アンジェリカワックスは痛い?正しい使い方と口コミ・体験談

アンジェリカワックスは痛い?正しい使い方と口コミ・体験談
市販のブラジリアンワックスとして口コミでも人気で評価が高い「アンジェリカワックス」で脱毛を体験しましたのでレビューします。正しい使い方や注意点も合わせてご紹介します。


もくじ

自然派で安全!アンジェリカワックスの成分

 
アンジェリカワックスは、ケミカル成分が一切含まれていない天然のワックスです。アンジェリカワックスに含まれる成分は、「砂糖、ハチミツ、レモン」の3つのみ。

まるで料理の材料のような食べる事ができる食品成分を使用しているため、口に入れても安心なほど肌に優しい無添加ワックスに仕上がっています。

そのため、ケミカル成分が含まれたワックスでは、肌荒れをしてしまうと言う方でも安全に使えます。

水性ワックスと油性ワックスの違い

脱毛ワックスには、水性タイプと油性タイプがあります。油性ワックスは粘着力が強く、脱毛力に優れているというメリットがありますが、使い方が難しいため、肌トラブルが起きやすいというデメリットがあります。そこで、アンジェリカワックスでは、安全に使用できる水性ワックスを採用しています。

日本人の肌はデリケートなため、水性ワックスのアンジェリカワックスなら、初めてワックス脱毛を行う方でも、簡単に安全に使用する事ができます。

持続性は?アンジェリカワックスの脱毛効果

アンジェリカワックスは、粘着力を利用した脱毛ワックスです。ハチミツをベースとした原料のワックス脱毛は、古くはクレオパトラも愛用した脱毛方法と言われています。古代エジプトから愛用されてきたオーガニックなワックスの脱毛効果は、一体どれくらいなのでしょうか?

アンジェリカワックスの脱毛力と持続期間

アンジェリカワックスは、使用後すぐに脱毛効果を実感できるムダ毛ケアグッズです。即効性があるため、急なデートやイベントに合わせてムダ毛をキレイにする事ができます。
腕、ワキ、脚などの太いムダ毛から、指、背中などの細かい産毛。そして、VIOラインのデリケートゾーンなど、幅広い部位のムダ毛をキレイに脱毛する事が可能です。

ただし、アンジェリカワックスは永久脱毛ではないため、お手入れをしても再びムダ毛が生えてきます。脱毛効果の持続期間は個人差がありますが、”2週間くらい”が目安期間です。根元からムダ毛を処理できるので、カミソリや電気シェーバーよりも長い期間、肌をツルツルに保てます。

購入前にチェック!アンジェリカワックスのメリット・デメリット

 
アンジェリカワックスを初めて使用する方は、購入前にメリットとデメリットをチェックしておきましょう。実際に使用した人達の意見をもとに、良い点と悪い点をまとめましたので参考にしてみてください。

アンジェリカワックスのメリット

海外で人気のブラジリアンワックスが行えるアンジェリカワックスは、日本でも脱毛方法の1つとして浸透し始めています。リピーターが増えているアンジェリカワックスのメリットをまとめました。

即効性があるので予定に合わせやすい

アンジェリカワックスのメリットは、何と言っても「即効性」です。脱毛サロンやクリニックでは、長い期間をかけてムダ毛を処理していくため時間がかかります。

一方、アンジェリカワックスなら、お手入れをしたその日にムダ毛がなくなるので、デートやイベントに合わせてケアする事ができます。

自分で手軽にケアできる

アンジェリカワックスは、サロンで脱毛する事も可能ですが、自宅で手軽に利用する事ができるため、予約を取るなど面倒な手間がかかりません。

また、VIOラインのような人に見られるのが恥ずかしい部位の脱毛でも、セルフケアでキレイにお手入れできるので、他人にお手入れをしてもらう事に抵抗がある方におすすめです。

