デルメッドの美白効果は?買って試した私の評価

デルメッド使用期間 1週間
デルメッド美白体験セット
デルメッドは三省製薬から販売されているスキンケアブランドです。
日本で初めて、医薬部外品の美白有効成分「コウジ酸」を開発した会社です。

コウジ酸といえば、メラノサイトでメラニン色素の生成に作用する「チロシナーゼ酵素」の働きをブロックする効果がある美容成分ですよね。

酒造りをする杜氏(とうじ)の手は白く美しいという昔からの言い伝えに着目して研究を重ねた結果、仕込みの過程で使われる「麹菌」がつくり出すコウジ酸に、美白作用があることを突き止めたそうです。

コウジ酸の効果は皮膚科の医師による臨床試験で確認されていて、安全性が高いことからシミの治療にも使われているのだそう。

最近の研究では、加齢による黄ぐすみへの効果や、高い抗糖化、抗炎症、抗酸化作用もあることが明らかになり、トータルエイジングケア成分としてさらに注目を集めているのですって。

美白効果を期待してデルメッドにトライしてみようと思ったのだけど、エイジング効果もあると聞くと、俄然やる気がわいてきました!
詳しくポートしていきますね。


もくじ

三省製薬のサイトからデルメッドをネットで注文

さっそく三省製薬のHPからネットで注文しました。
「美白体験セット」って書いてあるのだけど、何日分という目安が記載されていないのですね。

<デルメッド美白体験セット内容>


・ホワイトニング ローション 36mL
・ホワイトニング エッセンス 12mL
・ホワイトニング ミルク   12mL
・ホワイトニング UVベイス 8mL(SPF22・PA++)
・ホワイトニング クリームⅠ 5.2g
すべて医薬部外品
1800円(税込・送料込み)

たぶん1週間分くらいでしょうか?

デルメッドの美白フェイスクリームが30gで1か月分と書いてあるので、美白体験セットのものは5.2gって書いてあるので、5~6日分ってところでしょうか。

デルメッド美白体験セットの注文は簡単に住所、氏名、電話番号などの連絡先と支払方法の選択だけで至ってカンタン!
パスワードも登録して、次回からの注文もできるってことですね。

デルメッドに会員登録して、商品注文すると、すぐに「ご注文ありがとうございます」とレスポンスのメールが届きました。

注文して3日後に、発送しましたメールが届きました。
そして昼に到着。

ポストインサイズで受取印不要だったのですが、郵便配達の人が届けてくれました。

三省製薬「デルメッド」の美白効果、シミへの効果、美白成分、初回限定の美白体験セットの詳細は以下をクリックしてください。
http://www.dermed.jp/

デルメッド美白体験セットがお家に到着

デルメッド美白体験セット

デルメッド美白体験セットのパッケージをみて、なんか素敵な化粧品が届いた!って感じがしました。
とても高級感のあるパッケージですよね。
よくある段ボールに入っているのではなくて、洗練されてます。
箱をみるだけで、これだけの期待感が高まるのって、とてもステキ。

デルメッド中身

中を開けてみますと、リーフレットなどもコンパクトにまとまっていて、一枚一枚のリーフレットに高級感が滲み出ています。

デルメッドのブランドブックや挨拶状、美白体験セットの使い方説明書などがあって、そして商品が見えてきました!
商品もすっきり入っていて、見やすい!

バラバラ入っているのは、順番もわかりづらいし、パッケージも似ているのでわからなくなるのですが、デルメッドの美白体験セットは、左から順番に使っていけばいいのねと一目瞭然です。

無駄がなくてとても好印象ですね!

デルメッド美白体験セットの使い方をチェック

03_leaflet1
美白体験セットの使い方

私は、商品を肌感触だけじゃなくて、成分とか効果とか、使い方もきちんと理解してデルメッドを試したいな!って思うので、リーフレットはすみずみまで読むのが好きなんです。
デルメットは4種類のリーフレットが入っていましたよ。

まず、「コウジ酸の集中美白:デルメッドスタートブック」にとても気になる写真が!
それが、黒い金魚をコウジ酸を添加した水で飼育した実験の写真。

金魚が元気なまま、うろこの黒いメラニン色素が薄く退色しているんです。
この金魚をもとの水に戻すと、本来の黒い金魚にもどるのですって。
コウジ酸のメラニン色素を抑制する効果を良く表していますよね。
おそるべしデルメッドの美白効果!

