
カラダの中に蓄積している余分な老廃物や水分が排出さ、「むくみ」が解消されますので、スッキリとした印象に変わります。

即効性の高い痩身メニューならサイズダウンも期待できますので、時間の都合や金銭的な負担が大きいという理由で、長期的にサロンに通うことが難しい場合には、2週間のみの短期コースや1日だけの1dayコースを利用しましょう。

ブライダル痩身エステを行う時の心構え

ブライダル痩身エステの効果を高めるためには、やはり”自分自身の努力”によっても大きく差が開きます。

減量やサイズダウンを目標とする方は、エステサロンに頼りきらず、自分なりに積極的に運動をしたり、バランスの良い食事を摂ることが大切です。ただし、結婚式までに食事を抜くなどの過酷なダイエットを行う事は、体調を崩す原因となるので控えましょう。

また、ドレス選びの際にはサイズ選びにも慎重になりましょう。
予定よりも大幅ひサイズダウンした場合、ドレスのサイズが合わなくなってしまった!なんて事にもなりかねませんので、結婚式とエステに通うスケジュールを確認しながら、キレイにスリムアップすることを目指してくださいね。

痩身のブライダルエステでおすすめのメニューはエルセーヌのブライダルコースです。以下をご覧ください。
http://www.elleseine.co.jp/

ブライダルネイル&エクステ

女子力を上げる美容ケアとして、幅広い世代の方達から支持を得ているネイル&エクステは、すぐに見た目の印象を変えることが出来るため、特別な日を迎える花嫁さんの達の間では、今や定番となっています。

キレイな爪先と長いまつげで女性らしく変身すれば、心の内側からキラキラと輝くことが出来ますので、結婚式向けのブライダルネイル&エクステに挑戦してみましょう。

ブライダルネイルの人気デザイン

ブライダルネイルは、お色直しのカラードレスに合わせるよりも、メインとなる純白のウエディングドレスに合わせる方が一般的です。そのため、白やピンクといったカラーをベースにするのがおすすめです。

人気が高いデザインは、「レース、パール、バラ」を取り入れた可愛らしさと美しさを組み合わせたネイルです。

ブライダルネイルでは、やはり上品で清楚な印象のネイルデザインにすることが大切です。奇抜すぎるネイルデザインは、せっかくのドレスが台無しになってしまいますので、装飾が多すぎるものや長すぎるデザインは控えましょう。

また、スクエアよりも、オーバルやラウンド型の丸みを帯びたネイルデザインの方が、優しく柔らかな印象となりますので、ブライダルネイルには向いています。

ネイリストさんにデザインをお任せする際には、事前に結婚式で着用するドレスの写真を撮影しておく事で、ドレスに合うネイルを施してくれます。ネイリストさんと相談しながらイメージに合うものを決めていきましょう。

ブライダルエクステの人気デザイン

ブライダルエクステのメリットは、目元をパッチリと美しく見せることが出来るので、写真映りが良くなります。結婚式の写真は、一生に一度の思い出の品となりますので、少しでもキレイな姿を残しておく事は大切なポイントです。

また、感動の挙式を迎えた時に、エクステなら涙を流してもパンダ目になりません。
マスカラやつけまつげは、涙を流した時にどうしても取れやすくなります。

ウエディングメイクでは、ウォータープルーフのマスカラを使用するなど、黒い涙を流さないように最低限の配慮をしてくれますが、エクステなら式の最中に取れてしまう事はほとんどありませんので、目元を気にすることなく過せます。

まつげのエクステにも色々な種類のデザインが存在しますが、ブライダルエクステでは”自然なボリュームアップ”が主流です。目安としては、100本程度がナチュラルなエクステデザインとなります。

初めてまつげのエクステを行う方で、時間的に余裕があるのなら、1度お試しコースでトライしてみると雰囲気を確認できます。

ドレスを華やかに見せるブライダルボディジュエリー

まるで宝石を身に着けているかのようにキラキラと輝くボディジュエリーは、通常のジュエリーとは一味違った美しさを放ち、近年ブライダルエステのメニューの中で人気を集めています。

ブライダルボディジュエリーとは?

