お嬢様酵素 口コミ ダイエット効果を24日間検証した

お嬢様酵素 ダイエットと美容の効果を24日間検証した
ダイエットと美容に抜群の効果があると口コミでも話題の「お嬢様酵素」、多くの女性雑誌でも取り上げられていてずっと前から気になっていました。

ファスティング、プリ断食でダイエットに成功している方々も多いらしいけど本当に効果があるのでしょうか?

お嬢様酵素のダイエット&美容効果を24日間かけて検証します!

ます最初に私が今回試したお嬢様酵素のキャンペーン・特典を必ずチェックしてください。


もくじ

お嬢様酵素を体験した方の口コミ・評判

お嬢様酵素を試した時の私のレビューを見る前に、他の方々の口コミ・評判を見てみましょう。評価の高い口コミ、評価の低い口コミとわけて掲載します。

<評価の高い口コミ>
・私はお嬢様酵素で5キロ痩せられました。
・お昼ごはんはお嬢様酵素と炭酸だけで大丈夫でした。
・ファスティングしたら3日目には2キロくらい痩せてました。
・味がとっても美味しい
・お嬢様酵素を1本使って5キロのダイエットに成功しました。
・お通じが良くなりました。
・満腹感は他の酵素ドリンクに比べてあると思います。
・1か月間、朝の置き換えだけで1~2キロ落ちました。
・定期コースで1ヶ月続けたら4キロのダイエットに成功。

<評価の低い口コミ>
・腹持ちが悪い。
・継続して飲むには値段が高すぎる。
・満腹感はあまり感じなかった。
・いまいち効果は実感できなかった。
・ダイエット効果はまったくありません。
・お通じは良くなったけど痩せません。

口コミを調べていると、置き換えダイエット、ファスティングでダイエットに成功している方はかなり多いみたいです。

もちろん個人差があるので、まったく痩せなかった、腹持ちが悪い、など悪い口コミもあります。お嬢様酵素だけでなく、他の酵素ドリンクの口コミを調べても、ダイエット効果に関しては口コミはバラバラです。

基本的にカロリーの低い酵素ドリンクと、普段の食事を置き換えたら痩せるはずなので、がんばって続けた方は、だいたい結果を出しています。

お嬢様酵素の味に関しては、評価の低い口コミはほとんど見かけませんでした(多少いました)。ほとんどの方が美味しく感じているようです。

中にはお通じが良くなったという口コミもありますので、お嬢様酵素を試すのが本当に楽しみです。

※前半はお嬢様酵素の効果や特徴、商品や付属商品、ダイエットプログラムの紹介になりますので、興味がない方や私のダイエット結果を見たい方はレビューからご覧くださいね。

⇒レビュー!お嬢様酵素を飲み始めてみます!味と空腹感(満腹感)は!?

お嬢様酵素をネットで公式通販サイトから発注!

初めてお嬢様酵素の効果を試してみるということで、まずは公式通販サイトから1本購入しました。
キャンペーンでは定価¥5,130が¥3,990で購入できます。
「お嬢様スープパスタ」なるダイエット食品も付いてくるのだそうです。

支払い方法は様々で、コンビニ払い(後払い)も手数料無料だったのでコンビニ払いを選択。
送料も無料ですので、本当に商品代だけで購入できたのはとても嬉しいです。
到着を待ちます。

お嬢様酵素が届きました

発注してから3営業日ほどでお嬢様酵素が到着しました、早速開封してみます。

お嬢様酵素の箱の大きさと内容

お嬢様酵素の箱

リモコンはサイズの比較用です。
720ml瓶が入る程度なので当然とは思いますが、コンパクトな箱です。

1-2ojo

箱の中に入っていたものは以下の通りです。

・お嬢様酵素(箱入り)
・お嬢様スープパスタ
・パンフレット各種
・執事セバスチャンからの手紙

セバスチャンからの手紙が嬉しい!

