広尾プライム皮膚科の口コミと脱毛料金プラン徹底解説

広尾プライム皮膚科は「100%満足脱毛」を宣言していて、院数はたったひとつなのに33000件以上の脱毛症例があるクリニックです。

広尾プライム皮膚科の利用が初めての方なら両わき脱毛が1,980円、Vライン脱毛が3,980円で試せるトライアルプランがあり、初めてコースを組む方向けのセットプランは割引価格が設定されています。

恵比寿に通える方という縛りはありますが、この地域で脱毛クリニックをお探しの方にはぜひチェックして欲しいクリニックなので、口コミや脱毛料金などを詳しくご紹介します!

スポンサードリンク

もくじ

広尾プライム皮膚科の特徴

広尾プライム皮膚科は医師もスタッフも全員女性なので、ムダ毛の悩みを女性医師、女性スタッフに相談したいという方に特に選ばれています。医療レーザー脱毛によるVIO脱毛などデリケートな部位の脱毛でもとても人気があります。

脱毛サロンは基本全員が女性スタッフですが、クリニックの場合スタッフは女性でもドクターが男性ということも意外と多いんです。

お医者様だから恥ずかしくないという理屈はわかるのですが、やっぱり思い切った相談はしにくいですよね。恵比寿で女性ドクターに相談できるクリニックは少ないのである意味とても貴重です!

施術室もプライベート感を重視してあり個室になっていますよ。

本院しかありませんが脱毛症例も多く施術スタッフは全員が脱毛経験者なのでムダ毛の悩みを共有してもらえる、万が一トラブルがあったときに迅速に対応してもらえるのも安心ポイントです。

他のクリニックにはない広尾プライム皮膚科だけの特徴は施術プランが本当に豊富なところ!今脱毛したいところだけをピンポイントで処理できますし、あと少しだけ残ってるところをリーズナブルに脱毛することもできます。プランの充実度はホントに他のクリニックよりも優秀だと思いますよ。

それから恵比寿という場所柄、客層も良くスタッフさんの質も高いようです。恵比寿を好む女性はどことなく落ち着きがあって、そういうお客様の期待に応えられる方じゃないとお仕事するのも難しいので、自然と洗練されていくのでしょうね。年齢層が高めの女性でも通いやすいと思います。

衛生管理にもとてもこだわっていて、シェーバーは患者さんに使用するたびに破棄し、毎回新しいものを用意してもらえます。ここまでやってくれるクリニックは都内全域でもめったにありません。

広尾プライム皮膚科はオーダーメイド脱毛を希望する方、安全面をより重視したい方の満足度が高いと思います。

広尾プライム皮膚科アクセス
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー2F
診療日時:10:00~19:00(月~日・祝)
山手線 恵比寿駅西口から徒歩5分、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から徒歩6分

広尾プライム皮膚科の口コミ

・回数プランがいろいろあるので選びやすいところが良い。
・脱毛効果は1回目から実感できたけど、予約がとりにくい。
・痛みはチクッとするくらいで、それほど痛くありませんでした。
・VIO脱毛をやりました。シェーバーが使い捨てでケア用のアメニティが用意されていて女性スタッフさんの配慮を感じました。
・コースがたくさん選べるところが気に入って広尾プライム皮膚科にしたのですが、カウンセリングの説明が足りず、よくわかりませんでした。
・口コミ評価が良かったので広尾プライム皮膚科にお願いしたのですが、施術が少し雑に感じました。
・両わき脱毛が安いのでカウンセリングに行ったら他の施術もすすめられました。
・キレイになりたくて脱毛してるのに勧誘っぽいことをされるとすごく残念に思います。
・院名には広尾とありますが場所は恵比寿です。立地は良いと思います。
・初めての脱毛でしたが、先生もスタッフさんも良い方ばかりで安心して通えました。
・コースが豊富だしお値段も他のクリニックより安いと思います。
スポンサードリンク

