フェミークリニック永久脱毛【口コミ】施術料金・効果・痛み

フェミークリニックはオリンピック体操競技日本代表やミスワールド、ミスユニバース日本代表など、競技やコンテストで上位を目指すために絶対にムダ毛があっちゃいけない女性に選ばれているクリニックです。

5種類もの医療レーザー脱毛器を完備して、女性ひとりひとりに合わせた「オーダーメイド脱毛」を徹底して行っているのが人気の理由。

この記事ではフェミークリニックの永久脱毛にかかる全ての料金、脱毛効果、痛みなどの情報公開や、実際にフェミークリニックで永久脱毛した女性の口コミなどをご紹介しています。

質が高いだけに施術料金もやや高めと言われていますが、ホントのところはどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

もくじ

フェミークリニックの口コミ・評判

最初にフェミークリニックに通っている方、施術を終了された方がどう感じたのか口コミをチェックしていきましょう!

共通して言われていたのがやっぱり施術料金の高さなのですが、「高いと思ったけどフェミークリニックにして良かった」みたいな感じで、結果的に満足している方もいらっしゃいます。

フェミークリニックの口コミは4項目にわけてご紹介してありますので、総合的に読んでみてくださいね。

施術に関する評判・口コミ

・口コミ1
わたしは肌色が濃いので、そういう人でも脱毛できるクリニックを探していました。脱毛はできましたが、麻酔を使っても涙が出るくらい痛かったです。

・口コミ2
フェミークリニックに通い始めて半年くらい経ちました。3回目の施術が終わったところですがスタッフの対応も良くイヤな思いをしたことは1度もないです。毛量も少なくなってきて、毛が生えるスピードも遅くなってきています。もうすぐムダ毛の自己処理がいらなくなると思うととても楽しみです。

・口コミ3
わたしは痛みに弱いので少ない施術回数で脱毛が終わる医療レーザー脱毛(永久脱毛)にしたのですが、痛くてたまりません。一瞬の痛みが何度も繰り返されるので歯を食いしばって耐えています。ムダ毛が減ってきたら痛みも弱まると聞いていますが、あの痛みに耐えられるのか・・・。脱毛は痛くないと思っていましたが間違いでした。

・口コミ4
両わきの永久脱毛をやっています。痛みはありますがちくっとするくらいの痛みです。

・口コミ5
VIO脱毛をやっていますが、照射もれが多いように思います。再照射の予約は取れないし自己処理したらいけないと言われるし残念です。他の脱毛サロンでVIO脱毛しようか考え中です。

・口コミ6
フェミークリニックでは5種類のレーザー脱毛器を使い分けてくれるので、毛質にあった脱毛ができます。5回コースだけでほぼツルツルにすることができました!

・口コミ7
フェミークリニックはオーダーメイド脱毛なので、行くたびに肌質チェックなどのカウンセリングがあります。丁寧なのですがクリニックで過ごす時間も長いので、脱毛サロンみたいに気軽にサクッと行ける手軽さはありません。

・口コミ8
照射時の痛みに不安があったので脱毛サロンよりも安心できそうな医療レーザー脱毛にしたのですが、やっぱり痛かった!まだ赤みもひかないしちょっと心配です。

・口コミ9
2時間の施術予定でしたが1時間ちょっとで施術が終わりました。そこそこ痛いですが、わたしは我慢できる痛みのレベルでした。

・口コミ10
両わき脱毛だけだったので寝てたら施術が終わってました(笑)赤みも痛みもないし施術直後から普段どおり生活できています。

<私のコメント>
施術に関する口コミ数がいちばん多かったのは、やっぱり痛みについてでした。脱毛は痛そうだから医療レーザーにしたとの声もありますが、脱毛サロンの光脱毛よりも医療レーザーの方が痛みは強いんです。

出力が強いのでどうしても痛みも強くなってしまうのですが、どうしても耐え難いときは麻酔を使ってもらえる、少ない施術回数で完了できるなどの脱毛サロンではゼッタイに実現できないメリットもあります。

施術は痛いけど出力を下げられたくないから黙って我慢しているという方もかなりいらっしゃいますが、度を越えた我慢は肌を痛めることになります。痛みの感じ方は人それぞれ違うので、痛みが強すぎる場合は

・痛くて耐えられそうにないこと
・出力を下げたら脱毛効果に影響がありそうで不安なこと

を、素直にお伝えしましょう。ただ痛いと言うよりも効果に不安を感じていることも一緒に伝えた方が、スタッフさんにわかってもらいやすくなります。フェミークリニックならきちんと対策をとってもらえるはずですよ!