セバスチャンからの手紙

箱を開けたときにまず視界に入って驚いたのは執事セバスチャンからの手紙です!
便箋一面に、手書きの字体で感謝の気持ちとリバランドさんの想いがびっしり書いてあります。

視界に入ったときはまさか手書きかと思いましたが、さすがに印刷です。
それでもこういった心遣いは本当に嬉しいですし大変好感を持てます、リバランドさんの企業精神が伝わりました。

これからダイエットを始めよう思って購入した人にとって、大変良い励ましになると思います。

見事に励まされた私は、「セバスチャン、ありがとう!酵素ダイエットがんばる!」と心の中でつぶやきました。

お嬢様スープパスタ

お嬢様スープパスタ
1-5ojo

酵素と同じお嬢様シリーズのダイエット食品で、発芽玄米を使ったスープパスタとのこと。
お嬢様のイラストが描かれたパッケージもかわいいですね。
後ほど紹介するお嬢様酵素のダイエット方法の1つに、ファスティング(プチ断食)という方法があるのですが、ファスティング後の復食期間に食べるのもおすすめだそうです。

どうしてもお腹が空いたときの夜食や、手軽に昼食を済ませたいときにも良さそうです。
スープパスタを食べてみたレビューはまた後ほど紹介します。

お嬢様酵素のパンフレットの裏はカレンダーに!

パンフレット

同梱されている「お嬢様の花園」というパンフレットには、見開きでリバランド商品の紹介や体験レビューなどの情報が書かれています。
今回はVOL.34と35の2号分が同梱されていたのですが、この裏側はカレンダー仕様になっていました。

お嬢様酵素カレンダー
お嬢様酵素は1本で24日間の置き換えダイエットが可能なので、カレンダーに飲み方や体重などを記録しながら飲めるように、という目的なのかもしれません。
キッチンやお手洗い、冷蔵庫あたりに張るのに丁度よさそうです。
色々な工夫がされているなと感じました。

お嬢様酵素のダイエット効果、成分、飲み方、割引情報については以下をご覧ください。
http://www.ojyosama.jp/

お嬢様酵素の良いところは?

今回、酵素ダイエットにチャレンジするお嬢様酵素の特徴について紹介します。

64種類の野草&22種の野菜・果物の効果!

野菜や果物だけを使った酵素ドリンクも多いのですが、お嬢様酵素は主に野草を原料に作られています。

使われている原料一覧を見てみたところ、ウコンやドクダミ、朝鮮人参など私でも聞いたことのある健康効果が高い野草がたくさん含まれていました。
(もちろん全くピンと来ない野草もたくさんでしたが…)
確かにこれだけたくさんの野草が入っていれば、美容と健康、ダイエットに効果があるのも頷けます。

お嬢様酵素に含まれる86種類の酵素

お嬢様酵素に含まれる86種類の酵素
お嬢様酵素には、野草64種、野菜・果物22種がぎゅ~っと凝縮されています!

酵素ドリンクなのに美味しい

酵素ドリンクと言われる商品は様々なメーカーが販売しているのですが、各メーカーで独自の原料を組み合わせたり製法も異なりますから、匂いがキツかったり、酸っぱいものなど味も様々です。

お嬢様酵素は酵素ドリンクの中でも美味しくて飲みやすいという口コミ評価が多く、味が美味しいから飲みたいというお子様もたくさんいらっしゃるとのこと。
原料のほとんどが野草なのに美味しいなんて驚きです。

いくらダイエット効果が高くても美味しくないと続かないですからね。

お嬢様酵素はコストパフォーマンスが良い

様々なメーカーから販売している酵素ドリンクですが、容量こそ違いますが1日あたりのコストが数百円になってしまうものも多くあります。
なかでもお嬢様酵素はコスパが良いのが人気理由の一つで、1日あたり160円程度で飲み続けることができます。

いくらダイエット効果が高くても経済的な負担が大きいと続けられないですからね。

酵素の種類が豊富、美味しい、コスパが良いということで、酵素ドリンクダイエット初心者の私はお嬢様酵素に挑戦してみることにしました。
効果が楽しみ!