口コミ評価が高かった点は「コースと回数プランが豊富なので必要なところだけを脱毛しやすい」「最寄り駅が恵比寿なので通いやすくランチやお買い物もしやすい」「ドクターもスタッフも全員女性なのでデリケートゾーンの相談もしやすい」など。女性ばかりのクリニックだと安心感も大きいですよね!自分が脱毛したいところだけを選べるプランが充実しているのもとても魅力的です。

一方、悪い口コミとして言われているのが「ドクターが複数名いるので、行くたびに説明しないといけなかった」「他のコースや別料金の黒ずみ解消をすすめられた」「高圧的なスタッフさんがいる」こんな感じでした。

広尾プライム皮膚科には4名の女性ドクターと施術をする女性スタッフが複数いるので、通うたびに違うスタッフさんが担当する可能性はかなり高いです。毎回「脱毛効果はどうでしたか?」と聞かれるのは面倒に感じるかもしれませんが、確認してくれるのは良いことなので照射もれなどがあったらきっちりお伝えしましょう。

営業トークがあるという口コミもチラホラ見られたので、一部そういう感じのスタッフさんがいらっしゃるのかもしれませんね。ひとことおすすめするのはスタッフさんのお仕事でもあるので、あまり気にせず必要ない施術はきっぱりお断りすれば大丈夫です。

広尾プライム皮膚科の医療レーザー脱毛の料金

広尾プライム皮膚科は脱毛プランがとっても豊富で、コースは3回、5回、7回から選べます。お支払い方法も柔軟で、全身脱毛でも毎月8,700円の月額払いもできます。

費用面で気をつけておきたいのが、脱毛料金とは別に初回の診察料が2,000円、2回目以降は再診料が1,000円(それぞれ税別)かかること。表示価格よりもちょっと割高になります。

それから、予約の変更やキャンセルをする場合は予約前日の19時までに連絡しましょう。当日キャンセル、無断ドタキャンは2,000円のキャンセル料がかかってしまいます。

全身脱毛ライト

★全身脱毛ライト脱毛部位
ひじ上、ひじ下、手の甲と指、太もも(両面)、ひざ頭、ひざ下(両面)、足の指と甲、へそまわりとへそ、乳輪まわり、Vライン
★全身脱毛ライトの脱毛料金
3回コース:180,000円
5回コース:280,000円
7回コース:350,000円
月額8,700円×24回などの分割払いも可能

手足全体とVライン、目につきやすいおへそ周りと乳輪周りの脱毛ができるプランです。

両わき脱毛が含まれていないのがちょっと残念ですが、手が届きやすいお値段設定だと思います。

全身脱毛ライトは平日限定のプランになります。

全身脱毛プレミアム

全身脱毛ライトプランの10部位に7部位プラスした全身脱毛です。

★全身脱毛プレミアム脱毛部位
ひじ上、ひじ下、手の甲と指、太もも(両面)、ひざ頭、ひざ下(両面)、足の甲と指、へそ周りとへそ、乳輪周り、胸部、腹部、両わき、背中、でん部、Vライン、Iライン、Oライン
★全身脱毛プレミアム脱毛料金
3回コース:230,000円
5回コース:370,000円
7回コース:460,000円
月額約11,000円×24回などの分割払いも可能

お顔とえりあしを除く全身脱毛ができるので、これから脱毛デビューという方に最適ですね。このプランならへそ下に渦をまくようなムダ毛も全てキレイにできますよ。
全身脱毛プレミアムは平日限定のプランになります。

全身脱毛プチプラン

★全身脱毛プチプラン脱毛部位
両わき、ひじ下、ひざ下(両面)
★全身脱毛プチプラン脱毛料金
3回コース:70,000円
5回コース:110,000円
7回コース:140,000円

