ピュウベッロ VIO脱毛(ハイジニーナ)効果は?痛み・回数・口コミ

ピュウベッロ VIO脱毛(ハイジニーナ)効果は?痛み・回数・口コミ
ハイジニーナ脱毛で若い方から大人の女性にも信頼を得ているピュウベッロですが、ピュウベッロのハイジニーナ(VIO)にはどんな魅力があるのでしょうか。

本記事では、ピュウベッロのハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)の料金、回数と実際にピュウベッロを利用した女性の口コミ、効果、痛みなどについて解説しています。
ハイジニーナ脱毛をやるならピュウベッロは絶対にチェックしておきたいサロンです。ぜひご覧下さいね。


もくじ

ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛(VIO)の料金

まずはピュウベッロVIO脱毛の料金をご説明します。
ピュウベッロはハイジニーナが得意なサロンだけあって、VIO脱毛プランが充実しています。

ビキニライン(Vライン+Iライン)

スタンダード6回コース:23,000円
3回コース:15,000円
1回コース:5,500円

VラインとIラインの脱毛プランです。通常、Vラインはショーツからはみ出るサイドのことを指す場合が多いのですが、ピュウベッロのVラインは正面から見たときに見える範囲全体になります。

ちょうど三角形のような形になるところ全体+Iラインの脱毛が、この「ビキニライン(Vライン+Iライン)プラン」になります。

ハイジニーナ脱毛(V+I+Oライン)

Vライン+Iライン脱毛にOラインを追加したプランです。
Vラインのムダ毛はツルツルにすることもできますし、毛量を減らす、範囲を小さく整えるなど調節することもできます。

スタンダード6回コース:47,800円
3回コース:32,800円
1回コース:11,500円

こちらはピュウベッロハイジニーナ脱毛の通常料金なのですが、現在キャンペーンをやっているので大幅割引きでハイジニーナ脱毛ができます。

★ハイジニーナ/セミハイジニーナ脱毛キャンペーン価格★
スタンダード6回コース:30,000円
初回は0円!
分割払いなら毎月3,000円のお支払いでもOK!

合計30,000円、毎月3,000円のお支払いでハイジニーナ脱毛ができるのは本当にお得度が高いですよ。

ハイジニーナ脱毛

「ハイジニーナ」はhygine(衛生的)という言葉から生まれた「VIOラインのムダ毛を処理した女性」のことを指す言葉でしたが、現在では「デリケートゾーンの脱毛」という意味で使われています。

日本にハイジニーナ脱毛が入ってきた頃はデリケートゾーンのムダ毛を全て処理することをハイジニーナと呼んでいましたが、現在では部分的に残す場合でもハイジニーナになり、厳密な区別はされていません。
ピュウベッロのハイジニーナ脱毛も残す毛量を選ぶことができます。

セミハイジニーナ脱毛

セミハイジニーナはIラインとOラインを処理して正面のトライアングルゾーンを薄く残すハイジニーナ脱毛です。ハイジニーナとの違いは、「部分的に残すか残さないか」ということになります。

IラインOラインのムダ毛は必要ないけど、トライアングルゾーンはちょっぴり残っていた方が良いという方はセミハイジニーナを選択しましょう。
ピュウベッロの場合、ハイジニーナ脱毛もセミハイジニーナ脱毛も同じ料金になります。

その他

ピュウベッロのその他のアンダーゾーン脱毛の料金と脱毛部位を解説します。「アウトVライン」は結構重要で、ハイジニーナと組み合わせた方が良い場合もありますよ。

ヒップ

ヒップはお尻の脱毛です。背面から見たお尻の範囲が脱毛範囲になり、Oラインは含まれません。

スタンダード6回コース:57,000円
3回コース:38,000円
1回コース:14,000円

ヒップ奥(Oライン)

ヒップ奥はOラインだけの脱毛になります。

スタンダード6回コース:25,000円
3回コース:17,800円
1回コース:6,000円

アウトVライン

アウトVラインは「Vラインと太ももの間」になります。
アウトVラインは「Vラインと太ももの間」

ピュウベッロでは女性用ショーツから大幅にはみ出して太ももの付け根あたりまで範囲がある場合はVラインとして処理することはできず、アウトVラインを別契約することになります。

スタンダード6回コース:25,000円
3回コース:17,800円
1回コース:6,000円

ピュウベッロは強引な勧誘・追加料金はないの?