また、化粧水、美容液、ミルク、UVベイスの基本4品には「ビュールブラン」というビタミンC系の美白成分と保湿の複合成分が配合されていることもわかりました。

コウジ酸入りの美白クリームと基本スキンケアを合わせて使うと美白成分の浸透が高まって美白効果がアップするという臨床データが記載されています。
ちゃんとしたエビデンスがあると信頼できます。

特に、順番も使い方もいたってシンプルなので、問題なく使えそうです!
では、早速、デルメッドの美白体験セット使ってきたいと思います。

三省製薬「デルメッド」のシミへの効果、コウジ酸クリームの効果、体験者の口コミなどは以下をクリックしてください。

STEP1<高める>デルメッド化粧水を試します

デルメッド化粧水

<商品名>デルメッド ホワイトニング ローション 医薬部外品
<容量> 36mL
<形> 高さ11.5センチの筒型
<色>透明
<香り>エタノール系の原料臭が少しあり
<使用量の目安> 500円玉大

デルメッド化粧水<使用レビュー>

朝の洗顔後から化粧水を使用してみました。
使用順序のリーフレットを見て、STEP1<高める>化粧水と書いてあります。
<高める>ってどういうこと?と思ったのですが、潤いを高めて、美白成分の浸透効果を高めるのでしょうか?

デルメッド「ホワイトニングローション」は、ブドウ糖結合型ビタミンCが配合された美白化粧水です。
ビタミンCはできてしまったシミを薄くするのに効果があるんですかね?

そして保湿成分も3種類も配合されていて、肌にうるおいを与えて美白成分の浸透効果を高めてくれます。

その他、角質クリア成分としてヒヨコマメ種子エキスが配合されていて、お肌にたまった古い角質を取り除く働きがあるのもうれしいですね。
クミナム抽出液という成分は、メラニンを含む古い角質を除去する働きがあるのだそう。

美白、保湿、角質ケア、メラニン排出と総合的に美白してくれる成分が配合されていて、とても頼もしいです。

ボトルを逆さにして中身を出してみると、サラサラのテクスチャーの化粧水です。
05_loation2
500円玉分を出すと、手からあふれてしまいそうだったので、100円玉大程度の量をまず顔に塗布してみました。
05_loation3
すこ~しだけエタノール系の原料臭がしますが、肌に塗布していく際はまったく気になりませんでした。

美白化粧水はアルコールのスーッとする感じがあるものが多いのですが、デルメッド「ホワイトニングローション」は肌に刺激がなく安心して使用できました。

使用感はサラサラなのでパシャパシャと使いやすく、スーッと肌になじんでいったあとは、サラッとした肌あたりで爽やかな感触。
この肌感触はベタつきがいやな春夏などにはとても使いやすいと思います。
あと、脂性肌の人にもうれしい感触かも。

さらっとしているので、さっぱりとした仕上がりかな?と思ったのですが、手でなじませていると、肌がだんだんとしっとりとして、ピタッと手のひらに吸い付く感触に変わってきました。

美白化粧水なのに驚きの保湿力!

わたしの肌は保湿力はしっかり判断する乾燥肌なので、厳しくチェックしますよ!
デルメッド「ホワイトニングローション」、確かに肌の奥までうるおっていることがわかります。
2回目にまた100円玉大の量を馴染ませると、さらっとしているのに、肌の中はしっとり、もっちりぷるんとした感触になりました。

ビタミンC配合の化粧水は乾燥しやすいというし、美白化粧水なので、保湿力はイマイチかな?なんて予想していたのですが、さすがデルメッドは製薬会社さんのブランドなので、美白には保湿が必須であることがプログラムされているようです。