ボディージュエリーとは、お肌の上に直接つけるアクセサリーで、特殊な接着剤とカラーパウダーを使って施していきます。特別感のある装飾スタイルが、ウエディングのシーンにもマッチすることから、ボディージュエリーを施してくれるサロンではブライダル向けのメニューが充実しています。

ダイヤモンド、スワロフスキー、金箔などサロンによって使用するアイテムは異なりますので、仕上がりのイメージや予算を確認しながら、自分好みのデザインを施してもらいます。

ドレスのデザインと合わせることで、まるで繊細なレースを纏っているかのようにも見えるボディージュエリーは、花嫁さんの美しさを惹き立ててくれます。

ブライダルボディジュエリーの費用とタイミング

ボディージュエリーの費用は、デコルテや背中に施すブライダル向けのコースで、”2万~3万円”が相場となっています。手首や二の腕など、ワンポイントのみなら”5,000~1万円”で施術することができます。

バラ、ハート、動物など予め用意されているモチーフデザインを選んだり、オリジナルデザインで施すことも可能です。

デコルテ、背中、二の腕など、好きな部位に描くことができ、痛みもなく肌への負担もありませんので、安心して施術を受けられます。

1度施したボディージュエリーは、1週間~10日程度ならお風呂に入っても取れませんので、結婚式までに余裕を持って行えます。

妊婦の花嫁さん向け!マタニティブライダルエステ

できちゃった婚、おめでた婚、さずかり婚など、色々な呼び方が増えていますが、現在は妊娠をしてから結婚をすることは珍しいことではなくなりました。

そのため、妊娠中でもきちんと結婚式を挙げる方達が増え、妊婦さんでも気軽にブライダルエステが体験できる「マタニティエステ」が人気を集めています。

マタニティエステのメリット

妊娠中の女性は、ホルモンバランスの影響によって、お肌が荒れやすくなったりカラダがむくみやすくなります。そのため、ブライダルエステでお肌のコンディションを整えたり、体のむくみをエステで取ることは、心身ともに良い効果を生むのでおすすめです。

自宅で行うセルフケアと違い、エステサロンでは高いリラックス効果も得られますので、カラダのケアだけではなく、心のケアとしてもとても良いことです。

また、マタニティ向けのブライダルエステでは、妊娠中の女性であることを前提としたメニューが充実しており、きちんと知識のあるスタッフの方が対応してくれるので安心して施術を受けられます。

マタニティエステで注意すべきこと

マタニティエステを利用する予定の妊婦さんが注意しなければならない事は、”無理をしないこと”です。サロンへの予約を入れてしまったからといって、体調が思わしくないときに無理に施術を受けるような事は控えましょう。

また、妊娠11週目までの安定期に入る前までの場合は、ちょっとした刺激でも流産してしまう可能性がありますので、安静を第一に考えて過ごすようにしましょう。

結婚式の準備はただでさえ大変なものです。エステに通うことが、心とカラダの負担とならないように、信頼できるサロンを選ぶことも重要です。

マタニティエステで人気のメニュー

妊婦さん向けのブライダルメニューで人気が高いのは、「シェービング、フェイシャル、ボディトリートメント」です。

シェービング

妊娠中は肌がデリケートな状態となっていますので、シェービングでも肌刺激となってしまう事がありますので、刺激が少ないソフトシェービングがおすすめです。

フェイシャル

妊娠中は、肌トラブルも起こりやすく、一番目立つところである「顔」を重点的にケアするフェイシャルエステは、体への負担が少なくケアできるので人気があります。機械ではなく、ハンドケアで優しくトリートメントするスタイルがおすすめです。

ボディケア

カラダ全体のボディトリートメントケアは、むくみや疲れを取りながら、ドレスに似合うキレイな素肌が手に入る点が人気となっています。ただし、うつ伏せになるのが厳しい状態の方もいますので、カウンセリングで施術内容をよく確認するようにしてください。

親子で一緒にキレイを目指すブライダルペアエステ

近頃は、年齢を重ねても美容意識が高い女性が増えたことから、お母さんと娘さんが一緒にエステ体験ができる「ペアエステ」が人気となっており、ブライダルメニューでも親子が一緒にエステ体験ができるペアエステが登場しています。

結婚式では花嫁さんだけではなく、親御さんであるお母さんも注目を浴びます。
大切な日はキレイな姿で迎えたいという女心は、年齢差に関係なく、いくつになっても同じものです。

1人よりも2人一緒の方が楽しくエステに通うことが出来ますし、これまでの感謝の気持ちを込めて、お母さんにエステ体験をプレゼントするといった利用方法もおすすめです。

ブライダル親子エステのメニュー内容

ブライダルペアエステでは、「スキンケアトリートメント」を中心としたメニュー内容となっています。

年齢の異なる母娘に合わせて、別々の施術メニューが用意されているサロンも多く、それぞれの肌に適したメニュープログラムによって、お互いが満足のゆく施術を受けることができるように工夫されています。