公式ホームページQ&Aにも記載がありますが、ピュウベッロではホームケア用のジェル代など、脱毛費用以外にかかる追加料金は一切ありません。

また、勧誘もありません。コレは本当のお話なんですよ。わたしも公式サイトだけでは分からないことを確認するために様々な脱毛サロンさんに電話で問合せをしていますが、「電話では一切お答えできません」「詳しいお話はカウンセリングで…」と質問を断られ、とにかくカウンセリングに誘導されることも多いんです。

というか、最近はほとんどのサロンさんがこんな感じの対応です。
ピュウベッロは質問には丁寧に答えてくれてカウンセリングのお話がでることはありません。ご検討下さいねと言われることはありますが、勧誘はその程度。
毎回、良心的に運営しているサロンなんだなーと感じています。

ピュウベッロでVIO脱毛・他の部位を脱毛した方の口コミ・評価

ピュウベッロで脱毛した方の口コミを集めてみました。わたしもほぼ全身を脱毛しているので、自分の経験や最近の脱毛サロン事情とあわせてコメントしていきます!

<口コミ1>
満足度:★★★★★
ピュウベッロはわたしのオススメです。VIO脱毛をやったときにシェービング漏れのところを無料で処理してもらえたし、施術中の気配りや照射前の声かけも丁寧でした。ハイジニーナってデリケートなところなので不安だったのですが安心して処理してもらうことができました。

<私のコメント>
VIOは普段からシェービングする部位じゃないので、いざやってみようと思うと難しいんですよね。失敗してケガしてしまうと施術を断られてしまいますし。
ピュウベッロなら無理してシェービングしなくても剃り残しを無料で処理してもらえるので、この点はとても安心です。

ちなみに大人気の脱毛サロンのエタラビさんはVIOのシェービングは衛生上の理由から一切お断りしています。剃り残しがあったらその部分は次回に持ち越しということになるので、こういうことが不安な方はピュウベッロの方が安心ですよ。

<口コミ2>
満足度:★★★★★
ピュウベッロでハイジニーナ脱毛をやりました。スタッフさんの対応が良くて不満に感じることはありませんでした。割引きチケットをプレゼントしてくれて他に気になる部位があったら使って下さいって言われたことはありますが、勧誘はそのくらいです。店舗によって違いがあると思いますが、安心して通えました。

<私のコメント>
1部位でも脱毛を始めるとゼッタイに他の部位のムダ毛が気になってくるので、割引きチケットがもらえるのはありがたいですね。
この方のおっしゃるとおり、脱毛サロンって同じ系列でも店舗によって違いがあって、ピュウベッロの他の店舗の口コミではスタッフさんの対応が良くないとの報告もありました。カウンセリングのときに店内の雰囲気をしっかりチェックしましょうね。

<口コミ3>
満足度:★★★★★
ハイジニーナやっています。ハイジニーナの脱毛が有名なサロンさんでやりたかったのでピュウベッロにしました。
脱毛効果もちゃんとありますし、スタッフの皆さんも丁寧に接してくれます。ピュウベッロに決めて正解でした!ムダ毛が減ってくるのが楽しみです。

<私のコメント>
ピュウベッロって、やっぱりハイジニーナが有名なんですね。他の部位なら他のサロンでも良いけど、ハイジニーナはピュウベッロを指名したいという口コミは他にも見当たりました。
ハイジニーナ脱毛は思っている以上にデリケートなので、わたしも安心できるところにお任せした方が良いと思います。

<口コミ4>
満足度:★★★☆☆
ピュウベッロでデリケートゾーンの脱毛をやっています。効果も実感していますが、痛いんです・・・。この部位はやっぱり痛みが強いのでしょうか。
サロンは清潔でスタッフさんも親切です。スタンダード6回コースで契約して3回目が終わったところなので、あと3回で綺麗になるといいな!