デルメッド ホワイトニングローションは保湿の面でも安心。

使った後で気が付いたのですが、このデルメッド「ホワイトニングローション」は「美白成分の浸透を高める」導入化粧水的な役割もあるそうです。
次に使う美白美容液のホワイトニングエッセンスの浸透を高める効果があるようです。
だからさらっとした使用感につくられているのかもしれません。

デルメッドホワイトニングローション<お気に入りポイント>


1.サラサラのテクスチャーで肌なじみが良く使いやすい、夏にもおすすめ
2.美白化粧水なのに、抜群の保湿力
3.美白なのに肌に刺激がなく、安心して使える

デルメッドのシミ撃退・美白効果、コウジ酸クリームの働きなどの詳細やトライアルセットの注文は三省製薬「DERMED」の公式サイトをご覧ください。

STEP2<満たす>デルメッド美白美容液

デルメッド美白美容液

<商品名>デルメッド「ホワイトニングエッセンス」医薬部外品
<容量>12mL
<形>高さ 10.2センチのチューブ型
<色>透明のジェル
<香り>無臭
<使用量の目安> 1円玉大

三省製薬「デルメッド美白美容液」<使用レビュー>

次にデルメッドの美容液「ホワイトニングエッセンス」の使用感や効果を試したいと思います。

デルメッド「ホワイトニングローション」と同じく、ブドウ糖結合型ビタミンCが配合された美容液なのですが、化粧液よりも保湿成分がしっかりと配合されていて、なんとコラーゲンやヒアルロン酸が入っています。
美白美容液なのに、保湿美容液のように成分も贅沢ですよね。

デルメッド「ホワイトニングエッセンス」の中身は透明のジェルで、トロトロのテクスチャーで気持ちよさそうです。
匂いはとくに感じません。
06_essennce2
ホワイトニングエッセンスを頬に伸ばしてみると、「のびるのびる!」
トロトロの柔らかいジェルが頬から額、顔全体にスルーっと伸びます。
06_essennce3
肌をひっぱることなく肌にすべるように広がっていくので、まるでマッサージジェルのようです。
実際に1分間ほど、頬や額をクルクルとマッサージさせながら浸透させることができました!
なかなかの浸透効果。

手のひらで頬を包み込むと、肌にピタッと吸い付くようです。
06_essennce4 after
デルメッド「ホワイトニングローション」はさらっとしたテクスチャーでしたが、ホワイトニングエッセンスは対照的にトロトロなテクスチャーで肌をし~っとりモチモチ!っと潤わせてくれます。

この後乳液をつけるステップですが、乳液が要らないのでは?と思うくらい潤い感が肌の中にピタッとしっかり留まって、ラップ効果もあるかのようです。
「これって美白美容液よね??」と確認してしまうくらいの保湿感。

肌がツヤツヤっとして、いつまでも触っていたくなるような柔らかさに変化してくれました。

もちろん、肌に刺激は感じませんでした。

実は、DERMEDのトライアルセットには、コウジ酸の配合された美白クリームがあるので、このデルメッド「ホワイトニングエッセンス」にはあまり期待していなかったのですが、美白もできて、保湿力もあって、マッサージもできる美容液はとてもお得で、肌に負担なく使える毎日のデイリーアイテムとしてはかなり優秀なのではないかと発見しました。

デルメッドホワイトニングエッセンス<お気に入りポイント>


1.トロトロのテクスチャーで肌になめらかに伸びる。
2.美白美容液なのに、潤いに満たされる!しっとりモチモチ肌に。
3.美白なのに肌に刺激がなく、毎日安心して使える。

STEP3<送り込む>デルメッド乳液

デルメッド乳液

<商品名>デルメッド「ホワイトニングミルク」医薬部外品
<容量>12mL
<形>高さ9センチの筒型プッシュポンプ
<色>白色
<香り>無臭
<使用量の目安> パール粒3個分3プッシュ

デルメッド乳液<使用レビュー>

デルメッド「ホワイトニングミルク」は、プッシュタイプのボトルです。
乳液のプッシュタイプは使いやすいので嬉しいですね。
07_milk2
美白成分は、ホワイトニングローションやエッセンスとおなじ、ブドウ糖結合型ビタミンCに保湿成分が複合された「ピュールブラン」という複合成分です。