スタッフの接客・店舗の雰囲気に関する評判・口コミ

・口コミ1
フェミークリニックには5種類のレーザー脱毛器があって、自分の肌にあったものを使ってもらえるところが魅力です。

・口コミ2
フェミークリニックのスタックさんは感じが良い方ばかりなので、初めて脱毛をする方でも安心できる通いやすいクリニックですね。

・口コミ3
照射のときの声かけとか、技術面、接客においてスタッフさんの腕に差があり、実際に照射もれもあります。

・口コミ4
施術室に入ってくれるスタッフさんによっては感じが悪いと思うことがありますが、良い人は良いです。

・口コミ5
フェミークリニックのスタッフさんの接客はすごく良いと思います。不快な対応をされることもないし、施術料金も医療レーザー脱毛の中では安い方だと思います。

・口コミ6
有名クリニックで肌トラブルがあったので、フェミークリニックに乗り換えました。フェミークリニックは肌の状態によっては照射してもらえないこともありますが、それだけしっかりしているクリニックなんだと思います。

・口コミ7
フェミークリニックは先生もスタッフさんも皆さん親切で、やっぱりここは病院なんだなーと感じています。

・口コミ8
わたしは敏感肌なのでトラブルが不安だったのですが、事前に万が一の場合のことをきちんと説明してもらえていたので安心して脱毛スタートできました。細やかに対応してもらえて嬉しいです。

・口コミ9
フェミークリニックは口コミで人気が高いので気になっていました。両わきだけを希望してカウンセリングを受けたのですが、他の部位をすすめられることもなく和やかなカウンセリングでした。すごく対応が良かったのでフェミークリニックで脱毛しようと思っています。

・口コミ10
フェミークリニックは技術面はさすがだなーと思うのですが、無愛想というか・・・、接客はどうかと思います。

<私のコメント>
フェミークリニックの接客は、良くも悪くもきちんとした医療機関という印象を受けました。このきちんとしたフェミークリニックの対応を信頼できると感じる方もいれば、冷たいと感じる方もいらっしゃるようです。

フェミークリニックにとって利用者はお客様ではなく患者さんになるので、脱毛サロンからの乗り換えだと無愛想に感じることもあるかもしれませんね。

肌状態によっては照射してもらえなかったという口コミもありましたが、この対応についても誠実さを感じる方もいれば、ちょっとくらい・・・と思う方もいらっしゃると思います。

万が一の肌トラブルを回避するためのフェミークリニックのドクターの判断ですが、どこまで状態が悪かったら照射しないのかという判断基準は脱毛サロンよりもクリニック脱毛の方が厳しいと予想できます。

脱毛を断られる肌状態は
・日焼けをしている
・広範囲に吹き出物、湿疹、赤みがある
・傷、ケガがある
・ひどく乾燥している
などです。ケガなど仕方が無いこともありますが、肌状態は自分でも気をつけることができるので、ぜひ丁寧にケアしてあげてください。

わたしも顔の医療レーザー脱毛をお断りされた経験があります。その理由は、脱毛希望部位に湿疹と赤みがあり、治った後に照射したとしても恐らく強い反応が出るので、沈めるために強めのお薬を使うことになる。

でもわたしの肌質には強いお薬を使うことをおすすめできないから脱毛効果はあってもリスクが大きすぎるということでした。
かなりショックでしたが、リスクの大きさを丁寧に説明されたので納得できました。

個人的には肌が弱い方ほどクリニックで脱毛して欲しいと思いますが(特に顔は!)、せっかくの予約日に照射できなかったら残念すぎるので、脱毛期間中は肌のコンディションにいつも以上に気を使いましょう。

スポンサードリンク

料金・効果に関する評判・口コミ

・口コミ1
フェミークリニックで両わき脱毛をやりました!脱毛効果は2回目からわかって嬉しかったです。5回目が終わりましたが黒ずみも薄くなってきました。

・口コミ2
照射するたびに10日間くらいでムダ毛がするする抜けてしばらくの間自己処理が要らないくらいまでツルツルになります。

・口コミ3
脱毛サロンからの乗り換えでフェミークリニックで脱毛を始めました。サロンよりは施術料金は高いですが照射すると1週間くらいでムダ毛が抜け落ちてくるのでしばらくの間ツルツルで過ごせ、目に見える効果があって嬉しいです。

・口コミ4
フェミークリニックでVIO脱毛をやっています。Vラインの形を細かく指定させていただいたのですが気持ち良く対応してもらえました。最初は施術料金が高いと思っていたのですが5回の施術で満足できるくらいまでアンダーヘアを脱毛できたので結果的に施術料金は安かったのかな?