もはや全身脱毛じゃない・・・とも思いますが、目につきやすい3部位をまとめて脱毛できるのは嬉しいですね!
全身脱毛プチプランを契約するとひざ小僧、手の指と甲、足の指と甲のどれかをプレゼントしてもらえます。

このプランは、とりあえず医療レーザー脱毛の効果を知りたいという方にオススメですが、ひじ下、ひざ下を脱毛したらゼッタイにひじ上とひざ上も脱毛したくなると思うので、お財布が許せば足全体・腕全体をまとめて処理できるプランを選んだ方が良いかも。
全身脱毛プチプランは平日限定のプランになります。

すべすべ足セット

★すべすべ足セット脱毛部位
ひざ下(両面)、太もも(両面)、ひざ頭、足の指と甲
★すべすべ足セット脱毛料金
3回コース:112,200円
5回コース:182,750円
7回コース:243,950円

両足を徹底的にキレイにできるセットプランです。太ももから足指まで、境目を作ることなく脱毛できるので、ショートパンツ姿に自信が持てますよ!

まるごと腕セット

★まるごと腕セット脱毛部位
ひじ上、ひじ下、手の指と甲
★まるごと腕セット脱毛料金
3回コース:66,000円
5回コース:107,500円
7回コース:143,500円

両腕と手の甲・指を脱毛できます。
腕全体、足全体をそれぞれ脱毛するなら「すべすべ足セット」「まるごと腕セット」を選べば間違いないですが、両方を脱毛したいなら全身脱毛ライトの方がお安くなります。

・すべすべ足セット+まるごと腕セット 5回コースの合計:290,250円
・全身脱毛ライト 5回コースの合計280,000円

全身脱毛は料金だけ見ると「高いっ!」と思ってしまいますが、広範囲を脱毛したいなら部位脱毛を何度もやるよりも結果的に安くなりますね。

ハイジニーナ

★ハイジニーナ脱毛部位
Vライン、Iライン、Oライン
★ハイジニーナ脱毛料金
3回コース:63,000円
5回コース:89,000円
7回コース:110,000円

VIOラインのムダ毛は根深いのでぜひ医療レーザー脱毛で処理しておきたい部位です。 Vラインの形は下着からはみ出る部分だけを脱毛する、自然な形に整える、できるだけなくす、毛量を減らすなどの希望にこたえてもらえますよ。

手足つるつるセット

★手足つるつるセット脱毛部位
ひじ下、ひざ下(両面)
★手足つるつるセット脱毛料金
3回コース:59,400円
5回コース:96,750円
7回コース:129,150円

比較的利用しやすいプランですが、個人的にはあまりオススメではありません・・・。繰り返しになりますが、ひざ下やひじ下などの1部パーツを脱毛すると、その部位と繋がってるパーツもホントに脱毛したくなっちゃうんですよ~。

わたしも部分脱毛を何度か繰り返してほぼ全身脱毛をやったので、今考えるとすっごくムダだったなぁと思うんです。最初から全身脱毛をやった方がもっと短い期間と少ない費用で済んだことは間違いないので、これから脱毛を考えている方にはなるべくまとめて脱毛することをおすすめします!

部位ごとプラン「両わき」「Vライン」

★両わき脱毛料金
1回目:1,980円
3回コース:9,000円
5回コース:13,000円
7回コース:14,000円

★Vライン
1回目:3,980円
3回コース:26,000円
5回コース:41,000円
7回コース:54,000円

1回目の料金はお試しプライスなのでとってもお安くなっています!いつか全身脱毛したいけど、とりあえず効果を試してみたいという方はこの両わきかVラインの1回プランがかなりおすすめです。

この他にも各部位ごとに設定がありますので、公式サイトの方で確認してみて下さいね。

シェービング料金(剃毛料)は?