例えば、お母さんには「エイジングケア」を中心としたスキンケアトリートメントで、気になる年齢肌にアプローチしていき、娘である花嫁さんには、背中やデコルテラインなど、花嫁さんならではの気になるパーツを中心としたスキンケアやシェービングを行います。

また、ペアエステを用意しているエステサロンでは、2人一緒に同じ部屋でサロン体験ができるよう配慮されていますので、仲良くエステ体験が行えます。

一人でエステに行くのは不安。勧誘があったら怖い。
そんな思いを抱いている初めての方でも、ペアエステなら安心して足を運べます。

ブライダル親子エステの費用相場

ブライダルペアエステの費用相場は、1万円台~10万円台と幅広い価格が用意されています。

価格によって簡単なフェイシャルスキンケアから、本格的なハンドマッサージやシェービングなどメニュー内容も異なってきます。

充実したメニュー内容の場合、エステにかかる時間も長時間となりますので、予算やお互いのスケジュールに合わせて選ぶようにしましょう。

ちなみに、母娘一緒にブライダルエステ体験をすることのメリットとして、「割引価格」が適用されることが多いので、通常料金よりも安くエステ体験できるところもペアエステの魅力です。

普段はエステサロンを利用しない方も、結婚式を迎えるにあたってちょっぴり贅沢してみてはいかがでしょうか?

カップルで2人仲良くブライダルエステ

結婚式の主役は花嫁さんだけではありません。新郎である彼も主役です。
そこで、特別な日を迎える新郎新婦さんには、2人仲良くブライダルエステ体験ができる「カップルエステ」が人気を集めています。

男性がエステなんて・・・そんな時代は昔の話です。
今では、メンズエステを行うサロンも充実し、男性が美容に気を使うことは当たり前となりました。

男性の中にはエステサロンに通うことは、ちょっぴり敷居の高い場所と感じている方もいますよね。彼女と一緒にサロン体験ができるカップルエステなら、男性も気軽に足を運びやすいため、結婚式までに2人一緒にお肌に磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

ブライダルカップルエステのメリット

結婚式を迎えるカップルの方が、2人でエステサロンに通うことのメリットとして、”同じ時間を共有できる”ことは大きなポイントです。

結婚式の準備は、想像以上に大変な事が多く、ついつい忙しさで心がギスギスとなりがちです。しかし、2人一緒にエステサロンに通えば、心を落ち着かせてリラックスタイムが得られます。

エステサロンでは、キレイになるだけではなく心身ともにリフレッシュすることができるところが、セルフケアでは味わえない魅力でもあります。
仕事や式の準備で疲れた心とカラダを癒してくれる時間を2人で味わってみましょう。

ブライダルカップルエステのメニュー内容

ブライダルエステのカップルプランでは、シェービングや肌別スキンケアトリートメント等の施術メニューが用意されています。

男性と女性では、お肌の状態が異なりますので、男性には男性向けのスキンケアを行います。

男性向けのスキンケアでは、クレンジングや角質ケアによって毛穴の開きや皮脂のテカリが改善されます。

また、理髪店を利用した事のある男性なら経験した事があると思いますが、エステサロンでも国家資格を持つ理容師の方が、髭のシェービングを施してくれますので、プロの技でスッキリとキレイな肌へと仕上げます。
まゆげカットも行ってくれるので、いつもより素敵な彼の姿に女性は惚れ直してしまうかも?!しれませんね。

女性には、ドレスをキレイに着こなせるよう、背中やデコルテなどのケアもありますので、じっくり検討してからサロンを選びましょう。

ドレス別に選ぶブライダルエステ

ブライダルエステに通うことを検討している方は、ウエディングドレスのデザインに合わせてケアするポイントを絞ってみましょう。

ドレスを着た時に、見えないところよりも見えるところ。そして、ドレスのデザインによって強調されるポイントを絞ることによって、無駄な費用をかけることなく、ドレスをキレイに着こなすための美しいカラダが手に入ります。

ドレスのデザイン別に選びたいおすすめのブライダルエステのメニューをご紹介します。

ドレスに合わせたブライダルエステでおすすめはミスパリです。以下をご覧ください。
http://www.miss-paris.co.jp/bridal/

Aラインのウエディングドレス

アルファベットのAのように、裾に向かっていくほど広がっていくAラインドレスは、落ち着きとエレガントな印象を与えるデザインです。

ウエストラインのくびれが、女性らしさを強調するポイントとなりますので、お腹周りを引き締める痩身エステを行いましょう。

また、二の腕やデコルテをスッキリとさせるとスタイルが良く見えますので、上半身を集中としたボディケアもおすすめです。

プリンセスラインのウエディングドレス

Aラインと非常に似ていますが、プリンセスラインはその名の通り、お姫様のようなボリュームのあるスカートがポイントとなったドレスです。

下半身のボリュームに比べて上半身がタイトなスタイルとなりますので、ウエスト、二の腕、デコルテをスッキリとさせる上半身の痩身orボディケアトリートメントのメニューがおすすめです。