アンダーヘアを調節できる

アンジェリカワックスは、デリケートな部位であるアンダーヘアのお手入れにも使用する事が可能です。海外では、アンダーヘアのお手入れは当たり前ですが、日本では無毛状態にするハイジニーナ脱毛をする人は少ないため、脱毛サロンやクリニックで処理をした後に後悔する人もいます。

アンジェリカワックスは、永久的な脱毛ではないため、好きな時に伸ばして、好きな時に脱毛する事ができるので、アンダーヘアのデザインを自由に変えられるというメリットがあります。

学生にも利用しやすい

アンジェリカワックスは、安全性が高い食用成分が配合されたワックスなので、中学生や高校生の肌にも使用する事ができます。

また、未成年の方でも気軽に購入する事が可能です。同意書の必要もないので、思春期ならではの恥ずかしいムダ毛を誰にも知られる事なくお手入れする事ができます。

ムダ毛以外にも嬉しい効果が得られる

アンジェリカワックスは、ムダ毛だけではなく古くなった角質もキレイに落とせます。角質をキレイにすることで、お肌のザラつきやくすみが改善されるため、ツルツルのなめらか肌に仕上がります。

また、アンダーヘアをキレイにすることで、デリケートゾーンのニオイやかゆみ対策にも繋げる事ができます。

アンジェリカワックスのデメリット

アンジェリカワックスを使用してから後悔しないためには、デメリットをチェックして納得してから購入するようにしましょう。

ムダ毛の長さを調節する必要がある

アンジェリカワックスでムダ毛をキレイにするためには、脱毛しやすい長さに調節する必要があります。短すぎても長すぎても抜けにくくなるため、ワックスを使用する際には2~3cm程度に調節しておかなければいけません。ムダ毛が短い時は1cm以上に伸ばし、アンダーヘアのように長いムダ毛はハサミを使ってカットしてください。

脱毛時に痛みがある

アンジェリカワックスは、ワックスの粘着力を活かしてムダ毛を抜く脱毛方法のため、脱毛時に痛みがあります。太くて濃いムダ毛や皮膚がデリケートな箇所は、強い痛みを感じやすいため、痛みに弱い方にはストレスを感じやすい脱毛です。

埋没毛が出来やすい

アンジェリカワックスは、ムダ毛を引っ張って抜く脱毛のため、肌負担が大きいお手入れになります。そのため、アフターケアを怠ると「埋没毛」など、肌トラブルが起きやすいというデメリットがあります。埋没毛は角質の下からムダ毛が生えてきてしまうため、無理に毛を引っ張れば肌が傷つき、炎症を引き起こしてしまうため注意が必要です。

アンジェリカワックスで脱毛に挑戦!体験レビュー

アンジェリカワックスを購入し、自宅でのセルフケアに挑戦してみました。事前に準備しておいた方が良い物や使い方のポイントをまとめました。

アンジェリカワックスを購入

アンジェリカワックスを通販で購入

アンジェリカワックスは、公式サイトから申し込みをしました。商品の注文をしてから1週間程度で届きました。
アンジェリカワックスのスターターキット

私は初めての方向けの「スターターキット」を注文しました。スターターキットの中身は、「ワックス、スパチュラ、ベビーパウダー、ストリップス(不織布)」が含まれています。イラスト付きの説明書と使い方の動画サイトのURL案内がセットになっています。

003anjewax
ベビーパウダーは、肌の水分を吸着させ、脱毛しやすくするためのものです。パウダーを使い切ってしまった後は、ドラッグストアやベビー用品の販売店にて購入する事ができます。

脱毛をする際に準備しておくもの

アンジェリカワックスで脱毛をする際には、「ワックス、スパチュラ、ベビーパウダー、ストリップス」の基本のセットを用意します。また、スムーズに脱毛を行うためのアイテムを揃えておくと便利です。

カイロ

アンジェリカワックスは、気温が低い時はワックスが固まりやすいため、使いにくいと感じた時はカイロなどで温めてから使うようにしましょう。ワックスが固すぎると肌に塗布しにくく、うまく脱毛できない事もあります。