シェービングは自分で行っておく必要があります。

ムダ毛が残っていた場合はシェービング代が発生します。

・シェービングもれなどの部分的な剃り残し:1,000円
・広範囲のシェービング:1部位につき2,000円

広尾プライム皮膚科公式サイトの「よくある質問」ページに、どの程度剃っておけば良いのかが写真つきで公開されています。ベストな状態と伸びすぎ状態がけっこう微妙なラインなので、1度確認しておいた方が安心かも。

支払方法

お支払い方法は
・現金
・クレジットカード一括・分割(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
・オリコ医療ローン
のいずれかになります。クレジットカードによる分割払いは24回まで可能です。

医療ローンでのお支払いを希望する場合は申し込み時に必要なものがあるので、カウンセリング予約のときに申し出ておきましょう。

広尾プライム皮膚科の診察券はポイントカードを兼ねています。利用金額に応じてポイントが貯まり、化粧品の購入や施術に使うことができますよ。

広尾プライム皮膚科が使用している脱毛器の効果・痛み

広尾プライム皮膚科ではダイオードレーザーの「ライトシェア」と、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分けることができる「エリート」を使用しているようです。

ライトシェアは「ライトシェア・デュエット」という最新機種が出ているのでひと世代前の脱毛器と言えますが、安定した脱毛効果を得られることから、現在でも広く使用されています。

高い冷却効率を誇る冷却システムを搭載していて、これまでの脱毛器よりも痛みが少なくやけどなどのリスクも軽減できています。

日本人の肌・毛質ととても相性が良い脱毛器なので、脱毛サロンで効果を実感できなかった方でもライトシェアならしっかり抜けたという方も本当に多くいらっしゃいます。

エリートはアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分けることができることから、幅広い肌質・毛質の脱毛に対応できます。

アレキサンドライトは脱毛効果がとても高いのですが産毛の脱毛が苦手、ヤグレーザーは産毛にも日焼けした色黒肌にも強いが効果が出るまでに少々時間がかかり痛みが強いという特徴があります。

肌質や脱毛部位に合わせて3つのレーザーを使い分けてオーダーメイド脱毛を行っていくので、広尾プライム皮膚科で脱毛効果がなかったという残念な口コミは見つかりませんでした!

ライトシェアもエリートも超最新の脱毛器というわけではありませんが、実績を積んでいるので効果に間違いはありません。

ただ、広尾プライム皮膚科は予約できる上限時間が3時間と決まっているので、全身脱毛など範囲が広い場合は数回に分けて来院しないといけません。

<参考 広尾プライム皮膚科 全身脱毛の所要時間>
●全身脱毛プチプラン
所要時間は2時間
1回の来院ごとに全ての部位に照射できます

●全身脱毛ライトプラン
2日間に分けて全身を1回照射します
1日目:所要時間約3時間
2日目:所要時間約2時間半

●全身脱毛プレミアムプラン
3日間に分けて全身を1回照射します
1日目:所要時間約3時間
2日目:所要時間約3時間
3日目:所要時間約3時間

スピーディな脱毛が絶対条件という方はライトシェア・デュエットなどを所有しているクリニックも検討してみてください。

広尾プライム皮膚科の予約方法・カウンセリング~施術の流れ

広尾プライム皮膚科は完全予約制なので、カウンセリングの予約も必要です。カウンセリング予約は広尾プライム皮膚科サイトの専用ページから申し込みできます。

未成年者さんの場合、保護者の同意書が必要になります。同意書は予約フォームからダウンロードできるので準備しておきましょう。

●同意書ってホントに要るの?
同意書がなくてもなんとかなるでしょ!と軽く考えてはいけません。未成年者さんの場合、同意書は「必須」で、広尾プライム皮膚科でも同意書がないとお断りされてしまいます。

未成年者の契約は
・同意書
・保護者の同伴
・同意書と電話確認
のどれかが必要になることが多いので、同意書だけでOKということはいちばんハードルが低いと思います。
保護者の直筆が必須で捺印も必要です。

●予約フォームは仮予約
広尾プライム皮膚科で予約を確認したら電話連絡があります。この電話を受けて初めて予約完了になります。

●メイクして行ってもいいの?
カウンセリング当日は、顔脱毛を希望する場合でもメイクをして行ってかまいませんが、カウンセリング前に洗顔をすることになります。メイク落としや基礎化粧品の用意はありますが、自分のメイク落としや化粧水を使いたい場合は持参しましょう。メイク道具の持参も忘れずに!

