美感青汁 効果・味を辛口レビュー 口コミは嘘だった?

美感青汁 効果・味を辛口レビュー 口コミは嘘だった?
混ぜるタイプの青汁は面倒!そんな方のために誕生した新感覚のピュアプラス「美感青汁」。とても売れていて口コミも多いジュレタイプの青汁です。

今回は、ピュアプラス「美感青汁」の成分、カロリー、ダイエット効果、味に関しての口コミ・評価は本当なのか?実際に購入して辛口でレビューします。


もくじ

美感青汁の味は?色々な食べ方で試します

新感覚のジュレタイプの美容青汁として誕生したピュアプラスの美感青汁を購入してみました。

美感青汁をネットで注文

美感青汁をネットで注文
美感青汁をネットで購入しました。通常購入で1箱3,700円でした。定期購入の方には、特別割引や購入特典がありますが、通常購入は定価での申込みとなります。

初めて購入する方には、お得感が少なめなのが残念です。美感青汁は注文してから、約3日後に商品が到着しました。清潔感のある白とピンクのダンボールは、女性向けのデザインで可愛いですね。
美感青汁が到着

商品は、しっかりと梱包されています。ピュアプラスでは、お買い物ごとにポイントが貯まっていくため、ポイント特典の景品の案内と美感青汁のパンフレットが同封されていました。
美感青汁は円柱型のボックス
青汁ジェルは、お茶筒のような円柱型のボックスに入っているので、コンパクトで取り出しやすいです。

004bikanaojiru
切り込みも入っているので、簡単に開封できるようになっています。これなら、いつでもどこでも手軽に青汁生活が送れますね。

美感青汁を常温で食べてみた

美感青汁を常温で食べてみた
美感青汁を常温でそのまま食べてみました。写真では硬そうに見えたのですが、気温が高い事もあり、思っていたより水分が多く柔らかくなっていました。常温でも美味しいので、バッグの中に入れておけば出かけ先でも食べられます。

美感青汁を冷蔵庫で冷やしてみた

美感青汁を冷蔵庫で冷やしてみた

美感青汁を冷蔵庫で冷やしてみました。常温で食べるよりも美味しく感じました!冷蔵庫で冷やすだけで、ジェリーが固まり取り出しやすくなりました。冷たい方がデザート感覚で食べられますので、自宅で食べる時は冷やすのがおすすめです。

美感青汁を冷凍庫で凍らせてみた

美感青汁を冷凍庫で凍らせてみた

美感青汁を冷凍庫で凍らせてみました。シャーベットのようにシャリシャリっとした食感になり、とっても美味しいです。夏の暑い時期など、体の冷えが気にならない時なら、冷凍庫で冷たくして食べるのもおすすめです。冷凍庫で冷たくしておけば、しっかりとジェリーが固まるので、食べやすさもアップします。

美感青汁を食べた感想・私の評価

美感青汁のような食べるタイプの青汁は初めてだったので、一体どんな味なのか?不安を抱きながら購入しました。見た目が緑色で、青汁から作られているジェリーという事もあり、水ようかんのようなイメージを持っていました。

しかし、実際にはマンゴー味なので、まるでフルーツゼリーを食べているかのようでした。美感青汁に青汁臭さは一切なく、酸味と甘みが口の中に広がります。水ようかんよりも柔らかなジェリーなので、スルスルっと食べることができます。

また、甘さよりも酸味の方が強めです。最初は酸味がきつ過ぎる印象でしたが、食べていくうちに病みつきになりました。美感青汁は、常温、冷蔵・冷凍保存、どちらでも美味しく食べることが出来ますが、個人的には冷たくした方がデザートっぽさが出て好みの味になりました。

味気のないサプリメントを飲むよりも、美味しさを楽しみながら栄養成分が補給できるため、無理なく青汁生活を続けることができます。飲むタイプの青汁は、栄養価に優れているところが魅力的ですが、どうしても風味が苦手な方は、食べるタイプの青汁に挑戦してみるのがおすすめです。

美感青汁の巷の口コミと私の意見

<口コミ1>
フルーティーで食べやすくビックリしました。

<私の意見>
青汁のジェリーと聞くとイマイチ美味しさに期待できませんが、美感青汁をいざ食べてみればフレッシュな味わいで非常に美味しく、そのギャップに驚きます。


<口コミ2>
少し苦みはありますが、マンゴー味で飲みやすい!持ち運びにも便利です。 

<私の意見>
グレープフルーツジュースのような苦みが多少ありますが、一般的な青汁と比べたら、全く気にならないくらいの苦みだと思います。美感青汁はスティックタイプなので、バッグに入れておいてもかさばらず、どこにでも持って行けるのが便利ですね。


<口コミ3>
おやつとして気軽に続けられます。ペロッと食べきってしまうので、もう少し量を増やしてほしいです。

<私の意見>
美感青汁は甘みがあるのでデザートとして楽しめます。お菓子を食べるよりもヘルシーなおやつになりますが、ついつい美味しすぎて2本目、3本目と手を伸ばしたくなってしまいます。


<口コミ4>食べやすいのですが、効果がわかりませんでした。

<私の意見>
すぐに効果が出るわけではありませんが、ビタミンたっぷりで心身がリフレッシュするような気分になります。美感青汁をサプリメント感覚で続けていけば、お肌にも良いのではないかと思います。


<口コミ5>少量の割りには良いお値段なので、継続するのが厳しいです・・・。

<私の意見>
青汁価格としては平均的な価格ですが、ジェルは直ぐに食べきってしまうため、どうしてもコストが割高のように感じてしまいます。ただし、美感青汁を続けていきたい方には、定期便コースやポイント特典など、魅力的なサービスも行っていますので、お得なコースの活用をおすすめします。