ウェットティッシュまたは濡れタオル

アンジェリカワックスは、ハチミツが含まれているため粘り気があります。誤って脱毛部位以外の場所にワックスが付いてしまった時は、ベタつきを取るためにウェットティッシュや濡れタオルがあるとサッと拭き取れるため、あらかじめ準備しておくと便利です。

保冷剤またはコットン

ワックスで脱毛した後は、毛穴が開いた状態となりますので、肌トラブルを防ぐためのアフターケアとして毛穴を引き締めます。その際に、保冷剤や水に濡らしたコットンを用意しておけば、脱毛箇所の毛穴を素早く引き締める事ができます。

毛抜き

アンジェリカワックスは、ワックスの塗り方やストリップスの剥がし方により、ムダ毛の抜き残しが発生しやすいため、数本の取り残しがあった場合には、再びワックスを使うのではなく毛抜きで処理をしましょう。

ゴミ袋

腕、脚など広範囲の脱毛箇所では、ストリップスを沢山使用しますので、ゴミも沢山出ます。ワックスはベタつくので脱毛の邪魔になったり、部屋を汚さないためにもゴミ袋を用意しておくと便利です

薄手のゴム手袋

アンジェリカワックスは水性なので、簡単に洗い流す事ができますが、手に付着する事を避けたい方は薄手のゴム手袋を用意しておきましょう。

新聞紙

新聞紙を敷いておくとワックスが垂れてしまっても部屋を汚しません。VIOラインなど、垂れやすい部位の脱毛を行う時は、新聞紙を敷いてから脱毛を開始ましょう。

スタンド型の鏡

スタンド型の鏡は、VIOラインのお手入れをする時に活躍します。部位を確認する時に鏡が役立つので、持っていない方は100円ショップなどで購入しておきましょう。

ボディ(脱毛箇所)の準備

脱毛部位のムダ毛が長い時は、2~3cmの長さにカットしておきます。ハサミやヒートカッターを使って短くしておきましょう。

また、あらかじめ脱毛部分は、洗って清潔な状態にしておきます。汗、油分などが肌に残っているとキレイに脱毛する事ができません。保湿クリームも油分になりますので、脱毛前は洗い流しておくようにしましょう。

ワックスの準備

004anjewax

室内が寒い場合、ワックスは固まってしまうので使いやすい固さに調節しておきます。30~35度を目安に温めておくと、使いやすい粘度のワックスになります。ワックスの温め方は、コタツやカーペットの上に置いておくか、カイロに包んで温めておくのがおすすめです。

なかなかワックスが柔らかくならない時は、湯せんにかけるようにしてください。ワックスをスパチュラで持ち上げた時に、ゆっくりと落ちてく程度の固さが理想的です。

アンジェリカワックスの正しい使い方

アンジェリカワックスの基本的な使い方と部位別の正しい使い方のポイントをまとめました。うまく脱毛する事が出来ないと悩んでいる方は、もう1度使い方をチェックしてみてくださいね。

基本的な使い方

①ベビーパウダーを使って脱毛箇所をサラサラに乾燥させておきます。
005anjewax

②ワックスをスパチュラに取り、毛が生えている方向に沿って1~2mmの厚さに伸ばしていきます。
アンジェリカワックスをお肌に伸ばす

③ワックスを塗った肌の部分に、ストリップスをかぶせるようにして置き、ワックスとストリップスが密着するように押し付けます。
アンジェリカワックスを塗った部分にストリップスをかぶせる

④ストリップを毛の流れに逆らって剥がします。ゆっくり剥がすとムダ毛が抜けにくくなるため、思い切って一気に剥がすようにしてください。

⑤保冷剤や冷水に浸したコットンで、毛穴を引き締めれば脱毛の完了です。

腕、脚のお手入れ方法

腕や脚のお手入れをする際には、基本的な使い方を参考にします。ひじ、ひざのようにカーブした部分は、皮膚のシワを伸ばした状態で脱毛を行いましょう。出来るだけ平行にストリップスを貼る事でキレイに脱毛する事ができます。細かい部分はストリップスをカットし、使いやすいサイズにおきましょう。