●カウンセリングはスタッフカウンセリングです
広尾プライム皮膚科のカウンセリングは女性スタッフによるカウンセリングになります。ドクターカウンセリングをお願いしたいならは別途1,000円~2,000円の診察料がかかります。
スタッフカウンセリングでも問題ないとは思うのですが、クリニック脱毛でこの仕組みはどうなんでしょうね・・・。

●施術室に入ったら?
カウンセリングで納得できたら契約・脱毛スタートとなります。カウンセリング同日の施術も可能なので、希望する場合は予約のときにお伝えしておきましょう。

施術のときは専用の衣服に着替えますが、両わき脱毛だけはキャミやタンクトップのまま照射してもらうこともできます。
お着替えが完了したら施術の始まりです!

まず照射前に脱毛部分にマーキングを行います。マーキング位置を確認したらジェルを塗って照射です!痛みが強すぎたら我慢せずに伝えましょう。
両わきなら10分~15分程度で終わりますよ。

照射が終わったら肌を冷やして炎症止めのお薬を塗ります。このお薬の処方があるところがクリニック脱毛の本当に良いところだと思います!
脱毛直後の肌は軽くヤケドを起している状態なので、少しヒリヒリしたり赤みがでることがあります。熱さが引かない、なんとなく違和感がある場合はその場で申し出ましょう。

途中解約した際は返金してもらえる?

広尾プライム皮膚科のコース脱毛には途中解約制度がなく、返金にも対応してもらえないようです。

脱毛クリニックを選ぶときは立地的な通いやすさもとても重要になります。広尾プライム皮膚科は恵比寿に1院しかないので、利便性は良いものの定期的に行く用事がないと通うのが面倒になってしまうかも。
回数の多いコースを組む場合は、本当に継続できそうかよく考えてみてくださいね。

広尾プライム皮膚科と他クリニックとの比較

広尾プライム皮膚科を検討している方は、少なくとも恵比寿周辺に通いやすい方だと思いますので、近隣に院を持つ2つのクリニックと比較してみます。

広尾プライム皮膚科と湘南美容外科の比較

湘南美容外科は全国に54院を展開する大規模グループクリニックです。恵比寿近隣では、渋谷、表参道、品川、新宿などにクリニックがあります。
知名度もありますしオープンなクリニックなので、医療レーザー脱毛が初めての方でも安心感が高いですよ。

湘南美容外科の脱毛料金は常に業界最安ランクをキープしています。
顔とVIOを含む全身脱毛でも3回コース234,900円など、広尾プライム皮膚科よりも割安で、両わき脱毛なら期限・回数制限ナシで3,400円です。
脱毛サロンからの乗り換えなら、Sパーツ3,980円、Lパーツ9,800円でお試し脱毛ができるプランもあります。

使用している脱毛器はアレキサンドライトレーザーの「ジェントルレーズ」とダイオードレーザーの「メディオスターNeXT PRO」です。

●メディオスターNeXT PRO
メディオスターNeXT PROは最新の脱毛器です。強いショットを瞬間的に当てていくこれまでのマシンとは違い、ムダ毛に栄養を送るバルジ領域を狙ってじわじわと熱を加えていきます。
メラニン色素にもあまり影響されないので、肌色が濃いめの方でも安全に脱毛効果を得ることができて、ショットによる痛みがかなり少ないというメリットがあります。
メディオスターNeXT PROを体験した方の口コミによると、痛みは輪ゴムでバチッとはじかれるような感じではなく、皮膚がじわ~っと熱を持つような感じなのだそうです。