お嬢様酵素を使ったダイエットプログラムは2つあります。

お嬢様酵素「2つのダイエットプログラム」

お嬢様酵素はダイエットの期限と目的に合わせて2つの飲み方でダイエットが可能です。

お嬢様酵素ダイエットプログラム

ダイエットプログラム①48時間で-3kg

1つは、プチ断食とも呼ばれる「ファスティング」という方法です。
1回あたりお嬢様酵素を60ml、お水などで割って1日5~6回飲むことを2日間続けます。
ちょうど2日間でお嬢様酵素の720mlを飲み切るペースです。

この2日間はお嬢様酵素以外には水分補給だけで、固形の食べ物は食べません。
水分補給はこまめにします、お水はもちろんお茶や野菜ジュースもOKです。

目標は2日間でマイナス3㎏のダイエット効果ですので、とにかくすぐに痩せたい人におすすめです。
プチ断食することで体重が落ちるのはもちろんですが、胃腸の消化吸収が休められ、体に溜まってしまった毒素の排出効果、免疫力を高める効果など、たくさんの効果が期待できます。

ダイエットプログラム②24日間で-3㎏

もう1つは、1日の食事の内1食もしくは2食をお嬢様酵素に置き換えるダイエット方法です。
朝食あるいは夕食として、お嬢様酵素30mlを水などで割って飲みます。

1本分の720mlで24日間続けてマイナス3㎏を目指します。
1日1食の置き換えで充分ダイエット効果が期待できるので、継続しやすい方法です。

この内、私は2つ目のプログラム、24日間でマイナス3㎏のダイエットチャレンジすることにしました。

今のところはファスティング(プチ断食)してダイエットするほど急ぎの予定がありませんし、まずはゆっくりお嬢様酵素の効果を感じたいと思ったからです。

お嬢様酵素のダイエット効果、成分、飲み方、割引情報については以下をご覧ください。
http://www.ojyosama.jp/

私がお嬢様酵素を始めようと思った理由

そもそも私がお嬢様酵素の効果を試してみようと思った理由は以下の5つです。

●体重マイナス2~3kg
●冷えの改善
●肌トラブルの改善
●便秘解消
●疲れやすい体調を整える

体重がなかなか減りにくいという悩みはもちろん、とにかく冷え性で冬の今は特に辛いんです。自宅で座っているときが一番冷えます。

2~3日お通じがなくても気にならないくらいの便秘体質で、肌荒れしやすいのもその関係だろうと思います。

また、運動不足が原因でもあると思うのですがなんとなくいつも疲れています。
体の不調はそれぞれ関係しているんでしょうね。

お嬢様酵素を飲み続けてみることで、このような体質の悩みに少しでも良い効果がでてくればいいなあと期待しています。

お嬢様酵素を飲み始めてみます!味と空腹感(満腹感)は!?

では早速お嬢様酵素を飲み始めます、まずは朝食の置き換えダイエットに挑戦することにしました。
特に決まった時間にお嬢様酵素を飲む必要がないということですので、その日によって夜に飲んだりしても良いそうです。

その日のスケジュールや気分に合わせてダイエットすることができるのも、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットの良いところですね。
気を張らないで続けることができそうです。

お嬢様酵素を開封!

お嬢様酵素を開封
4-2ojo

箱にも瓶にもあのお嬢様イラストが描かれていて、とてもキュートです。
お嬢様酵素 瓶

お嬢様酵素は、開封後は冷蔵庫で保存ということです。
酵素ドリンクって特に沈殿しているものや分離しているものではないんですね、振ったり混ぜたりする必要なく、飲む時にすぐに注いでOKだそうです。

計量カップ

30mlまで計量できる小さなカップが付いていますので、これで今日の分量を量ります。ファスティングの場合は1回あたり60mlですので、2回に分けて計量します。

4-5ojo

お嬢様酵素の味は!?