VIOラインのお手入れ方法

VIOラインのデリケートゾーンは、肌が柔らかく敏感な場所のため、まずは小さな範囲でテスト脱毛を行いましょう。痛み、かゆみ、炎症の症状がヒドイ場合には使用を控えてください。

VIOラインは、セルフケアでは見えにくい箇所のため、鏡を使って確認してください。ワックスの使い方は、基本的な使い方を参考に脱毛していきますが、時間をかけると姿勢を保つのが辛くなってくるため、あらかじめワックスシートを作っておくと便利です。

ストリップスにワックスを塗っておけば、ワックスシートとして簡単に肌に貼りつける事ができます。

アンジェリカワックスを使ってみた感想・評価(脱毛後のお肌の写真も)

アンジェリカワックスを実際に使ってみた感想をレビューします。

アンジェリカワックスの脱毛効果

008anjewax

アンジェリカワックスを使用する前の状態です。こちらは脚のムダ毛になります。
009anjewax

アンジェリカワックスを使用した後の状態です。ワックスを塗る範囲が少なかったので、抜き残こしが多いようにも見えますが、ワックスの付着部分は割とよく抜けたと思います。
010anjewax

使い終わった後のストリップスには、抜けたムダ毛がしっかりと付いています。
011anjewax

こちらは産毛です。柔らかく細い毛ですが、沢山生えているのでキレイに抜けるか不安でしたが、太いムダ毛よりもよく抜けました。
012anjewax

ただし、ムダ毛はよく抜けるものの、産毛の方は皮膚がデリケートなのか痛みを強く感じました。太いムダ毛は、ムダ毛の本数が少ないためか意外にも痛みを感じにくかったです。

デリケートゾーンは、テスト脱毛を行ってみた結果、私は肌が弱いため赤みが強く出てしまったのでお手入れを控えました。

産毛の脱毛時には、鳥肌のようにブツブツとしていますが、こちらは通常の変化らしいので問題ありません。翌日には、ブツブツが目立たなくなり、ツルツルの状態を2週間程度保つ事ができました。

アンジェリカワックスで脱毛!知っておきたい疑問点

 
アンジェリカワックスで脱毛をする際に、知っておきたい疑問点についてまとめました。

アンジェリカワックスの脱毛時の痛みは?軽減する方法

 
アンジェリカワックスの脱毛では、痛みを伴います。痛みの感じ方には、肌質、毛質などにより個人差がありますが、痛みに怯えてゆっくりとストリップスを剥がそうとすると、かえって痛みが感じやすくなるため素早く剥がす事がポイントです。

また、生理前や生理中は肌が敏感になっているため、痛みを感じやすい時期です。痛みを少しでも軽減させたい方は、デリケートな時期を避けましょう。どうしても脱毛時の痛みを抑えたいと言う方は、市販の痛み止めや麻酔クリームを使うのがおすすめです。

アンジェリカワックスで脱毛するコツ

アンジェリカワックスでムダ毛が抜けない!うまく脱毛できない!そんな方は、キレイに脱毛するためのコツを覚えましょう。

まず、アンジェリカワックスの脱毛で大切なポイントとなるのが「剥がし方」です。ワックスを塗ったストリップスは、毛の流れに逆らって引っ張るようにします。そして、もう片方の手で皮膚を逆に引っ張ると素早くストリップスが剥がれて、ムダ毛が抜けやすくなります。

VIOラインは皮膚が柔らかく、たるみがちな場所なので足をしっかりと開いて皮膚を伸ばすようにしましょう。ひじやひざの関節部分も皮膚にシワが寄りやすいので、しっかりと伸ばして脱毛するようにしてください。