<私のコメント>
ハイジニーナ脱毛は、全身の中でもイチバン痛いところです。
Vライン:毛量が多く密集しているので痛みを感じやすい
Iライン:敏感で皮膚が薄いのにムダ毛が太くしっかりしているので痛い
Oライン:毛量は少ないが敏感で、ムダ毛が太くしっかりしているので痛い
この部位の脱毛は痛いものと思って覚悟しておいた方が良いですよ。脅かすわけじゃないのですが、本当に痛いので・・・。

<口コミ5>
満足度:★☆☆☆☆
とても待たされても誠意のない接客で、辛く感じるときがありスタッフの接客に不満アリです。
施術も作業しているような感じで笑顔もないし、もうちょっとしっかり接客をして欲しいです。

<私のコメント>
わたしも脱毛エステでこういうスタッフさんに当たったことがあります。
たまに怒ってるの?と感じる女性スタッフさんもいますよね(笑)
毎回こういうスタッフさんに当たる場合は、お店に伝えてその方を外してもらうこともできます。あまりにも酷い場合はきちんと対応してもらいましょう。

<口コミ6>
満足度:★☆☆☆☆
ハイジニーナで契約したのですが、範囲外で別料金と言われたり、自分でムダ毛を気にしていないところまで脱毛をすすめられたりして、嫌な思いをすることもあります。

<私のコメント>
残念な思いをなさった方の口コミです。ピュウベッロだけではないですが、ハイジニーナで脱毛できる範囲は決まっているので、それ以外の範囲はどうしても別料金になっちゃうんですよね。契約した後に別料金と言われても困るので、契約前に施術可能な範囲をしっかり確認しましょう。

<口コミ7>
満足度:★★★☆☆
スタッフさんの接客も良いし施術は丁寧なのですが、予約が取れません。カウンセリングで予約が取れないことはないって言われたんですけどね。自分が通いたい日時は全部ダメです。

<私のコメント>
そうなんですよね~。どのサロンさんも同じなのですが、脱毛エステは土日と平日の夕方は混雑している傾向にあります。特に夏場の脱毛シーズンは行きたいときに予約がとれないことも多くあります。
ピュウベッロは施術したその日に次回の予約が取れるので、2~3か月先であってもとりあえず予約を入れておくことをオススメします。

ピュウベッロが採用している脱毛器の効果・痛み

ピュウベッロの脱毛器は国産ではなくヨーロッパ製の光脱毛器です。
安全性を重視して開発された一般美容用脱毛機器で、顧問医師の指導に基づいて施術を行っています。医療機関との提携もあります。

表参道店限定になりますが、毛周期に関係なく脱毛効果を出せる「ルミクスツイン」、全身脱毛が15分で完了する「PHOENIX」もあります。

ピュウベッロの脱毛は痛いの?

ピュウベッロの脱毛は痛いという口コミもありましたが、正直なところ、VIO脱毛はどのサロンで脱毛しても痛いんです。(ハイパースキン脱毛サロン以外)
ただ、痛いと言っても後を引くようなヒリヒリした痛みではなく、瞬間的な痛みなので、ショットの瞬間にビシッとはじかれるような痛みを感じるだけです。

その時間は約0.4秒!これなら我慢できそうじゃないですか?
Iラインなら片側40秒、Vラインでも5分程度で終わります。

実際、痛みはあるもののピュウベッロでは痛みが原因で途中解約する方はいないそうですよ。(ピュウベッロ表参道本店情報)

ちなみに、クリニックの医療レーザー脱毛の方がもっと痛いんです。医療レーザー脱毛はエステの光脱毛と比較すると出力が強いので、少ない回数で終わるかわりに、1回あたりの衝撃が強いんです。

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛(VIO)は恥ずかしくないの?