・口コミ5
フェミークリニックの施術料金は安くはないですが表示料金以外にかかる費用がないので良心的だと思います。再診料とかお薬代を毎回払っていたら結構高くなると思いますし。

・口コミ6
腕と足の脱毛は5回で満足できましたが、両わきは追加しないと足りなかったです。6回目からは1回につき3600円で追加できるそうです。

・口コミ7
フェミークリニックには女医さんがいるし、安心感があります。施術するたびに効果を実感できるし、施術料金の安さに惹かれて脱毛サロンにしなくて良かったと思っています。

・口コミ8
医療レーザー脱毛(永久脱毛)ですが、わたしは両わき脱毛に9回かかっています。まだ脱毛は終わっていなくて、脱毛中なのに自己処理しないといけません。

・口コミ9
フェミークリニックは医療レーザー脱毛としては安い方だと思いますが、価格以上のサービスは望めません。

・口コミ10
フェミークリニックの料金には初診料、カウンセリング料、再診料、シェービング代が含まれているので、毎回発生する費用がないのがとても安心です。

<私のコメント>
施術後、1週間~2週間くらいでムダ毛がポロッと抜けてきて、それからしばらく無毛の時期があればしっかり効いている証拠ですので、まずはこの状態を実感してください。

毛量が多ければ口コミ8のように施術が10回以上かかってしまうこともありますが、フェミークリニックの場合は5回で施術が終わる方が多いようです。

●もしかして増毛化?
医療レーザー脱毛(永久脱毛)のリスクとしてあげられるのが増毛化と硬毛化で、ムダ毛が濃くなったり増えてしまうことが稀にあります。

増毛化と硬毛化の原因がわかっていない部分が多いため事前の処置はできないというのが現状のようですが、照射を継続することでツルツルにすることが可能です。

施術の効果を実感できない場合やムダ毛が増えた気がする場合は早めに相談して、今後どのように継続していけば良いかを確認しましょう。

怖い話をしてしまいましたが大多数の方が正常に脱毛できているので、あまり不安に思わずこういうリスクもあるということだけ知っておけば大丈夫です!

予約に関する評判・口コミ

・口コミ1
フェミークリニックは予約が取りやすく、勧誘されることもありませんでした。

・口コミ2
フェミークリニックで永久脱毛を始めて3年くらい経っていますが、予約が取りにくくてまだ4回しか通えていません。脱毛サロンよりも少ない回数、短い期間で終わると思っていたのでがっかりしています。

・口コミ3
フェミークリニックで希望日に予約が取れたのは最初だけで、それ以降は早くて2ヵ月後、遅いときには4ヶ月待たないといけないこともありました。平日の18時以降と休日は予約が取りにくいのだそうです。

・口コミ4
フェミークリニックには、他の施術(シミ消しとか)の患者さんも通っているようですが、施術の予約が取りにくいということはありませんでした。

・口コミ5
フェミークリニックは予約がぜんぜん取れません!どこにでも通えるクリニックにしておけば良かったと思っています。

・口コミ6
フェミークリニックで初回の施術が終わって実感できる効果があったので満足していたのですが、2回目の予約が取れません・・・、はやくツルツルになりたいのにやきもきします。

・口コミ7
数ヶ月予約を取っていなかったのですが、フェミークリニックさんからまだコース回数が残っているので来院してくださいとお電話をいただきました!誠実なクリニックだと感じました。

・口コミ8
フェミークリニックは施術範囲が広いと予約が取りにくく1ヶ月待ちになることがありましたが、ムダ毛が減ってくると来院ペースもゆっくりになってくるので後半はそこまで予約に対する不満はなかったです。

<私のコメント>
予約が取りやすい・取りにくいという口コミがかなりバラバラなので、クリニックごとに混雑状況が違うのかもしれません。だいたいどのクリニックも平日夕方~夜・土日祝祭日は混雑している傾向にあるので、できればこの日時をハズした方が予約は取りやすくなります。

フェミークリニックは予約前日からキャンセル料が発生するので予約が変動にしくく、直前予約は不利なんです。

どうしても予約が取れないという方におすすめしたいのが、施術した日に次回の予約を取ることで、この場合、施術した日から2ヶ月後以降の予約を入れることになりますが、希望日直前に電話予約を入れるよりもかなり予約が取りやすくなるはずです。

口コミでも1ヶ月前くらいだったら希望日に予約を入れやすいとの声がありますので、ぜひ試してみてください。

フェミークリニックの特徴

フェミークリニックはムダ毛の悩みや毛質だけでなく、アトピー肌や敏感肌、アレルギー体質など肌が弱い方でも脱毛できるように5種類の脱毛器を使い分ける「オーダーメイド脱毛」を提供しています。

Vラインの形・デザイン、毛量調整にも細やかに対応していて、脱毛器の出力や照射の角度を変化させることでそれぞれの希望どおりになるようにこだわっています。

美容皮膚科ならではのスキンケア、自宅でできるケアやアドバイスも積極的に行っていて、ムダ毛のない美肌作りをサポートしてくれます。

トータルサポートが充実していることから「美容医療の口コミ広場」で5年連続満足度1位を獲得していて、開院から13年、脱毛の症例だけで20万件以上の実績もあります。

脱毛だけで20万件ってすごい数ですよね!その中には自分と同じ肌の悩みを持った方もいらっしゃるはずなので、とても頼れるクリニックといえます。

フェミークリニックのオーダーメイド医療脱毛

オーダーメイド医療脱毛ってなに?