また、ワックスが固すぎるとストリップスと肌の密着が悪くなり、ムダ毛が抜けにくくなります。薄く均一に塗る事も脱毛のコツとなりますので、使用前にワックスを温めて柔らかくしておきましょう。

アンジェリカワックスでVIO脱毛!お手入れのコツと注意ポイント

アンジェリカワックスは、デリケートゾーンであるVIOラインの脱毛にも使用できます。しかし、VIOラインは毛が太く、皮膚が柔らかく敏感なので、肌の状態を確認しながら少しずつお手入れを行ってください。

Vラインのコツと注意点

Vラインは、サイドと中央で毛の流れが異なりますので、よく確認してからワックスを塗りましょう。一度に広範囲を脱毛しようとせず、1×3cmほどの範囲で少しずつお手入れをしていきましょう。ワックスは、ムダ毛ではなく根元に塗るようにしてください。

Iラインのコツと注意点

Iラインは、ムダ毛の流れがバラついているため、1度お手入れをしてみてから、抜けないムダ毛は逆方向にストリップスを剥がして脱毛していくようにします。ただし、左右ではなく上下に引っ張るようにします。毛が密集している箇所は、ストリップスを細かくカットして、少しずつ脱毛していきましょう。

Oラインのコツと注意点

Oラインは、非常に見えにくい部位となりますので、椅子などに足を乗せて鏡で確認しながら脱毛を行います。また、ムダ毛以外の部位にワックスが付きやすいので、あらかじめワックスシートを作っておくとスムーズに脱毛する事ができます。

肛門周りのムダ毛は、放射状に生えていますので、3分の2は上に向かって剥がし、3分の1は下に向かってストリップスを剥がすようにしましょう。

アンジェリカワックス1ビンで何回使える?

アンジェリカワックスの1ビンの内容量は250mlです。脱毛部位や脱毛回数によって使用回数は異なりますが、VIOラインの脱毛では、約5回分(6カ月分)が目安とされています。

雑菌の繁殖を防ぐためにも使用後は、しっかりとフタを締めて保管するようにしましょう。冬の時期は、ワックスが固まってしまう事もありますが、温めれば品質に問題なく使えます。 

アンジェリカワックスは顔・鼻毛にも使える?

 
アンジェリカワックスは、デリケートゾーンの脱毛に使用する事ができますが、残念ながら顔への使用は推奨されていません。

そのため、顔の産毛、鼻毛、まゆ毛、男性のヒゲなどには使用できません。顔の皮膚は非常にデリケートなため、肌トラブルが起きる可能性が高くなりますので、顔以外の部位に使用してください。

アンジェリカワックスの使用頻度は?

 
アンジェリカワックスの使用頻度は、ムダ毛の成長スピードによっても異なりますが、2週間に1回のペースが目安となります。ワックス脱毛は、肌への刺激が強いため頻繁にお手入れをすると肌負担が大きくなります。こまめに脱毛する方も、週に1度程度のペースがおすすめです。

カミソリや電気シェーバーと比べてムダ毛が生えてくるスピードが遅いので、毎日お手入れする必要はありません。

アンジェリカワックスの黒ずみ・色素沈着が心配・・・予防ケア

 
アンジェリカワックスは、脱毛時のケアだけではなくアフターケアも重要です。肌刺激が強いワックス脱毛は、脱毛時に皮膚がダメージを受けた状態となります。

色素沈着の原因となるメラニンが過剰に生成されやすくなるため、お肌の黒ずみに注意しましょう。

黒ずみを予防するためには、脱毛後にしっかりと「保湿ケア」を行う事が大切です。保湿をする事でお肌の代謝が促進され、古い角質を落としてメラニンの沈着を防ぐ事ができます。また、衣類の摩擦でも黒ずみが出来やすくなるため、脱毛後は締め付けが強い洋服は避けるようにしてください。

アンジェリカワックスは電子レンジでチンしてもいいの?