●ジェントルレーズ
ジェントルレーズは多くのクリニックで選ばれている脱毛器です。2000年にFDA(アメリカ食品医薬品局)より認可を受けていて、現在でも広く使われています。脱毛効果はしっかりありますが、細い毛や産毛にはあまり強くなく、痛みがやや強めです。
湘南美容外科の脱毛は痛いと感じている方が多めなのですが、それはジェントルレーズによる痛みと考えて良さそう。
痛みに弱い方はカウンセリングで伝えておきましょうね。

広尾プライム皮膚科と比較すると、湘南美容外科の方が設定価格はお安く初診料・再診料もありません。ただ、剃り残しがあるとシェービング料が1部位につき500円かかります。
恵比寿という立地にこだわりがなければ湘南美容外科の方が選択肢は広いと思います。湘南美容外科には格安のお試しプランがあるので、まずはここから試してみると間違いないですよ。

広尾プライム皮膚科とマリアクリニックの比較

マリアクリニックは新宿、町田、横浜、大宮、沖縄に院があります。恵比寿希望の方にはちょっと距離がありますが、開院10周年で脱毛料金の改定と全身脱毛のキャンペーンをやっていて、これまで以上に利用しやすくなったのでご紹介します。

マリアクリニックで使用している脱毛器は「ジェントルレーズ」と「メディオスターNeXT PRO」なので、湘南美容外科と同じです。

脱毛料金を広尾プライム皮膚科と比較してみると

●両わき脱毛
広尾プライム皮膚科 5回コース:13,000円
マリアクリニック 5回コース:18,000円

●VIOライン脱毛
広尾プライム皮膚科 5回コース:89,000円
マリアクリニック 5回コース:89,800円

●全身脱毛(VIO含む・顔脱毛なし)
広尾プライム皮膚科 5回コース:370,000円
マリアクリニック 5回コース:348,000円

コースによっては広尾プライム皮膚科の方が少し安いプランもあるかな?という感じですね。

マリアクリニックは初診料、再診料、カウンセリング料、肌トラブル時の追加治療・お薬代は全て無料と、とても安心感のある脱毛を提供していて、満足度ランキングでも1位を獲得しています。

いくらクリニックで行う医療レーザー脱毛とはいえデメリットやリスクはゼロではありません。何かあったときの対応までしっかり考えてくれているマリアクリニックには誠実さを感じます。

広尾プライム皮膚科とマリアクリニックの脱毛料金はどちらも相場と同じくらいなので、もっとお安い費用で脱毛したいなら湘南美容外科などを選ぶと良いと思います。

医療レーザー脱毛は最低でも1年程度は通うことになりますので、価格の安さよりも万が一のときは迅速にトラブル対応してくれることを宣言しているクリニックに安心感がある方はマリアクリニックが向いています。

メディオスターNeXT PROという最新の脱毛器を導入しているということは、美容治療だけでなく脱毛にも本腰を入れているということなので、これから先の脱毛診療にもとても期待できます。

脱毛プランの幅広さは広尾プライム皮膚科の方が充実しているので、オーダーメイド脱毛に興味がある方は広尾プライム皮膚科の方が満足できると思いますよ。

ちなみに広尾プライム皮膚科の診療時間は10:00~19:00で、土日も診療を行っています。恵比寿駅からそう遠くもなく建物はランドマークでそびえ立っているので分かりやすく道に迷うこともないと思います。

平日夜でも比較的利用しやすいですが、繁華街ではないのでやっぱり近隣に用事がないと通うのが面倒になってしまうと思います。職場が恵比寿に近い方でもお休みの日しか予約が空いていないときなどはメンドクサ・・・となってしまうかも。

交通アクセスなども確認してから申し込みをすることをおすすめします。

スポンサードリンク

PAGETOP