フェミークリニックのレーザー脱毛は医療行為なので、脱毛も「治療」という位置づけになります。

カウンセリングは「診察」になり、悩み相談はドクターとスタッフに行い、脱毛で得ることができる効果とそのリスク、メリットとデメリット、そして他に選択できる方法などを徹底的に話し合います。納得できてから初めて脱毛をスタートすることになります。

フェミークリニックは来院のたびにテスト照射も必ず行います。女性の肌は季節・体調・部位などによって揺らぎやすいので、必ず1回ずつテスト照射を行うというのがオーダーメイド脱毛の考え方。

脱毛器は5種類用意してあり、部位で使い分けながら施術を進めていきます。どのマシンも高い脱毛効果があるものですが、部位によっては向いていないものもあるので、5種類を使い分けることで確実な脱毛を目指します。照射レベルも部位ごとに変えていきます。

スタッフさんは厳しいチェック項目をクリアした方ばかりで、照射もれを防ぐ、1回ずつしっかり効果を得られるようにするために照射部位にマーキングをして丁寧に施術をすすめていきます。

脱毛後の肌は毛穴が軽い炎症を起こしているためアフターケアがとても重要になります。スキンケアのアドバイス、万が一トラブルに発展した場合の対応などをしっかり説明してもらうまでがフェミークリニックのオーダーメイド脱毛です。

脱毛完了後の肌のことまで考えてもらえる!

ただムダ毛が抜ければ良いというだけでなく、とにかく納得した上で脱毛をはじめるというこだわりや、脱毛器の使い分け、施術中の気配りなどは全て気持ち良く通ってもらうため、脱毛効果をしっかり得るためなので利用者のことを考えていてくれると思います。

●脱毛器が5種類って多い方なの?
脱毛マシン5種類を用意しているクリニックは珍しくとても多い方です。
サービス面で信頼が高いリゼクリニックでも脱毛器は3種類なので、5種類保有していてここまで徹底してそれぞれの肌にあわせた脱毛を行ってくれるクリニックはとても少ないですよ。

フェミークリニックの施術部位

両ほほ、鼻下、あご、あご下、額、首、耳、うなじ、両ワキ、ひじ上、ひじ下、手の指・甲、ひざ下、ひざ、太もも、足の指・甲、前面上部全体、前面下部全体、乳輪まわり、へそまわり、背中上部全体、背中下部全体、Vライン、V全体、Iライン、おしり表面、Oライン

施術範囲に関して特に気になった点はありませんが、VラインとVライン全体の違いは確認しておいたほうが良さそうですね。

フェミークリニックの脱毛料金

フェミークリニックの脱毛料金にはお薬代とシェービング代が含まれていて、初診料、カウンセリング料、再診料はかかりません。
セットプランなどは5回コースが基本になります。

全身脱毛

フェミークリニックの基本の全身脱毛プランは、顔・VIO・えりあしを除く全身脱毛になり、施術料金は各部位5回の照射で350,000円です。

両ワキ脱毛

フェミークリニックの両わき脱毛の施術料金は「5回:15,000円」です。

ここ何年かで、クリニックでも両わき脱毛料金を下げているので、キャンペーンなどでもっとお安く脱毛できるクリニックもありますが、正規料金としてはかなり安いと思います。

エチケット(VIO)脱毛

Vライン+Iライン+Oラインのセット脱毛で、施術料金は「5回:98,000円」です。

フェミークリニックのエチケット(VIO)脱毛は、のVラインはビキニラインの脱毛になり、正面から見て三角形の部分は VIO脱毛の範囲に含まれていません。デリケートゾーン全体を整えたい場合は、エチケット(VIO)脱毛ではなく、次の「ハイジニーナ脱毛」を選択しましょう。

ハイジニーナ脱毛

フェミークリニックの「ハイジニーナ脱毛」はVライン全体+Iライン+Oラインのセット脱毛です。エチケット(VIO)脱毛よりも広範囲を処理でき、施術料金は「5回:140,000円」です。

エチケット(VIO)脱毛と比較すると1万円お高いだけなので、できればハイジニーナ脱毛を選んでおいた方が安心だと思います!

腕全体プラン

ひじ下+ひじ上の脱毛プランで、料金は「5回:98,000円」です。

足全体プラン

太もも、ひざ、ひざ下の脱毛プランで、料金は「5回:130,000円」です。

全身脱毛 お好きな部位3箇所

両わき、太もも、ひざ、ひざ下、ひじ上、ひじ下、ビキニライン、Iライン、Oライン、手の甲と指、足の甲と指、おしり、前面上、前面下、背中上、背中下、へそまわり、乳輪まわりの18か所の中から好きな部位を3ヵ所選んで5回脱毛できるセレクトプランで、施術料金は「 5回:160,000円」です。

セット料金なので広範囲の脱毛はお得になっていますが、両わきや指・甲などの狭い範囲をチョイスすると部位脱毛を組み合わせるよりも高くなってしまうので選択部位はじっくり選んで下さいね。

全身脱毛+VIO(ハイジニーナ)