アンジェリカワックスは、ワックスが固まってしまうと使いにくいため、柔らかく温めておく必要があります。しかし、電子レンジでは温めないようにしましょう。電子レンジはワックスが過剰に熱くなったり、容器が爆発する恐れがあるため、カイロ、カーペット、コタツ、湯せんでの保温が推奨されています。

アンジェリカワックスの保管方法は?

アンジェリカワックスでお手入れをした後は、フタの溝に付着しているワックスを拭き取り、しっかりとフタを締めます。湿度が低い冷暗所で保管し、再度使用する時は全体をかきまぜてから使いましょう。

繰り返しワックスを使用するため、できるだけ清潔に保存し、雑菌の繁殖を防いでください。使用済みのスパチュラは、繰り返し使用せずに新しいものを使いましょう。

アンジェリカワックスのネット上の口コミと私のコメント

<口コミ1>
VIO処理のために購入しました。初めて使った時は、痛い上に抜けず失敗した・・・と思ったのですが、翌日もう1度トライしてみたら、しっかり抜けました!痛みも落ち着きキレイになりました。

<私のコメント>
最初は使い慣れていないため、脱毛に失敗する事もありますが、ワックスの塗り方や剥がし方のコツを掴めばキレイに抜けます。痛みにも慣れてきます。


<口コミ2>
スネのムダ毛からVラインまであっという間に脱毛できました。こんなに簡単でツルツルに仕上がるとは思っていなかったので驚きました。動画サイトの解説が凄くわかりやすく、参考になりました。

<私のコメント>
カミソリのようなジョリジョリとした不快な触り心地もなく、脱毛した後は、本当に肌がツルツルに仕上がりました。公式の動画サイトは、初めて使う方にもわかりやすく説明してくれているので便利です。


<口コミ3>
中学生の娘のために購入しました。カミソリ負けをしやすいため、ワックスの方が肌に優しいと思ったのですが、ワキの脱毛は毛並みが揃っていないため難しいです!

<口コミ4>
医療レーザーでVIOの脱毛をしていましたが、あまり効果がなくアンジェリカワックスを購入してみました。脱毛をしてから2週間ほどで、まばらに生えてきましたが、子供がいながらサロンに通うのは大変なので十分満足しています。ツルツルを維持したい人には向いていません。

<私のコメント>
お子さんがいる方にとっては、自宅で気軽にお手入れできるところがアンジェリカワックスの魅力ですよね。永久的な脱毛ではないので、再びムダ毛は生えてきてしまいますが、2週間キレイな肌を維持できれば、随分とお手入れの手間が省けます。


<口コミ5>
ワックスが伸びてくれずムダ毛に引っかかる時に痛みを感じます。脱毛する時は、予想よりも痛みを感じにくかったです。脱毛を繰り返すうちにムダ毛が薄くなってきました。

<私のコメント>
ワックスが固いと伸びが悪くなり、ムダ毛に絡んで痛くなります。痛みの感じ方には個人差がありますが、私も想像していたより痛みはなかったです。ムダ毛が薄くなる人もいるようですが、抑毛効果を得るなら専用の抑毛ローションを併用するのがおすすめです。


肌荒れ対策!アンジェリカワックスのアフターケア方法

アンジェリカワックスの脱毛後は、アフターケアを行いましょう。肌トラブルを予防するためのお手入れポイントをまとめました。

アンジェリカワックスでブツブツになる原因と対策法

 
アンジェリカワックスの脱毛後に、肌がブツブツになってしまうと気持ちが焦りますが、実は鳥肌のようなブツブツの症状は、決して珍しい事ではありません。通常の肌の変化のため、肌トラブルが起きてしまった!と心配する必要はありません。