初日はお湯で割ってお嬢様酵素を飲んでみました。5~6倍に薄めてということでしたので、合わせてマグカップ1杯分になればいいかなと思い、これくらいに。
酵素が熱に弱いということでしたので、ぬるま湯~温かいくらいの温度のお湯で割っています。
リバランドさんでもお湯割りの飲み方を提案してくれてはいますから、熱々のお湯でも問題ないのかとは思いますので、ここは自分の判断と好みです。
お嬢様酵素お湯割り

味はリバランドの紹介や口コミでの評判通り、とっても美味しくて飲みやすいです。
ジュースを飲んでいる感じで、飲みにくさは全くありません。

5倍くらいですと私にとってはまだ味が濃いので、かなり薄めにしても良いと思います。
水分たくさんの方が、お腹にも貯まりますもんね。

空腹感は…やっぱりあります…

私は元々朝とってもお腹が空くので、普段は朝必ず何か食べています。
朝食をお嬢様酵素だけにするのはお腹が空きそうで心配だったのですが、やっぱりすぐお腹が空きます。

8:30~9:00頃にお嬢様酵素を飲んですぐは満腹感はあるのですが、1時間後にはかなりお腹が空きます。でも、せっかく24日間ダイエットに挑戦するんだからと思いここは我慢。
その代わり、11:30頃に早めの昼食をとってしまうようにしています。
朝食代わりにお嬢様酵素の毎日に慣れると、もう少し変わってくるのでしょうか。

朝からなんとなくスッキリします

これはあくまで私の個人的な感覚なのですが、お嬢様酵素を飲み始めた初日は、午前中お腹は空いてもなんとなく頭はスッキリとしました。

やる気が出ない倦怠感やダルい感じがなく、午前中からテキパキ動ける感覚です。
これがただの空腹感からくるものなのか、酵素を補給したことで体に良い効果が出るからなのかはわかりませんが、(あるいは、「酵素を飲み始めたから」というただの心理的効果…!?)1日の始まりが気持ち良かったです。

これから24日間飲み続けて、体にどんな効果が出てくるのかとっても楽しみです。
また、お嬢様酵素の色々な飲み方にもチャレンジしていきたいと思います。

お嬢様酵素の飲み方をいろいろアレンジして試してみた

24日間飲み続ける間に、何パターンかの飲み方を色々アレンジして試してみました。
あくまで私個人の感想ですが、飲み方それぞれに◎、○、△、×の4段階で評価しましたので参考になればと思います。

お嬢様酵素と他社酵素ドリンクとの違い、ダイエット効果、色々な飲み方、通販情報については以下をご覧ください。
http://www.ojyosama.jp/

飲み方1.「水割り」:○(良い)

スタンダードな水割りです。
もちろん問題なく、美味しく飲むことができました。
お水を入れるだけなので手軽ですし、すぐに飲み干すことができるのも良い点だと思います。
でもやっぱり腹持ちが悪い感じがしますので、私はよっぽど時間がないときだけこの方法で飲みました。
写真は、見た目上氷を入れてみたものです。普段は冷え冷えな状態では飲みません。
ですが、夏に飲むならこれくらい冷やして飲むのもいいと思います。

お嬢様酵素水割り

飲み方2.「お湯割り」:○(良い)

初日に試してみたお湯割りも、もちろん飲みやすくて美味しいです。
寒い日の朝に少しずつ飲むと、満腹感も出て体が温まりますのでおすすめです。
ですが、前述した通り酵素が高熱に弱い…というのが心配ですので、私は出来るだけアツアツのお湯は使わないように意識していました。

お嬢様酵素お湯割り

飲み方3.「炭酸割り」:◎(非常に良い)