全身脱毛プランにVIOラインを追加したコースで、顔とうなじ以外の全身脱毛ができます。

フェミークリニックの全身脱毛+VIO(ハイジニーナ)の施術料金は「5回:480,000円」です。

ここ最近の全身脱毛の価格としてはやや高めかなと思いますが、必要があれば部位ごとに脱毛器を変えてもらえるなどの細やかな対応は魅力ですね。

<ご参考 他のクリニックの全身脱毛価格>
リゼクリニックの全身脱毛+VIO脱毛の5回コースの料金は「358,000円」で、顔以外の全身脱毛ができます。

そして湘南美容外科の全身脱毛+顔+VIOの全身全部位「パーフェクト全身コース」6回コースの料金は「435,370円」です。
湘南美容外科はどの部位も平均して施術料金が安いので、フェミークリニック以下の料金で顔も含めた全身脱毛が6回できます。

全身脱毛セレクト

両ワキ/ひじ上/ひじ下/手指甲/太もも/ひざ/ひざ下/足指甲/へそ周り/乳輪周りの人気部位全てをそれぞれ5回ずつ脱毛できるプランで、料金は「 5回:270,000円」です。

へそ周りや乳輪まわりって、女性でもムダ毛が気になる部位だと思います。ものっすごく太い毛ではないのですが、ややしっかりした毛が生えるんですよね・・・。
脱毛が必須の部位ではありませんが、キレイにしておくと自信が持てますよ!

パーツ料金

フェミークリニックで脱毛できるパーツ脱毛の料金をご紹介します。
「全身脱毛 お好きな部位3箇所」を希望する場合は、パーツ脱毛の料金チェックをゼッタイに行ってくださいね。

★足脱毛
●ひざ下
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●ひざ
1回:5,000円 5回:20,000円 6回目以降:4,000円

●太もも
1回:25,000円 5回:100,000円 6回目以降:20,000円

●足の指・甲
1回:5,000円 5回:20,000円 6回目以降:4,000円

★わき・腕脱毛
●両わき
1回:4500円 5回:18,000円 6回目以降:3,600円

●ひじ上
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●ひじ下
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●手の指・甲
1回:5,000円 5回:20,000円 6回目以降:4,000円

★ビキニライン・おしり脱毛
●Vライン
1回:10,000円 5回:40,000円 6回目以降:8,000円

●V全体
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●Iライン(デリケート)
1回:10,000円 5回:40,000円 6回目以降:8,000円

●Oライン(肛門まわり)
1回:10,000円 5回:40,000円 6回目以降:8,000円

●おしり表面
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

★前面脱毛
●上部全体
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●下部全体
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●乳輪まわり
1回:10,000円 5回:40,000円 6回目以降:8,000円

●へそまわり
1回:10,000円 5回:40,000円 6回目以降:8,000円

★背中脱毛
●上部全体
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●下部全体
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

★その他の部位
●うなじ
1回:20,000円 5回:80,000円 6回目以降:16,000円

●首
1回:15,000円 5回:60,000円 6回目以降:12,000円

●耳
1回:7,500円 5回:30,000円 6回目以降:6,000円

●1ショット
1回:1,000円 5回:なし 6回目以降:500円

ここからは顔脱毛の料金プランです。顔脱毛は11回目以降から割安価格になります。

★顔脱毛
●顔全体
1回:30,000円 5回:120,000円 11回目以降:21,000円

●両ほほ
1回:15,000円 5回:60,000円 11回目以降:7,500円

●鼻下
1回:10,000円 5回:40,000円 11回目以降:5,000円

●あご
1回:10,000円 5回:40,000円 11回目以降:5,000円

●あご下
1回:10,000円 5回:40,000円 11回目以降:5,000円

●額
1回:15,000円 5回:60,000円 11回目以降:7,500円

シェービング料金

シェービング料金は施術代に含まれているので一切かかりません!・・・が、自己処理をしておかないとシェービングにとてつもなく時間がかかってしまうので、できるところはきちんと剃っておきましょう。

シェービングで悩むのがVラインをどの程度処理するかとか、Iライン、Oラインってどうやって剃るの?ということだと思います。

●IラインとOラインは?
IラインとOラインは全部剃ってしまって大丈夫です。

●Vライン全体をツルツルにしたいときは?
Vライン全体を全てなくしたい場合はVもキレイに剃っておきます。
VIOを全て脱毛するハイジニーナの場合も全て剃っておきましょう。

●Vラインをデザインしたい、自然な毛量を残したいときは?
最初の数回は全部剃っておきます。
医療レーザー脱毛では1本ずつ部分的に間引くということができないので、デザインする・毛量を減らす場合は、全体に照射 → 生やしてみて毛量をチェック → 希望の毛量になるまで再照射、という感じで徐々に減らしていきます。

Vラインサイドは徹底的にキレイにしてV正面は毛量を減らしたい場合も、3回目くらいまでは全部剃っておきましょう。Vライン正面が希望の毛量になったらVラインサイドだけシェービングします。