脱毛後は、赤みやヒリヒリ感が出る事もありますが、保冷剤や濡れたコットンでクールダウンをさせて、毛穴を引き締めるアフターケアを行ってください。

翌日には、ブツブツの症状は治まり、通常の肌に戻ります。毛穴を開いたままにしておくと雑菌が繁殖し、炎症が起きやすくなるため、脱毛当日は入浴を避けて、シャワーで済ませるようにしましょう。

ストレスや疲労が重なっている時は、ブツブツの症状が長引きやすいため、体調が良い時に脱毛を行うようにしましょう。

アンジェリカワックスで処理後の埋没毛を防ぐ方法

 
アンジェリカワックスの脱毛後は、「埋没毛」ができやすくなりますので、汗や汚れなどを拭き取り、肌を清潔な状態に保つように心がけてください。脱毛後の赤み、ブツブツの症状が治まり、毛穴が引き締まる2~3日後は、埋没毛を防ぐための「スクラブケア」を行いましょう。

スクラブケアは、古い角質を落とす事ができるため、埋没毛予防に効果的なスキンケアです。必要な角質を落としすぎないように、週に2~3回を目安にお手入れを行いましょう。また、保湿ケアをしっかりと行えば、より効果的です。

アンジェリカワックスで脱毛できない人

アトピー性皮膚炎

ワックス脱毛は肌への刺激が大きいため、アトピー性皮膚炎や超敏感肌など、皮膚疾患を抱えている方は、アンジェリカワックスの脱毛を控えましょう。

日焼けをしている

光脱毛や医療レーザー脱毛は日焼けをしてしまうと施術することができませんが、ワックス脱毛も同じです。VIOラインなどは日に当たらないのでそれほど日焼けを心配する必要がありませんが、腕や足など露出している部位は日焼けしないように注意してください。

脱毛箇所に炎症がある

脱毛箇所にニキビ、切り傷、虫さされなどの炎症がある場合には、ワックス脱毛を控えるようにしましょう。夏から秋の時期は、蚊に刺される事も多いので、脱毛予定がある方は、虫除けをしっかりと行うようにしましょう。万が一、炎症が出来てしまった際には、部分的にワックスの使用を避けるようにしてください。

治療中、薬の服用中

皮膚に影響がでるような治療、薬の服用をしている方、または放射線治療など、科学治療を行っている方は、ワックス脱毛の使用を控えましょう。

アレルギー

アンジェリカワックスは、ハチミツ、砂糖、レモンを原料としています。これらのアレルギーを持つ方は、使用を控えるようにしましょう。

ワックス脱毛専門サロン【アンジェリカ】の店舗所在地・詳細情報

アンジェリカワックスは、通販サイトなどで販売されているため、誰でも気軽に自宅でセルフケアする事ができます。しかし、手が届きにくい部位や広範囲の部位をお手入れする際に、自己処理では面倒だという方には、アンジェリカワックス専門の脱毛サロンの利用がおすすめです。

アンジェリカワックスを使用した脱毛サロンでは、完全個室&女性専用サロンのため、アンダーヘアのお手入れも安心して任せることが出来ます。webまたは電話によて予約を受け付けています。

アンジェリカワックスの脱毛サロンの費用目安

アンジェリカワックスを使った脱毛サロンは、1万円以下でお手入れする事が可能です。

・背中全体8,200円
・両ワキ3,000円
・ひざ下6,000円
・ひじ下4,100円
・ビキニ全体6,600円

アンジェリカ渋谷店

営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
TEL:03-6427-8504
住所:東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル501

渋谷駅のハチ公口改札から徒歩5分の場所に位置する渋谷店のサロンは、宇田川交番に向かって右手1階サンマルクカフェビルの5階にオープンしています。

アンジェリカ池袋店

営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
TEL:03-6912-5105
住所:東京都豊島区西池袋1-17-6 新光ビル3F

池袋駅の西口C8出口から徒歩0分と立地の良い場所に位置する池袋店のサロンは、マルイシティ池袋向い1階不動産屋ビル3階にオープンしています。

スポンサードリンク

PAGETOP