脱毛ラボ店舗一覧・アクセス方法と各店舗の体験談

全国にある脱毛ラボの店舗情報を掲載しています。
脱毛ラボは国内外に72店舗あります。

東京、大阪、福岡に集中していますが、ほぼ全国に店舗があります。
ほとんどの店舗が駅から近いので通うのに便利ですよ。

また、引越などの場合も、全国にある脱毛ラボに店舗移動することも可能なので安心です。

店舗名を押すと住所や営業時間、地図、アクセス方法を見ることができます。また一部の店舗で口コミや体験談を見ることができます。

口コミや体験談は、体験者が通っていた時期や、店舗スタッフによって接客態度も若干異なってきますので、良い口コミも悪い口コミも参考程度にすると良いかと思います。(口コミ・評価が正反対のものもありますので)

小耳にはさんだ話ですが、脱毛サロン業界では、口コミによる脚のひっぱり合いもあると聞いたこともあります。(真実はわかりません)

職場やご自宅からお近くの脱毛ラボの店舗の雰囲気はどうか?清潔感はあるのか?スタッフの態度は?勧誘はあるのか?予約は取りやすいのか?ご自身でチェックすることをお勧めします。


もくじ

■北海道
札幌店(体験談あり)

■宮城
仙台店

■岩手
盛岡店(体験談あり)

■秋田
秋田フォーラス店

■福島
モルティ郡山店

■東京
渋谷店(体験談あり)渋谷ヒカリエ前店(体験談あり)池袋店(体験談あり)池袋西口店銀座二丁目店銀座プレミアム店(体験談あり)新宿店(体験談あり)恵比寿店(体験談あり)上野プレミアム店(体験談あり)錦糸町店(体験談あり)五反田店町田店吉祥寺店(体験談あり)立川店

■神奈川
横浜店(体験談あり)川崎店

■埼玉
大宮西口店(体験談あり)川口店

■千葉
柏店(体験談あり)船橋店千葉店市川店

■栃木
宇都宮店

■群馬
高崎店

■愛知
名古屋栄店(体験談あり)名古屋駅前店

■静岡
静岡店浜松店

■新潟
新潟店(体験談あり)

■石川
金沢香林坊店

■大阪
なんばプレミアム店(体験談あり)梅田店(体験談あり)梅田プレミアム店あべの天王寺店(体験談あり)

■京都
三条河原町プレミアム店(体験談あり)四条烏丸店(体験談あり)

■兵庫
三宮駅前店姫路店(体験談あり)

■奈良
近鉄奈良店

■和歌山
和歌山ミオ店

■広島
広島店

■岡山
岡山店(体験談あり)

■香川
高松店

■福岡
博多駅前店天神コア店小倉店(体験談あり)

■長崎
長崎店

■熊本
熊本店

■鹿児島
鹿児島店

■宮崎
宮崎店

■沖縄
那覇店(体験談あり)

【現在のところ店舗が無い県】
青森県、山形県、茨城県、長野県、山梨県、富山県、岐阜県、福井県、滋賀県、三重県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、愛媛県、高知県、大分県、佐賀県

北海道・東北にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 札幌店

rabo-sapporo

<住所>
北海道札幌市中央区南3条西3-8-1 エテルノビル4F

<営業時間>
11:00~21:45(土日祝10:00~20:30)

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 札幌店の口コミ・体験談1

<年齢・イニシャル>
21歳 女性 S.A

<予約は取りやすかったですか?>
取りにくかった

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘などはなかったです

▼脱毛ラボ 札幌店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛をするのは初めてで不安でいっぱいでしたが、スタッフの対応がとても丁寧で、わからないことを相談しやすい雰囲気があり、カウンセリングの時もひとつひとつしっかり説明してくれたので安心しました。

カウンセリングの時に強引な勧誘があるところが多いと聞いていたので不安だったのですが、強引な勧誘などは一切なかったです。

サロンの中もとても綺麗で清潔感がありとても満足です。施術中はスタッフの方が声かけをしてくれるので安心して施術を受けることができました。言葉遣いも丁寧でとても印象がよかったです。ただ、スタッフによっては、当て漏れの箇所があったりと、技術のレベルの差があるなと感じました。脱毛の効果はみられていたので当て漏れなどが少し残念かなと思いました。

あとは、最近広告を出して人気が高まっているためか予約がなかなかとれないときがあったので少し不便に感じました。もう少し予約を取りやすくして欲しいなとは思いますが、脱毛の効果はバッチリなのでこれからも続けて通おうと思います。

脱毛ラボ 札幌店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
22歳 女性 S.R

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
強引とまでは行きませんが、無料カウンセリングに行くと何かしらの契約をして帰る前提でプランの提案をしてきます。

▼札幌店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
全体的には良いと思いますが、スタッフさんによって多少の差はありました。初めての脱毛だったので、相談しながら施術をしようと思っていたのですが、スタッフさんが日によって違い、私にはなかなか相談出来ませんでした。

施術の際は、声かけを毎回してくれますが、時々声が聞こえないこともありました。また、プランによっては毎回シェービング料金を取られます。自分で処理してあれば取られませんが、完全に処理するのは正直無理だと思いますので、シェービングもプランに入れて頂きたいです。

また、ジェルが冷たすぎて心臓がビクビクします。熱から守るためなので仕方がないのですが、結構しんどいです。
終わったあとは、エレベーターまでお見送りしてくださいます。

脱毛ラボ 札幌店の口コミ・体験3

<年齢・イニシャル>
32歳 女性 K.N

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はありませんでした。

▼札幌店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
札幌店のスタッフは親切で話しやすい方が多く、担当してくれたスタッフもフレンドリーでした。1名だけ笑顔のないスタッフがいてちょっと気になっていましたが、私の施術担当ではなかったのでまぁいいかな。(一度だけ会計を担当して、笑顔を見たことがありますが、素敵な笑顔だったのでいつも笑顔で接客してくれたらいいのになとひそかに思っていました)

サロンはこじんまりしていますが、必要最低限(低価格での施術を行うためという説明が契約前の説明でありました)落ち着いた雰囲気です。
施術中も担当してくれたスタッフが会話をしながらも手早く作業してくれるため、あっという間に施術が終了します。

一番最初の施術は緊張と恥ずかしさはありますが、丁寧な作業とスタッフが会話をしてくれるため、2回目以降はリラックスして受けられます。
作業毎に「ジェルのせていきますね、冷たくなします」等声をかけてくれるので安心できます。

お客さんが少ない時間帯で施術だと、応援スタッフが入り通常より早く終了します。 とにかく効率よく作業しているなと毎回感心してしまいました。
効率よい作業と親切なスタッフ、効果も実感できたので脱毛ラボを選んでよかったなと思っています。

脱毛ラボ 札幌店の口コミ・体験談4

<年齢・イニシャル>
28歳 女性 E.T

<施術部位>
全身

<予約は取りやすさ>
予約は普通に取れました。

<強引な勧誘は?>
脱毛ラボ札幌店では強引な勧誘はありませんでした。
最初は月額コースで契約しようと思い来店しましたが、話を伺うと全身コースで契約した方がよさそうだったので、そちらにしました。その際も特に強い勧誘はなく、オススメされた程度です。