さらに、肌あれ防止成分としてアカモクエキス、整肌成分としてモダマ葉エキス、保湿成分としてセラミドが配合されています。
1品1品、違う保湿成分が配合されているのですね。すごい。

1回分のプッシュを頬に、2回目を額に、3回目をあごにのせて伸ばしてみます。
07_milk3
デルメッド「ホワイトニングミルク」はとてもライトな質感で、とても伸ばしやすいですね。

3プッシュで、顔全体も、目元や口元の細かな部分もしっかりと伸ばすことができます。
先ほどの美容液がしっかり保湿してくれているので、デルメッド「ホワイトニングミルク」はその潤い感をしっかり閉じ込める役割なのでしょうか。
乳液なのにベトツキがなく、肌が滑らかに、しっとりと肌が整った感じがしてしてきました。

乳液って原料臭がありがちなのですが、嫌な匂いも全くありませんね。
肌がふっくらして、キメがしっかりと整ってきました。

これで、ローション、エッセンス、ミルクの基本3品が終了です。
たった3品なのに、保湿力がぐんっと上がった効果を感じます。
07_milk4 after
美白効果は使ってすぐには感じられませんが、美白スキンケアなのに、保湿力がこんなにあるとは驚きで、乾燥肌の私にとってはとても嬉しい誤算に!

美白スキンケアって、保湿効果が物足りないものや、逆に乾燥してしまうものが多いのですが、乾燥肌や年齢肌の人にも、安心して使えます。

というより、美白も保湿効果も期待できる基礎スキンケアとして、とてもおすすめできることがわかりました!

デルメッドホワイトニングミルク<お気に入りポイント>


1.少量で肌にしっかり伸びる。目元の細かい部分も伸ばしやすい。
2.乳液なのにべとつかず、しっとりとした仕上がりに
3.美白と保湿を兼ね備えて、毎日安心して使える。

デルメッドのシミ撃退・美白効果、コウジ酸クリームの働きなどの詳細やトライアルセットの注文は三省製薬「DERMED」の公式サイトをご覧ください。

STEP4<集中美白>デルメッドクリーム

デルメッドクリーム

<商品名>デルメッド「ホワイトニング クリームⅠ」医薬部外品
<容量>5.2g
<形>直径 3.7cmのジャー型
<色>やや透明感のある白色
<香り>無臭
<使用量の目安> パール粒2個分

デルメッドコウジ酸クリーム<使用レビュー>

いよいよ、期待のコウジ酸配合のデルメッド「ホワイトニングクリームⅠ」の登場です。
私の顔全体の黄ぐすみはちゃんとケアできるのでしょうか?

コウジ酸のほかにも、くすみケア成分として、ハマナス抽出液、美白サポート成分として、メラニン生成を抑える働きがあるローズマリーエキスやリキリチンが配合されているそうです。

デルメッド「ホワイトニングクリームⅠ」は、クリームなのですが、若干ジェルのようなプルプルしたテクスチャーです。
08_cream2
コウジ酸って何かお酒のような麹の香りがあるのかと思いましたが、特に何も香りはないですね。

「Ⅰ」は顔全体のシミやくすみが気になる人用で、「Ⅱ」は部分的なシミが気になる人用の、ちょっと固いしっかりとしたテクスチャーのクリームなのだそう。
ちなみに、コウジ酸が配合されたホワイトニングマスクもあるんですって。
こちら効果も試してみたいですね!

ではでは、クリームを頬にとって伸ばしてみます。
08_cream3
先ほどのホワイトニングミルクよりはしっかりしたテクスチャーですが、ジェルっぽいのでやわらかく伸ばしやすそうです。

指先にとって、シミの部分にしっかりと浸透させます。
クリームですが、伸びが良いですね!

