【男性100人の本音】女性のデリケートゾーン黒ずみ・匂いどう思う?

【男性100人の本音】女性のデリケートゾーン黒ずみ・匂いどう思う?
女性のデリケートゾーンの黒ずみ、臭い(ニオイ)について、男性はどう思っているのでしょうか?

女性が思っているほど、気にしていないのか?気にしているのか?

デリケートゾーンの黒ずみや臭い(ニオイ)を女性に指摘できるのか?ケアして欲しいと思っているのか?いないのか?

デリケートゾーンが黒ずんでいる女性をどう思うのか?
デリケートゾーンが匂う女性をどう思うのか?

男性100人にアンケートを取りましたので、気になる女性はチェックしてみてください。


もくじ

※2017年5月10日~11日にクラウドワークスを利用しアンケートを実施しました。

女性のデリケートゾーンの黒ずみに対する男性の本音アンケート

1. 女性のデリケートゾーンの黒ずみは気になりますか?

女性のデリケートゾーンの黒ずみは気になりますか?

かなり気になる 16人
気になる 60人
気にならない 24人

 
デリケートゾーンの黒ずみが気になる人が全体の76人、そのうち「かなり気になる」と答えた人が16人います。

一方、女性のデリケートゾーンの黒ずみが「気にならない」と答えた方は24人です。

多くの男性が女性のデリケートゾーンの黒ずみが気になっているということがわかります。

ただ、気になるとは言っても、実際に彼女や奥さんにそれを指摘できる男性はいったいどのくらいいるのでしょうか?

次のアンケート結果をご覧ください。

2. デリケートゾーンの黒ずみを女性に指摘できますか?

デリケートゾーンの黒ずみを女性に指摘できますか?

はい 21人
いいえ 79人

 
やはり、気になってても伝えづらいですよね。
ほとんどの男性が女性のデリケートゾーンの黒ずみを指摘することはできないと回答しています。

ただ、言えないとしても、男性はデリケートゾーンの黒ずみをケアしてほしいと思っているのでしょうか?

3. 女性のデリケートゾーンの黒ずみをケアして欲しいと思いますか?

女性のデリケートゾーンの黒ずみをケアして欲しいと思いますか?

はい 68人
いいえ 32人

 
デリケートゾーンの黒ずみは気になるし、決して指摘できないけど、ケアはちゃんとやって欲しいと思っている男性が非常に多いということがわかりました。

次は、ちょっとショックな回答もあるかもしれませんが、デリケートゾーンが黒ずんでいる女性を男性はどう思っているのか?

本音を聞いてみました。
一部公開したいと思います。

4. デリケートゾーンが黒ずんでいる女性をどう思いますか?(フリートーク)

黒ずみが「かなり気になる」「気になる」と回答した男性の意見

自分の勝手な意見かもしれませんが、女性のデリケートゾーンが黒ずんでいると、私は「こいつ尻軽の女だな」って思います。自分の経験からしても、経験の多い人ほど黒いことが多いです。

実際に相手の女性に聞いても、その数には驚きます。個人的には、体の関係だけと割り切った女性ならまだしも、彼女や奥さんが黒ずんでいたら嫌ですし、そういう人とは真剣にお付き合いしたくないです。あくまでも、私個人の意見ですので、お許しください。

他人の目を気にしているのか?と思います。 見られるという意識がないのでしょうか? 自分では大丈夫と思っていても他人は気になるものです。 毎日の手入れは大変んしょうが、男性も髭というものが生えてきて、手入れをしなければなりません。隠れているからといって、手入れをおろそかにするのはいかがなものか?と思いますが。 一方的な言い分で恐縮です。
正直な話、黒ずんでる女性は経験が豊富なのかな?と思ってしまいます。ほとんどの男性が皆そう思うのではないでしょうか?実際はそんなことは無いでしょうが、やっぱり黒くなっていると行為をするとき、かなりひいてしまいます。する気が無くなってしまうのも事実です。私はその経験が何回もあります。見た瞬間に、黒いものは汚いと感じてしまうからです。かなり酷いことを言っているようですが、そう感じるのは私だけでは無いはずです。出来ればケアをしてほしいですね。
デリケートゾーンが黒ずんでいることについては、ケアすることである程度改善できるのであれば、是非ケアしてほしいと思います。