▼脱毛ラボ 札幌店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛ラボは他社よりも安く、価格重視をするにはオススメのお店です。
ただ、雑居ビルの一室という感じは強いです。部屋の仕切りもカーテンだけで簡易的な雰囲気は強いです。別途も簡易なもので、施術中に使うバスタオルもボタンが取れていたり、ボタンが弱っていてしまらなかったり…他社も利用したいことはありますが、比べると脱毛ラボは高級感、清潔感は負けると思います。

脱毛ラボの脱毛効果は他社と変わりません。スタッフが空いている時は2人体制で施術してくれます。全身でも1時間くらいで終わります。時間がかからないのは、とても嬉しいです。私の場合はタイミングがいいのか、毎回2人体制です。

札幌店のスタッフの方は、かなりフレンドリーです。施術中も話しかけてきます。それがいいと言う人もいると思いますが、脱毛ということは露わな姿になることがほとんどなので、あまり良い気持ちではない人もいるかと思います。接客の丁寧さはしっかりとしています。

私は脱毛ラボで満足しています。いろいろ書きましたが、不快に感じたことはほとんどありません。

脱毛ラボ 仙台店

<仙台店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 仙台店地図

<住所>
仙台市青葉区一番町3-9-2 プラスビル3F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 盛岡店

脱毛ラボ 盛岡店地図

<住所>
岩手県盛岡市開運橋通1-33 プレッティビル3F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 盛岡店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 女性 S.C

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
強引ではないが、VIOの為のミストは何度か勧められた。

▼脱毛ラボ 盛岡店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
盛岡店のサロン内の雰囲気は、割とキレイめで居心地は悪くなかったですが、施術個室の着替えを置くロッカーが小汚くごみ箱も汚い印象でした。

盛岡店のスタッフの態度は、特に悪い方が一人いて、帰り際にそちらのミスで剃り残し部分を手伝う料金を請求されたことがありました。元々、そのような料金は発生しない約束だったので戸惑ったのですが、再度トレイを持って「○○○○円です」と私の前に置いてきたので、「なぜ払う必要があるのですか」と問うと、「あ、大丈夫でした」と、それだけでした。

普通は謝罪の言葉一つあるものではないでしょうか。その方は施術も下手で時間がかかるのでとても困っちゃいます。その他のスタッフの方はいい方だと感じました。

施術時は、脱毛ラボは他店と違いジェルがとても冷たく感じます。その分早く施術をして欲しいのですが、ジェルを塗ってから機械を当てる作業がちょっと長い時がありました。ジェルを塗った個所を放置し別の個所の毛を剃り始めたりすると体が冷えてきます。とても寒い想いを何度もしていますので、その点は改善してほしいですね。機械が新しく変わり、冷却時間が無くなったことはとても良いと感じました。
全体的にもう少し接客態度を改めるべきかな。

脱毛ラボ 秋田フォーラス店

<秋田フォーラス店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 秋田フォーラス店地図

<住所>
秋田県秋田市千秋久保田町4-2 3F

<営業時間>
10:00~20:00

<定休日>
不定休

脱毛ラボ モルティ郡山店

<モルティ郡山店の地図・アクセス>
脱毛ラボ モルティ郡山店地図

<住所>
福島県郡山市駅前2-11-1 5F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
不定休

東京にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 渋谷店

<渋谷店の地図・アクセス>
渋谷店地図

<住所>
東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル2階

<営業時間>
10:00~21:00

<定休日>
年中無休

脱毛ラボ 渋谷店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 S.S

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りにくかった

<強引な勧誘は?>
数が少なくなると勧誘が多かった。回数がなくなる前は割引するからやった方が得だと言われてなかなか帰りづらかった。

▼渋谷店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
サロンの中はあまり綺麗ではなくて、スタッフの態度もあまりいい印象はありませんでした。愛想がないようにも思えました。良い人もいたのですが、大半の人はあまり良い印象ではないです。

施術時は初めは1人のスタッフが入ってやっているところに途中からもう1人のスタッフが入ってきて、2人で施術されました。全身だから時間がかかるところを短縮したいんだと思うんですが、途中から入った方はほとんど顔を見ることが出来ないので、どんな方にされているのかわかりません。

顔を見ることが出来ないというのは、初めはうつ伏せで、施術時の光を見ないように目元にタオルをして伏せており、反対向きに仰向けになった時は目元のタオルとサングラスをしているからです。顔を見れても体の向きをかえる一瞬だけでした。

また、脱毛する箇所と残す箇所を聞かれて、こちらで指定しても、この方が良いですよと、指定した通りにやってもらえなくてがっかりした。
安さでは本当に良かったのですが、サービスは満足までいくものではありませんでした。

脱毛ラボ 渋谷店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
24歳 女性 A.K

<施術部位>
鼻下、ワキ、背中、ヒジ下、ヒザ下

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
特にありませんでした。

▼脱毛ラボ 渋谷店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
渋谷店に知り合いのスタッフが働いていることもあり、とても安心して通えました。
無料カウンセリングは他のところもいきましたが、脱毛ラボさんはムリに色々なプランをすすめてくるなどのこともなかったです。

はじめての脱毛でどんな感じなのか、なんでスピード脱毛ができるのかわからないことが多かったですが、毛が抜ける原理や、他よりもはやく脱毛を終わらせることができる可能性が高いか理由をしっかりと説明してくださり、聞いたことにすべて丁寧に答えてくれました。

施術してくれるどのスタッフの人も感じがよく、話も面白かったです。
施術してくれる部屋は少しせまい感じはありましたが、圧迫感があるほどではありません。とてもきれいでした。

私の場合はもともと毛が濃いほうではなかったので1回の施術でもなんとなく変化を感じられ、4ヵ月くらいでだいぶ毛が細くなったような実感があり、それほど自分で処理しなくてもいいくらいになりました。
今のところは特に問題はありません。

脱毛ラボ 渋谷ヒカリエ前店

<渋谷店の地図・アクセス>
渋谷ヒカリエ前店地図

<住所>
東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル8F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 渋谷ヒカリエ前店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
40歳 女性 Y.F

<施術部位>
両ワキ

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
心の準備をしてきましたが、全くありませんでした。

▼脱毛ラボ 渋谷ヒカリエ前店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛ラボ渋谷ヒカリエ前店で両ワキを脱毛してもらいました。正直、ワキの脱毛は初めてではなく、他店での経験があるのですが、脱毛ラボはおすすめだと友人に言われ、来店してみました。

まず、渋谷ヒカリエ前店のスタッフの皆さんがとても清潔感のある方たちで、きれいで、優しくて、すんなり安心のおける雰囲気に溶け込むことができました。とても良い対応でした。

丁寧ですし、声のトーンとかも落ち着いていてくつろぐことができました。施術に関しても痛みも少なく、手際も良く、丁寧でとても好感が持てました。正直、施術は時間も短いですし、やることはどこのサロンもかわりないので、やはりサロン選びに重要視したいのは絶対にスタッフだと思います。

その点、渋谷ヒカリエ前店はとても優れていたと思いました。若者の街渋谷のど真ん中にありながらも、サロンの中はとても静かで優雅な空気が流れていました。
内装も清潔感があふれていて素敵でした。ブティックのような可愛らしい雰囲気もあり、フェミニンなムードでとてもいい感じでした。

脱毛ラボ 池袋店

<池袋店の地図・アクセス>
池袋店地図

<住所>
東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル9F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 池袋店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
28歳 女性 H.S

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<施術部位>
全身

<強引な勧誘は?>
ありません。

▼脱毛ラボ 池袋店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
初めて脱毛をし他店の経験はありませんが、カウンセリング時の説明も丁寧にされ、強引な勧誘も特にありませんでした。7月より店舗の場所が移動したことで、以前より清潔感がとても増しました。