私が最もたくさん使った飲み方が炭酸割りです、普段から炭酸水は常備している方なのと、少しでも空腹感がごまかせるかなと思い、炭酸割りがお気に入りです。
何より、お嬢様酵素に炭酸を注ぐ際、少し高めの位置から勢いよく注ぐと良い感じに泡立つのが楽しいというのが一番の理由です。
モチの良い、ビールみたいな泡が出来ますので、ぜひチャレンジしてみて欲しいです。
もちろん、りんごソーダという感じの味で、美味しいです。

炭酸割り

飲み方4.「ルイボスティー割り」:◎(非常に良い)

ハーブティーで割るのもオススメとのことだったので、ルイボスティーで飲んでみることにしました。
炭酸割りと並んで、お気に入りの飲み方です。
ルイボスティー自体はほとんどクセがなく、ほうじ茶など香ばしい感じなので、お嬢様酵素の甘みと酸味にも合います。
何日か飲み続けているとお嬢様酵素はやっぱり甘さが気になってくるので、少し渋みのあるルイボスティーのようなハーブティーはすごく合うと思います。
アイスでもホットでも美味しく頂けます。

ルイボスティー割り

飲み方5.「牛乳割り」:△(イマイチ)

個人的にはイマイチなのが牛乳割りです、フルーツ牛乳っておそらくこんな感じだとは思うのですが。
牛乳で割ると、どうしても甘ったるい飲み物になってしまうので私の好みではありませんでした。
好き嫌いが分かれるところだと思います。

牛乳割り

飲み方6.「豆乳(無調整)割り」:×(ダメ)

私がチャレンジした飲み方で最も頂けなかったのが豆乳割り。
豆乳で割るとおいしいという口コミを何個も見かけたので期待していたのですが、私には合わない味です。

無調整豆乳だったから余計に合わないと感じてしまったのかもしれません。
思いっきり豆乳の味と、お嬢様酵素の甘さが別々に主張してしまう事態に…。

朝食置き換えで飲む分には満腹感、栄養補給綿ではいいと思うのですが、それなら私は別々に飲みたいです。
調整豆乳だったらもう少し大豆感が薄まるので、もっと飲みやすいかもしれませんね。

o酵素ドリンク豆乳(無調整)割り

個人的なアリ・ナシは置いておいても、いくつもの飲み方があるというのは飽きがこなくていいなあと感じています。
ハーブティー割りは、もっといろんな種類を試してみたかったです。
ミント系やカモミール系のハーブティーでも合うと思います。

お嬢様スープパスタを食べてみました

お嬢様スープパスタも食べてみました、こちら1袋に2食分入っています。
味は「純・真わかめ」です、これまた乙女ちっくなネーミングなのはさすがです。
1食あたり68kcalしかないので、ダイエット中にはぴったりです。

ojoko07

パスタは発芽玄米なのも嬉しい!

お嬢様スープパスタのパスタは、発芽玄米を原料に作られているんだそうです。
確かにパスタの色もちょっと玄米の色が入っているように見えます。

ojoko08

お嬢様パスタはお湯を注いで待つだけ!

パスタと粉状のスープがそれぞれ別の袋に入っていて、スープカップなどに入れてお湯を注ぐだけです。
最初によくかき混ぜてから、3分待つと出来上がりです。
コンビニなんかでよく売られているような、カップのスープパスタと見た目は同じです。

ojoko09

お嬢様スープパスタも美味しい!

3分待って完成したスープがこちらです。

ojoko10

味はごく普通のわかめスープです、ゴマの風味もしっかりあるのと、パスタの食感が良いですね。
わかめもたくさん入っているので、お腹にたまる感じがあります。
とはいえ昼食、夕食の代わりに食べるにはかなり切ない量ですが、小腹が空いたときのおやつにするなら罪悪感がないカロリーなのでちょうど良いです。
お嬢様スープパスタ、満足して食べることができました。

24日間飲んでみた結果…お嬢様酵素はオススメです!