痛みと同じくらい気になるのが施術中の恥ずかしさですよね。
ピュウベッロはハイジニーナ脱毛に力を入れているサロンなので、施術中の肌の露出にもとても気を使ってくれます。
専用のショーツを履いて、なるべく露出部が少なくなるように施術を進めてくれるんです。

施術中はゴーグルやタオルなどで目元が隠れているので、急にショットされるとビックリすることがあるのですが、ピュウベッロでは安心して施術を受けられるようにショット前や肌に触れる前に声をかけるなどのコミュニケーションを大切にしています。

ピュウベッロスタッフさんは多くの女性のハイジニーナ(VIO)をキレイにしてきたプロなので、恥ずかしがらずにお任せして大丈夫ですよ。

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛(VIO)は何回でツルツルになる?期間は?

ムダ毛がもともと薄い方でも6回は必要になります。毛量が多い方がツルツルにしたい場合は8回~12回程度必要になります。

ピュウベッロの来店ペースは約3ヶ月に1回なので、6回なら1年半、12回なら3年ほどかかることになります。

ピュウベッロは施術前に自己処理する必要はあるの?

自分で処理できるところは自己処理をしておく必要があります。施術当日にシェービングしてしまうと、万が一肌が荒れたり傷になった場合は施術を断られることもあるので、前日までに処理を行っておきましょう。

Oラインや背中も自分で剃るの?

自分の手が届かない背中や、上手に剃るのが難しいOラインなどは当日にスタッフさんがシェービングしてくれます。

シェービングサービス代は?

ピュウベッロのシェービングサービスは無料ですが、あくまでも「剃り残しのお手伝い」という感じなので、自分でできるところは処理していきましょう。
お店でのシェービング部位が多くなると施術時間も長くなってしまいますよ。

ピュウベッロで施術を断られるケース

生理中でもハイジニーナ(VIO)以外の部位だったら施術してもらえるサロンもありますが、ピュウベッロでは生理中の施術は全身お断りしています。
また、妊娠中はホルモンバランスが乱れやすく、施術をしてもムダ毛が生えてくることがあるので、妊娠中の施術も不可です。
契約途中で妊娠がわかった場合は、最長で1年の休止期間をいただくことができます。

それから、一般的に施術できないケースは
・日焼けをしている部位
・毛抜きで処理している部位
・飲酒当日
・薬を服用中の方
・施術前後に激しいスポーツをする
など。
肌トラブルを起こさないためにも注意事項はきちんと守りましょうね。

ピュウベッロ予約方法

ピュウベッロの予約方法はとてもわかりやすいんです。

1.施術当日に次回予約
施術をした日にその場で次回の予約を取ります。3ヵ月後の予約になりますが、行きたい日の直前に予約するよりは確実に予約が取りやすいですよ。

2.電話予約
お店に電話をして予約を取ります。希望日が空いていたらサクッと予約を取ることができますが、土日と平日夜は空いていない場合もあるので、第3候補日くらいまで考えておくとスムーズです。

予約は取りやすい?

ピュウベッロの口コミを見ると、ミュゼほど予約が取りにくいということはなさそうです。実際、ミュゼで予約が取れなさすぎてピュウベッロに乗り換えたという方もいらっしゃいました。
ただ、土日はどのサロンも混雑しやすい傾向にあるので、カレンダーの休日どおりに通いたい方は施術した日に次回予約を取ることをオススメします。

ピュウベッロで遅刻・予約キャンセルした時のペナルティは?