店内は壁などが真っ白い為とても明るく、エレベーターの入り口を出たらすぐに待ち合いルームですが、そこも広くなっています。

施術部屋もベッドが新しくなったようで以前にも増してきれいになっていました。契約した時期がキャンペーン中だった為、シェーバー無料で処理を行っていただいておりますが、とても丁寧に処理をしてくださいます。(通常有料となっています)

脱毛マシンも最新のものに変わったので、施術時間も以前は2時間程でしたが、1時間半ぐらいまで短縮されました。(シェービング時間も含みます)施術者の方について、お部屋に入られる度にきちんと挨拶をしてくださり、施術者が2名になる場合も必ずお声をかけてくださいます。

ライトを当てる為に塗るジェルがとても冷たいのですが、震えていると「頑張ってください!」と励ましてくださいます。必要以上に話しかけられることもない時もあるので、気を使って話すこともなかったりします。

まだまだ回数は少ないですが、効果も実感できるレベルまで毛が薄くなってきているので、悩んでいらっしゃる方がいましたら、ぜひカウンセリング・体験をしてみてください。

脱毛ラボ 池袋店の口コミ・体験談2

<年齢>
24歳 女性

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
そのようなことはありませんでした。

▼脱毛ラボ 池袋店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
池袋店のスタッフの方は私が通った6回では特に気になるとこはなく、皆さんとても優しい対応でした。全身なので時間がかかるため2人で作業していただくことが多かったですが施術中も次作業する部位も教えていただき、1つ1つ説明してくれて私は不安なく毎回通わせていただいてました。

予約もその場で私はとっていて、とくに取りづらいということもなくスムーズに取れていたと思います。価格も脱毛ラボは他に比べて安いと思うし、6回でも手や足は少し薄くなったことを実感しました。店内も大変居心地のよい曲が流れているのと店員さんも穏やかな方が多いのか声もほとんど聞こえることなく落ち着くかと思います。

1つ要望としてあるといえば今地元に戻ってしまい近くても隣の県までいかなければいけない状況なので地元にも是非脱毛ラボの店舗作っていただきたいと思いました。

1つ気になることは施術するにあたって毎回パワーが違う気がします。同じ部位に照射してても前回は強くて今回は弱すぎてといった感じで弱いときは本当に当てているのかな?と思ったことはあります。

脱毛ラボ 池袋西口店

<池袋西口店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 池袋西口店の地図

<住所>
東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKUROBUIL9F

<営業時間>
10:00~21:45(土日祝10:00~20:30)

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 銀座二丁目店

<銀座二丁目店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 銀座二丁目店の地図

<住所>
東京都中央区銀座2-2-19 藤間ビル(トウマビル)7階

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
月曜日・火曜日

脱毛ラボ 銀座プレミアム店

<銀座プレミアム店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 銀座プレミアム店の地図

<住所>
東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F

<営業時間>
11:30~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 銀座プレミアム店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
44歳 M.W

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
ワキだけしたかったのですが腕を執拗に勧められました。濃いのはわかってるのですが、必要ないです。

▼脱毛ラボ 銀座プレミアム店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
銀座プレミアム店の店舗内の雰囲気は良いです。綺麗で清潔で夢を持てる感じがしました。スタッフは腕の脱毛を執拗に進めてきてイラっとしました。

腕の毛が濃いのはわかっているのですが、背中もすごいので、腕だけすると背中がゴリラみたいに目立つのが嫌で腕はしないと言ってるのに、値段の問題と勘違いされ少しサービスするからとローション等を勧められましたが御断りしました。

特にワキだけだからと言って変な接客はされませんでしたが、後味悪かったです。施術自体は快適でした。会話なども特になく、ワキの黒ずみなどの指摘されたら嫌だなと思ってましたが何も言われず安心しました。痛みはほとんどありませんでした。時間は1時間ほどでゆったりと受けることができて満足です。

脱毛ラボ 銀座プレミアム店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
22歳 女性 M.Y

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
とくにそのようなことはなく、悩みなどに対してのアドバイスをもらった。

▼脱毛ラボ 銀座プレミアム店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
スタッフさんの接客態度はとてもよくアットホームな印象を受けました。以前ほかの脱毛サロンにもかよっていたのですがそこはマニュアル通り接客されている感じがしてあまり良い印象は受けませんでした。

それにこちらのサロンは、脱毛で迷っていることなど困っていることに対して親身に対応していただきました。雰囲気もきれいで清潔感がありとても居心地が良かったです。

また、施術時は、もう終わり?!というほど早く終わりましたし、痛さも全くありませんでした。ただ一つだけマイナス点としては、少し疲れていて静かに目をつぶっておきたいなと思った日に利用させていただいた際、気を使われてか話しかけられゆっくりと静かに脱毛してほしかったなと余計に疲れてしまったことがありました。

脱毛ラボ 銀座店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
23歳 女性 M.W

<施術部位>
ワキ

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
強引ではなかったですが、少ししつこかったです。今契約するとお得だということを何度か勧められました。それでも、何度か断ると納得してもらえたので、私は特に不快感などは感じませんでした。

▼脱毛ラボ 銀座店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
銀座店のスタッフの接客態度はとても良く、問診票に記入している時もお茶を出してくれました。私は契約しなかったのにも関わらず、最後のお見送りもきちんとしていました。

また、施術についての説明や、今後のプランについての説明は非常に丁寧で分かりやすかったです。脱毛ラボは他のサロンと比べ低額で全身脱毛をできるということもあり、サロンの内装はやや簡素な印象を受けます。

ロビーは外の光も入ってくるので明るかったですが、施術室は少し薄暗かったです。しかし、サロン内は清潔感があったので、私はそんなに気になりませんでした。

ただ、TBCやミュゼなどと同じ内装のクオリティを求めている方には向かず、どちらかというと学生だったり、とにかく安く済ませたい方向けだと思いました。

施術内容は他の光脱毛サロンと変わらず、ワキだけだったので施術時間も短時間で終わりました。施術中は部屋は寒くないかなどと声をかけてもらえるので、自分の要求を言いやすい雰囲気でした。

脱毛ラボ 新宿店

<新宿店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 新宿店の地図

<住所>
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル8F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 新宿店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
34歳 T.G

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
もしお友達で脱毛に興味がある方がいれば誘って一緒に来てくださいと言われましたが、強引な接客は全くありませんでした。

▼新宿店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
お試しに一回単発脱毛プランを選びました。月々二千円ほどで12箇所の脱毛ができます。初めて全身をお願いしたので、施術前は不安でしたが、スタッフの方はとても親切で施術前の肌の状態から施術について、使うマシーンのまで事細かに説明してもらえました。

機器がイタリアの医療メーカーのものでジェルと一緒に使うと脱毛の効果を最大限に発揮するとのことでした。脱毛後に関するケアも徹底していて、脱毛後に使うコスメのプリンセスシリーズはお肌をスージングさせるだけではなく、エステ効果もあるということでした。

脱毛は痛いという古い固定観念があり、今まで脱毛に関して及び腰でしたが、脱毛ラボさんでの施術を通じてその考えは払拭されました。全く痛いということもなく、家で脱毛するとたびたび起こるような肌トラブルも全くありません。