どのくらいの黒さかにもよりますが、デリケートゾーンが黒ずんでいると不潔に感じてしまいますし、行為などの際には萎える原因になってしまいます。

何よりもデリケートゾーンは普段見えないですが、そのような場所だからこそ清潔にしているような女性は素晴らしいと思いますし、そのような女性を愛したいと思います。”

デリーケーゾーンが黒んずんでいると正直相当男遊びをしているのではないかと疑ってしまいます。偏見かもしれませんが、使用頻度が高いから黒ずんでしまうではという考えを持ってしまいます。

綺麗なデリケートゾーンを想像しているとなおさらにショックが大きいのです。整うぐらいに手入れしろとは言いませんが、黒ずんでいるのは何とかしてほしいと思います。黒ずんでいる方はそのようなケアをしない大雑把な人なのかなという印象を受けてしまいます。

あまり女性のデリケートゾーンをじっくり見る事は女性も嫌だろうからしませんが、黒ずんでいるのが目に入っただけで不潔に見えるしデリケートゾーンの匂いがきついんではないかと考えてしまうので違和感を持ってしまいます。

今までにデリケートゾーンが黒ずんでいる女性は匂いがかなりきつい場合がほとんどなので、どうしてもデリケートゾーンが黒ずんでいる女性は初めからイメージが悪くてどうしても敬遠がちになってしまいます。

女性の体に対して何の知識もないのに軽はずみに意見を述べるべきではないのかもしれませんが、ケアできるのであればそうしてもらいたいというのが本音です。それほど、デリケートゾーンの見た目の衝撃は大きいものでした。

初めて目にしたときは、とてもグロテスクに感じました。異常な黒さに、高まっていた欲求が冷めたほどです。直視することができず、思わず目をそらしてしまいました。

男性は女性の体はきれいなものと幻想を抱きがちです。デリケートゾーンもそうであってほしいというのが私の願いなのです。

不潔に感じる。
綺麗な色の方が清潔感があり、行為の時の興奮具合が全然違う。デリケートゾーンが黒ずんでいて汚く感じる女性との、お付き合いなどは、難しいと思う。好きな感情すら、なくなってしまう可能性が大きい。

また、行為を重ねると黒ずんでいくという話しを聞いた事もあるので、男性経験が物凄いのかな?と考えさせられるものです。

何かできる対策か何かが、あるのならデリケートゾーンが黒ずんでいる女性は是非行って欲しい!”

人それぞれ色素や肌色等に違いがあると思うからしょうがないことではあると思います。自分がもし同じ立場でそこを指摘されても生まれ持ったものなのでどうすることもできない状況に陥ることになると思います。

逆に今の自分がパートナーにそのことをつっこまれたらショックになるだろうし、なんで聞くの?っていう心境になります。

デリケートゾーンが黒いからといってその人のことを嫌いになるわけでもなく、特に重要視するところではありません。”

※この男性は黒ずみに対して「かなり気になる」と回答していますが、「無理にケアしなくても良い」と思っているやさしい方ですね。

デリケートな場所なので、簡単に人には相談できないので悩んでいる方も多いかと思います。ケアできる分にはケアしますが、それでも限界があります。

人によっては、デリケート部分が黒ずんでいると遊んでいると思う人もいるようですが、私はそうは思いません。むしろ、その人の体質であり遺伝の可能性もあるからです。個人が気にしなければ、それで良いと思います。わたしは少し気にするタイプなので、保湿したり除毛したりしています。

※この方も「かなり気になる」と回答していますが、女性に対してかなり理解があるすばらしい男性だと思います。

普段は服を着ているのでそんなに気にする事はありませんが、自分の好きな女性や彼女が黒ずんでいると嫌だなという気持ちになります。
特に肌が白く見た目がキレイだと、尚更ショックです。