ピュウベッロのキャンセルペナルティはちょっと複雑で、施術時間によってキャンセル料金が変わってきます。

・1時間以上の予約枠の当日キャンセル:キャンセル料1,000円
・ 30分の予約枠当日キャンセル:キャンセル料500円

30分500円のキャンセル料金が発生すると考えておきましょう。
また、ピュウベッロはどの店舗も20時までの営業なので、予約前日の20時までに連絡しないと当日キャンセル扱いになります。

遅刻の場合でも30分500円のペナルティがあります。
1回消化よりは軽いペナルティですが、気をつけましょう!

ピュウベッロとミュゼのハイジニーナ脱毛(VIO)の比較

ミュゼのハイジニーナ脱毛(VIO)は「ハイジニーナ7美容脱毛コース」になります。

ミュゼは部分脱毛の価格設定が安く、最近は年中キャンペーンをやっているので、とにかく安く脱毛したい女子に大人気のサロンです。

◇ハイジニーナ7美容脱毛コースの通常料金
1回コース:12,000円
4回コース:48,000円
6回コース:72,000円

通常料金ではピュウベッロよりもお高いですが、今ならキャンペーン価格で「ハイジニーナ7美容脱毛コース」に申し込むことができます。

★ハイジニーナ7美容脱毛コース キャンペーン価格★
1回コース:12,000円
4回コース:24,000円
6回コース:36,000円

なんと、4回コース以上の契約なら半額になるんです!

ピュウベッロのハイジニーナ(VIO)のキャンペーン価格は6回30,000円なので、金額的にはピュウベッロの方が6,000円お安いのですが、ミュゼ「ハイジニーナ7美容脱毛コース」は範囲が広くて、かなり大きな特典もあるんです。

◇ハイジニーナ7美容脱毛コースの脱毛範囲
トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥(Oライン)、へそ下、Vライン上、Vライン

ハイジニーナ7美容脱毛コースなら、おへそのすぐ下から腰骨のあたりも脱毛範囲に含まれます。ピュウベッロはへそ下5cmからがVライン範囲になるので、へそ下は別料金になります。
へそ下のムダ毛も気になる方はミュゼの方がお得に脱毛できるかもしれません。

また、ミュゼで12,000円以上の契約をすると「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がプレゼントされます。

これは両わきとVラインの脱毛がカンペキに終わるまで追加料金ナシで通える特典なので、ハイジニーナ(VIO)と一緒にわき脱毛もやりたい方に本当に人気があります。

ピュウベッロのワキ脱毛価格はキャンペーン価格で5,550円(6回)なので、わきも一緒に脱毛したいならミュゼの方が断然お得です。

ミュゼとピュウベッロのハイジニーナ(VIO)を比較するポイントは

・へそ下などハイジニーナ周辺も一緒に脱毛したい?→したいならミュゼ
・とりあえずハイジニーナだけを激安で脱毛したい?→したいならピュウベッロ
・わき脱毛はもう済んでる?→済んでるならピュウベッロ
・少しでも混んでないサロンの方が良い?→良いならピュウベッロ

こんな感じ!
それから、ピュウベッロはミュゼと比較すると店舗数が圧倒的に少ないので、通えるところにお店があることは最重要チェック項目になります。
最後に店舗一覧を記載してありますので確認してみて下さいね。

ピュウベッロで途中解約した時の手数料・違約金は?

ピュウベッロは店舗移動が可能なので、引越しなどで通えなくなった場合は転居先の店舗で施術を継続することができます。

継続が難しくなったら、そのままフェードアウトすることもできますが、きちんと解約手続きをすると残金が戻ってくることがあるので、面倒でもお手続きを行うことをオススメします。

途中解約の場合、違約金などの追加でお支払いする料金は発生しませんが、「解約手数料」がかかります。お支払いした金額の中からこの手数料を引かれた残金が手元に戻ってくる金額になります。

解約手数料は「消化していない金額の10%(上限2万円)」です。

解約手数料や返金金額は、契約内容や消化回数によって変わってきますが、この計算方法は多くのサロンさんで採用している方法です。特別不安に思うことはありませんよ。

ピュウベッロ無料カウンセリングの予約方法・当日の内容

ピュウベッロハイジニーナ(VIO)脱毛の最初のステップはカウンセリングに申し込むことです。ここではピュウベッロの無料カウンセリングに申し込む前にゼッタイに知っておいて欲しいことをご紹介します。

無料カウンセリング予約手順

カウンセリングの予約はwebから行いましょう。24時間いつでも申し込めるので簡単です!