むしろ施術からアフターケアに至るまで気持ちが良く思わず居眠りしてしまいそうになりました。サロンの雰囲気も良く個室はまさにプライベート空間でとてもリラックスできました。私の周りで脱毛にチャレンジする人がいれば自信を持って脱毛ラボさんをオススメしたいです。

脱毛ラボ 新宿店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
33歳 T.T

<施術部位>
VIO

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
全くなし

▼脱毛ラボ 新宿店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
接客対応は、よくできていました。新宿店の店内の雰囲気も、とても心地よい空間でした。トイレも飾られていたり、綺麗でした。施術について、前日に、剃っていきましたが、剃り残しがあったようです。ですが、VIOは剃りにくく、自分では見えない部分なのに、自分で剃ってくるは原則なようで、そのまま施術しました。

毛が残っている部分は抜けませんと、はっきり言われました。お友達に相談したら、他サロンはどこも、剃りにくい場所の剃り残しは、剃ってくれるか、プラス料金でらやってくれると聞いたので、すぐ辞め、他店に移りました。

他店では、やはり、VIOは剃ってくれました。脱毛ラボは、サービスが悪いということです。2回で辞めてしまったので、効果もイマイチわかりませんでした。

あと、空調が効きすぎで、お冷やしする時に寒かったのですが、寒がりですか?と言われました。タオルケットもってくるとか、何もなしでした。接客対応はよろしいですが、気が効きません。

脱毛ラボ 恵比寿店

<恵比寿店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 恵比寿店の地図

<住所>
東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル9F

<営業時間>
11:30~21:45(土日祝10:00~21:45)

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<恵比寿店の口コミ>
・スタッフの接客はかなりよく皆さん感じいい。
・豪華なエステよりも簡素でリーズナブルな脱毛ラボが合っている。
・施デリケートゾーンはチクっとするけど術中の痛みはほぼありません。
・徐々に予約が取りづらくなってきた。
・クロスの汚れが目立つ。
・パイプいすが安っぽい。
・全身脱毛の施術時はとても寒いけど毛布を貸してくれる。
・スタッフは親切だし痛くないので満足。

脱毛ラボ 恵比寿店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
28歳 女性 K.M

<施術部位>
全身

<予約は取りやすさ>
予約は比較的に取りやすい感じです。

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はありませんでしたが、脱毛箇所を選ぶコースよりも全身をやや強めにおすすめはされました。

▼脱毛ラボ 恵比寿店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
恵比寿店のサロン内の雰囲気としてはとても普通です。必要以上に飾り立てておらず、コストを抑えている印象を受けます。

スタッフの接客態度に関しても、可もなく不可もなくという印象です。不愉快になるような対応はされませんが、脱毛ラボで良かった!と思えるような接客ではなく、必要最小限の業務をこなされてるように感じました。

施術に関しては、独自の方法を採用しているとのことで、痛みはほとんどありませんでした。脱毛の際に使うジェルが特殊でクーリングの時間が短くて済むため、施術後にすぐに着替えて帰ることができます。

全身保冷剤を当てられることもなく、とても楽でした。剃り残しはかなり細かく見られ、シェービング料金がかかるので注意が必要です。

脱毛ラボの全身脱毛のコースは月に1回通わなくてはならず、希望の日時の予約が取れなかった場合でも翌月以降にその分を充当することができません。安く全身脱毛を行えるのはとても嬉しいのですが、希望する日時は断られることも多いため、忙しい人にはあまり向かないかも知れません。

脱毛ラボ 上野プレミアム店

<上野プレミアム店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 上野プレミアム店の地図

<住所>
東京都台東区上野4-5-5 455上野ビル7F

<営業時間>
11:30~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 上野プレミアム店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
34歳 女性 M.H

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<施術部位>
全身

<強引な勧誘は?>
勧誘はありませんでした。

▼脱毛ラボ 上野プレミアム店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
秋葉原周辺で勤務していた時に上野プレミアム店を利用していました。スタッフさんは毎回いい声で挨拶してくれたので気持ちが良かったです。

サロンも広々として開放感がありリラックスして施術を受けることが出来ました。嬉しかったのは着替える場所がちゃんと確保してあり、人が出入りすることもないのでゆっくりと準備することができます。

施術を受ける個室は少し狭く感じましたが備品でごちゃごちゃしておらずスッキリとしているかんじです。サロンにいるスタッフさんは言葉遣いもしっかりとしていて丁寧に対応してくれる方ばかりでした。

質問しても嫌そうな顔をする方は一人もおらずいつも笑顔で安心感があります。施術中はゆっくりと光を照射してくれる方が多く、少し痛かったですが肌のトラブルもなく安心して任せられると思いました。

毛が濃いタイプなので脱毛の効果が出始めたのは6回目の施術が終わったころで、その後は毛の生えるサイクルがだんだん遅くなるといった感じです。完全にツルツルになった!と思ったのは10回目くらいからですが脱毛の効果は確実に出ています。

脱毛ラボ 上野店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
23歳 女性 M.S

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
特にありませんでした。

▼脱毛ラボ 上野店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
・上野店のスタッフの接客態度について
上野店のスタッフは全員女性で、比較的若い方が多かったです。接客は他の脱毛サロン(ミュゼ、TBC等)と比較してみると、あまり良くなかったように思います。お店に入っても受付にスタッフがいないことが多いため、入店時の挨拶はほとんどありませんでした。また脱毛の説明に関しても資料を用いながら淡々と説明していくような感じで、こちらから質問する時間はありませんでした。そのため、接客に関してはあまり良い印象は受けませんでした。

・脱毛サロンの雰囲気
上野店の店内の雰囲気はとても静かです。小さめに音楽が流れていたと思いますが、スタッフの方も皆静かに黙々と施術されています。明るい雰囲気ではないですが、暗くもないです。

・施術時の様子
全身脱毛だったからか、スタッフの方が大体2~3名ほど付いて照射していくような感じでした。痛みがある箇所は調節してくれるなど、気遣いいただきました。気が合うスタッフがいるときには、施術中に他愛もない話をすることもありました。全6回の施術を受けましたが、だいたいの施術では黙々と照射していただきました。

以上、脱毛ラボでの脱毛体験ですが、全6回の全身脱毛を1年間体験してみて、少しは効果があったと思います。ただ、通い続けるにはもう少し明るく愛想の良いスタッフがいると嬉しいかと思いました。

脱毛ラボ 錦糸町店

<錦糸町店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 錦糸町店の地図

<住所>
東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル5F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ錦糸町店の行き方

まずは錦糸町駅を下車。
脱毛ラボ錦糸町店の行き方

錦糸町駅前は広いロータリーがあり、横断歩道が入り組んでいるので初めて歩くと大変かも。
歩道橋があるのでそちらを通っていくとショートカットできます。
エスカレーターで登れるので楽々ですね。
002raboikikata