デリケートゾーンというのはなかなか見る機会がありません。
だからこそケアをきちんとして欲しいと思うし、黒ずみの女性はケアができない人なんだと思ってしまい不快感を感じてしまいます。ちゃんと毎日お風呂に入っているのかなと疑ってしまうぐらいです。

※お風呂に毎日入っていても、黒ずむ時は黒ずみますし、体質もありますし、ケアしていてもどうしても改善しない場合もあると思います。女性をまったく理解していない男性の意見ですね。

デリケートゾーンの黒ずみはやっぱり少し気になります。どうしても「経験豊富な人なのかな?」という印象はぬぐえません。もちろん体は年齢と共に変わっていくものですし、共に年を重ねた人の黒ずみはあまり気になりません(気が付きません)が、初見のデリケートゾーンの黒ずみが強いのは出来れば避けたいところです。

あとはつける下着で印象はがらりと変わるとか思います。白っぽい下着から出てくるデリケートゾーンの黒ずみよりも、黒っぽい下着から出てくるデリケートゾーンの黒ずみの方が印象はライトかもしれません。あとは肌の色との対比も重要です。日焼けで健康的な小麦色の方が黒ずみの印象は弱まるかと思います。

※デリケートゾーンの黒ずみを目立たなくするために日焼けを考える女性がいるかもしれませんが、それは絶対にやめてください。紫外線に当たると余計に黒ずみが酷くなる可能性があります。

黒ずんでいるのはちょっとと思ってしまいます。やっぱりそういった行為になったときにどうしても見てしまう部分なのでそれを見てしまうと萎えてしまうような気がします。

男性は女性に対して幻想があるのでキレイであるという前提のもとで見てしまうと引いてしまうこともあります。もし黒ずみがなく、キレイだったらそんなことはまずないと思うのでやっぱりキレイでいてほしいなという思いがありますし、見ないと黒ずみは分かりませんが、黒ずんでいるのは嫌な感じがします。

陰部に限らず皮膚が黒ずんでしまうのは自然現象や生理現象の一つなのでそれ自体は仕方がないと思います。

皮膚の過敏さやアレルギー体質などは個人差があり、自分の力ではどうにもならない事も多いはずです

デリケートゾーンに関しては普段見えない箇所ですし、恐らく女性自身も自分でどんな色をしているか知らない人の方が多数派でしょう。

なので個人的にはそこまで気にならないですし、好きな人の体の一部なのでそれだけで嫌いになることは絶対にありません。”

※アンケートでは黒ずみに対して「気になる」と答えているんですが・・・。気になることは気になるけど、そこまでは気にならないということなのでしょう。体質などで皮膚の色が変化することを理解しているすばらしい男性ですね。

私が女性へ抱いている願望や理想は綺麗であること。それは単なる容姿だけでなく、ムダ毛処理などをしっかり行っている女性をより女性らしいという印象がつくからです。

今回のデリケートゾーンが黒ずんでいるとありますが、女性器の部分も普段は目に見えない部分であり、多くの男性がそれを目にする場面は女性との行為等と思いますが、やはり私の意見では黒ずんでいる女性は苦手です。

女性の体質など様々な原因があっての上で着色しているとは思いますがやはり女性器を間近で見る機会もあるのでやはり綺麗なものの方がより行為もお互い楽しいものになると思います。”

いくら可愛くても、いくらお洒落でも清潔感がなかったら一気に見る目が変わってしまうのが人間だと思います。多少の手入れを忘れて毛が少し生えているとかなら許せるのですが、黒ずみはどうしても気にかけてしまいます。

そういう事をしている途中なので、指摘もできないもどかしさや葛藤にかられてしまいます。女性自身もそんなに気にはしていないと思いますので、とてもいいにくいですね。可愛い子がなんか嫌になる瞬間なのかなと思います。

デリケートゾーンは自分でチェックするのがなかなか難しいところではあると思うが、パートナーがいる場合自分のからだのことをもっと気にして調べておいてもよいのではないかなと思ったりします。

また、生まれつきの色であると思い込んでいても、たとえば日常生活の中でよく自転車に乗る人は色が変わっているとか、都市伝説レベルではありますがいろいろな意見もあります。遊んでいる人だと思い込みはしないにせよ、ケアしているのかというのは女子力の有無につながるのでは。