希望のコースを選ぶ欄があるので「大人気!ハイジニーナ脱毛」を選択します。
次にお名前や電話番号、メールアドレスなど必須事項を入力します。申込みが完了したら完了したらメールがくるので、メールアドレスは正確に入力してください。また、ピュウベッロから届く大切なメールを見逃さないためにドメイン指定なども解除しておきましょう。

年齢やお住まいの地域などの入力欄もありますが、必須ではないので飛ばしてもOKです。ただし、未成年者さんは保護者の同意書が必須であったり、保護者同伴が必要な場合があるので、入力しておいた方がスムーズです。

次に店舗を選びます。1店舗しか選択できないので、通いたい店舗を先に見つけておきましょう。

カウンセリング希望日時は第3希望まで選ぶことができます。
カウンセリング当日に施術を希望する場合は必要項目にチェックしておきましょう。

不安なことや質問があったら入力欄に記載しておくとカウンセリングで回答してもらえます。

送信したらピュウベッロからメールが届くのでチェックしてくださいね!数日経過してもメールが来ない場合は、申込をした店舗に自分で電話をすることになります。こうなるとちょっと面倒なので、

・メールアドレスは正確に記入!
・ドメイン指定は解除する!
・迷惑メールボックスも確認する!

カウンセリング日時が確定するまでは、これだけはやっておきましょう。

無料カウンセリング当日の内容

カウンセリングの流れ

脱毛サロンのカウンセリングは大きくわけると
・施術方法や光脱毛の仕組みなどの「脱毛の説明」
・肌やムダ毛のお悩みなどの「ヒアリング」
・ピュウベッロの通い方の説明
この3点になります。

◇脱毛の説明
光脱毛でムダ毛が抜ける仕組み、施術の痛み、毛周期の説明など、脱毛全般に関わることの説明があります。

◇ヒアリング
ムダ毛の悩みはひとそれぞれ違うので、どのあたりがどんな風に気になるのかなどを聞かれます。
カウンセリング前にある程度ヒアリングシートに記入するので、シートを確認しながら詳しく聞かれるという感じになります。
ヒアリング結果と実際のムダ毛の範囲や毛量に基づいて必要回数を出すので、ここでは恥ずかしさは捨てて正直にお話しましょう。

◇ピュウベッロの通い方の説明
来店ペース、予約の取り方、ペナルティなど、ピュウベッロのルール説明があります。

カウンセリングにかかる時間は30分~1時間程度です。脱毛経験者さんの場合は、毛周期の説明がカットされることもあります。

希望者さんにはパッチテストの用意もあります。カウンセリングが終わった後にパッチテストを受けて、数日かけて脱毛効果を判断してから契約を検討しても大丈夫です。「カウンセリング=即時契約!」なんてことはありませんので、ご安心くださいませ。

無料カウンセリング当日の持ち物

★カウンセリングで必須の持ち物
身分証明書(免許証・保険証・パスポートなど)、印鑑、口座番号がわかるもの(通帳など)もしくはクレジットカード、(同意書)

◇身分証明書・印鑑
身分証明書は必ず必要になります。カウンセリング当日に施術を希望する場合は印鑑も必要です。

なぜ身分証明書と印鑑が必要なのかというと、施術は契約書に同意をしてから行わないといけないから。契約を交わすために身分証明書と捺印が必要なんです。
印鑑が不要なサロンさんもあるようですが、用意しておいて損はありません。

◇口座番号がわかるもの・クレジットカード
ピュウベッロのお支払い方法は、クレジットカード一括、現金一括、信販会社を通してのローンのいずれかになります。

カードでのお支払いを希望するならカードだけでも大丈夫。信販会社ローンを希望するなら口座番号がわかる通帳などが必要です。

また、未成年者さんで同意書が必要な場合は記入済みの同意書も忘れずに!