駅を背中に道路を横断するように渡っていきます。
003raboikikata

行き止まりにあたったら左の階段を降りていきます。
004raboikikata

歩道橋を降りてすぐ左手にある横断歩道を渡ります。

005raboikikata

006raboikikata

メガネドラッグを横目に通り、角にローソンがあり、向かいにパチンコ屋さんが見える横断歩道を渡ります。

007raboikikata

008raboikikata

009raboikikata

到着!パチンコ屋さんのすぐ隣のビル5階に脱毛ラボ錦糸町店はあります。
脱毛ラボ錦糸町店到着

毛ラボ錦糸町店の看板、このビルの5階にサロンはあります

所要時間は錦糸町駅から約4分くらいです。そんなに駅チカ!と言うわけはないですが、遠いという程でも無かったです。信号の影響は多少あるかもしれません。

※女子リキスタッフが脱毛ラボ錦糸町店に無料カウンセリングに行ってきましたのでその様子が以下に掲載されています。

脱毛ラボ 五反田店

<五反田店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 五反田店の地図

<住所>
東京都品川区東五反田5-27-3 第二野村ビル6F

<営業時間>
11:30~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 町田店

<町田店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 町田店の地図

<住所>
東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル4F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<町田店の口コミ>
・約1年町田店に通っていますがスタッフの印象はすごく良い。
・内装は綺麗ではない。
・楽しく通っています。
・施術室とロビーがちょっと汚い。

脱毛ラボ 吉祥寺店

<吉祥寺店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 吉祥寺店の地図

<住所>
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-10 アミノビル4階

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 吉祥寺店の口コミ・体験談1

<年齢・イニシャル>
33歳 T.A

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はありませんでした。マニュアルにそっての説明をされただけでした。

▼脱毛ラボ吉祥寺店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
若い店員さんが多いからか、あまり気が効く感じではありませんが不快な思いをした事はありません。予約も取りやすいし、待ち時間がある時にはお茶を出してくれます。電話対応の感じも良いです。

店舗内の雰囲気は、あまり、広くはない場所なので少し窮屈な感じはありますが、他のお客様と会う事もあまりないので、気楽に通うことができます。感じ良くいつも出迎えをしてくれていました。

施術は、あまりおしゃべりはせず、必要な事だけ話す、という感じでした。
いつも違う人が施術するのですがほとんど差はなく、気になる事もありませんでした。狭いところにたくさんベッドを置いているので、隣の人との距離は近いです。カーテンで仕切られているので話す声なども聞こえますが、そこまで気になる事もありませんでした。

脱毛ラボ 吉祥寺店の口コミ・体験談2

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
特にありませんでした。

▼吉祥寺店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
安さを売りにしているので、最初は「大丈夫かな?」「本当に脱毛できるのかな?」と心配していましたが、実際に通ってみて安さの秘密がわかりました。

それは「スピード感」です。少しでも無駄だと思うことや時間を削減していて、とてもスピード感のある対応をしていただけました。

受付~施術~退店にいたるまでがとにかく早いです。だからといって「はい、次」といった雑な感じではなくて、無駄な動きのない丁寧な対応でした。

普段ゆったりとした手厚いサービスに慣れていると冷めた感じや物足りなさを感じるかもしれませんが、とにかく安く・早く脱毛をしたかったので満足しています。

最初は他人に裸を見られることに抵抗や恥じらいがありましたが、回数を重ねると慣れてくるもので、今では「もう、好きにしてください(笑)」という感じです。

脱毛ラボ 立川店

<立川店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 立川店の地図

<住所>
東京都立川市柴崎町2-1-4 五光トミオー第2ビル7F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

その他、関東にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 横浜店

<横浜店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 横浜店の地図

<住所>
神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル7F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<横浜店の口コミ>
・複数人で施術してくれるので時間が短くて良かった。
・声を掛けながら照射してくれるので助かる。
・比較的に接客は丁寧だった。
・冬は触れえるほど施術中は寒い
・毛布を貸してくれるので助かる。
・仕切りのカーテンが汚れていたので洗ってほしい。
・説明が足りないと感じることがある。

脱毛ラボ 横浜店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
36歳 女性 R.N

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
他のサロンを勧誘が嫌で辞めたのですが、前のサロンをどうして途中で辞めたのですかと聞かれて素直に話したせいか全く勧誘は無かったです 

▼横浜店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
スタッフさんは他のサロンに比べて淡白な気がします。勧誘も無いので嬉しいですが、流れ作業の様に淡々と進めてくださいます、説明も施術も同じです。

逆にもっと色々突っ込んで説明や話を聞きたい人はお客側が積極的に当日気をつける事などを聞いていかないと大事な当日は運動禁止などの事も聞き漏らします。

サロン自体は静かなビルで施術も静かに受ける事が出来ます。リラックスしたい人にはお勧めだと思います。パンフなど説明の紙もほとんどくれないので、自分で引き落としや金額は最初にちゃんとメモしておいた方が良いかなと思いました。

痛みなどは思っていたよりはないですし、数年かけて通うサロンとしては閑静な雰囲気で良いと思いました。

脱毛ラボ 川崎店

<川崎店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 川崎店の地図

<住所>
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5 B’MORES7F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 大宮西口店

<大宮西口店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 大宮西口店の地図

<住所>
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-199 しげるビル3F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<大宮西口店の口コミ>
・数回施術していますが、今の所、感じの良いスタッフにしかあたっていないです。
・衛生面は他のサロンに劣るかも。
・痛みがほとんどなかった。
・手頃な金額で通いたい方にはおすすめです。

脱毛ラボ 大宮店の口コミ・体験談

<イニシャル>
M.H

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
ありませんでした。

▼脱毛ラボ 大宮店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
料金が安く、脱毛ラボに決めてよかったです!!

私は全身脱毛をやりました。他のサロンに比べて全身脱毛に特化しているので、価格が安めだったのがよかったです。ただその分、お店のラグジュアリーさは全くありませんでした。狭く壁も剥がれているところもありました。施術中は隣の人の話し声もきこえてきたり。

スタッフの接客態度はとても好感がもてましたが、施術に関してはスキルの差がありました。お金を出しても指名制度にして欲しかったです。
だけどどのスタッフの方もプロなんだなと思いました。私は脱毛サロンが初めての利用でした。初回の施術の時は恥ずかしい気持ちがとても大きかったです。特にVIOです。手に汗を握ってドキドキしていましたが、スタッフの方は淡々と手際よく施術されていました。慣れているのだなと思い、緊張もとけました。

予約も夏以外は取りやすかったです。他のサロンにはない10時から営業しているのもとてもありがたかったです!!

脱毛ラボ 川口店

<川口店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 川口店の地図

<住所>
埼玉県川口市栄町3-5-1 ミツワビル4F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 柏店

<柏店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 柏店の地図

<住所>
千葉県柏市柏1-2-35 梅林堂ビル6F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 柏店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 女性 S.A

<施術部位>
背中上下

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
無し

▼脱毛ラボ 柏店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
柏店のスタッフの方は若めの明るい方でした。カウンセリング時の勧誘は特にありませんでした。もちろん営業も義務だと思うので、上のコースを勧められはしましたが、あくまで紹介という感じで話してくれたので、罪悪感を感じずに安いコースを選ぶことが出来ました。

柏店のサロン内の雰囲気は白を基調とした明るい店内です。平成28年9月より店舗が移転となり広く清潔になりました。移転と言ってもとても近くへの移転だったので、以前から通っていた方も交通の心配はないと思います。

施術時の感想は、スタッフさんがとてもてきぱきとしてくれるのであっという間に終わります。脱毛ラボは丁寧な接客というよりかは、効率よく回し簡潔にという感じです。

丁寧な接客を期待して行かれる方は、少しそっけなく感じられる事もあるかもしれません。また施術室も、本当に必要なものだけ置かれているという感じなので、ラグジュアリー感を求める方は満足できないかもしれません。私は値段が激安なので妥当だろうという感覚なので十分です!