というわけで24日間でお嬢様酵素を飲み切りました。その後のダイエット効果と、私が感じた体の変化について報告します。

お嬢様酵素のダイエット効果、成分、飲み方、お得な通販情報については以下をご覧ください。
http://www.ojyosama.jp/

体重は…1.6㎏減!

飲み始めた日の私の体重は49.0㎏スタートでしたが、飲み終わった日の体重は47.4㎏でした。
お嬢様酵素ダイエットプログラムが目標としている24日間でー3㎏とまではいかなかったのですが、朝食置き換えだけでこれだけのダイエット効果が出ているなら充分だと思います。
もっと真剣にダイエットしたい場合は、夕食置き換えにすれば3㎏減は余裕そうだと感じました。

お通じが良くなった

正直言うとお嬢様酵素を飲み始めて2~3日はあまり効果を感じなかったのですが、10日ほど飲み続けた頃から毎日お通じがあるようになりました。
口コミでもお通じが良くなったという声をたくさん見かけましたが、私にも効果がありました。

「便秘しているから今日出したい…!」というときの即効性については何とも言えませんが、毎日飲み続けることによって徐々に体質の改善に繋がったのだと思います。
なかなかのスッキリ効果です。

生理前の肌荒れがなかった

普段からニキビができやすい肌質で、特に生理前ともなると口周りやアゴにニキビが増えやすいのですが、お嬢様酵素を飲んでいる際にはニキビがほとんど出なかったと思います。
口周りのニキビは胃腸系、便秘などが原因になることが多いようなので、その改善が繋がったのでしょう。
肌荒れしにくくなったのも、とっても嬉しいお嬢様酵素の効果です。

お正月太りを回避!

私がお嬢様酵素のダイエットにチャレンジしたのは12月中旬~1月中旬でして、その間にクリスマスもお正月もあったんです。
特にお正月は帰省しまして実家で過ごしたのですが、「実家のお正月」って大量のごちそうが朝・昼・晩と3食続きますよね。

私の実家も例外ではなく、お正月を実家で過ごすと毎回少なくとも2㎏ほどは増量します。

せっかくのお嬢様酵素ダイエット期間ではあったのですが、元日の朝に実家にきてまで朝食を抜くのもなあ…ということもあり、
3日ほどはお嬢様酵素をお休みしました。

実家から自宅に戻った後、改めてお嬢様酵素での朝食置き換えダイエットを再開したというスケジュールです。

ですが、今回は先ほど報告した通りお嬢様酵素を飲み切る頃には無事に減量できたということになります。
必ずしも毎日置き換えをしなくても、数日お休みしたり、あるいは3食に酵素をプラスするだけでも過食で太ってしまうことを防ぐ効果があるようです。

お腹は空く…けど元気に動けた

私は普段、朝食をしっかり食べるタイプ、というのも空腹感に耐えられないからです。
「お腹が空くと力が出ない」と言いますか、元気が出なくて何もできないので、朝は必ず何かしらお腹に入れるようにしていました。

ですので、お嬢様酵素での置き換えダイエットに挑戦する前は、お腹が空きすぎて辛いのではない不安だったんです。
実際に置き換えしてみると、お嬢様酵素だけではやっぱりお腹は空きます…。

でも、ただ食事を抜いている際に感じる、力が出ないような・栄養不足のような感覚は全くなく、脳やカラダはスッキリします。
午前中の掃除や洗濯などの家事、外出も問題なくこなすことができました。

お嬢様酵素に配合されている酵素数や他社酵素ドリンクとの比較、効果、価格などの通販情報、その他詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