肌にのせると体温で変化してゆるやかなクリームになり、少量でしっかりと顔全体に広げることができます。

伸ばした後はクリーム特有の肌のキュッとしたホールド感がしっかりあります。

使用直後はちょっとベタつきがありますが、1~2分置くと、クリームが肌にぐんぐん浸透して馴染んで、肌のベとつきは無くなりました。
08_cream4 after
コウジ酸の刺激とかは感じませんでした。
美白成分って、初めて使うときはやっぱりドキドキしますよね。

コウジ酸は、美白成分の中でも、かなり安全性が高いとされています。
麹が天然の成分だから、ヒトの肌にもなじみが良いそうです。
同じ美白の働きなら、肌に優しく、安全性の高いものを選びたいですよね。

念のため、シミの気になる部分に重ねづけしてみます。
この頬のシミ、本当に消えてくれると嬉しいな・・・。
コウジ酸、よろしくお願いします!って気持ちで!

デルメッドホワイトニングクリームⅠ<お気に入りポイント>


1.クリームなのにやわらかく肌にしっかり伸びる。
2.べとつかず、しっとりとした仕上がりに
3.肌に刺激もなく安心して使用できる

デルメッドのシミを薄くする効果や割引情報、美白体験セットの詳しい情報は、三省製薬「DERMED」の公式HPにアクセスしてください。

STEP5<守る>デルメッド化粧下地

デルメッド化粧下地

<商品名>デルメッド「ホワイトニングUVベイス」医薬部外品
<容量>8mL
<形>高さ9cmのチューブ型
<色>白色
<香り>無臭
<使用量の目安> パール粒2個分

デルメッド化粧下地<使用レビュー>

最後のアイテムはデルメッド「ホワイトニングUVベイス」です。
SPF22・PA++で日常使いには肌に負担のない適度な数値だと思います。
何よりUVベースなのに、美白有効成分が配合されていて、医薬部外品なのってすごい。
美白ケアもしてくれるんです。
そして、もちろん保湿成分も配合されていて心強いですよね。
09_uv2
テクスチャーはしっかりしたクリーム状です。
パール粒2個分で顔全体に十分伸ばせます。
肌になじんて、白浮きもないですね。
09_uv3
なんだか肌の上に紫外線防止成分がしっかり固定されている感じ。
崩れにくそうな仕上がり感、安心感があります。
09_uv4 after
リーフレットを見ると「UVプロテクトシールド」効果があって、汗や皮脂で崩れにくい効果があるのだそうです。
なるほどです!肌でとても実感できました。

仕上がりもしっとりしていて、メーク下地効果もしっかりしていそう。
この上からクリームファンデーションをつけます。

クリームファンデーションもなめらかにのびて、ファンデーションの仕上がりも良いんじゃないかな!

保湿効果が高いから、いつもより肌のうるおい感に安心感があり、ツヤがある肌に見えますね。

これなら、この冬の乾燥にも耐えられそうな予感がします。

デルメッドホワイトニングUVベイス<お気に入りポイント>


1.紫外線カット、美白、保湿もできる
2.化粧ノリも良く、ファンデーションの仕上がりがキレイ
3.白浮きもなく、UVシールド効果で崩れにくい

デルメッドがなぜシミに効果的なのか?コウジ酸クリームの美白効果の秘密、トライアルセットの注文方法などは三省製薬「DERMED」の公式サイトをご覧ください。

デルメッドを使用して翌日の肌状態。効果は?

前日は夜にもUVベイス以外のアイテムをつかって、しっかり睡眠をとりました!
朝起きて、すぐの肌感触は・・
「あれ、つるんとして、しっとりしてる!」
でした。なかなかの効果です。

肌ざわりがこんなになめらかに感じるのは、とても久しぶりでとても感動。
よ~く考えてみましたが、おそらく、ホワイトニングローションの角質クリア成分と、保湿効果で肌の古い角質が代謝されて、キメが整ったのだと思います!
特に頬のあたりがツルンとしています。

鏡を見ると、肌全体が明るい!!
これがデルメッドの美白効果?