★カウンセリングであると役立つもの
筆記用具、メモ帳、デリケートゾーン用のウェットシート

筆記用具とメモ帳はカウンセリングで受けた説明を記録しておくのにやっぱり便利です。カウンセリング当日に施術を希望するなら、デリケートゾーン専用のウェットシートがあるととても便利ですよ。

施術前には清潔にしておきたいですし、エチケットでもあります。施術直前にウォシュレットが使えなくても個室に入ってからササッとお手入れをするだけでニオイ軽減にも繋がります。

カウンセリング当日の施術も可能?

カウンセリング当日の施術も可能です。web申込ページに当日施術希望のチェック欄があるので、カウンセリング予約のときにチェックしておきましょう。
カウンセリング当日に施術を申し出ることもできますが、予約者が優先になります。

予約時に申し込んでおくと、施術枠を空けておいてもらえるので事前に申し込んでおいた方が確実ですよ。

店舗一覧

今回ご紹介したハイジニーナ(VIO)のキャンペーンはピュウベッロとヴィトゥレの合同キャンペーンなので、どちらの店舗でも同じ金額でハイジニーナ脱毛(VIO)脱毛を行うことができます。

両方の店舗をご紹介しますので、お近くのお店を探してみて下さいね。

※営業時間はどの店舗も11時~20時

ピュウベッロ店舗一覧

◇北海道・東北エリア
・ピュウベッロ脱毛サロン 札幌大通店
大通駅・丸井1条館前

・ピュウベッロ脱毛サロン 仙台駅西口店
JR仙台駅から徒歩6分

◇東京エリア
・ピュウベッロ脱毛サロン 表参道本店
地下鉄表参道駅 A3から徒歩1分
※2016年9月10日地下鉄表参道駅B2出口から徒歩3分の場所に移転予定

◇中部エリア
・ピュウベッロ脱毛サロン 新潟店
JR新潟駅南口から徒歩6分

・ピュウベッロ脱毛サロン 静岡伝馬町店
丸井A館裏バス通りぞい

◇近畿エリア
・ピュウベッロ脱毛サロン 京都河原町店
阪急河原町駅すぐ

・ピュウベッロ脱毛サロン 難波心斎橋店
心斎橋駅 6番出口から徒歩2分

・ピュウベッロ脱毛サロン 神戸三宮店
大丸トアロード出口から徒歩1分

ヴィトゥレ店舗一覧

◇東京エリア
・ヴィトゥレ脱毛サロン 自由が丘本店
各線自由が丘駅から徒歩6分

・ヴィトゥレ脱毛サロン 銀座本店
東京メトロ銀座駅から徒歩約3分

・ヴィトゥレ脱毛サロン 新宿靖国通り店
新宿駅から徒歩約3分

・ヴィトゥレ脱毛サロン 渋谷東急ハンズ前店
渋谷駅から徒歩約8分 渋谷東急ハンズそば

・ヴィトゥレ脱毛サロン 池袋東口店
池袋駅から徒歩約6分 南池袋郵便局そば

・ヴィトゥレ脱毛サロン 八王子店
JR八王子駅から徒歩9分

◇関東エリア(東京以外)
・ヴィトゥレ脱毛サロン 横浜関内店
関内駅から徒歩約1分

・ヴィトゥレ脱毛サロン 大宮西口店
大宮駅から徒歩約2分

スポンサードリンク

PAGETOP