お嬢様酵素の成分・原材料・カロリー

お嬢様酵素のカロリーは100mlあたり約130kcalです。
原材料は以下になります。

<原材料>
マルチトールシロップ、デキストリン、野草発酵エキス(ヨモギ、ウコン、ドクダミ、朝鮮ニンジン、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、ショウガ、たんぽぽの根、エビスグサの種子、レイシ、アマチャヅル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘヤ、セッコツボク、クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、ミカンの皮、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャツクロー、ハスの葉、ウラジロガシ)、フルーツエキス(ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント)、野菜エキス(トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス)、コラーゲンペプチド、クエン酸、香料、ペクチン、スクラロース、ネオテーム、カラメル色素、安息香酸ナトリウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部にリンゴ、やまいも、オレンジ、小麦、ゼラチンを含む)

たくさんの種類の野菜や果物を原材料として使っているのがわかります。「マルチトールシロップ」は人工甘味料で砂糖の半分程度のカロリーでとても甘いという特徴を持っていますのでダイエッターにはおすすめの成分です。

しかし、果物や野菜よりも、一番多い成分が「マルチトールシロップ」というのはちょっと気になるかな。※食品衛生法で成分が多い順に記載するルールになっています。

無添加の酵素ドリンクを探している方や、酵素の効果を重視したいという方はお嬢様酵素ではなく、無添加酵素ドリンクの優光泉がおすすめです。カロリーも100mlあたり178kcalで、お嬢様酵素の130kcalとさほど変わりません。

また優光泉は、無添加なだけでなく、野菜や果物などの原料も国産(主に九州産)にこだわっているので安全性は非常に高いですね。

無添加酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)

実際に飲んでみましたが味もおいしかたですし、ダイエット効果も実感しています。

お嬢様酵素のお得な購入方法

お嬢様酵素は、ツルハ、マツキヨなどのドラッグストア、コンビニ、その他、実店舗では販売していません。お嬢様酵素はインターネット通販のみで買うことができます。

お嬢様酵素のネット販売は、アマゾン、楽天でも「リバランド」が販売を行っているので買うことができます。他にはヤフオクでも売っていますが、出品者が個人で転売ですし、粗悪品の可能性や商品が古い可能性もありますのでオークション等で購入するのはやめておきましょう。

お嬢様酵素は公式サイトで買うようにしてください。

<お得にお嬢様酵素を買うには?>
お嬢様酵素をお得に買うには、必要な分だけ毎月確実に届けてくれる「定期便」という購入方法です。

お嬢様酵素のお得な定期便

お嬢様酵素の通常価格は税込で¥5,130ですが、毎月の購入本数に応じて22%以上の割引を受けることができます。

定期便のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

お嬢様酵素を定期便で購入すると?


●定期便の初回は41%オフ
●送料無料
●毎月の購入本数に応じて割引が増える
毎月1本のエコノミークラス:22%オフで¥3,980
毎月2本のビジネスクラス:27%オフで¥7,470
毎月3本のファーストクラス:32%オフで¥10,450
●オリジナルタンブラープレゼント

美容・健康系の食品や飲料は、効果があっても無くなる頃に追加で発注するのを忘れてしまって、ついつい継続するのを諦めてしまったりしますよね。
定期便にしておけば、発注の手間なく飲み切ってしまう前に新しいものが届くので、自然と飲み続けることができます。

エコノミークラスでも、1日30ml飲むとして1日あたり約166円の計算になります。
美容系の栄養ドリンクを飲むと思えば、決して高い金額ではないなあという印象です。
更に、家族皆で飲む場合や、友だちと一緒に購入すればもっと単価が下がっていくので、かなりお得に続けられそうです。

お嬢様酵素の定期便の解約方法

お嬢様酵素の定期便は最低3回(初回含む)続けるのが条件で申込みます。
4回目以降の定期便を解約するには、次回の発送予定日の10営業日前までに販売会社「リバランド」に電話連絡する必要があります。

これさえ覚えておけば、電話一本で定期便を解約できるので簡単です。

まずはお嬢様酵素を1本お得に試してみると良いかと思います。

そもそも酵素ダイエットとは?

ではここで、ダイエット方法として話題になっている“酵素ダイエット”について紹介します。

酵素って何?