遺伝的な内容であれば仕方がないが、綺麗というイメージが男性陣には蔓延しています。そこで男女の関係になったときに思う存分アピールできる人の方が男性にはきっと喜ばれることでしょう。

デリケートな話題は誰かに相談することが難しいので、早いうちに専門医のところを尋ねることが大事です。広い世の中、黒ずみを気にしない男性もいると思われますが、チャンスを広げるにはなるべくデリケートゾーンはきれいに磨くことが大切です。

体質的な原因なのか、外的要因で黒ずみができているのかわかりませんが、どちらかというなら黒ずみがない方が良いと思います。

また、女性ホルモンのバランスが原因になるという事も聞いたことがあるので、日頃の生活習慣にも何かしらの影響がないかと気になってくる事もあります。

女性自身も気にしているけど、なかなか改善できなかったりすると、相談するにもできたり、できなかったりと個人差が生まれて結果ストレスにつながってこないかも心配です。

※このようなやさしい男性を捕まえたいものですね。

デリケートゾーンが黒ずんでいる女性は、そのことが理由で、恋愛対象にならないとか、あるいは、魅力を感じないといったことまでは言いませんが、やはり、気にはなります。
絶対にダメとまでは言わないけど、黒ずんでいて欲しくない、というレベルでしょうか。
個人的な感覚で言うならば、体型やバストサイズが気になるのと同じような感じかなと思います。

太っている女性や、胸の小さい女性は、絶対にダメとまでは言わないけど、そうでない方が好ましい、という感じ。

男性側の立場からそのような状態を見ると不衛生に見える上に病気ではないか?と疑い、感染等を警戒して距離を置くようになると思います。

場合によっては「男性との関係にだらしがなく遊び人、または浮気性なのでは?」と現実とは違っていてもマイナスのイメージを持つことも少なくないと思います。

手軽にアソコの黒ずみが解消ができる方法等があればそれが男性から見た立場だけではなく自分自身の美つくしさへと繋がるのですから負担にならなく改善できるような方法があるのなら試して見て欲しいと思います。私自身は余程の場合でもない限りそれほど気にしていませんが。

黒ずみのレベルにもよると思いますが、匂いとは違って黒ずんでいるだけならそんなに極端に嫌な感覚にはならないと思います。

もちろん汚いより綺麗なほうが良いに決まってますが、指摘するほどのものでもないですし、気持ちが萎えるというほどのことでもありません。

ケアして黒ずみが薄くなるのならそれはそれで結構なことですが、女性の側の他の人と比べてどうこうという機会もないでしょうし、自力でケアしようという発想もあまり感じないのではと思います。個人的には黒ずみを見て、逆に変に燃えたりするかも知れません。(笑

黒ずみに対して、けっこう厳しい意見がありましたが、「遊んでいる」「清潔感がない」と思っている男性は非常に多いですね。デリケートゾーンに対する男性の知識不足が多いですが、そんなこと言っても仕方ないですよね。

できるだけケアすることが大切だと思います。
今は、セルフでケアできるデリケートゾーン専用の石鹸やクリーム、ジェルも販売していますし、そのようなアイテムを試してみるのは非常に良いことだと思います。

もし、それらで改善できなかったら、皮膚科や美容外科で美白成分「ハイドロキノン」などを処方してもらう方法もありますし、レーザー治療する方法もあります。

黒ずみが「気にならない」と回答した男性の意見

特になんとも思いませんね、確かにデリケートゾーンの事ですし気にする方もたくさんいるかと思いますが個人的には気にしないでいいと思います。

清潔じゃないのかと疑ってしまうかもしれません、ですがそんな事なくても黒ずんでしまうこともあるでしょう。

自分の考えですがそこは大事じゃないのです大事なのはその相手の中身でしょう。人間性でしょう。そんな身体の一部の事なんてそれと比べれば些細な事でしょう。

自分は過去にいろんなデリケートゾーンを見ていますけれどあんまり気になりません。よく遊んでるとよくアソコが黒いとかよく聞きますけど、自分は全然気になりません。

逆になんか使い込まれている感じの方が好きです。女性はよく黒いのを気にして白くできるクリームとか塗ったりしてる人もいるらしいけどそんなことまでしなくていいとか思ってしまいます。