マーメイドラインのウエディングドレス

大人っぽくセクシーなマーメイドラインのドレスは、女性らしい曲線を描いた美しいドレスです。

ただし、ボディラインが強調されるデザインのため、比較的スタイルに自信がある方が似合うとされるウエディングドレスです。

そのため、マーメイドラインのドレスを選ばれる方は、全身のボディケアトリートメントでぬかりのないカラダ作りを目指しましょう。背中が大きく開いたドレスも多いので、シェービングケアも忘れずに行ってくださいね。

エンパイアラインのウエディングドレス

ウエスト位置が高く、バストから流れるようなラインを描くエンパイアラインのウエディングドレスは、柔らかでエレガントな雰囲気が魅力的です。

ウエストを締め付けないデザインとなりますので、マタニティウエディングを迎える方にも人気があります。

ボディラインが目立たない分、露出をしている二の腕は目立ちますので、二の腕周りのケアや、フェイシャルを中心とした顔のスキンケアメニューがおすすめです。

ドレスに合わせたブライダルエステでおすすめはミスパリです。以下をご覧ください。
http://www.miss-paris.co.jp/bridal/

ブライダルエステおすすめランキング

1位:ソシエ

ソシエは、式を控えた花嫁さんの気持ちがよーくわかっているサロンさんです!

ブライダルの場合、気になる部分ってある程度みんな同じなんだけど、範囲が広いのがネックなんですよね。

背中のニキビ、デコルテ、お顔のたるみ、腕、指先!どこまでがんばればいいの~!!っと思うのですが、ソシエでは、いちばん期間が短いプランでもフェイシャルから指先までケアしてもらえるんです!
オプションで、かかとの角質取りや足のジェルネイルもやってくれます!

式の準備って、男性よりも女性の方が何かと忙しいんですよね…。
ちょっとお疲れの花嫁さんが、癒されながら綺麗になることを願って、ソシエさんを1位に選ばせていただきました!

2位:ヴァンベール

ヴァンベールはブライダル専門のサロンです。
専門店だけあって、なんとブライダルエステの体験を受けることができるんです!!!

背中のケアだけ集中コース、二の腕たるみ集中コースなど、花嫁さんならではの悩み別コースが設定されているのも助かります!
1日集中コースもありますので、駆け込みでも間に合いますよ!
ブライダルエステプランナーがあなたをますます輝かせてくれること間違いなしです!

ヴァンベールのブライダルエステの詳しいメニューは以下をご覧ください。
http://www.vent-vert.net/

3位:エルセーヌ

エルセーヌのブライダルエステは組み合わせを選んで、気になる箇所を集中ケア!
たとえばベーシックビューティーコース(全5回)だったら5回全てをボディケアにあてても良いし、フェイシャルにあててもOK!
ボディ3回、フェイシャル2回とわけてもOK!

エルセーヌのブライダルエステの詳しいメニューは以下をご覧ください。
http://www.elleseine.co.jp/

4位:ミスパリ

ミスパリはオリコン顧客満足度ランキング「ブライダルエステ」で第2位を獲得

藤原紀香さんでお馴染みのミスパリは、価格面からランクが下がってしまいましたが、本気で理想の花嫁姿を作り上げるなら、超おすすめです。

最新のマシンと、エステティシャンのゴッドハンドでなりたい自分に近づけること間違いなしです。

ミスパリのブライダルエステの詳しいメニューは以下をご覧ください。
http://www.miss-paris.co.jp/bridal/

5位:シーズ・ラボ

シーズ・ラボはメディカルコスメとして人気が高い「ドクターシーラボ」のエステサロンです。

他のサロンと大きく違うところは、肌専門の医師が強力にバックアップしているところ!
例えば、二の腕の毛穴がザラついている、背中のニキビが慢性化してどうしても治らないなど、肌トラブルの解決には定評があります。

肌だけではなく痩身にもチカラを入れていて「1ヶ月3kgダウンコース」は、全ての花嫁さんが理想とするコースではないでしょうか!

シーズ・ラボのブライダルエステの詳しいメニューは以下をご覧ください。
http://www.ci-z.com/

PAGETOP