デリケートゾーンをシェービングするときはカミソリではなく電動シェーバーを使います。最初にヒートカッターでヘアをカットしておくとシェービングしやすいですよ。

背中などの手が届きにくいところを無理して頑張ってしまうと乾燥を招いたり肌を傷つけてしまいます。うなじ、背中などのシェービングはフェミークリニックにお任せして大丈夫です。

支払方法

フェミークリニックで選べるお支払い方法は現金払い、クレジットカード払い、医療ローン(メディカルローン)での分割払いです。

フェミークリニックの脱毛マシンの効果・痛み

フェミークリニックには5種類の最新医療レーザー脱毛器があり、肌質や毛質に合わせて使い分けています。

アレキサンドライトレーザー

シミ治療などにも用いられる症例数の多い脱毛器で、フェミークリニックでも開院当時から採用していて、VIOなどの複雑な部位から太ももなどの範囲の広い部位にまでオーソドックスに用いることができます。

ダイオードレーザー

冷却装置を搭載していますがジェルを塗布して照射をするので肌が乾燥しやすい部位や敏感肌さんでも安全に脱毛することができ、照射面積が広いため、腕や足などの脱毛によく使用されます。

YAGレーザー

YAGレーザーが最も効力を発揮するのは日焼けした肌など肌色が濃い部分です。レーザーが肌の深部まで届きやすいので、しつこく生えてくる部位、男性のヒゲのような太くて濃いムダ毛の処理にもよく使われています。

G-MAX

アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類を搭載しているため、産毛から太いムダ毛まで幅広く対応できる脱毛器です。照射面積が広く1秒間に2発照射することができるため全身全部位を短時間で処理できます。

ベクタス(Vectus)

超最新のダイオードレーザー脱毛器。照射面積が格段に広くなっているので範囲が広い部位を効率良く処理することができます。また、広い照射面全体からムラなくエネルギーが伝わるため、照射もれの可能性も抑えられ、高い冷却機能を備えているので痛みも軽減されています。

医療レーザー脱毛の痛みは、一瞬針でチクッを刺されるような感じと言われています。ショットするごとに刺激があり、ムダ毛が太いVIOラインなどで強い痛みを感じる方が多いです。

完全無痛の医療レーザー脱毛器はありませんが、どうしても我慢できないときには麻酔を使用することができるので相談してみてくださいね。

フェミークリニックの予約方法

初回カウンセリングはWEB、電話で予約できます。
電話予約は受付時間が決まっているので、WEB予約が簡単だと思います!入力項目は11コだけなのであっという間に完了しますよ。

2回目以降の予約は電話かクリニックで予約します。
希望日に予約を入れるためには施術した後にその場で次回予約を取るのがオススメです。

予約キャンセル料金は?

フェミークリニックの予約キャンセルは、「予約日の前々日」までの連絡ならペナルティはありませんが、前日キャンセル・当日キャンセルにはちょっと大きなキャンセル料が発生します。

・前日キャンセル 1,000円/30分
1時間分の予約キャンセルなら2,000円

・当日キャンセル 2,000円/30分
1時間分の予約キャンセルなら4,000円

キャンセル料金としてはやや高めかな?と思いますが、口コミをチェックしてみるとあまり不満がある方がいらっしゃらなかったんです。ペナルティがしっかりしていると、利用者さんも守らないといけないという意識が高くなってキャンセル率が下がってくるのだと思います。

キャンセル料はドタキャンさえしなければかからない費用なので、体調管理、お肌の管理、スケジュール管理をしっかりやって予約日に備えましょう!

途中解約した際は返金してもらえる?

フェミークリニックは東京と大阪にクリニックがあるので、引越しなどで通えなくなったら転院することは可能です。

どうしても通えなくなったら解約することはできますが、必要に応じてドクターの判断で対応してもらうことになります。

解約料や返金額は契約したコースやお支払い方法によって変わってくるので、カウンセリングで確認しておくようにしましょう。

フェミークリニックのカウンセリング予約手順・当日の内容

フェミークリニックのカウンセリングは無料で行ってもらえ、初診料もかかりません。無料カウンセリングの申し込みはwebから行い、カウンセリング同日に1回目の照射を希望する場合はそのための時間枠を取ってもらえるのでチェック項目の入力をお忘れなく!

基本的にカウンセリングを行った院で施術を継続することになるので、渋谷院、新宿院、池袋院、銀座院、梅田院、心斎橋院のどこが通いやすそうか決めておきましょう。

フェミークリニックのカウンセリングではドクターによる診察が丁寧に行われます。先生はもちろんスタッフさんもみんな白衣を着た医療従事者なのでちょっと緊張するかもしれませんが、肌やムダ毛の悩み、体調面での不安などは全部お伝えした方が良いですよ。

フェミークリニックは診察・カウンセリングにもとても力を入れているので丁寧にお話を聞いてもらえるはずです。

カウンセリング当日に施術した方が良いの?