脱毛ラボ 船橋店

<船橋店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 船橋店の地図

<住所>
千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋4階

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 千葉店

<千葉店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 千葉店の地図

<住所>
千葉県千葉市中央区新町1-19 アイ・エス・ワイ国際ビル7階

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 市川店

<市川店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 市川店の地図

<住所>
千葉県市川市市川1-7-6 愛愛ビル3F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 宇都宮店

<宇都宮店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 宇都宮店の地図

<住所>
栃木県宇都宮市曲師町3-1 ゆたかビル2F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 高崎店

<高崎店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 高崎店の地図

<住所>
群馬県高崎市八島町39 後藤ビル3F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

中部・近畿にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 名古屋栄店

<名古屋栄店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 名古屋栄店の地図

<住所>
愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN SAKURAビル 6階

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<名古屋栄店の口コミ>
・店舗にもよると思いますが私の通う名古屋栄店の接客はよかったです。
・1回目からすごい効果が出た。

脱毛ラボ 名古屋栄店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
38歳 女性 A.G

<施術部位>
ワキ

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
特にありませんでした。

▼名古屋栄店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
今まで自己流で処理していましたが、肌が荒れ、限界を感じたので脱毛サロンに行くことを決意。最近はたくさんの脱毛サロンがあるのでどこに行こうか悩んでいたところ、友達が通っている脱毛ラボ名古屋栄店へ行くことにしました。

お店はアクセスしやすい栄のど真ん中。駅の出口を間違えなければ5分以内で着くんじゃないかな?と思います。私は間違えてしまったので10分以上かかってしまいましたが^^;
8番出口を利用するのがオススメですよ!

お店はビルの6階。美容院などが入ってるオシャレなビルですよ。
店内に入ると白で統一された綺麗なインテリアが目に入ります。洗練した大人の雰囲気の中、綺麗なお姉さんが丁寧な接客で案内してくれました。待たされることはなく、予定の時間になったらすぐに呼ばれました。

簡単な説明を受け、すぐに施術台へ。緊張したけど、スタッフさんと雑談しながらあっという間に終わりました。その後クールダウン、着替えを済ませてお会計へ。20分くらいで終わったかな?無理な勧誘も一切なく、とても快適でした!次回も楽しみです。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

<名古屋駅前店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 名古屋駅前店の地図

<住所>
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目41-20CK18名駅ビル3階

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 静岡店

<静岡店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 静岡店の地図

<住所>
静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル4F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 浜松店

<浜松店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 浜松店の地図

<住所>
静岡県浜松市中区鍛冶町1-37 オーシャンビル4F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 新潟店

<新潟店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 新潟店の地図

<住所>
新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル3F

<営業時間>
11:30~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 新潟店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 女性 T.M

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はなく、安心して受けられました。

▼新潟店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛ラボ新潟店は新潟駅から徒歩でわずか1分程度で行ける場所にあり、少し遠くても電車で気軽に通うことができ、アクセス面はとても良かったです。

外観も目立つため、通りすがるということもありませんでした。施術の時間は思っていたよりもかなり短く、仕事終わりや買い物のついでにも通うことができたという点か便利でした。

また、店舗のスタッフさんも優しく丁寧に対応してくださったため、初めての施術でも安心感を持って受けることができました。

店舗の内装もとてもきれいにしてあり、また来たいと思わせてくれるような落ち着いた雰囲気の店舗も良かったです。またお世話になることがあれば、この店舗を利用して脱毛をお願いしたいと思います。

脱毛ラボ 新潟店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
22歳 女性 S.M

<施術部位>
全身

<予約は取りやすさ>
予約に関しては不満はありません。非常に取りやすいです。

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はありませんでした。

▼脱毛ラボ 新潟店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛サロンは滅多に行くことがなく、また店内の雰囲気や強引な勧誘などの嫌なイメージがついて回っていたのでなかなか行く機会がありませんでした。

でも脱毛ラボは友人数名の評判がよくて、また私の好きなタレントの藤田ニコルさんがイメージキャラクターを務めている事もあり、入りやすそうだったので脱毛をお願いすることにしました。

施術当日になり若干緊張しながらお店に入りましたが、広告通のイメージそのままで明るくてとても清潔な印象の気持ちの良い店内でした。

また、料金や施術内容も様々なプランがあり学生や若い人も無理なく通うことの出来るサロンだと感じましたし、初めての人でも過ごしやすい空間なのではないでしょうか。

スタッフの方も丁寧に話を聞いてくださり、脱毛時も痛みを感じずスベスベな仕上がりに本当に感動しました。

いつもはセルフ脱毛だったのですが、こうしてプロの方にやっていただくのとは当たり前ですが仕上がりが全く違うのですね。

今後も脱毛ラボ新潟店に通いたいと思います。

脱毛ラボ 金沢香林坊店

<金沢香林坊店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 金沢香林坊店の地図

<住所>
石川県金沢市片町1-1-30 金沢朝日ビル2F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ なんばプレミアム店

<なんばプレミアム店の地図・アクセス>
脱毛ラボ なんばプレミアム店の地図

<住所>
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目6番14号アクロスビル8F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ なんばプレミアム店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
29歳 女性 Y.H

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
最初のカウンセリングの時に、他の部位についての勧誘はありましたが、一回断ると「分かりました」といってすんなり引いてくれました。

▼脱毛ラボなんばプレミアム店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
以前医療脱毛をしたことがあるのですが、あまりの痛みに耐えきれず断念したので、脱毛ラボさんにそれからはお世話になりました。強引な勧誘があるかな、と思い不安だったのですが、最初に少し勧誘されただけでそれからは全くありませんでした。

私が行ったなんばプレミアム店は大都市圏にあるので、休日は予約が取りにくかったですが、平日の19時以降は穴場なのか希望通りに取れることが多かったです。

脇は自己処理のしすぎで黒ずみもありましたが、こちらで脱毛をしていただいてからは、ツルツルになり黒ずみもきれいになくなりました。私の場合は、だいたい5回くらい終わった時点で自己処理がいらないくらい綺麗になっていました。

サロンの雰囲気はビルの一角にあり、入ると清潔感があふれた店内になっています。スタッフの方も毎回温かく迎えてくれますので行きやすく、居心地もよかったです。駅からも近くアクセス面もいいので脱毛を考えられている方にはおすすめです。

脱毛ラボ なんば心斎橋店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 女性 T.K

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
スタッフも非常に距離感が近く気さくな対応で、施術に集中してくれたので、勧誘が一切なくて安心しました。

カウンセリング時も無理な勧誘なども全く無く、どのスタッフに対応してもらってもセールスが無いので安心です。

▼なんば心斎橋店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
全体的に明るい雰囲気で非常に可愛らしい印象のサロンですが、スタッフも丁寧に挨拶してくれたり、堅苦しさの無い親しみやすい対応なので、あまりエステに慣れていない若い私ですが安心して通える点が大好きです。

施術時はガウンへと着替え、ベッドへ寝た状態になり施術に身を任せます。
手入れしてもらう時は保湿成分の入ったかなり冷たいジェルを乗せてもらうので少しヒンヤリとした感触がありましたが、ジェル自体は照射が終わればすぐ拭きとってもらえました。