昔のように家に風呂がなく銭湯にいくことも無いし他人に体のデリケートな部分を見せる事も無いので本人が気にしないのなら別に問題無いし改善の必要も無いと思います。
ただし、本人が海やプールに行く時の水着を着た時に気になり恥ずかしいとか女性のみだしなみのひとつだから治療したいと望むなら私は黒ずみをケアしても良いと思います。

場所が場所ですから恥ずかしさはあるでしょうが高額なお金を払ってまで治療する必要は無いかと思います。”

女性のデリケートゾーンについて黒ずんでいる人でも特に気になりません。
その理由はデリケートゾーンを見るときはたいてい薄暗い場所で見るのではっきりと色がわからないからです。そして、黒ずんでいたとしても人それぞれだと思っているので気にしたことがありません。

奇麗なピンクにこしたことはありませんが、たくさん経験ある女性でも黒ずんでいない方も見たことがあるので黒ずんでいると遊び人とかというイメージはありません。

黒ずんでいると不衛生だと思われる方もいるかもしれませんが私はそのようには思いません。

黒ずみは自然な現象なので気にならない。物理的に汚れやゴミがついていて黒くなっているなら汚いが、色素が付いて黒ずんでいるのは別に仕方ないし、男性経験が多いと黒ずむというのも都市伝説に近く経験上、特に関係ないと思う。

そもそもそんなに明るいところでジロジロ見る場所ではないので仕方ない。比較する物ではないが、男性だって黒ずんでいる人も白っぽい人もいるし、黒光りしていることを自慢する人までいるのだから、女性のデリケートゾーンの色は問題にすることではない。

やはりアソコが黒ずんでいると「遊んでいるのでは?」と思ってしまう男性も多くいるようです。逆に遺伝や体質、年齢が関わっていることを理解している男性も少数ですがいます。

男性は、基本的に女性は「キレイな存在」と定義しているので、はじめてデリケートゾーンの黒ずみを目の当たりにした方は、ショックを受けたり、盛り上がっていた気持ちが冷めてしまったりする方も少なくないようです。

黒ずみが気になる方は、あきらめずにケアすることが大切なのかな、と思います。

 
デリケートゾーンの黒ずみに関しての質問は以上です。
次は、デリケートゾーンのニオイについて男性にアンケートに答えていただきました。

女性のデリケートゾーンの匂い(ニオイ)に対する男性の本音アンケート

5. 女性のデリケートゾーンの匂いは気になりますか?

nioi-kininaru

かなり気になる 38人
気になる 55人
気にならない 7人

 

女性のデリケートゾーンのニオイが気になる男性が、全体の93%、そのうち「かなり気になる」と答えた男性が38人もいます。

上の黒ずみのアンケート結果よりも、多い数字です。

デリケートゾーンが臭い女性に嫌悪感を感じている男性が非常に多いということがわかります。

次は、デリケートゾーンのニオイを女性に指摘できるのか?
気になっているけど、相手のことを思うと指摘できないと思っているのか?

聞いてみました。

6. デリケートゾーンのニオイを女性に指摘できますか?

デリケートゾーンのニオイを女性に指摘できますか?

はい 24人
いいえ 76人

 
予想通りの結果ですよね。黒ずみのアンケート結果を見てもわかるように、デリケートゾーンの匂いも、やはり女性には指摘しづらいと思っている男性が大多数でした。

次は、デリケートゾーンの匂いをケアして欲しいと思っている男性はどのくらいいるのでしょうか?聞いてみました。

7. デリケートゾーンのニオイをケアして欲しいと思いますか?

デリケートゾーンのニオイをケアして欲しいと思いますか?

