口コミ・ランキングで人気の痩身エステの料金相場・比較

口コミやランキングサイトで人気の痩身エステの料金相場、比較。キャビテーション痩身、セルライト撃退、骨盤ダイエットメニュー、ワンコイン痩身、月額制の痩身などおすすめをご案内します。自己流のダイエットで失敗ばかりしている人、本気で痩せたい方は必見ですよ☆


もくじ

⇒痩身エステの種類と効果についてはこちら

キャビテーション痩身の人気エステランキング

エステサロンでは、痩身メニューが豊富にあるため、何を選んだら良いのか?と悩んでしまう方も多いですよね。現在、痩身エステで話題となっている人気メニューは「キャビテーション痩身」です。

キャビテーション痩身は、気になる脂肪にマシンで直接働きかけるため、高い効果が期待できる事から人気を得ています。
サロンによって細かなメニューが異なりますので、ランキングで人気のエステサロンをご紹介しますので各サロンを比較してみてください。

ダイエットで今まで成功しなかった方は特に必見です。

スリムビューティハウス:骨盤+キャビテーション

イメージモデルのすみれさんのような美しいSラインのくびれを目指すスリムビューティーハウスでは、「骨盤+キャビテーション」のメニューが人気です。

キャビテーション痩身に、東洋美容を取り入れた骨盤周りの筋肉ケアを組み合わせたダイエットプログラムとなっており、脂肪部分の集中ケアと燃焼効果を高めるカラダ作りが行えます。

また、リンパケアの「カップドレナージュ」、「カッピング」、「ハンドケアトリートメント」の3つのケアの中から、お好みの施術メニューをプラス出来るところも魅力的です。

スリムビューティハウスの「骨盤+キャビテーション」お試し体験エステ詳細は以下をクリックしてみてください。
http://slim.jp/

ベル・ルミエール:キャビフル&ビースマート痩身スペシャル

有名タレントさんがイメージモデルを務めているベル・ルミエールの「キャビフル&ビースマート痩身スペシャル」は、キャビテーション痩身に吸引系のマシンを合わせたプログラムです。

ウルトラキャビテーションのマシンは、「キャビテーション+ラジオ波+LED」の3つの効果が得られ、体温を上げながら新陳代謝を促進させていきます。
さらに、セルライトにも効果のある「ビースマート」は、リンパが滞りやすい太ももやお尻を、ハンドマッサージでは得られない吸引のパワーで揉みほぐしていきます。

短期減量も夢ではなく、痛みもなく心地良く施術が受けられるため、口コミランキングでは高い評価を得ています。

ラ・パレル:脂肪燃焼キャビテーション

口コミランキングで、必ず上位に入ってくるのがラ・パレルの「脂肪燃焼キャビテーション」です。

ラ・パレルでは、キャビテーションの効果を高めるために、はじめに「ヒートマット」を使って全身を温めてから施術を行います。さらに、「ラジオ波」と「EMS」を組み合わせたオリジナルのダイエットプログラムメニューとなっています。

4つの痩身術を使って痩身へのアプローチしていきますので、痩せにくい体質の方でも高い痩身効果が期待できると人気があります。

[初回限定お試し価格5,000円]

500円で体験できる激安痩身エステ

エステサロンでは、初回限定でお得な体験コースを設けています。
少しでも安く痩身エステを試したいと考えている方に、口コミランキングで人気の高いエステサロンの中から、500円のワンコインで体験できる激安の痩身エステをご紹介しますので比較してみてください。

スリムビューティーハウス:骨盤ダイエット

スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエット」は、すでに23万人が体験した人気痩身メニューです。

骨盤ダイエットは、東洋美容の理論に基づき、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしていきます。ダイエット効果が出やすい、つまり痩せやすい体作りを目指すプログラムとなっていますので、一時的な痩身ではなく体の歪みを整えながら、根本的な美しさを引き出すことができます。

「Mキューブウェーブ」というマシンを使って骨盤周りの筋肉を整え、リンパの巡りをケアする「カッピング」、そして「ハンドケア」で脂肪燃焼を促進していく3ステップの施術内容で、充実したプログラムメニューが人気のポイントとなっています。