脱毛後も肌を丁寧に保湿してもらえ、肌が非常にもっちりとした吸い付くような潤った手触りになりました。

顔やデリケートゾーンなども細やかにまんべんなく手入れして貰えますし、コストパフォーマンスも非常に良いですが、スタッフが勧誘してこない点も良いと感じました。

脱毛もほのかに温かさが伝わる程度の感覚しか感じずに済み、デリケートゾーンや毛深い脇の手入れも個人的には全然痛く有りませんでした。

個室もゆったりとしたスペースで広いですし、店も夜遅くまで熱心に営業しているので、仕事帰りにも通える点も大満足です。

脱毛ラボ 梅田店

<梅田店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 梅田店の地図

<住所>
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング2F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 梅田店の口コミ・体験談1

<年齢・イニシャル>
28歳 女性 T.O

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
強引ではないが、あった。

▼梅田店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
スタッフさんは丁寧で、施術中は話しながらも手が止まることなくテキパキと施術を行って頂きました。わたしは美容院などでもそうなのですが、スタッフの方とコミュニケーションを取ることが苦手なので、毎回の施術中の会話にプレッシャーを感じます。

決してスタッフの方が威圧的というわけではないのですが、今までの脱毛経験や他に気になっている部位などを質問され、現在のオススメのコースやキャンペーンなどのご紹介をされるのですが、そのやりとりがおっくうに感じています。

施術中はできれば、音楽などを流しながら、無言でもくもくと施術をして頂けるとありがたいです。トイレも使用させて頂いたのですが、掃除が行き届いていて清潔感があったので、利用しやすく感じました。

脱毛サロンの雰囲気は、スタッフの方や他のお客様などで賑わっているように感じました。個室ですが

脱毛ラボ 脱毛ラボ 梅田店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
32歳 N.A

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
とくにありませんでした

▼脱毛ラボ 梅田店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
梅田店は店舗もきれいで、清潔感がありました。
初めての脱毛だったので、不安も感じてたんですが、ここは受付けカウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。

痛みはあんまり感じなかったし、すべすべ肌を手に入れることができて、自己処理に悩まされることもなくなって大満足です!!
次回の予約がスムーズにとれないところが、難点ですが。。。

人気の為とりにくいのかな??と考えるようにしました★

あと、スタッフさんの施術も丁寧で怖さもなくあっという間に終了しました。

サロンの立地も梅田から近く、仕事終わりにアクセスが早いことも利点といえますね。雨の日でもホワイティ梅田の地下道を通っていくので、あめにむれることはほとんどありません。 

また来月もお世話になろうと思っています。

脱毛ラボ 梅田プレミアム店

<梅田プレミアム店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 梅田プレミアム店の地図

<住所>
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア5F

<営業時間>
11:30~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ あべの天王寺店

<あべの天王寺店の地図・アクセス>
脱毛ラボ あべの天王寺店の地図

<住所>
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービルB1F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ あべの天王寺店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
25歳 女性 T.S

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
非常に低料金で施術できるサロンですが、予想と違って強引な勧誘が全く無くて安心しました。愛想の良い対応で勧誘が無いので、安心して通えます。

▼あべの天王寺店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
全身脱毛をリーズナブルな価格で受けられる点や、顔やビキニラインも含めて施術してもらえる点に惹かれたので、脱毛ラボにかよっています。
お店の雰囲気はややシンプルな印象で、高級サロンのような華やかな雰囲気では有りませんが、清潔感があり可愛らしい印象です。

痛みの有無が大変心配でしたが、脱毛ラボでは肌にしっかりとジェルを乗せてもらってから慎重に肌を冷やしてもらった状態で手入れをしてもらうことが出来たので、個人的に全く痛い思いをすることも無かったです。

施術前後にも丁寧に肌を冷やしてくれたので、熱さや火照りなどが肌に残ってしまうことも皆無で、とても肌に優しい脱毛だなと感じました。

お手入れ中もエステティシャンさんが気さくに声を掛けてくれたり、脱毛の流れを随時説明しながら施術してくれたので、不安な思いをすることも無かったです。
ベッドの上でガウンを着た状態でただ横になっているだけで施術してもらえたので、大変リラックスした状態で過ごせました。

施術を重ねるごとに無駄毛も非常に薄くなってきていますし、自己処理が楽になった実感もあります。

スタッフさんの人数が多めなサロンですが、個室制でリラックス出来るお店ですし、勧誘が全く無いので良かったです。

脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店

<三条河原町プレミアム店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店の地図

<住所>
京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町327 三篠サクラヤビル5階

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 四条河原町店(三条河原町プレミアム店へ移転)の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
26歳 女性 K.M

<施術部位>
ワキ

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
全身脱毛の紹介はありましたが、無理な勧誘はありませんでした。

▼四条河原町店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
無料のカウンセリングで最初に気になっている事や毛の悩みを聞いてくれて、自分にあったプランを教えてくださり一つ一つ丁寧に説明してくださったので安心できました。

料金の事も事前に説明してくださったのでわかりやすかったです。脱毛と聞くと施術の痛みが気になっていましたが、実際やってもらったところ痛みはほとんど感じませんでした。

ジェルを塗ってもらって施術が始まりしばらくするとウトウトしてしまうほど、リラックスできました。担当してくださったスタッフのかたがとても親切で話しやく、お店もキレイで雰囲気は良いと思いました。施術中も痛みなどはないか声をかけてくださり丁寧な接客でした。

脱毛ラボは無理な勧誘などあるのか不安でしたが、他のコースの説明が少しあったくらいで勧誘は一切なかったので良かったです。

施術の3日目くらいからポロポロと毛が抜けていき、効果を感じる事ができました。予約も自分の空いている日にとれたので通いやすいと思いました。

脱毛ラボ 四条烏丸店

<四条烏丸店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 四条烏丸店の地図

<住所>
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル6F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<四条烏丸店の口コミ>
・予約は割と取りやすかった。
・店内の雰囲気は綺麗でかわいい。
・ジェルの拭き取りが甘いときがあった。
・シェービング代の1500円が痛かった。

脱毛ラボ 四条烏丸店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
29歳 女性 N.N

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
なかったです。

▼脱毛ラボ 四条烏丸店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
脱毛ラボにて全身の脱毛しました。通うことに決めたきっかけは、他の脱毛サロンでは約2ヶ月に1度しか施術することができませんが、脱毛ラボは2週間~1ヵ月のペースで施術することができるので、早く脱毛を終えることができるのが魅力でした。

脱毛による痛みも全くなくて、短時間でスピーディーなため、全く苦痛なく脱毛に通うことができました。

また四条烏丸店のスタッフの方も親切でしゃべりやすく、商品販売の勧誘などもなかったのでリラックスして脱毛の時間を過ごすことができました。

脱毛の効果は脱毛3回目位から徐々にムダ毛の量が減り、10回目を終えた頃には、目に見えるムダ毛はなくなり、面倒だった自己処理をしなくていいようになりました。
脱毛ラボで脱毛をして良かったと思います。

脱毛ラボ 脱毛ラボ四条烏丸店の口コミ・体験談2

<年齢・イニシャル>
23歳 女性 R.S

<施術部位>
脚だけの部分脱毛

<予約は取りやすかったですか?>
普通

<強引な勧誘は?>
全くなかったです。

▼脱毛ラボ 脱毛ラボ四条烏丸店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
接客やサービスなどあらゆる面においてお値段以上の満足感を得られることができました。四条烏丸店は駅から近くてとても便利です。

全く知識のない私にとても丁寧に説明してくれました。サロンは清潔感のある綺麗なお店です。営業時間が遅い時間までやっていて帰りに行けて便利です。やってもらってるときは脱毛部にジェルを塗った後にレーザーを照射するんですけど全く痛みがなくて定員さんは面白い方で初めてて不安でしたが楽しかったです。