はい 89人
いいえ 11人

 
これも予想通りなのですが、男性はデリケートゾーンの「黒ずみ」よりも「ニオイ」の方が気になるし、しっかりケアしてほしいと思ってるということが、アンケート結果でわかりました。

次は、ぶっちゃけ男性は、デリケートゾーンが臭い女性をどう思っているのか?聞いてみましたのでご覧ください。

8. デリケートゾーンが匂う女性をどう思いますか?(フリートーク)

臭いが「かなり気になる」「気になる」と回答した男性の意見

いざ行為に及ぼうとしたときに、女性のデリケートゾーンの匂いが気になってしまったことが、私には何度もあります。その時点で、気持ちが冷めてしまうのです。行為自体を途中でやめてしまったこともあります。

正直に申し上げます。その匂いはとても不快です。女性自身は自分の匂いになかなか気づかないのかもしれませんが、できればケアしてもらいたいと思います。

やはり男性が指摘してあげるのが良いのでしょうか。しかし、それで傷つけるのが怖くて私にはなかなかできることではありません。女性にはデリケートゾーンの匂いについて少しは気にしてもらいたいものです。

この匂いは本当にキツイです。まず、しっかりと洗って入るのか不安になります。自分は潔癖なので、匂いがする時点でもうその行為はしないですね。匂いを嗅いだ瞬間に萎えてしまうというか、気持ちが冷めてしまいます。

女性には申し訳ないと思いますが、男性にはその匂いがいいという人と、絶対に無理という人が必ずいます。綺麗にケアしている女性はやはり、かなり魅力的だと思います。髪の毛やメイクなども大事だと思いますが、見えないところまでしっかりケアしてあると、さらに女性らしさが増すと思います。

これは黒ずみよりも厄介な問題だと思います。生理前運動した後の汗ばんでいるときの匂い!織物などの匂い!色々な匂いがあると思いますけど。

黒ずみにより行為をしたくない!とはならないけれども、匂いによって行為をしたくないとはなります。

触った後の手の匂いなどを考えると触るのも嫌になる時があります。生理前などのどうしようもない時はしょうがないにしても。他の時に臭うのはどうも抵抗があります。また自覚していない人は余計に困ります。

これも体質のことなのであまり強くは言えないのですが、強く言えないだけで指摘はすると思います。デリケートゾーンの匂いは酸っぱいような異臭がし、なるべく早く対策を促すと思います。

彼女が匂いを気にする人なら匂いについていう必要はないのですが、気にしていないのなら話は別のことであり、積極的に匂い消臭商品を勧めることでしょう。ですが、黒ずみと違いにおいを発する人は、これまでの人生でいろいろな事を体験していると思うので、ほったらかしにしている人はまずいないでしょう。

その日の体調や女性ならではのホルモンの影響などが関係してどうしても匂ってしまうということであればしょうがないと思います。ですが汗と同じように、暴飲暴食をしたり、お風呂でしっかり洗っていなかったり、自分の自己管理の問題で匂うというのであればそこは改善する余地はあると思います。

デリケートゾーンが匂うというシチュエーション上、そういう状況下になっているということであろうとのことなので、最低限の対策は心がけて欲しいなと思います。

デリケートゾーンが匂う女性は、はっきりといって行為をする気にはなれません。私は臭いに敏感なので、デリケートゾーンが臭う女性に触れたくないし、入れたくもありません。

体質であるならば、ある程度臭うのは仕方がないと思うのですが、行為をする際の相手への配慮としても臭いをしないようにすることは女性にとって必要なことだと思いますし、今までデリケートゾーンの臭いについて意識していなかったという女性は意識して改善をしてほしいと思います。

デリケートゾーンが匂う女性は絶対に嫌です。
特に私は匂いに敏感なので、少しでも変な匂いを感じてしまったら相手の事が一気に嫌いになってしまいます。

デリケートゾーンが匂うという事は、不潔なのではないかと思ってしまうので、自分にまでうつされてしまうのではないかと心配になります。

せめて男性と会う時ぐらいはきちんとケアをして欲しいと思うし、匂いというのは相手に不快感を与えてしまうという事を自覚して欲しいと思います。

デリケートゾーンが匂ってしまう女性は、非常に気になります。まず匂いが日常生活では経験したことがないような匂いなのです。それだけにいざ行為に移ろうとした際に、デリケートゾーンが匂ってしまうと一気に気持ちが萎えていってしまいます。