美感青汁の原材料

・クマザサ抽出液
・明日葉抽出液
・キクイモ抽出液
・大麦若葉抽出液
・ガゴメ昆布抽出液
・コラーゲンペプチド
・ビタミンC
・コエンザイムQ1u
・プラセンタエキス
・抹茶
・ヒアルロン酸
・サイクロデキストリン
・こんにゃく芋粉抽出物
・糊料
・香料
・クチナシ、ベニバナ色素
・甘味料
・乳化剤
・唐辛子抽出物

美感青汁は、4つの青汁成分と5つの美容成分を配合したジェルタイプの青汁です。飲む青汁が主流となっていますが、美感青汁は新感覚の食べる青汁です。

そのため、原料にはジェル状にするための凝固成分が含まれていますが、合成着色料や保存剤を使わず、出来るだけ体に優しい植物性の原料が採用されています。

長野県産のクマザサ

美感青汁の主原料は、長野県の信州北アルプスの山麓で育ったクマザサを使用しています。消化吸収を高めるために、丁寧に摘み取った新芽が使われ、特許取得の「細胞破壊製法」にて製造されています。

細胞破壊製法は、クマザサの細胞壁の中にある栄養素を取り出しながら製品が生み出されていますので、クマザサ本来の力を存分に引き出します。栄養素をしっかりと凝縮しながらも、美味しさにこだわっているのが美感青汁の特長です。

明日葉

セリ科の明日葉は、伊豆諸島や三浦半島に自生する植物です。セルライトの除去やデトックス効果に優れているため、ダイエットや美容に良い植物として注目されています。栄養価が高く、クセも少ないことから青汁の原料としても人気があります。

キクイモ

菊科の多年草で、天然のインシュリンと呼ばれるイヌリンという成分が含まれています。繁殖力が高く、野生のキクイモは全国で自生していますが、健康・美容食品として注目を集めているため、近年は長野県にて特産化が進められています。

大麦若葉

イネ科の植物である大麦若葉は、豊富なミネラルとビタミンを含むことから、青汁の原料として主流となっている植物です。生命力に優れているため、高栄養価であらゆる健康効果が期待できる食品です。

美感青汁の成分・効果(1包 マンゴー味)

美感青汁に含まれる成分や効果をまとめました。

ビタミンC 120mg

1日に必要なビタミンCは85mgです。美感青汁は、1包に120gのビタミンCが含まれていますので、毎日手軽に必要目安量を補うことができます。

プラセンタ 50mg

胎盤から抽出されるプラセンタには、成長因子が含まれているため細胞分裂を促進させます。そのため、健康と美容に良い成分として、多くの化粧品やサプリメントに配合されています。美感青汁では、最も流通が多い「豚由来」のプラセンタエキスを配合しています。

コラーゲン 300mg

タンパク質の1種であるコラーゲンは、もともと体の中に存在する成分です。しかし、加齢とともに減少してしまうため、失われたコラーゲンは食品から摂取するようにしましょう。

ヒアルロン酸 10mg

ヒアルロン酸は、今や化粧品やサプリメントなど、美容成分として欠かすことができない存在です。

セラミド 1mg

セラミドは、角質層に存在する成分です。お肌の角質層で細胞と細胞の間で、水分や油分を保つ働きをしていますが、セラミドが失われると細胞同士が離れ、外部刺激に弱い肌となってしまいます。

コエンザイムQ10 100mg

アンチエイジングの成分として注目されるようになったコエンザイムQ10は、脂溶性の1種でユビキノン、ユビキタスとも呼ばれています。体の機能を維持するコエンザイムQ10は、加齢とともに減少してしまいます。しかし、食品から摂取することが難しいため、サプリメントなど栄養補助食品を活用するのがおすすめです。

美感青汁がおすすめな人・そうでない人

美感青汁がおすすめな人

美感青汁は、ビタミンCが豊富に含まれているため、美肌効果を上げたい方やイライラを予防したい方におすすめです。

また、青汁成分を配合したジェリーですが、青汁特有のニオイや味がないので、青汁の風味が苦手な方でも美味しく続けられます。水なしで、そのまま食べることが出来ますので、忙しい日々を送っている方や持ち運びが出来る青汁を求めている方におすすめです。

美感青汁がおすすめでない人

美感青汁は、美容成分に特化した商品です。美肌になりたい方にはおすすめですが、食物繊維やミネラルの含有量は低いため、便秘解消やダイエット効果を期待する方には、効果に物足りなさを感じるかもしれません。

便秘解消やダイエット効果を期待するならマイケア「ふるさと青汁」がおすすめです。

また、美感青汁にはコエンザイムQ10が含まれています。コエンザイムQ10は、ワーファリンの作用を抑制してしまうため、薬の服用やビタミンKの摂取制限がされている方は、美感青汁は控えるようにしましょう。

美感青汁はどこで買うとお得なの?

美感青汁はどこで購入できるのでしょうか?最も安く購入できるショップを調査してみると、ドラッグストアや店頭での販売はなく、ネット通販のみ取扱いがありました。

ネット通販

美感青汁を取り扱っているショップは、楽天やアマゾンなどの大手ショッピングサイトです。しかし、こちらは在庫が切れている事も多いため、お得に確実に購入するなら公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトでは、定期購入コースなら3,000円以下で購入することが出来ます。ネット通販では、最もお得に購入できるうえ、ポイント特典でお買い物ごとにポイントが加算されますので、継続して続けたくなるサービスが充実しています。

美味しさに定評がある美感青汁は、リピーターも多いため、味に納得した方は便利でお得な定期コースの申し込みがおすすめですよ。

スポンサードリンク

PAGETOP