1週間するとかなり毛の量が少なくなりました。脱毛ラボはとにかく値段が安くて通いやすいです。効果が出て毛の処理の手間がなくなって行って良かったです。四条烏丸店には2人ぐらい愛想悪い定員さんいましたが担当の人じゃなかったからあまり気になりませんでした。

脱毛ラボ 三宮駅前店

<三宮駅前店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 三宮駅前店

<住所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 協律三宮センタービル6階

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 姫路店

<姫路店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 姫路店の地図

<住所>
兵庫県姫路市駅前町242 IMAGE21ビル6F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 姫路店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
29歳 A.N

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
強引な勧誘はありませんでした。

▼姫路店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
店舗スタッフの人達は全員愛想がよく、電話の対応も丁寧でした。急な予約変更にも対応してもらえました。また予約の日程を変更する電話をしても、1、2ヶ月もあくことなく、元々予約してた日の同週で予約をとれたりととてもよかったです。

他の脱毛サロンでは予約の日程を変更するとそこから1、2ヶ月あくことはざらにあり、前回の脱毛から4ヶ月あくこともありました。施術の部屋はいつも清潔で良い香りがしてました。

夏は施術の時に体を冷やすのはまだ耐えれましたが、冬は本当に辛かったです。寒くてたまらなかったので冷やしてる間だけでも空調の温度を上げてもらえると嬉しいです。

施術中はうつ伏せか仰向けの状態なので、仰向けの時に腰が痛くてたまりませんてました。一度施術が終わって起き上がると腰を痛めてぎっくり腰になり、しばらく痛さで苦しむ日々がありました。

もう少し腰に負担の少ない状態で施術できると嬉しいです。体を冷やすこともあり、余計に腰が痛くなりやすいです。

脱毛ラボ 近鉄奈良店

<近鉄奈良店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 近鉄奈良店の地図

<住所>
奈良市西御門町27-1 奈良三和東洋ビル4F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 和歌山ミオ店

<和歌山ミオ店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 和歌山ミオ店の地図

<住所>
和歌山県和歌山市美園町5-61 和歌山ミオ4F

<営業時間>
10:00~22:00

<定休日>
不定休

中国・四国にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 広島店

<広島店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 広島店の地図

<住所>
広島県広島市中区袋町9-1 Feiz並木通り2F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 岡山店

<岡山店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 岡山店の地図

<住所>
岡山県岡山市北区駅前町1-3-4 ウェーブハウスビル5F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 岡山店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
21歳 女性 S.O

<施術部位>
ワキ

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった。

<強引な勧誘は?>
ありませんでした。

▼脱毛ラボ 岡山店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
店舗に入った際の第一印象はこじんまりとしたお店だなという印象でした。内装は少し古い感じもして、岡山店は最近よく見る真新しいイメージの脱毛サロンとは少し違うなと感じました。

初回カウンセリングの際は、無理な勧誘もなく説明も非常にわかりやすかったので好感が持てました。その上、私の予算と、ニーズに一番よく合う脱毛プランを提案してくださいました。

話を聞いてみるだけのつもりでしたが、結局契約をして帰ってきました。
学生のため予算も限られており、脱毛は決して安い買い物ではないので、100%納得のできるプランを契約できてとても満足です。

施術時の印象は特にありませんが、特に問題がなかったということの裏返しだと思います。カウンセリングのさいにいただいたお茶も美味しかったです。

施術後の肌に特にトラブルはないのでこれからも通い続けたいです!
脱毛ラボの他にも脱毛サロンはたくさんあるので、脱毛ラボのオトクなプランを利用しつつ上手に他社とも組み合わせて全身の脱毛を少しずつコツコツすすめていきたいです!

脱毛ラボ 高松店

<高松店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 高松店の地図

<住所>
香川県高松市丸亀町6-1 フェスタ1ビル2

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<高松店の口コミ>
・提案はあったが無理な勧誘はなかった。
・個室で入り口はカーテンですが問題なし。
・スタッフさんは清潔感がある。
・駐車料金の無料券をくれるのが嬉しい。
・予約は夏のはじめはなかなか取れません。

九州・沖縄にある脱毛ラボ店舗一覧

脱毛ラボ 博多駅前店

<博多駅前店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 博多駅前店の地図

<住所>
福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル7階

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<博多駅前店の口コミ>
・スタッフの対応はとても良いです。
・シェービング代は結構痛い出費なので気を付けてくださいね。
・融通が利かない。キャンセル料がかかってしまった。

脱毛ラボ 天神コア店

<天神コア店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 天神コア店の地図

<住所>
福岡県福岡市中央区天神1-11-11 B1F

<営業時間>
10:00~20:00

<定休日>
不定休

脱毛ラボ 小倉店

<小倉店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 小倉店の地図

<住所>
福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル6F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<小倉店の口コミ>
・接客は悪くないし強引な加入もなかったです。
・店内は綺麗。
・効果は実感しています。

脱毛ラボ 小倉店の口コミ・体験談

<年齢・イニシャル>
31歳 M.T

<施術部位>
全身

<予約は取りやすかったですか?>
取りやすかった

<強引な勧誘は?>
なかったです。

▼小倉店のスタッフの接客態度や店舗内の雰囲気、施術時の様子など
小倉店のスタッフの方の接客は皆さん話しやすく丁寧な対応でした。全体的に若いスタッフが多いので、おしゃべりも多く楽しい賑やかな雰囲気で脱毛できました。

脱毛ラボ小倉店は、静かに施術したい方には不向きかもしれませんが、そのように伝えればきっと静かに対応してくれるのではないかと思います。

ただ、シェービングに関しては強めにあてる人もいれば優しくしてくれる方もいたので、施術レベルに差を感じました。刃の立て具合等肌質による好みもあるので、特に敏感肌の方は出来る限り自分で処理して行った方がいいように思います。

小倉店の店内はとても清潔!とまでは言えない感じでしたが、不衛生な感じもありませんでした。施術中に使うタオルがどうしてもジェルや化粧水等の影響で湿ってくるのですが、ずっと同じタオルなので若干気持ち悪かったです。

肝心の脱毛効果は満足出来る仕上がりでしたので利用してよかったと思います。

脱毛ラボ 長崎店

<長崎店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 長崎店の地図

<住所>
長崎県長崎市浜町9-8 カロムビル2F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 熊本店

<熊本店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 熊本店の地図

<住所>
熊本県熊本市中央区手取本町4-5 M’s2ビル3F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 鹿児島店

<鹿児島店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 鹿児島店の地図

<住所>
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 アールストーンビル2F

<営業時間>
11:30~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

<鹿児島店の口コミ>
・接客態度も良く施術も丁寧。
・痛くなかった。
・私の担当したスタッフは無愛想だった。

脱毛ラボ 宮崎店

<宮崎店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 宮崎店の地図

<住所>
宮崎県宮崎市橘通東3-4-3 BricksMB2F

<営業時間>
10:00~20:30

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

脱毛ラボ 那覇店

<那覇店の地図・アクセス>
脱毛ラボ 那覇店の地図

<住所>
沖縄県那覇市おもろまち4-17-9 TNビル4F

<営業時間>
10:00~21:45

<定休日>
年中無休(1月1日~3日以外)

006rabo-okinawa

スポンサードリンク

PAGETOP