匂いは黒ずみ以上に不潔感を与えてしまうのもマイナスです。きちんと手入れしていないのかなと嫌悪感を覚えてしまうことが多いのです。少なくともお風呂に入った際には、石鹸やボディソープなどで匂いを消す努力をしてほしいと思います。

※デリケートゾーンをむやみに洗いすぎても逆効果になってしまう場合もありので、注意が必要です。最近はデリケートゾーン専用の石鹸も販売していますので、正しいアイテムで正しい洗い方をすることが大切です。

デリケートゾーンのあの独特の匂いだけは何回嗅いでもダメです。黒ずみ等は見た目だけでどうにか我慢はできるのですが、匂いだけはどうにもなりません。

匂いがある女性、または匂いがある時などに行為をする際にはなるべく息を止めて最後までやるか、もしくは自分の体調にもよりますが、あまりに気持ち悪く吐き気を催す場合は中断します。

女性には日が経ってから匂いの事を傷つかない程度に言ってあげるのですが、言いにくい内容なだけに、自身でもしっかりケアをして欲しいと感じています。

せっかくの雰囲気も台無しだし、男女問わず、相手に不快な思いをさせてしまう匂いの問題は、真剣に考えるべきだと思います。

まず女性なら欠かさないはずの毎日の入浴をしているか疑ってしまう。清潔感が無い女性に思えて、デリケートゾーンに限らず生活全般への神経の使い方に疑問を持ってしまう。
次に性病を疑ってしまう。もし性病に起因する匂いだとすれば交友関係、性生活に疑問を持つし、付き合うのをためらう。デリケートゾーンに限らず口臭や他の部位の体臭もかなり気にする方なので性病以外の原因の臭いであれば最大限の注意を払ってケアをしてほしい。
ワキガ同様なかなか難しい問題ですが、ワキガと違ってデリケートゾーンの匂いの場合は夜のプレイに影響してくるので是非ともケアして欲しいです。
黒ずんでいるのはケアしてもどうしようもない時があるんじゃないかと思いますが、デリケートゾーンの匂いは、色々を手を打つことは出来るし、そういう所のケアすらしない女性はハッキリ言って幻滅してしまうし、正直付き合うのも嫌になってしまうので、直接言わないとしても、理由をどうにかこうにかして別れる方向に持っていきます。

口臭や体臭と同じだろうと思うので、そういった事のケアをするのならデリケートゾーンの匂いもケアしてほしいです。

視覚に関しては暗くするなど対策があり、気にならなければ無視して行為に没頭できるが、匂いが強いと顔を近づけたりするシチュエーションの行為では気になって集中できない。

それに息を止めながら行為をするのはかなり苦しいし、やめたいと思う。でも、デリケートゾーンに顔を近づけるのを変に避けたりすると、女性側に気を使わせてしまうし、匂い自体が毎日洗っていないとかじゃなくて、生理前後の想定外のシチュエーションで行為があったとかいろいろ事情があるかもしれないといろいろ勘ぐってしまうが指摘できないから。

正直、どんなに綺麗だったり、可愛いかったりしても、匂いがキツイ女性は一気に冷めてしまいます。すごい気持ちが傾いていても、一気に嫌悪感が出てしまいます。
匂いは本人が気づいていないというのは大きいですね。

また、同性同士でもなかなか指摘してくれる人もなかなかいないかもしれないですね。
男の自分も自分の匂いがわからないから余計に敏感になりますが、女性は匂いケアを普段から気をつけている方のやり方を参考にしたらいいかもしれないですね。

正直、私は黒ずみよりも匂いのケアを行ってほしいと思います。男性は外側に出ているので簡単に洗えるかと思いますが、女性は内部なので表面だけ洗って終わりなのかといつも疑問に思っています。

ただ、最近はセペという膣内洗浄が大手量販店(ドンキホーテなど)でも販売されていますのでそういったものを利用して清潔にしていただければ嬉しいなと思います。また、男性とは違い女性は生理もありますのでそういった意味でもきれいな状態にしていただければ幸いです。