ラ・パルレ:メソセルライト撃退&骨盤モデル美脚メソ

ラ・パレルでは、「メソセルライト撃退」「骨盤モデル美脚メソ」の2つのメニューを500円の初回特別価格で提供しています。

まず、メソセルライト撃退コースでは、強力吸引&ローラートリートメントを行い、固くなってしまった頑固なセルライトを揉みほぐしダイエット効果を高くします。
体を温めて発汗を促すヒートマットと、筋肉運動で引き締めるEMSマシンを組み合わせた内容となっており、産後太りやダイエットの停滞期を迎えている方にも評判です。

そして、骨盤モデル美脚メソでは、脚が痩せにくいと悩んでいる方のために、ダイエットしてもなかなか効果がでにくい原因の骨盤の歪みや骨盤周りの筋肉のコリ。そして、セルライト化してしまった脂肪をマシンとハンドの2つの力で施術していきます。
ピンポイントでケアをしていくため、ダイエットをしても脚だけ痩せないという方におすすめです。

バイオエステBTB:BTBバイオトリートメント

女性雑誌でも取り上げられ、ファッションモデルさん達の間でも人気が高いバイオエステBTBでは、「BTBバイオトリートメント」がワンコインで体験できます。

BTBバイオトリートメントは、吸引ローリングのスタイリングマシンとエステティシャンによるハンドケアを組み合わせたコースとなっています。

ハンドならでは癒し効果とマシンならではの強力なパワーで、体の中に溜め込んでいる老廃物を促し、代謝を活性化させ、痩せやすいカラダ作りを目指します。

実力派!痩身エステランキングトップ5

痩身のためのエステサロンを選ぶ上で重要となるのは、痩身の効果だけではありません。
”予約の取りやすさ、通いやすさ、信頼性、アフターケア、コストパフォーマンス、スタッフの技術力、接客、施設の清潔感”など様々なポイントが充実していることが理想的なサロンだと言えます。

顧客満足度の痩身エステランキングで、総合評価が高い5つのサロンをご紹介しますので、絶対にサロン選びに失敗したくない!というダイエッターの方は、是非参考にして各サロンを比較してみてください。 

接客が評判のエステティックミス・パリ

スタッフの接客が良いと評判のエステティックミス・パリでは、スムーズに気持ちよく施術が受けられるところが高評価のポイントとなっています。

人気のメニューは「トリプルバーン痩身法」で、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪の3つの脂肪を効率よく燃焼させる痩身法です。体質別に落ちにくい脂肪でも効果的にアプローチしていきますので、太りやすい原因が複数ある方にもおすすめです。

また、ミス・パリでは費用の負担を軽くするために「月額制」の支払い方法を導入しています。継続的な痩身エステに通いたい方にとっては、月々の支払が一定額となっているので、無理なく本格的なダイエットをスタートできます。

お試しコースでは、お腹、脚、二の腕、顔の全身フルコースでの痩身体験となっていますので、非常にお得なメニューです。

ミス・パリの公式サイトはこちらです
http://www.miss-paris.co.jp/

口コミでも高評価!たかの友梨ビューティークリニック

大手エステサロンの中でも知名度&実績ともに高いたかの友梨ビューティークリニックは、大手ならではの信頼の高さから口コミでも高評価を得ています。

人気NO.1の「トリプルアタック」では、リンパドレナージュ、たかの式キャビボディコースにエムキューブorシーウィードパックのどちらかを組み合わせた3つの痩身エステを体験することができます。たかの友梨36年の歴史から生まれた3ステップのプログラムで、しつこい脂肪を燃えやすいカラダへと導いていきます。

食事メニューのアドバイスなど、細かなところまでサポートしてくれる充実したサービスが人気です。

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちらです
http://www.takanoyuri.com/

オーダーメイド式エステのソシエ

ソシエがランキングで人気となっている大きな理由は、「オーダーメイド式エステ」を取り入れているためです。むくみやすい、基礎代謝が低いなど、個人差のある体質をチェックしながら、自分の体に適したプログラムメニューを組んでいきます。