例えていうなら、パックした次の日のような透明感のある明るさでしょうか。
古い角質が取れて、潤いでツヤっとしています。

デルメッドホワイトニングクリームのコウジ酸や黄ぐすみケア成分のおかげかも。

そういえば、同じような経験が、「ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション」でもありました。

ビタミンC誘導体の効果で毛穴が小さくなり、キメが整ってツルンとした感触と同じです。
そして透明感がアップした感じも同じです。

うれしくなって、早速洗顔してみましたが、肌がなめかでツルツルして泡の滑りもいい!
洗い立ての肌はさらに透明感がアップして、ほんとうにくすみが一皮むけた感じです。

シミは薄くなってはいないけれど、肌の透明感は確実にアップしていますよ!
デルメッドの効果、期待以上です。

デルメッドを使用して1週間後の肌。美白効果は?

デルメッド美白体験セットを試して1週間が経ちました!
私の肌は、乾燥どころか、とてもしっとりと潤いのある肌をキープしていますよ!
そして、肌全体のくすみが取れて明るい!
デルメッドの美白効果をさらに実感しています。

なんだか、肌のごわつきもなくなって、柔らかくふんわりしているのがお気に入りです。
ファンデーションの仕上がりも良くて、ちょっと薄付きに仕上げたいほど肌の調子がいいんですよね。
メーク崩れも、肌の乾燥も感じなくて、肌のストレスが本当になくなってしまったみたい。

先日、写真を撮られる機会があったのですが、肌に透明感があって、表情が明るく写って良い仕上がりでした。

こんなところでもデルメッドの美白効果を実感しましたよ!

やっぱり、潤いがあって、透明感のある肌は気持ちも前向きになりますね。

頬の古傷のシミや、この夏の紫外線でできたシミがまだしっかりとあるのですが、肌全体に透明感があるからか、あまり目立って感じないのです。

デルメッドの効果で肌全体の透明感がアップしているから、実はシミもちょっと薄くはなっているのかもしれませんね。

シミへの効果ばかり気にしていましたが、くすみ効果も相当あったのだと実感。
くすみが取れるだけで、肌の印象ってこんなに変わるとは!
コウジ酸のくすみ防止効果も実感させていただきました!

デルメッド「ホワイトニングクリーム」は朝晩使用して1週間でキレイになくなりましたが、ローションやエッセンス、クリーム、UVベイスはまだ半分くらい残っています。
ホワイトニングクリームを注文したい気持ちに駆られています。

デルメッド体験者の口コミ・評価

私と同じくデルメッドを体験した方の口コミを集めてみました。みなさん美白効果を実感しているのでしょうか?

<評価が高い口コミ>
・2ヶ月ほどで、しみ・そばかすが薄くなり、肌全体もトーンアップ。
・使い始めて1年です。ホワイトニング効果に即効性はないですが確実にワントーンずつ肌色が明るくなってきています。
・使い始めで2週間。シミが消えませんが何となく改善しているような感じ。
・薄いシミ対策でデルメッドを試しました。使い心地も良く効果も出てきたと思います。・即効効果のある化粧品ではないと思いますがじんわりと肌に効いてきてる気がします。・デルメッドのお試しセットを使って2週間。キメが細かくなり肌が明るくなった気がします
・私はお試しセットだけで美白効果を感じられました。
・トライアルセットを含めて約3ケ月使っていますが、肌のキメが整ってきて透明感がアップしまた。
・美白コスメなのに保湿効果が高くて凄いと思いました。
・スキンケアキットの量でも十分美白の効果を感じました。
・目の下の小さいシミが確かに薄くなった。

<低い評価の口コミ>
・お試しセットを使っ顔色が明るくなったので4点セットを買いましたが今の所効果は感じません。
・サンプルセットを購入。シミは改善されませんでした。
・継続的に使うにはちょっとお高い。
・浸透するまで時間がかかる。
・お試しセットは安いけど通常は高いから悩っている。
・保湿力が足りない。

口コミを見ると、驚くことに早い人で2週間程度でシミが薄くなった、お肌がワントーン明るくなった、と美白効果を実感しいる方もいます。美白効果に即効性を感じていない方もいますが、数か月、1年と続くていくうちに効果を実感する方もいます。