フェミークリニックの脱毛は5回が基本で1.5ヶ月~2ヶ月ペースで通うので、ワンクール1年くらいと考えておいた方が良いと思います。ということは、今日から始めたとしても完了するのは来年の今日ということになるので、ムダ毛の悩みから早く開放されるためにはなるべく早く施術を始めた方が良いですよね。

フェミークリニックは公式サイトで脱毛料金を詳細に公開しているので、カウンセリング前でも予算を立てやすいと思います。お財布事情を考えて大丈夫そうならカウンセリング同日に脱毛をスタートした方が結果が出るのは早いです。

でも、フェミークリニックはまずはカウンセリングだけのラインもウェルカムなので自分の希望を最優先すれば大丈夫です!

★ミスコン出場者も通うフェミークリニック
カウンセリングの口コミを探していてビックリしたのですが、フェミークリニックにはミスインターナショナル日本代表(2010年)グランプリに輝いた女性も来院しています!もちろんめちゃくちゃお綺麗な方です~!

ミスインターナショナルといえば世界代表のミスコンです!こんなスゴい大会でムダ毛が許されるはずがないし、脱毛で肌が痛むこともゼッタイにダメですよね。

改めて、世界レベルの方に選ばれるフェミークリニックってかなり本物だと思いました!

フェミークリニックと他クリニックとの比較

フェミークリニックはとても丁寧で利用者の立場をしっかり理解した対応を徹底しているクリニックなのですが、施術料金に関しては安いとは言えません。

何を重視してクリニックを選ぶのかによって自分との相性があると思うので、ちょっとタイプの違う2つのクリニックと比較してみます。

フェミークリニックと湘南美容外科の比較

湘南美容外科が使用している脱毛器はアレキサンドライトの「GentleLASE」、ダイオードレーザーの「メディオスターNext Pro」です。

エステサロンからの乗り換えキャンペーンや初回お試しの格安プランなどがあり、費用面でとても通いやすいクリニックです。

脱毛料金は
・Sパーツ
1回コース:6,070円
3回コース:17,410円
6回コース:28,750円
9回コース:39,280円

●Sパーツ脱毛部位
うなじ、ひたい、口ひげ(鼻下)、あご、あご下、首、手の甲と指、乳輪まわり、へそ下、Vライン、Iライン、Oライン、ひざ、足の甲と指

・Lパーツ
1回コース:17,410円
3回コース:50,220円
6回コース:81,000円
9回コース:111,370円

●Lパーツ脱毛部位
両ひじ上、両ひじ下、胸、おなか、背中上、背中下、おしり、両ひざ上、両ひざ下

・パーフェクト全身脱毛
1回コース:59,800円(初回限定のトライアルコース)
3回コース:234,900円
6回コース:435,370円
9回コース:600,210円

お顔もVIOラインも含めた全身全部位の脱毛です。

・両わき
5回コース:1,000円
無期限&無制限:3,400円(アレキサンドライトレーザーのみ)

など。

両わき脱毛は日本一安い医療レーザー脱毛と言っても良いと思います!

キャンセル料は前日キャンセルから発生して、金額は3,000円です。
シェービング代は1部位につき500円です。
初診料、再診料などはかかりません。

湘南美容外科が選ばれている理由として大きいのは料金が安いことと、日本全国に院があることです。各地に個人院はありますが、やっぱり大手が安心と考える女性が選ぶのは知名度が高く通えるところにあるクリニックですよね。

実際、湘南美容外科はフェミークリニックよりも安いですし通いやすいクリニックなので、初めて医療レーザー脱毛をする方でも比較的安心だと思います。
価格の安さを重視するなら頭に入れておきたいクリニックですね。

フェミークリニックとリゼクリニックの比較

リゼクリニックは照射もれの再照射が無料、増毛化・硬毛化が確認できた場合は1年間無料で再照射してもらえるなど、安心して通えるシステムが整っているクリニックです。

全国に14院あるのでフェミークリニックよりも通いやすいと思います。

脱毛器は3種類あり、ライトシェア・デュエット、メディオスターNeXT、ジェントルYAGが常備されています。

コースには「おすすめプラン」と「定額プラン」があります。

・おすすめプランとは?
5回コースのセット料金で、分割払いも可能です。

・定額プランとは?
5回コースの料金を24分割でお支払いできるプランで、毎月引き落としで5回コースが完了するタイミングに合わせて支払いが完了するので高額プランでも無理なく行うことができます。初期費用、ボーナス時増額などもありません。

どちらのプランも再照射対応などは同じように保証されているので、お財布事情に合わせて選ぶことができます。

・両わき脱毛
おすすめプラン(5回):19,800円
1回:4,900円

・VIOセットプラン
おすすめプラン(5回):99,800円
定額プラン(5回):毎月4,400円の24回払い

・全身脱毛
おすすめプラン(5回):298,000円
定額プラン(5回):毎月13,000円の24回払い

などのコースがあり、脱毛料金は相場よりは安いと思います。

キャンセル料はかかりませんし、シェービング代も無料、万が一通えなくなった場合は、解約にも対応してもらえます。返金手数料や解約金はなく、残金をきっちり返金してもらえます。