豊富なメニューの中からカスタマイズ出来るので、痩身効果が出やすく、ダイエット成功後のリバウンドがしにくい体作りを目指せます。

完全個室、駅近など、継続して通いたくなる充実の施設である事もソシエの魅力です。
初めての方には、カウンセリングやボディチェックを含む「スタイルアップチャレンジャー」の体験コースを用意していますので、気軽にトライすることが可能です。

ソシエの公式サイトはこちらです
http://www.socie.jp/

勧誘なしで安心して通えるPMK

お客様目線のおもてなしをコンセプトにしているPMKでは、強引な勧誘やカウンセリングがなく、すべての料金を明確にしているため、安心して通うことができます。

業界初導入となる新型マシン”トロフィックスパワーツリーコラボ”を使った痩身メニューは、脂肪・筋肉・骨盤の歪みにアプローチし、頑固なセルライトやハンドケアでは届かない深層筋に刺激を送ります。効率的なボディメイキングができ、美しい姿勢とダイエット効果が出やすく痩せやすい体質が手に入ります。

初回限定メニューでは、ラジオ波、キャビテーション、LED、EMSなど話題の痩身術を1台でこなす”Dr.スリム”を合わせた「Dr.スリム&パワーツリーコラボ」のプログラムを体験できます。

高級感と確かな技術力のゲラン・パリ

ラグジュアリーな空間で痩身施術の体験ができるゲラン・パリは、居心地が良さと高い技術力で確かな効果を得られるため、コストはやや高いものの総合評価が優れたサロンです。

おすすめのメニューは、ハンドテクニックとマシンを使った「シルエットビューティーパーツケア」です。脚、ウエスト、二の腕の中から1番気になる部位を選び、専門カウンセラーが一人ひとりの体質や状態から、最適なトリートメントを行っていきます。

痩身と共にキメ細かなハリのあるボディへと導くためのボディケアもあるので、素肌も美しく仕上げてくれるところが魅力的です。

厳選!セルライトに効果がある痩身エステ

太ももやお尻周りなど下半身太りに悩む女性は多いですよね。
老廃物と脂肪によって「セルライト」が出来てしまったカラダは、ダイエットして体重を落としてもセルライトを除去することが難しいため、気になる部分が痩せず、部分太りに悩まされやすくなります。

セルライトは皮膚の表面が凸凹と目立ってくるので、見た目の美しさも半減してしまいますので、できるだけ早い段階でケアしてあげましょう。

セルライトの解消に効果的な方法は”マッサージ”です。マッサージは自宅でもセルフケアすることが出来ますが、無理な力で内出血を起こすなどトラブルになる事もあります。

そのため、セルライトによって部分太りに悩まされている方は、セルライトに効果がある痩身エステを体験してみましょう。効果的にセルライトにアプローチしていく痩身メニューのあるサロンを人気ランキングの中からピックアップしてみました。各サロンを比較してピッタリなセルライト撃退系の痩身エステを見つけてくださいね。

シーズ・ラボのセルライト徹底攻略コース

シーズ・ラボの「セルライト徹底攻略コース」は、しつこいセルライトの除去に注目した痩身プログラムです。

エンダモロジーとルミセルタッチの2つのマシンを使い、体を温めながら脂肪を揉み解していきます。2つのマシンを同時に受けられるのはシーズ・ラボのみなので、運動や食事の改善だけではセルライトの悩みを持つ女性達から人気を集めています。

マッサージが効果的なセルライトは、ハンドエステでは強い力でマッサージが行われるため、痛みを感じるという方も多いのですが、シーズ・ラボではレベルを調節することができるので、痛みもなく心地よく施術が受けられるところも魅力的なポイントとなっています。

太もも、お腹、二の腕など全身をケアでき、サイズダウンだけではなく、リンパの流れを改善することで肩こり、むくみ、冷え、便秘なども解消できます。

シーズ・ラボの公式サイトはこちらです
http://www.ci-z.com/

ラ・パルレのセルライトバスター

ラ・パレルでは、落ちにくいセルライトに徹底的にアプローチする「セルライトバスター」のプログラムを用意しています。セルライトバスターでは、強力吸引とローラートリートメントで、様々な方向からセルライトを揉み解していきます。