美白効果以外には、お肌のキメが整ってきた、保湿効果が高い、と評価が高い口コミも多く見かけました。

私もレビューで書きましたが、キメが整って、透明感がアップしてお肌が明るくなったと実感している中の1人です。シミも目立たなくなってきました。

逆に低い評価の口コミを見ると、使ってみて美白効果を感じなかった方もいらっしゃいます。化粧品は合う合わないがあるので仕方がないかもしれませんね。

あとは、デルメッドの値段ですね。トライアルセットは非常に安いのですが、通常料金はちょっとお高いので購入を見送る方も多くいらっしゃるようです。
とても良い化粧品なのに残念ですが仕方がありませんね。

私が試したデルメッド美白体験セットの全成分

デルメッドホワイトニングローション(化粧水)の成分

ビタミンC・2-グルコシド、リキリチン、桑黄抽出液、ガルバンゾ抽出液、クミンエキス、マテ茶エキス、PCA、DL-PCA・Na液、乳酸Na液、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、L-バリン、プロリン、スレオニン、L-イソロイシン、ヒスチジン、L-フェニルアラニン、エタノール、キサンタンガム、クエン酸、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、水酸化Na、DPG、濃グリセリン、POE硬化ヒマシ油、BG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ビタミンE、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル

デルメッドホワイトニングエッセンス(美容液)の成分

ビタミンC・2-グルコシド、リキリチン、桑黄抽出液、マテ茶エキス、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸Na-2、エタノール、カラギーナン、カルボキシビニルポリマー、クエン酸、水酸化Na、濃グリセリン、PEG(20)、POEメチルグルコシド、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール

デルメッドホワイトニングミルク(乳液)の成分

ビタミンC・2-グルコシド、リキリチン、桑黄抽出液、モダマ抽出液、海藻エキス-1、SEステアリン酸グリセリル、エタノール、カルボキシビニルポリマー、軽質流動イソパラフィン、ジメチコン、水酸化Na、ステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアロイル乳酸Na、ステアロイルフィトスフィンゴシン、パルミチン酸、POEラウリルエーテル、BG、ビタミンE、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、フェノキシエタノール、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ペンチレングリコール、ポリアクリルアミド、ミリスチン酸オクチルドデシル、ワセリン

デルメッドホワイトニングクリームⅠの成分

コウジ酸、ローズマリーエキス、スイカズラエキス、ハマナスエキス、リキリチン、SEステアリン酸グリセリル、エタノール、オクタン酸セチル、オクチルドデカノール、クエン酸、グリセリン脂肪酸エステル、硬化油、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、水酸化Na、ステアリン酸、濃グリセリン、パルミチン酸、POE硬化ヒマシ油、POEベヘニルエーテル、BG、ビタミンE、ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン、フェノキシエタノール、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ホホバ油、エデト酸塩

デルメッドホワイトニングUVベイスの成分

ビタミンC・2-グルコシド、リキリチン、桑黄抽出液、黄山薬抽出液、マスタケ多糖水溶液、グリチルリチン酸2K、架橋型ジメチコン、エタノール、エデト酸塩、クエン酸、クエン酸Na、酸化Ti、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ジメチコン・セチルメチルポリシロキサンPOE・POPメチルポリシロキサン共重合体、水酸化Na、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、パラメトキシケイ皮酸オクチル、BG、ビタミンE、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、無水ケイ酸

はじめてのお客様限定特典がついていました!

12_off ticket

届けられたデルメッドのリーフレットの中に、お得になるキャンペーン案内がありました!
商品が届いてから6週間以内であれば、どの商品でも1アイテムにつき300円OFFになるそうです。

例えば、デルメッド「ホワイトニングローション」本体価格5,000円(税込5,400円)を買うと
税込324円割引になり、5,076円の金額で購入できます。
各商品につき324円引きになりますので、買えば買うほどお得になりますね。

レビューまとめ「デルメッドの評価」

デルメッドの美白体験セットを1週間試してみて、肌の透明感がアップしただけでなく、肌の保湿力もしっかり高まって、肌自体の健康度がアップした気がします。かなりの効果を実感しました。