リゼクリニックは一部の院では予約が取りにくいこともあるようですが、初診・再診の患者さんが分け隔てなく通えるように初診専用枠を廃止したり、キャンセル情報をSNSで発信するなどの対策をとっています。

リゼクリニックはこういう細やかなサービスで人気が高く、湘南美容外科ほど激安ではないけど価格以上の内容を提供してもらえることから大人の女性に選ばれています。

フェミークリニックと比較すると、リゼクリニックの方が料金は平均して安く、分割払いコースがあらかじめ設定されているのでお支払いプランも立てやすいと思います。

リゼクリニックには質の高さも超期待できるので、価格、サービス、トラブル対応など総合的に考えたい方にはかなりオススメできるクリニックです。

フェミークリニックがおすすめな人・おすすめでない人

フェミークリニックのおすすめポイントはなんといっても「オーダーメイド脱毛」です!脱毛技術の高さを追及する方にはかなりピッタリ。

医療レーザー脱毛器の照射面は小さくても1平方センチメートルくらいなので、Vライン正面を自然な形にしたいとか毛量を細かく調節するなどのデザイン脱毛は実はとても難しいんです。丁寧に対応してもらえないクリニックもあるのですが、フェミークリニックなら可能な限り希望をきいてもらえます。

5種類の脱毛器が常備してあるクリニックはとても貴重なので、脱毛サロンや他のクリニックで効果を実感できなかったも毛質にあった脱毛器を選んでもらえます。

それから、フェミークリニックの脱毛料金にはシェービング代が含まれているので自己処理に不安がある方にもオススメです。

シェービングってちゃんとやってもすぐ生えてくるし、1本でも剃り残しがあると別途費用がかかるクリニックもあるので、シェービング代の心配がいらないのは本当に安心です。

おすすめできないポイントは価格の高さ!フェミークリニックは他のクリニックと比較してもややお値段が高めで、まずお財布に余裕がないとちょっと厳しいかな~と思います。

非現実的な施術料金ではありませんが、相場と同じかやや高めというのが現状だと思います。

もちろんお支払いした金額に見合った施術効果は期待できますが、脱毛経験者さんで特に肌トラブルが心配じゃないとか、ムダ毛が抜ければそれで満足♪という方はフェミークリニックを選ばなくても良いかなって思います。

フェミークリニックのオーダーメイド脱毛ってどんな感じ?という方は比較的金額の安い両わき脱毛や鼻下脱毛など1部位から試してみて、気に入ったらより本格的な脱毛に移っていくとお財布にもムダがないですよ。

フェミークリニックの店舗情報

フェミークリニックの店舗情報です!
東京都内に4院、大阪に2院あり、どの院もとてもアクセスが良いのでお仕事帰りにも通いやすそうです。

フェミークリニックはキャンセル料がちょっと気になりますし、遅くても20時までしか診療していないので、夜に通うなら確実に行ける日に予約を入れるようにしましょう。

▼渋谷院
〒160-0023
東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F

<アクセス>
JR線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・田園都市線・副都心線・東急東横線・京王井の頭線、渋谷駅ハチ公口から徒歩3分

<診療時間>
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00

▼ 新宿院
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F

<アクセス>
JR・京王線・京王新線・小田急線・地下鉄各線 、新宿駅西口、または南口から徒歩4分
地下鉄大江戸線 「都庁前駅」 徒歩4分

<診療時間>
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00

▼ 池袋院
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル 6F

<アクセス>
JR線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線、西武池袋線、東武東上線 池袋駅東口から徒歩3分

<診療時間>
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00

▼ 銀座院
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3F

<アクセス>
JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分 ・東京駅 八重洲南口 徒歩8分
東京メトロ・丸ノ内線 銀座駅 C6出口 徒歩3分
銀座線 日比谷線 銀座駅 徒歩5分
有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 目の前

<診療時間>
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00

▼ 梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
(ディアモール直結のビルです)

<アクセス>
JR 大阪駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅
JR東西線 北新地駅 地下鉄谷町線 東梅田駅
阪急 梅田駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅
阪神 梅田駅 徒歩1分~7分

<診療時間>
月~土 11:00~20:00
日・祝 11:00~19:00

▼ 心斎橋院
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル5F

<アクセス>
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口 徒歩3分
長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 7番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 難波駅 25番出口 徒歩3分
地下鉄千日前線 難波駅 25番出口 徒歩3分
近鉄難波線 難波駅 25番出口 徒歩3分
JR線 難波駅 徒歩5分
南海電車 難波駅 徒歩5分

<診療時間>
月~土 11:00~14:00  15:00~20:00
日・祝 11:00~14:00  15:00~19:00

スポンサードリンク

PAGETOP