浸透率の高いジェルを使用して、冷たい脂肪を温め燃焼効率を高めるヒートマットと、筋肉運動でカラダを引き締めるEMSマシンも併用します。

セルライトバスターを使用した後は、使用前と比べて体温が上昇しますので、基礎代謝が高まり余分な水分や老廃物の排出を促します。
事前にカラダの状態を知るための細かいボディチェックもしっかり行ってくれるので、セルライトを除去して効率の良いサイズダウンを目指せます。

ラ・パルレの公式サイトはこちら
http://www.parler.co.jp/

ヴァンベールのセルライト撃退スリムコース

自然治癒や免疫力の向上に効果をもたらすリラクゼーションを大切にしているヴァンベールでは、アーユルヴェーダ痩身とマシンを組み合わせた「セルライト撃退スリムコース」を用意しています。

頑固なセルライトをセルライトバスターで揉み解し、遠赤外線とセラミックシートのW効果のマットを使って冷え固まったセルライトを温めます。

ここまでは、ラ・パルレのセルライトバスターコースとほぼ同じプログラムなのですが、ヴァンヴェールではアーユルヴェーダの痩身マッサージで、全身の代謝を促進させるメニューがプラスされます。

マシンだけではなくハンドによる優しいボディケアを追加することで、さらなる代謝アップと高いリラックス効果を得ることができます。日頃ストレスを感じやすい、体が疲れやすいという方におすすめのセルライトエステです。

ヴァンベールの公式サイトはこちら
http://www.van-veal.com/

口コミランキングで人気のブライダル痩身サロン

人生で最高に幸せな日を迎えるまでに、スタイルアップをして自信を持って結婚式を迎えてみませんか?

結婚式を控えた女性は、ウエディングドレスを着るためにスッキリとしたメリハリボディを目指したいですよね。自己流のダイエットも良いのですが、短期間で集中してキレイに痩せるには、痩身エステを利用するのがおすすめです。
結婚式の費用も含めてサロンに使える予算が限られる事や、準備に追われる忙しい花嫁さんは、ブライダル専門の痩身プランを利用しましょう。

ランキングで人気の高い花嫁さん向けのブライダル痩身があるサロンをピックアップしてみましたので比較してみてください。

オールハンドメイド痩身のソシエ

オリコンの顧客満足度でも1位に輝いた実績のあるソシエは、オールハンドメイド&完全個室でリラックスしながらブライダル痩身を体験できます。

サイズダウンの痩身というよりも、メリハリのある引き締まったボディを目指すプラン内容となっています。そのため、ピーリングやパックなど美肌効果のあるメニューもセットに含まれるので、結婚式当日には透明感のある素肌でドレスを着こなしたい方におすすめです。

最大で13回までのプランがあるので、少しでもスッキリとしたボディを目指したい方は、長期コースも必見です。
初回限定のプランでは、お試し体験として75分のボディコースを設けていますので、まずはお得な価格でサロンの雰囲気をチェックしてみましょう。

ソシエの公式サイトはこちらです
http://www.socie.jp/

リピーター多数!お得な体験コースがある美4

花嫁さんならではのお悩みに合わせたブライダルメニューを用意している美4では、4つのプランから選べる5,000円の格安体験コースをお試しすることができます。

美4のリピート率は87%と非常に高く、痩身だけではなく、ドレス映えするためのキレイな素肌に導くプログラム内容が好評です。

本メニューでは、引き締めプランの中から「ボディデトックス、ボディスリミング、ボディエマルジョン」の3つのコースから選べます。いずれも、背中や二の腕周りを中心とした痩身ケアとなりますので、ドレスを着る花嫁さんに合わせた施術内容となっています。

回数も各プランでお好みで選べるので、むくみ解消からサイズダウンを目指す方までおすすめです。

花嫁さん向けのコースが充実したワヤンサラ

ワヤンサラは、ブライダルエステの専門店のため、挙式直前から期間をかけて行える花嫁さん向けのコースが充実しています。

一般的には、太ももやお腹周りの痩身メニューが人気ですが、ウエディングドレスを着用する花嫁さんにとっては、露出する部位である”背中と二の腕”が気になる方が多いため、お好みのパーツの部分痩身をセレクトできます。