デルメッドは美白ブランドだと思っていたのですが、美白だけでなく、保湿成分や角質クリア成分も配合してあるので、複合的に美肌に導いてくれるスキンケアだと思います。
シミが気になる人だけでなく、透明感をアップさせたい人、シミを予防したい人など毎日のスキンケアに使ってほしいですね。

1週間では、気になっている頬のシミに変化はありませんが、肌全体の透明感がアップしたので、シミが気にならなくなってきたのは事実です。
コウジ酸のおかげで黄ぐすみもなくなって、透明感のある肌に自信がもてたことが大きな収穫ですね。

私は、デルメッド「ホワイトニング クリームⅠ」を継続購入しようと思うので、またシミに変化があったらレポートしますね!
デルメッドの評価は☆☆☆☆★です。

デルメッド その他のラインナップ

美白スペシャルケア「コウジ酸」配合の化粧品

デルメッド ホワイトニングクリーム

美白成分「コウジ酸」が配合されています。ほっぺ、額、目元、など顔の広範囲にできたシミ・くすみに働きかけます。顔全体の黄ぐすみを集中してケアしたい方は「デルメッド ホワイトニングクリーム」をお試しください。

デルメッド ホワイトニングスポットクリーム

こちらにも美白成分「コウジ酸」が配合されていますが、角質除去に効果がある成分「サリチル酸」も配合されています。「ホワイトニングスポットクリーム」はこの2つの成分によって、狭いシミを徹底的にケアします。ポツンと目立ったシミ、ニキビ跡が気になる方におすすめです。

デルメッド ホワイトニングマスク

美白成分「コウジ酸」がたっぷり配合されたシートマスクです。天然コットン100%のマスクに美容液をたっぷり(26ml)しみこませた超贅沢な美白ケアマスクです。

ホワイトニングマスクは、ホワイトニングクリームと同様に顔全体のシミをケアしたい方、そして日焼けしてしまったお肌をケアしたい方におすすめです。

ハリ・弾力「セラムバイタル配合」の化粧品

デルメッド リンクルクリーム

こちらは美白ではなく、お肌にハリ・弾力がなくなってきた方におすすめのクリームです。デルメッド リンクルクリームは、お肌のハリや弾力に効果がある「セラムバイタル」や「コエンザイムQ10」がたっぷり配合されたクリームです。

小じわ、たるみが気になる方、乾燥肌で悩んでいる方は試してみてください。

デルメッド リップトリートメント

その他、デルメッドで「セラムバイタル」が配合されているものは、「デルメッドリップトリートメント」があります。「デルメッドリップトリートメント」は、縦しわやしぼみが気になる方用です。ふっくら・しっとりした唇を目指せます。

育毛剤 デルメッド ヘアエッセンス

最近増えてきたとはいえ、女性用育毛剤は男性用に比べまだまだ少ないのが現状です。

デルメッドのヘアエッセンスは、抜け毛、薄毛に悩んでいる女性の為の女性用育毛剤です。男性と女性で抜け毛のメカニズムが違うので、育毛剤も女性用を選ぶ必要があります。

三省製薬は独自に育毛成分「CTP」を開発しました。女性ホルモンの減少によって低下してきた髪の毛の成長を促し、抜け毛を防ぐ成分です。

このCPTを体験した方697人のアンケート結果は「抜け毛が少なくなる効果に満足した方が80%」「髪の毛がしっかりしてくる効果を感じた方が73%」いました。

育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」に配合されている育毛成分「CTP」を試したい方は、初回は半額で買うことができるので宜しければ検討してみてください。


デルメッドでは、高濃度プラセンタがたっぷり配合されている夜用トリートメント「ナイトリッチ」や、ドクダミエキスがたっぷり配合された毛穴用美容液「毛穴ケアエッセンス」なども人気があります。

その他にも、クリームタイプのメイク落とし「デルメッドクレンジングマイルド」洗顔料「デルメッドをっシングマイルド」、洗い流すパック「デルメッド浸透パック」、化粧下地「デルメッド ブライトアップ ベイス」、「ファンデーション」「コンシーラー」、個形おしろい「デルメッド ルーセントパウダー」、薬用ハンドクリームやボディーローションなどを販売しています。

スポンサードリンク

PAGETOP