体の中で起こるあらゆる生体反応と関わっているのが体内酵素です。
体内酵素は消化、血液の循環など、人が健康に生きていくために欠かすことができません。
つまり、酵素が不足すると必要な栄養素を取り込むことや、それを体内の器官に送ること、便や毒素など不要なものを排出することができなくなってしまいます。
また、代謝の働きをするのも酵素ですので、酵素が不足すると太りやすい体質になります。

大人になると「体内酵素」が減っていく…!

子どもの頃、若い頃は何を食べても太らなかったのに、大人になってからは簡単に体重が増えるようになったと感じる方は多いと思います。
また、年々何かしら体に不調を感じたり、肌荒れなどのトラブルが気になってきますよね。
これらはいわば「老化」現象とも言えますが、その理由として大人になるにつれて体内酵素が減ってしまうことが一つ挙げられるでしょう。

減ってしまった体内酵素を食物酵素で補う!

年々減ってしまう体内酵素の働きを補うために、食べ物から酵素(食物酵素)を摂取するのが有効と言われています。

また、一生で作られる体内酵素の量は決まっているので、食物酵素をたくさん接種すると体内酵素を節約することにもなり、より長い期間美しく健康な体を維持できることが期待できるんだそうです。

食物酵素は加熱してしまうと破壊されてしまうので、生の野菜や果物、発酵食品を良く食べるようにすると体内で使う酵素を補うことができます。

ただ、必ず加熱しないで食べる必要があるので、忙しい方や外食が多い方なんかは、毎日たくさんの酵素を摂取するのはなかなか難しかったりしますよね。

手軽に酵素を補給できるのが“酵素ドリンク”

食品に含まれている酵素を凝縮して、より簡単に酵素を体内に取り入れることができるのがお嬢様酵素のような酵素ドリンクです。
ダイエット効果を期待して飲まれるのはもちろんですが、体内に酵素を取り入れることで疲れにくくなったり、便秘解消効果、美肌効果など、様々な体に良い効果が表れると言われています。
サラダやフルーツ、お刺身など加熱しない食品をたくさん食べ続けるのは難しくても、酵素ドリンクを毎日飲むのは簡単ですよね。

酵素ドリンクを飲むだけじゃダイエットにはなりません!

“酵素ダイエット”の言葉がよく使われますので誤解されがちですが、酵素ドリンクはそれ自体にダイエット効果があるわけではないので、飲むだけではダイエットになりません。
1日~2日程度、酵素ドリンクだけを摂取する「ファスティング(断食)」を酵素ダイエットと呼んでいることが多いです。

断食すれば体重が減るのは当然ですが、断食中も酵素ドリンクを飲むことでより健康的に効果的にダイエットできます。

もちろん普段の食生活に酵素ドリンクをプラスすることで美容と健康のためになりますし、代謝が上がってエネルギーを消費しやすくなる効果はあるので、痩せやすい体質作りにはなるでしょう。

お嬢様酵素レビューまとめ

結論、お嬢様酵素はやっぱり美容に効果がある!と感じました。
私は実際には体重だけなら肥満とまではいかないので、朝食置き換えするだけでは3㎏減しなくても当然かなあと思うのですが、お嬢様酵素を飲んでいる期間はやっぱりなんとなく調子が良いです。

無理に置き換えにしなくても、1日1回お嬢様酵素を飲むことが体内環境を整える効果に繋がっていると感じます。

月に数千円、サプリメントや美容ドリンクにお金をかけているのであれば、お嬢様酵素に変えてみても良いなあと思います。

基礎化粧品の価格帯を少し下げて、酵素の力で体の中から美しさを磨くというのもアリですよね。
私としましては、「お嬢様酵素はダイエットにはもちろん、美容と健康に大変効果がある!」と結論づけたいと思います。

いかがでしたか?
以上で本記事「お嬢様酵素 ダイエットと美容の効果を24日間検証した」は終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

<管理人評価>

4.0 /5

PAGETOP