予算や期間に合わせて細かいメニューを決めることが出来るので、忙しいスケジュールの合間にエステに通いたい方や、予算をしっかり立てて通いたい花嫁さんには何かと便利なシステムとなっています。

「マーメイドウエストスリムコース」など、ドレスに合わせた珍しい痩身メニューもあります。

痩身計画が立てやすい口コミで人気のセレブリティハウス

口コミの人気が高いセレブリティハウスでは、高い技術とわかりやすい料金システムが魅力的なサロンです。話題のキャビテーション痩身を取り入れた痩身術は、挙式までに時間がない花嫁さんでも短期間のサイズダウンが期待できます。

体験、1day、短期、中期、長期とスケジュールに合わせたプランの設定や、二の腕、背中、お腹、腰回りと花嫁さんが気になるパーツをお好みでセレクトでき、痩身計画が立てやすいサロンです。1つの部位だけではなく、複数の部位を組み合わせたプランもあるので、ほぼオーダーメイド式の痩身体験が行えます。

また、マタニティ用のプランもあるので、妊娠中の花嫁さんでもブライダルエステ体験が可能となっています。

大手ならではの安心感スリムビューティハウス

エステサロン大手のスリムビューティーハウスでは、ブライダルエステとして期間に合わせた4つのプランと、お好みで選べるカスタマイズコースを用意しています。

1カ月前のピンクローズプラン、2カ月前のブルーローズプラン、3カ月前のホワイトローズプランでは、二の腕、背中、美肌美顔がプラン内容に含まれています。
ドレスをキレイに着こなすためのプログラムとなっていますので、予算とスケジュールに合わせて選びましょう。

また、時間や費用に余裕がある方には、6カ月前のスペシャルローズプランがあります。
こちらのコースは、スリムビューティーハウスで人気の骨盤ダイエットがプランに含まれていますので、美しい体のライン作りが目指せます。
しっかりと取り組めば、大幅なサイズダウンも夢ではありませんので、素敵な花嫁さんを目指す本格的なダイエットを考えている方におすすめです。

ランキングで人気が上昇中!月額制の痩身エステサロン

痩身エステサロンのランキングで、人気を徐々に上げているのが「月額制」の支払い方法を導入しているサロンです。

通常のエステサロンでは、プランごとに価格が決まっており、1回払い、またはローンなどで分割で支払っていく方法となります。月額制の痩身エステサロンでは、毎月一定の金額を支払えば良いので、1度に高額な費用を支払うことがないうえ、予算を立てやすいのが魅力となっています。各サロンを比較してみてください。

口コミで話題の月額制痩身エステサロンDDラボ

DDラボは月額制を導入している痩身エステサロンとして人気を集めている注目サロンです。「月額9,980円」で毎月2回まで通うことが出来るので、実質1回あたりの費用は4,990円と非常にリーズナブルな価格となっています。

低料金ではあるもののメニュー内容は充実しており、全身痩身コース1回60分で、話題の「キャビテーション痩身、ラジオ波吸引、ドームサウナ、ヒートマット、高周波EMS」の5つもの痩身術がセットに含まれています。

これだけのセットメニューとなれば、一般的なエステサロンの相場は1回につき2万円程度となりますので、定額制サロンと比べると10回分で15万円程の差額が出ます。

DDラボでは、入会金や追加料金は一切かからず、いつでも好きな時に退会することが可能です。自分の目標が達成した時点で辞めれば、無駄な費用は全くかからずに済みますので、非常に経済的です。

もちろん、しつこい勧誘もありませんので安心して通うことができるため、ランキングでは大手エステサロンに並ぶほど人気を集めています。

月額制痩身エステのデメリット

月額制痩身エステにもデメリットは存在します。
まず、1カ月の間に通える回数が制限されていますので、それ以上通うことができません。
例えば、DDラボでは月2回までとなっていますので、2回のみでは大幅な減量やサイズダウンは難しいと言えます。