大体デリケートゾーンが匂う女性は脇であったり、乳首であったりも同じように匂うことが多いです。でも、これは体質の問題だと思います。

外国の方も同じような匂いがする方が多いと思います。行為の中で匂いが出てくると、正直萎えます。

しかしながら、気にしても体質の問題ですから改善しようとも、できないのかなと思います。なので、できる限り努力をしてもらって、それでも匂う時は自分は我慢したいと思います。もちろん女性には気づかれないように対応します。

排尿した後ちゃんと拭き取る事で匂いをある程度防止出来ます。
デリケートゾーンが匂うと感じる場合、洗いすぎも原因の1つだと思います。デリケートゾーンが匂う原因は、色々ありますが原因の1つにホルモンバランスも関係してるんです。

匂う女性が居たら真っ先に伝えると思います。
デリケートゾーン痒くないとか炎症起きてないか、言ってあげる事も必要です。

※女性のデリケートゾーンの匂いに関して珍しく知識がある男性だと思います。このような男性ばかりなら良いのですが・・・。

臭いが「気にならない」と回答した男性の意見

これも女性のみだしなみのひとつだから治療したいと望むなら私はケアしても良いと思います。

デリケートゾーンの匂い対策グッズとして消臭効果のある専用石鹸や即効性のあるソープなどがありますのでそれを利用すれば治療する必要は無いかと思います。

インターネットの通販サイトの口コミ情報を調べると結構よさそうないろいろな注目成分を配合しお手頃な値段のグッズがヒットしますのでそれらで対応すれば充分かと思います。

黒ずみと同様に指摘をしたりする必要も無いし、好きならば、そんなことは気にすることもないと思う。
気になるならば息を止めろ、と言った具合だろうか。

生きている以上は仕方がないと思って、あまり気にせず考えることもしないようにすれば何のことはないだろう。

そもそも、どんな状況の中で気になったりするのか?

それが何かに対して悪影響を及ぼす事になるのか、逆に問い質してみたいと思う。
要するに生きることにさほど影響はないし、悪い言葉かもしれないが、くよくよ悩んでいても仕方が無いと思う。

上の黒ずんでる女性が気にならないのと同様に、ニオイも気になりません。それなら、鼻をデリケートゾーン付近に持っていかなければいいだけの話かと思います。
男性にとってはとてもいい匂いだと思います。女性にその構造上から当然自然に香ってくるものであるわけですし、ましてや「フェロモン」の効果もあるものなのにその香りを綺麗に取り去ってしまって無臭になることはからだの健康のためにもいいことなのでしょうか?

臭いのなら男のあれの匂いも女性からすればいい匂い通り越して、ほんとに臭いだけのようにに感じますが、女性に女性だけにしか臭わない男性にとええはいい香りを無臭に消し去ってしまうのは良くないと思います。

匂いの度合いにもよりますが、先の質問の黒ずみとは違い、匂いは私はほとんど気になりません。どんな女性でもデリケートゾーンが無臭という人はいないと思います。

男性の多くは女性が放つ匂いが嫌いではないと思います。髪の匂い、お肌の匂い、そしてデリケートゾーンの匂い。女性を感じられる匂いに男性はそそられるものです。

自分のデリケートゾーンの匂いを気にする女性は多くいるとは思いますが、自分が思っている程男性は気にしていないと思います。あまりにも病的な匂いでなければ少々きつめの匂いでも私は大丈夫です。

以上が、「デリケートゾーンの黒ずみ、臭いに関する男性の本音」アンケート結果です。
参考になりましたか?

中には、気にしないという意見もありましいたが、大多数が「黒ずみ」「ニオイ」を改善してほしいと男性は思っています。

また、「黒ずみ」は許せても、臭いだけはどうしてもダメ、と回答する男性も多かったです。

ただ、自分の彼女や奥様に「指摘はできない」と回答する男性が圧倒的に多かったので、女性が気が付かないというパターンも多いような気がします。

今は、デリケートゾーンの黒ずみや臭いを対策できるケア用品が多く出回っておりますので、セルフケアからはじめてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

PAGETOP