そのため、短期集中で痩せる事は難しく、しっかりとサイズダウンをするなら、半年くらいの長期期間になることを心得ておきましょう。

また、月額制サロンは、まだまだ店舗数が少なく都内を中心に展開されていますので、残念ながら地方在住の方は利用することが出来ません。
店舗が少ない分、土日や平日の夕方など混みやすい日時は予約が取りづらいこともあるので、契約前に申込み予定をしている店舗の口コミをチェックしておきましょう。

痩身エステサロンの気になる費用は?料金相場

痩身エステサロンに通う事を検討している方は、気になる費用の相場をチェックして、予算に合ったサロンを選ぶようにしましょう。

痩身エステ1回分あたりの費用相場

痩身エステサロンの広告では、格安なプランで提供しているところも多いですよね。
キャンペーン期間や初回限定コースを申込めば、5,000円程度で痩身エステを体験することができます。

しかし、ほとんどの場合回数は1回分となりますので、継続的に通うには本メニューのプランを契約しなくてはなりません。

本メニューの相場は、”1回あたり1万円~2万円程度”となります。
サイズダウンや体重の減量目標は個人差がありますが、痩身エステに通って確実に痩せたいと考えている方は、1回で完了するのではなく継続的に通うことになるはずです。

つまり、キャンペーン価格や初回限定価格の安さだけでエステサロン選びをしてしまうと、本メニューの価格が意外なほど高額で、予算オーバーになってしまうという結果を招く事があるので注意しましょう。

痩身エステで効果が出るまでの費用相場

”痩身エステで効果が出るまでに一体どれくらいの費用がかかるのか?”
継続的にサロンに通う計画をしている方にとっては気になるところです。

当然、体質による個人差もあれば本人の努力次第にもよるので、すぐに効果が現れる場合もあれば、数か月という期間を経て効果が出てくる事もあります。

おおよその平均的な相場は”10万円”です。約2カ月~3カ月くらいの期間となります。

決して安いお値段ではありませんが、自己流のダイエットでは効果が出ないという方にとっては、プロの手または、最新のマシンによって効果的な痩身が目指せますので、あれこれとダイエットグッズやサプリメントを買うよりも経済的と言えます。

相場の費用より痩身エステを安く抑えるポイント

少しでも痩身エステの費用を相場よりも安く抑えたいという方は、ポイントを押さえておきましょう。

価格の安さだけに囚われない

相場よりも安く抑えたいという気持ちが先行してしまうと、ついつい料金だけに囚われてしまいます。しかし、サロンによって痩身メニューのプログラム内容は異なりますので、料金に対して価値のある内容であるか?という事が重要になります。

例えば、キャビテーション痩身のみ5,000円とキャビテーション痩身+ヒートマット+EMSセットが6,000円だとしたら、どちらがお得だと言えるでしょうか?ほとんどの方は後者の方がお得だと感じますよね。
目の前にある価格の安さだけに囚われず、総合的にプランと費用を判断するようにしましょう。

食事制限と運動をしてダイエットを積極的に行う

エステサロンに通う日だけがダイエットデーになっている方はいませんか?
日常生活で出来るダイエットを実践すれば、早めに効果が出て節約にも繋がりますので、規則正しい食生活を心がけて適度な運動を取り入れるようにしましょう。

申し込んだプランで目標が達成せず、追加料金を支払って通い続けることになれば、費用はおのずと高く付いてしまいます。お金を支払っている事がモチベーションを高めることへと繋がるように、サロンに通う間は積極的に努力しましょう。

キャンペーンを上手に活用しよう

痩身エステは「割引キャンペーン」を利用することで、通常価格よりも大幅に安くなる事があります。特に大手エステサロンでは、キャンペーンを行う機会が多いので、タイミングを見計らって申込みをすれば、相場よりも費用を抑えることが可能となります。

もちろん対象キャンペーンのみ安い場合もあるので注意が必要ですが、まずはサロンで実際に体験してみる事も重要ですから、気になるサロンがあれば気軽にトライしてみましょう。

今回は痩身インドエステについてはご案内しなかったのでインドエステについては今度こってり紹介したいと思います。インドエステは評判が悪い所も多いので注意点も多いです。その辺も説明していきたいと思いますので、インドエステについて興味があるダイエッターの方は楽しみにしていてくださいね。

スポンサードリンク

PAGETOP